スポンサーサイト


チャミ好きなんです!

2009 10.27(tue.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



今日は・・・仕事が終わって・・・

ヒスジャン♪ヒスジャン♪ヒスジャンジャン♪って

鼻歌うたいながら帰宅したんですが。。。

アマゾンさんからのお荷物はなしでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あ~~~

一気にテンションが。。。激下がり。。。ш(´[]`)ш

今夜はチャミ水浴びれずかよ~~!!!

んが!

旦那が“ホレッ”と投げた代物が・・・

(・_・)......ン?

「代引きだったぞ!」

えっ?何頼んだっけ?(._.?) ン?

とりあえず開けてみた・・・



ら・・・



きゃ~~~~~~ッ!!!!!



チャミチャミチャミチャミ!!!!



すっかり忘れてた(〃゚д゚;A


チャミの写真集でしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



チャミは私を見捨ててなかった(笑)



051.jpg


いかんいかん

ヨダレが止まらん (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

去年の「T」コン写真集もそうだったけど・・・

選んでたら、どうしてもアップ写真が多くなるヾ(;´▽`A``

そして



思わず笑ったこの一枚♪



img201.jpg



くるくるなりすぎやろ~~~!!!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

けど、そんなの関係ねぇ~!オレ様チャミ様が良いわ~♪




そして

思わず萌ったこの一枚♪(●´ω`●)ゞ


img202.jpg


ねっ!ねっ!

萌っと数値・・・急上昇↑↑↑↑でしょ

川* ̄д ̄*川ポッ

んっ?そうでもない???

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

あれあれ?

気づきませんか???

チャミ様の

ギャランですよ!!!


img202_20091027215834.jpg


(*//////////////ー//////////////*)ボッ

あっ・・・私・・・

別にギャラン好きではありませんよ((-_-。)(。-_-))イエイエ

チャミの貴重品好きなだけですよ(←意味わかんねぇ~)

へんたいでもないです!!!(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

チャミ好きなだけですよ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン



ヒスジャン来なかったけど

今夜は楽しめました( ´艸`)ムププ





そうそう!あとですね。。。

巷で噂のチャミペン御用達のコーヒー♪

「I LOVE MAX COFFEE」

探しても見つからない( p_q)エ-ン

って話を職場でしてたら。。。

職場の子が見つけてくれました!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


066.jpg

もちろん、即買いしてくれたらしく・・・d(⌒o⌒)b

木曜日に御対面できるのが楽しみです♪







ところで!

ついにあの問題に動きがみられたようですね。。。

これは興味のある方だけどうぞ~(続きに入れときます)




ではでは今日はこの辺で~~

最後に

チャミの写真を。。。♪


2s9daxf.jpg
(出所は写真の中)


(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



単に・・・

チャミ好きなんです!!!(←疑)




明日こそはヒスジャン!!

じゃんね!(*^-')/~☆















イノライフより~

裁判所「東方神起-SM不公正契約、一部効力ない」


105884_l.jpg

ソウル中央地裁民事合議50部(首席部長判事パク・ピョンデ)は、27日「ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)の東方神起メンバー3人がSMエンターテイメントを相手取って起こした専属契約効力停止仮処分申請を、一部受け入れた」と明らかにした。

裁判所はSM側が東方神起メンバーと締結した専属契約が不公正契約であることを認定、SM側がメンバーの代わりに公演など芸能活動契約を締結したり、これらの独自的活動に対して異議を提起できないと判断した。ただし収益配分問題に対する判断は、本案訴訟の領域として線を引いた。

裁判所は「契約期間13年は東方神起グループがアイドルスターという性格に照らしてみる時、全盛期のほとんどすべてを支配される結果になるので、過度に長い。芸能人専属契約マネージメントシステムの構造的環境のために、契約を初めて結ぶ時、その後合意過程まで東方神起側が所属事務所で一方的に提示した契約条件を受け入れなければならない」と説明した。

引き続き「SM側は東方神起との契約で契約を持続的に履行したり、契約関係を移す部分では自由な選択を持つ反面、東方神起メンバーは過度な損害賠償の負担がある。メンバーが契約を修正したり解約するなどの行動をするのが、事実上不可能だ」と明らかにした。合わせて「SM側は海外進出を狙った新人発掘・育成の必要性のためにこのような契約の必要性を主張するが、マネージメント契約が全人的な活動全般が管理対象という点に照らして、この事件契約は不公正だ」と付け加えた。

裁判所はしかし「東方神起各メンバーとの個別合意を通じて、グループ活動を持続する可能性がある点、既存活動での収益配分比率など契約の一部条項は仮処分段階では無効と結論を下すことができない点、収益配分問題は今後の精算の基礎になる点などに照らして、専属契約の効力をすべて停止することはできない」と判断した。


ふむふむふむ・・・・

んで???( ̄ー ̄?).....??

