

夏はサマドリ!

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



毎朝4時半起きのchamishinoです!

もしかして・・・夏バテじゃなく・・・ただの寝不足かも?!(・◇・;)

と、思い始めてるchamishinoです!ヾ(・ε・。)ォィォィ



ウナギを食べてスタミナつける前に歯を磨いて寝ることを考えます!(^▽^;)



さてさて、愛媛の写真が少し上がってましたね
ルンルン♪(o≧∇≦)o♪ 



衣装は白が基調になってますが・・・イマイチよく分からない(・・;)
5LC7FS3B6W_205_convert_20080728212820.jpg


でも、どうやら腰にジャラジャラはつけてるらしい・・・(>▽<;;
SU8BBY428L_205_convert_20080728213004.jpg


愛媛に参戦された方からメールいただいたんですが、

近くにいたEXILEファンの女の子が画面でアップに写ったチャミを見てここ重要!d( ̄  ̄)

「可愛い~~~」って言ってくれたそうで!!!


ぶははは
そうでしょ!そうでしょ!
チャミはホント、可愛いのだよ~~~~



あと他の方からいただいたメールでは、

隣に座ってた大学生くらいの男の人2人が

「東方神起っていいな~かっこよかったよな^^」って言ってたそうで!!!


ぶははは
そうでしょ!そうでしょ!
東方神起はホンモノなのよ!カッコいいのよ!



なんだか、違うアーティスト目的で来てる人に褒められると、すんごく嬉しくないですか?


今回は「Bigeast」を何度も連呼してくれてたみたいだしヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

どんどん、Bigeastの事愛しちゃってください!(^人^)





ではでは・・・今日は、昨日出来なかったMFとCDTVのキャプ画を~~~♪簡単に~~


今回のMFはEXILEとトン君らと・・・

黒VS白!

なんとなく・・・夜VS朝って感じもしましたが ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





ジュンちゃん、ジェジュ君、体が違うところ向いてる~~~

画面見てるの?

もしかしてEXILE、怖い?


080726_MUSIC_FAIR_21_convert_20080728225757.jpg



でね~今回・・・トークも良かったけど、やっぱサマドリでしょ~~~!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



みんな、すんご~~~く楽しそうに歌ってたのが印象的でしたね~(≧∇≦)b



まずは、ユチョン君のこの笑顔!ρ(´ー`)  
080726_MUSIC_FAIR_21_(4)_convert_20080728225925.jpg


はい!こんなところにチャミの笑顔もキラリ~(●´ω`●)ゞ

チャミの笑顔・・・見逃しませんよ~~~♪(* ̄∇ ̄)/

080726_MUSIC_FAIR_21_(5)_convert_20080728230051.jpg



(゚∇゚ ;)アレ!??ジェジュン君はウィンク出来ないんじゃなかった???
080726_MUSIC_FAIR_21_(7)_convert_20080728230211.jpg
めっちゃうまいじゃ~ん(OoO;) ドッキーンッ!




チャミのソロパート“ぼくら いま~”・・・って・・・音が・・・

(p(- -;)q)はずしてない。。。はずしてない。。。

080726_MUSIC_FAIR_21_(8)_convert_20080728230259.jpg




チャミ~~~!油断は禁物よ~~~

チャミをコマ送りで見てるわよ~~~d( ̄  ̄)ムフフ

080726_MUSIC_FAIR_21_(9)_convert_20080728230344.jpg

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ここはカットしろ!!




ユノ君のダンスがひときわ鋭い!!!
080726_MUSIC_FAIR_21_(10)_convert_20080728230427.jpg




おっと!これはユチョン君・・・

かわいいんでないの?(*^^*)ポッ

080726_MUSIC_FAIR_21_(11)_convert_20080728230505.jpg






( ̄□||||!!
080726_MUSIC_FAIR_21_(12)_convert_20080728230544.jpg
(/-\)ミテナイ・・・・・

ゆ・ゆ・ゆるして・・・





chaishino~!よそ見しないで

オレ様をちゃんとキャプらんか~い!(-ε-)b" チッチッチッ

080726_MUSIC_FAIR_21_(13)_convert_20080728230623.jpg

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

チャミのソロパート“ぼくら いま~”・・・って・・・

えっ???また???

