スポンサーサイト


(● ̄  ̄●)ボォ----な気分

2009 11.02(mon.)




(*^・ェ・)ノ トンにょん♪


本日・・・

ビギイベ当選の発表がありましたね

みなさんどうでしたか?

私はハートのピンキー効果で(ホントか?)

無事当選できました d(⌒o⌒)b

けど、トン友さんが増えるにつれ

当確で分断される天国と地獄に。。。

一人で喜んでもいられませんね( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

今回落選した方も・・・きっと追加申し込みがあると信じて!!





そう・・・


信じて・・・





夕方、SMからの公式発表記事を読んで

落ち込まれてる方もいますよね。。。



トンネさんでも3味さんでもありました・・・

私がここで私の意見を述べるのはやめときます

ただ・・・5人を信じるのみ。。。



OUT_of_MUSICvol_5_13.jpg








時としてブログを書くことがとても辛くなる時がある。。。

けど・・・トンペンはやめられない

ってか、やめられるはずがない!!!

こんなに大好きなんだもん

好きすぎて・・・ホント、困ったチャンな私・・・

そんな私に、いつまでも応援させてね。。。

じゅんちゃん・ユチョくん・ジェジュ君・チャミたん・ユノ君




OUT_of_MUSICvol_5_7.jpg



そして

私たちの想いが重荷にならないように。。。




あ~~~

今日は辛気臭くてごめんなさい( ´△`)アァ-



気持ちを前に持っていく努力を怠ってます(笑)




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん。こんばんわ。

あたしも無事に当選してました。お昼は狂喜乱舞。
会社から帰る直前にニュースを見てしまいどん底に。

けどもううちらは待つしかないですもんね。5人を信じて・・・

ミドヨ・・・

信じましょう!
5人のことを・・・
それだけです。
決して惑わされずに、
私たちの大好きな東方神起を信じましょう!
私たちファンが望んでいることと
㌧の望んでいることはきっと同じはずです♪

ファイテン~(/_;)/~~

トンにょん。。。

お昼の当選で気をよくして
回りのチングも当選で楽しい1日のはずだっのに
もう~SMエンタ、恐るべしですよ!?
裁判だから、戦いなんですね。

これまで いろいろと情報に一喜一憂して
もう揺れない心を持たなきゃって 思ってましたが…
まだまだ修行不足なようですφ(..)
思いっきり揺れてます(笑)

ずっと ずっと ずっと
5人のことを 応援して~行きたいな♪♪
そんな夢を見ちゃダメかしらね?

彼らの願いも一つのはずなのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事

読んでない(あえて読まない)ので全く分かりませんが、
私は5人の言葉をじっと待ってる事にしてます。

話は変えて
上映会に行ってきました、六本木へ!
シネマへ行く途中に
花畑牧場カフェが11/1にオープンしてましたぁ!
六本木店ではピザもやってましたよ。
(他の店舗でもやってるのかな?)

ピザに気づいたのが帰りだったので、
食欲より寒さに負けたので、ピザ食べてこなかったです…

ピザは食べなかったけど
お茶をした店で食べたケーキが美味しかった♪


で、映像内容はと言いますと…これは見てのお楽しみって事で(^ー^)


私もファンミ当選しました!
楽しみが一つまた増えました♪

No title

shinoさん、こんにちは☆

昨日はファンミ当選の喜びもつかの間・・
記事読んだ時はショックで泣きそうになりました。
でもこれ本人の本心なわけない!
彼らが直接発した言葉しか信じないって決めたんだ!
(特にSMからの記事なんて信じるもんか!)
と思い直しました。
あの記事で誤解する方がいることや、サインしなければならなかった
本人達の気持ちを想うとやりきれないです。
この事務所はどこまで卑劣で、どうしてもっと彼らを大事にしてくれないんだ
と怒りと悲しみで・・すっぱムーチョやけ食いしました(笑)
事務所を相手に戦うってこういうことなんですね。もう、信じて待つだけです!!

aiさん^^

当選おめでとうございます♪

来年早々、トンに会えますね^^
今はそれだけが楽しみ♪

そう。。。今は彼らを信じてまちましょうね v(*'-^*)-☆

まなりさん^^

そうですよね。。。

今は彼らの口から出る言葉だけを信じます
あんな文書!!!
ありえないですからーー;

私たちもトンも・・・
気持ちは一緒ですよね

早く会いたいな。。。

kokokoさん^^

私も修行が足りなかった・・・^^;
かなり動揺しました><

けどけど!
もう、大丈夫!!!

こうして、ビギもカシちゃんも心が強くなっていくんでしょうね♪

そして私らとトンの絆が強くなるんです^^b

これからも一緒に応援していきましょうね♪

鍵コメ“K”さん^^

だははは^^

FC2って、すぐアクセスが集中すると繋がらなくなるんですよね^^;

コメ、ありがとうござます^^b

鍵コメ“な”さん^^

あれれ???
みかん☆チャン?
名前変えました??(違ってたらごめんなさい><)

まずは、当選おめでとうございます^^b
なんと!
その日はお祝いライブになるんですね♪
うん!それまで大変だけど、頑張ってね!!

私も決めましたよ!!
ず~~~っとトンとともに歩いていくんだ!!!
一緒に応援していこうね♪



とりさん^^

ビギイベ当選おめでとうございます♪

会場が広くなったからか。。。
けっこう当選してますよね^^b
良かった良かった

花畑牧場カフェ・・・まだ一度も入ったことないです@@
北海道に行った時も、横を素通り~~~
お値段がたか~~いイメージがあるんですが。。。
どうですか?^^;

年末の日本でのテレビ出演♪
来年の日本でのビギイベ♪

うん!楽しいこと考えなきゃ♪


さらさん^^

まずは、当選おめでとうございます♪
もうすぐ生トンに会えますね^^

はい。。。
私も昨日はかなり動揺しました・・・
が!!!
SMの出した文書なんてくそくらえ!!(言葉がきたなくてスミマセン)

あれは彼らの口からでた言葉じゃないです!!

私も悔しくて、すっぱむーちょやけ食いです@@
かなり胃もたれ・・・^^;

それにしてもアタリ券。。。出ないです。。。ーー;
トホホ

拍手コメ“あっ”さん^^

お久しぶりです~♪

天国組^^
おめでとうございます^^b

上映会、行かれたんですね~
私ももうすぐなので、楽しみです^^

来年。。。
絶対カッコいい&カワイイ5人の生姿が見れますよ!!
見たら、いろんな想いがよぎって泣きそうだけど><
これからも一緒に応援していきましょうね♪



拍手コメ“Ju”さん^^

当選おめでとうございます♪

あ~~~会場は同じなのに日にちが違う~~~
じゃんねん

きっと、5人に会えますよ♪
そう、信じて待ちましょう!

そして、当日はたくさん声援おくりましょうね^^



No title

こんにちは。何を言われても今は辛抱の時ですよね。smの悪どいやり方で、東方神起や私たちファンを苦しめている。ますます、悪意しか事務所には感じません。私たちも負けずに彼らを応援しましょう。日本活動を信じて(活動するのに書き方が変ですね。)待ちます。

由美子さん^^

もう・・・SMも必死なんでしょうねーー;
来週までに返事しろ~とか・・・
もう、何を言ってるのやらって感じですよね

まだしばらく辛抱ですが・・・
来年は絶対に生トンに会えますよ!!!

ってか・・・近々って・・・
いつ来日するんでしょうね^^;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