結局・・・

SMは3人の意思において

芸能活動に関する第3者との契約を締結することができなくなり

自分たちが関与しない芸能活動に対して

意義を申し立てることや中断を要求することもできない。

ってことは

3人は独自の芸能活動できるってこと!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

だけど個人的な契約の内容によってグループは存続させるかもしれないが

収益配分などは仮処分を全面的に認めることはできない!

\(*T▽T*)/ワーイ???


あっ・・・だけど、結果的には良い結果が出たんですよね

まだこの先

2週間以内に契約無效と収益分配に関する本案訴訟を進行!

なんて記事もあがってるから

これから、またいろいろと大変なんだと思うけど・・・

5人で良い方向に向かっていくことを願います!!!





20080911_374452.jpg

スポンサーサイト

comment

Secre

コーヒー

私も探してたら
意外や意外!
家の近くの自販機にありました(笑)
もち即購入です!!
コーヒー飲まないのに…(笑)

No title

こんにちわ。
毎日登場してますが・・・笑

昨日のコメ。
いつもと画面が違うと思いました。笑
いつも拍手コメだったんですね^^
しかも「オルアバ」だって・・「ひすじゃん」でした。(_ _。)・・・
こちら初登場で大間違い。失礼しました。

もぉチャミ水浴びまくりましたよ。今夜は浴びまくってください。
今日も帰って。浴びます。

写真集・・・・アタシも頼んだ気が・・・遅い。。
g¥ギャラン#%$!w あーもうどの写真選んだかも思い出せません。(´。`)
はやくこーいヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

それと「I LOVE MAX COFFEE」 。アタシも見つけれてません。。
短めの缶。しかもHOTっぽい?ながーいのしか見たことなぁい。
やっぱし南方面は上陸してないのかなぁ。
頑張って見つけます!!

では。。 もう浴びまくってるころですかぁ??(爆)

chamishinoさん、こんにちは~♪

ちゃみ写真集、私は注文すら忘れてまして
一昨日やっと注文したところですv-356
これって代引きってのが厄介ですよね・・・
旦那が受け取ったりしたら・・・v-404


マックスコーヒーv-343私も近所のスーパーで見つけましたよ!
で、5本お買い上げ!!一応家族みんなの分もね。
ただこれだけの事なのになぜだか幸せ気分にv-343
単純でよかったわ(笑)


ぎゃらん・・・よく見えない(笑)v-356



No title

こんばんは。ヒストリ-ジャパン私も昨日届きました。まだ見ていませんが、全国キャンペ-ン密着映像が面白いみたいですよ。中でもかにを食べられないチャンミンにジェジュンが、北海道からしなくていい電話をし、チャンミンを怒らせて(電話をチャンミンが切ってしまう)しまうシ-ン、チャンミンファンには,見物ですよ。写真wildsoulのチャンミン(ジュンスファンですけどジュンスより)かっこいいてすね。

とりさん^^

おっと!
家の近くの自販機ですか^^b
いいですね~

私、とうとう自力で探すこと出来ずに無念ですが・・・^^;
入手できればいいんです!!(開き直り)

実はMAXコーヒーは甘すぎて苦手なんですよ@@



aiさん^^

えっ!そうなんですか。。。
名前伏せたくて拍手コメにしてるのかと思いました^^;

そうそう
「オルアバ」を突っ込もうかどうか考えちゃいましたヾ(;´▽`A``

今日はチャミ水浴びまくり~~~~
毛穴から浸透してますよん♪
やっぱ、密着映像は素晴らしい!!!(笑)

写真集・・・
かなり忘れた頃にやってきます^^;
私もどんな写真を申し込んだのか忘れてたけど
もう、どのチャミも素敵です!!!
aiさんの写真集にもギャランチャミがいることを祈っとります!