(p(- -;)q)はずしてない。。。はずしてない。。。




ユノタイム!思いっきり前に出てきてるのね~♪
080726_MUSIC_FAIR_21_(14)_convert_20080728230706.jpg



お次はまたまた、チャミパート.
....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

080726_MUSIC_FAIR_21_(15)_convert_20080728230749.jpg

Σ(・口・)ユ・ユ・ユ・ユチョン君・・・


そんなつもりはなかったの~~~人( ̄ω ̄;)




いよいよ・・・最後のチャミジャンプ~O(≧▽≦)O
080726_MUSIC_FAIR_21_(16)_convert_20080728230848.jpg
なぜ・・・ジュンちゃんも飛ぶ???( ̄ー ̄?).....??


ジャンプしてキメッポーズ!!!O(≧▽≦)O
080726_MUSIC_FAIR_21_(17)_convert_20080728230944.jpg
ジュンちゃんもポーズ???( ̄ー ̄?).....??


まぁ~ジャンプが好きなジュンちゃんだもの~~~ヾ(* ̄  ̄)o




080726_MUSIC_FAIR_21_(18)_convert_20080728231031.jpg




080726_MUSIC_FAIR_21_(19)_convert_20080728231110.jpg





お次はCDTV~~♪


なんと初登場?

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ


チュッカエ~チュッカエ~


このチャミの髪型・・・耳だしですか????(*/▽\*)キャ
完全に耳だしに弱い私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

080726_COUNT_DOWN_TV_(2)_convert_20080728231213.jpg






080726_COUNT_DOWN_TV_(3)_convert_20080728231821.jpg
しかも・・・左耳だけ出してます!!!(。・・)σ  ρ(・・。)
080726_COUNT_DOWN_TV_(4)_convert_20080728231903.jpg

スモ~クもたっぷりでいい雰囲気で歌ってましたね~~~


そう・・・いい雰囲気で・・・


が・・・



しかし・・・




なんじゃ~こりゃ~~~~~!!!!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



080726_COUNT_DOWN_TV_(5)_convert_20080728231937.jpg


なぜ、背景に龍????


この先、この龍が気になって気になって・・・

キャプする手が・・・止まった・・・


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!






いよいよ明日は「THE M」ですね♪

これまた予告を見る限りでは・・・

ジュンちゃんが何かやらかしますな(o( ̄ー ̄)o))ワクワク
















comment

Secre

さま~どり~む よかった~♪

さま~どり~むホントよかったですね!
みんなニコニコ顔で歌ってて、ユノ君もものすごいダンスに気合いが入っていて、なんか「T」ライブでのサマドリを思い出してしまいました(^^)
CDTVも1位なんてすご~い!!感動で涙ウルウルです(ToT)
トン君ファン以外のたくさんの人がこの曲を好きになってくれていると言うことですよね。
あと昨日は、1stライブツアーの再放送がありましたね。またもテレビに釘付けでした!
最近、毎日毎日テレビに出るので、もう録画が大変!!(嬉しい雄叫び!)
そしてそして・・・例の非公式の写真集も買ってしまいました・・・(^^;)
非公式ものなのでちょっと買うのに悩みましたが、あの魅惑的な写真たちにノックダウン!(^^;) 
台北でのライブの写真も入っていますよ!
長くなってしまいましたが、今日の「THE M」も楽しみですね!

耳だしチャミ

わかります!
耳だしチャミ、本当に可愛いですよね!
ジュンちゃんの企み顔、気になります!
今日は『THE M』で、楽しみましょう♪

おかえりなさ~い

待ってました。久々うれしいです。
こっそり会社で見ていたのですが、
ユチョン・・・・笑い死にそうです。助けて~

今日は「THE M」。楽しみですね。
またまた楽しい更新待っています。

chamishinoさん、こんにちは、さっそくこちらにきてしまいました^^
chamishinoワールド 全開ですね!!
私と壺が 一緒ですよ~~  も~大爆笑です~~~
これからも、楽しみにしています^^
chamishinoさん ファイティ~ン

