スポンサーサイト


avax社長さんより

松浦社長のブログに上がっていました


以下、ブログより↓↓↓


下記のような文章が出回っているようですが、僕が書いたり、言ったりしたものではありません。

第三者が勝手に作り、書いたものだと思います。

混乱なく、また誤解のないよう注意願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『社長のブロクより~』という形でメールが転送されてきまして…
『avexの松浦です。
いつも東方神起を暖かく 応援して下さり感謝しております。
年末からの東方神起の更なる日本活動と、今後の 東方神起の韓国及びアジア全般の活動も
マネジメントする運びとなり、 avexアジアを設立致しました。
諸事情により契約問題等で皆様にご心配をおかけしておりましたが、円満に5人揃ってSMエンターテイメントから移籍した事をここにご報告致します。』




昨日の夜・・・私のところにも何通か上記のようなメールがきました

こうして、社長さんがブログにアップされるって事は

かなりこのメールが出回ったってことでしょうね




事実であれば嬉しい出来事だったんだけど。。。

念のため。。。

お伝えしときます



“追記”

誤解のないように言っておきます♪

私にメールくれた方達は好意で私にメールしてくれました。

嬉し泣きしながらメールしてくださった方も・・・





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさんこんばんわ。

最低ないたずら。。
ほんき腹立ちますね。

aiさん^^

ビギの気持ちが不安定な時だけに。。。
残念ですね><

しかし、最初のメールが誰であれ・・・
ビギの情報の伝わり方が、半端なく早いってことでしょうね^^;

昨夜30分の間に3通届きましたから!!!



No title

すみません。
アタシの書き込みも言葉足らずで・・・

もしアタシもそのメールを受け取ったら同じように泣いて喜んで同じ行動をとったと思います。

毎日毎日色んな情報が飛び交いますが・・・・
とにかく待つしかないです。。ね・・・

aiさん^^

いえいえ
aiさんの言いたかったことは分かりますよ。。。

最初、このメールを送った人(発信源)には
ちょっと考えてもらいたいです・・・

トンペンの心をもてあそびやがって!!!って・・・--;

私も完全にもてあそばされました><

こんな喜ばしい情報はみんなに知ってほしいから
ブログに書きたくなりましたもん^^;

けど。。。情報源がどこか分からないのに書けないな~って思ってたら
チェーンメールだったんですよね

そう。。。私たちは待ちましょう!^^!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