あっ
MAXコーヒーって関東方面しか売ってないって聞いたことあるんですけど。。。
私、以前九州に住んでましたが
九州では見かけなかったような・・・

けど、このコーヒー缶は
チェガンチャンミン以外の何物でもないです^^b



こっこさん^^

一昨日、注文ですか!
けど、注文を忘れてなかったから素晴らしい~!

そうなんですよ
代引きってのが・・・ねっ・・・^^;

うちは思いきり旦那が受け取っちゃいました@@

MAXコーヒー
ちゃんと家族分、お買い上げなんてエライわ!!
私なんて、自分の分だけ^^;;;
けど、MAXコーヒーだけで幸せになれますよね♪

あら?
ギャラン・・・見えませんか???
もさもさですよ~~~~( ´艸`)ムププ


由美子さん^^

今日ヒスジャン見ました~♪
はい、ジェジュ君からのカニの電話にちょいキレするチャミ^^;
どうしても食べ物の事になるとホンキを出しちゃうんですよね
そういうとこも大好きです^^

由美子さんはシアペンさんなんですね^^

思いきりチャミペンな私ですが、よろしくお願いします♪

拍手コメ“Ju”さん^^

はい♪
もう、全部好きです(*^m^*)

パソコン初心者でもコメいただけて嬉しいです♪

トンを!チャミを!愛する気持ちは
ファン歴関係ないです^^b

これからもよろしくお願いします^^



拍手コメ“un”さん^^

やっぱりサスペンダーとギャランですか(笑)

チャミペンの萌どころって同じですね( ´艸`)フフフ

あんなにカッコいいのに
ちょっと笑えるのがチャミのいいところですよね(爆)

No title

shinoさん、こんにちは☆

チャミ様のギャラン!!!初めて拝みました(><)

あのジャングル具合・・・まさに最強です!(笑)
私も単にチャミ好きなだけです~ww
チャミにはどんな部分にも心かっさらわれます^^


裁判。。少しずついい方向に進んでいってくれてる
気がしました・・私も祈ってます。

さらさん^^

チャミの毛ネタって・・・
けっこう好きなんです d(´▽`)b

もう、チャミならどこの毛も大好き(爆)
って・・・こんな発言ばかりしてたら
人格疑われそうですが・・・
ホントにチャミ好きなだけなんです^^;;

はい♪
裁判はいい方向に向かってるようですね^^
早く5人が心から笑って・・・
楽しんでる姿が見たいな。。。

No title

shinoさん、遅くなりましたが、、、
お誕生日おめでとうございます!!

(ここからコメできますよね?)
何故、ここからかと言うと・・・
最新記事の 毛ネタ を見て、今しかない!!と思ったからデス。

私が、shinoさんのブログ堕ちしたのは、この記事ですヨー!!
そう。「毛ネタ」です!!

最初、びっくりしたんです!!
私にはない、着眼点だったので・・・*^^*
チャミをそんな目で見ていいの~?(キャー!!)って。

うち、パソコンがリビングにあるので、、、後ろに誰もいないか確認して、
「お気に入り」に登録しました。
(いつもランキングからいってたんです。)

買うか迷っていた写真集は、
もちろん買って、この眼で確認しましたヨ(*^^*)v

(このカミングアウト(?)誕生日プレゼントになりますかね?^^♪)

また、気づいたら、是非教えて下さいね!!

チャミのお誕生会、詳細が決まっていって、楽しみですね。
一応、私のブログにも、書かせてもらいました*^^*
ブログを見てもらうことも 考えねばなーと思ったりしています^^






なおさん^^

ありがとうございます!!

ってか、すごい昔の記事にコメついててビックリでしたよ~

そうでしたか・・・
なおさんがこのブログに堕ちたのはこの記事でしたか(照)

だはは*^^*
チャミといえば毛ネタ♪と思ってるんですが(←)
案外、みなさんそうではないんですかね^^;;

コンサート会場外に売ってる生写真では、ついついチャミ毛を買ってしまいます
別に毛が好き!ってはわじゃないんですけどね(←かなり誤解されてますが:爆)
貴重なものが好きなんです(*´∇`*)

けど、なおさんも写真集でチャミ毛を確認したんですね^m^むふっ♪

嬉しいカミングアウトでした^^(ぺこり)

あっ!ブログ掲載、ありがとうございました*^^*



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
