スポンサーサイト


東方神起の食エスチョン~♪

2009 10.24(sat.)




(^-^*)/コンチャン♪



今だにビギイベ申込みしてません。。。(^▽^;)

どこに申込みするかは決まりました!!

が・・・いまだにポチっとする勇気がありません (-"-;A

申込みするのにこんなに緊張するのは初めて。。。

今年に入ってから

座席をご用意することが出来ませんでした」という文字を

見過ぎたせいかもしれません ( ̄_ ̄ i)

とりあえず26日までには申込みしなきゃ。。。





さてさて

12月号のRayです♪

いったいどんだけ撮りだめしてるんでしょうね。。。ヾ(;´▽`A``

最新雑誌なのに

なんだか懐かしい写真に見えますよ


1256300414_one.jpg

チャミが首を傾げてるのが気になる~~~

ジェジュ君サイドにちょこんと。。。

ってか、ユノ君に背中向けすぎじゃない???






東方神起の食エスチョン♪

1256300414_f.jpg


地球最後の日に食べたいものが・・・

大量のテキーラ」って!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ジェジュ君らしいというか・・・とりあえず現実から逃げるのね・・・

んで、ユチョ君の回答に反応した方・・・多いよね

愛する人が作った料理」ですって!!(*0*;)☆ ウキャー!!

これまたユチョ君らしいな~~~って思いましたよ

で。。。チャミは・・・

やっぱり!「ピザ」ですか(笑)

ピザが好きだからチーズが好きなのか・・・

チーズが好きだからピザが好きなのか・・・


一度お聞きたしたいです





2問目は好きなおつまみとお酒♪

ユチョ君の梅酒って回答は意外な感じ・・・

ビールと枝豆だとばっかり思ってました


チャミたんは手羽先・ビール&焼酎かぁ~~

手羽先とビール合いますよね♪

名古屋の帰り・・・新幹線の中で食べたのを思い出します

056_20091023234833.jpg


いや~チャミと一緒に飲みたいな~  プハァー(*^Q^)c[]

想像してみてくださいよ!

チャミと一緒にお酒を飲む状況。。。ボー( ▽ )o〇O

絶対に酔えないです!!!

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

飲んだら饒舌になると噂のチャミたんと。。。

めっちゃハイテンションなチャミを。。。

見てみたい!!!







そういえば、チャミが日本語の勉強のために使ってた本が

「スターコレクション愛の共有のオークションキャンペーン」に出されたようで。。。

その落札価格にビックリです!


changg.png

1611600ウォン・・・

って。。。。




いくらじゃい!!!



( ̄o ̄ ̄ 3)ん?





多分。。。16~17万くらいかな~?

勉強家のチャミのこと!

本の端々にいろいろと書き込みしてそうですよね~♪

私・・・この本はいいので

チャミに直接教えてほしいです!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

(日本語をか?)



f0047994_2157184.jpg








話は全然変わるけど。。。

今、私の気持ちとリンクしてる歌があるんです

トンの歌じゃないけど

最近、激落ち込みしてる私に勇気をくれた歌です

もしかしてチャミやトンの気持ちにも近いんじゃないかな?って

そんな歌です

良かったら聞いてみてください







一人で悩むことなどないんだよ

だって君は一人じゃない

一人で涙することないんだよ

泣いてるのは君だけじゃないのだから

5555555_20091024003536.jpg


勇気を出して振り返ってごらん

そこにはきっと君の仲間がいる

恥ずかしいことなんかじゃない

一人で生きられるほど人は強くはない

あの時ずっとそばにいてくれたね

それが君の永遠の友達

あの時最後まで待ってくれた人

それが君の永遠の仲間さ




10110812581.jpg



時にはトン以外の曲もいいでしょ♪


ではでは


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい





スポンサーサイト

comment

Secre

素敵な歌ですね♪

chamishinoさん あんにょん♪
この歌、平井堅さんですか?
歌詞もメロディもジーンときちゃいますね~
たまには㌧以外の歌もいいけど、
もし㌧が歌ったら・・・なんて、やっぱり㌧のことを
考えてしまう(笑)
あ、ファイルバンク、早速すっ㌧できました!
いいもの見させていただきました~
ありがとうございます*^^*
野性児のチャミを目の当たりにしてドキドキ★★★
でもあのもぎ取った指輪とネックレスはあとで見つけることが
できたのでしょうか・・・^^;
しかもあれって演出?
それとも興奮して無意識に???
どちらにせよチャミだからこそ成せる技・・・!?
それにしても、チャミ→手羽先 ジュンス→ひつまぶし・・・
ふたりとも名古屋に住んでくれ~


まなりさん^^

ビンゴ!です^^b
声で分かりますよね^^

我が家はこの曲聴いた時・・・みんなして“ビビ~~~~ン!!!”ってきました^^
チビがフルコーラスで歌うんですが。。。
雰囲気が壊れます(笑)

この曲をトンが!!!
いいですね~♪
“言葉にならない”で、もうビンビンきましたからね

そうそう
チャミ動画♪
この動画、めっちゃ好きなんですよ^^
何が彼をあそこまで野生化させた???^^;
指輪もネックレスも俺にはいらねぇ~!!!って感じの投げ捨てっぷり!
もちろん、衣装さん泣かせですよね><
だから、天罰が下ったんです!
ジャケットが破れて
その後のステージでは寒い思いをするんですよ(爆)

手羽先とひつまぶし。。。ホントだ^^
名古屋には「ピカイチ」もあるし・・・
トンには美味しい場所ですよね♪
トンが名古屋に住んだら、なぜか名古屋は人口密度が増えると思います!(住む気か?^^;)

拍手コメ“Ju”さん^^

素敵なコメントありがとうございます^^

私も滅多にトン以外の曲って聴かないんですが。。。
その時の気持ちにリンクしてると
びびっときちゃいます

まさに。。。
最近、辛いことがあったんですが・・・
周りの友達が暖かく支えてくれて
乗り切れたような気がしました

誰も・・・“一人じゃない”んですよね

トンの現状もちょっと厳しいけど
振り返れば、こんなにファンが支えてくれてる。。。
私たちは、最後までトンの事を待ち続けるから
絶対に、負けちゃダメ!!

トンに届けたい気持ちです・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
