スポンサーサイト


新曲♪

2009 10.29(thu.)



 ̄O ̄)ノオハトン♪




昨夜はやっぱ夜遅くまでトン漬け。。。

今朝はねむい( ̄□ヾ)ネムー

んが!!!

今朝、サンケイスポーツ見てたら!!!

トン君らの新曲について載ってました~~~

ヾ(@~▽~@)ノ

以下サンケイスポーツより

東方神起、NHKの新ドラマ主題歌を担当

韓国の人気5人組、東方神起がNHKの新ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日スタート、木曜後8・0)の主題歌「BREAK OUT!」(今冬発売)を担当することが28日、分かった。

 彼らがNHKドラマの主題歌を歌うのは、韓国時代劇「大王四神記」(07~08年)の「千年恋歌」以来で、同局の日本制作作品では初めて。昨年の「紅白歌合戦」初出場や、東京ドーム2夜連続公演を成功させるなど、「今最も勢いがあるグループ」(同局)として白羽の矢が立った。

 楽曲は軽快なポップス。高校の弱小書道部を舞台に部員が勝負や恋に奮闘していく物語にちなみ、♪つかみとれ未来 運命なんて きっとMake yourself 君次第…と、夢に向かって前向きに突き進むメッセージを込めた。リーダーのユンホ(23)は「何かを頑張る若者の気持ちを少しでも後押しできたら」とコメントした。



gnj0910290503009-p2.jpg



まぢで嬉し~~~~

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



デジタル配信もいいけど・・・

やっぱ、盤で発売されたほうがいいな♪(←昔の人間ですから)



おっと!

仕事に行かなきゃ

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ではでは!!




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

おはようございますぅ。
トン漬けおつかれです。
朝からよか情報をありがとうございます。

年末に向けていい感じで動き出してますね^^

まだまだ心配なこともあるですけど、こういう情報が入ってくると
ちょっと安心します。v-237

・・・・

chamishinoさ~~ん

おひさしぶりです。

もう存分にチャミシャワ~~v-78を浴びられたようですねv-218

私もひっさしぶりの連休v-346v-346
いただいたDVDやらヒスジャンでチャミ三昧v-315
と思いきや…来ない…来ない…ヒスジャンが…v-388

ハイ、ポチったつもりが、すっかり忘れていましたv-406
何だかいろいろありすぎて、訳がわからなくなってますv-356

あ~~私のチャミシャワ~~v-35v-36

No title

こんばんは。待ちに待った新曲がでますね。そうなると気になるのは、来日ですよね。いつ頃かな?11月?12月?考えちゃいますよね。日本語をしゃべる東方神起(母国のファンには、悪いけど)が一番!と私はいつも思うので、早く来日してほしいです。

嬉しいお知らせ♪

chamishinoさん あんにょ~ん♪
CD発売!しかもドラマとタイアップ!
やっと嬉しいお知らせが届きましたね~
ほんとは月9とかがよかったけど・・・^^;
贅沢は言ってられません!!
新曲ひっさげて日本活動(しかも5人揃って!)
してくれるだけで、もう感無量です!
でもチャミのドラマ撮影はどうなるんだろう~
去年のJJみたいにドラマと歌手活動の
掛けもちで忙しい思いをするのかしら・・・
特にJJの時と違って、今回は日韓で分かれての
お仕事になるわけだから、負担もかなり大きいですよね・・・
かわいそうだけど、チャミのドラマも見たいし~
ここはチャミに踏ん張ってもらうしかないか!←非情^^;

aiさん^^

おっ!
もしかして九州って福岡ですか?
「よか~」って言い方が懐かしい~
私・・・4年ほど前に福岡の東区方面に住んでました^^b

年末に向け!
日本での活動が始まりますね♪

日本では何の問題もなく。。。
事が進んで・・・良かった \(*T▽T*)/

またトン君らに会えるチャンスがありますね♪



gekoさん^^

お~~~!
ここではお久しぶりです( ̄m ̄* )ムフッ

は~い
昨日は。。。
チャミ水、浴びまくり~の
濡れまくり~の
溺れまくり~の
な・・・一日でした^^;(どんだけじゃい!)

えっ?gekoさんとしたことが・・・
注文し忘れですか~~~????
大変大変><;;
激可愛・激萌!!!満載ですよ!!!

急いで買いに行かなきゃ!!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

由美子さん^^

こんばんは~♪

新曲・・・ホント、待ちわびた一枚ですよね(*´∇`*)

5人揃っての来日。。。
これをどんだけ待ちわびてたことか!!!

日本語・・・
少しだけ忘れてたらどうしよ><;;;
けど、日本でたくさん活動してもらって
また、覚えてもらえたらいいですね♪

早く来て来て!!!日本に来て!(○ `人´ ○) 

まなりさん^^

ホント!嬉しいお知らせですよね♪
うん・・・5人揃って!って響きがサイコ~です^^

日本での活動はちゃんと考えてくれてたんですね^^b
ってか・・・裁判の様子をエイベも見てから
判断したんでしょうかね^^;

一気に日本での活動が増えればチャミのドラマは。。。

「白紙になった」と噂で聞きましたが・・・(ココだけの話!って言ってもかなり公に話してますが^^;)

正直、ドラマと日本活動の両立は絶対に無理ですよね><;;;
ユノ君でさえ倒れたのにーー;
体壊しちゃいますよ@@

私は、ドラマも見たいけど
やっぱ見たくないシ~ンもあるし><;;;
日本で活動してくれたら、それだけで満足です♪

早く、チャミに会いたいよ~~~

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