私も、基本5人共、大 大 大好きです~^^

marikoさん^^

サマドリのユノダンスは気合いが違いますね♪
ジェジュと見つめ合う?シーンの嬉しそうなお顔も・・・(>▽<)b OK!!
これだけ、毎日トン君らが見れる時はホント、幸せ~~~
この一か月は、何とか持ちそうです^^;
9月からが~~~~><

おっと!写真集、買ったんですか???
正直、私も欲しいです^^;

でも、中身が全く見れなくて・・・一昨日は後ろ髪ひかれながら、本屋を後にしました・・・
台北写真も入ってるんですか???
う~~~む・・・ますます買い!ですね

MIKIさん^^

おっと!MIKIさんも耳だしチャミ好きですか~~~O(≧▽≦)O
一緒一緒^^
この片耳だけ!ってのにも、またそそられます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

今日の「THE M」・・・今回は最後までちゃんとチェックしときましょうね^^;
ふいに出てくるかも~~~~

あっきさん^^

早速見ていただけ、嬉しいです~ヽ(*^^*)ノ
いまいち、まだ使いにくくて・・・
書いてる途中で諦めたりしてますが^^;
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

ユチョン君・・・あ~~~、今回はもう突っ込まずにはいられませんでした><
ハハハ(;´▽`A``
ユチョン君の表情もいろいろとあって、かなり好きですね♪

naoさん^^

いらっしゃ~いo(*^▽^*)o~♪
早速見ていただき、嬉しいです
ありがとうございます^^

ツボが一緒ってことは・・・今回はやはり、ユチョン君とCDVTの龍!でしょうか!

もう、チャミだけ見ようと思っても、ホントダメですね^^;
皆に目が釘付けですよ(≧ω≦)b

これからもよろしくお願いしますね♪

爆笑しました~

キャプ画、最高です!!

チャミの『お口イ~~~!』はもちろん、
ミッキの、あんな凄い瞬間を見逃さない素晴らしさに
脱帽です。
あっはっはっはっ~!! って大笑いですよ~

ミッキ、やばさに気付いて愛媛ではポンパドールに
したんじゃないんでしょうか?ぷぷぷ

これからもキャプ画、期待してま~す。

No title

睡眠時間、大丈夫?
私も睡眠不足だから、そういうとこに敏感に・・・
3時間半でも、たくさん寝れたねって言われる職場って・・・
お~こわい・・・
まっ!気を取り直して・・・

サマドリ、ほんとみんなが嬉しそうに歌ってたので、
私も自然と笑顔に^^
あ~本当に元気もらえます。
基本的にちゃみしか見えてない私ですが、
ゆちょんさんの髪、やっぱり心配になっちゃいました。
でも、あの髪で笑顔で歌ってるゆちょんさんの姿が
可愛くてたまんなかった~^^

待ってました!!

ブログ再開おめでとうございます。
キャプ画笑わせていただきました。
特にユチョンで・・・。
何だかチャミ益々可愛くなってますね。
可愛いチャミに弱いので直視出来ません。
今日の「THE M」楽しみですね。
ジュンちゃん何やったの?気になる~
また、おじゃまさせて頂きますね。
P・S:間違えて2回送信してるかもしれません。
    

tantanさん^^

はい!番組をキャプる時は2~3回見た後、コマ送りで見てるんですよ^^;
けっこう笑えるシーンが多いです^^b

ボンバドールって、前髪上げるやつ?
確かに!もう、こうなったらいさぎよくおでこは出した方が良さそうですよね
髪型の魔術師ですな^^;

これからもよろしくお願いします♪

こっこさん^^

睡眠時間・・・私も3時間半くらいかも(^▽^;) こわ~~っ
しかも、2時間と1時間半に分けて・・・合計が3時間半って・・・><
でも寝るときは深いから大丈夫よ^^b

テレビ出演が多いと、かなりチャミ不足が解消出来るよね~~~
私もチャミしか見てない^^;

でも、キャプ画作る時、他のメンバーが目につくの・・・
今回のユチョン君はショッキングだった^^;
笑顔が素敵^^

大島さん^^

いらっしゃ~い^^
早速見ていただけ嬉しいです♪
ありがとうございます^^

チャミが直視できませんか???
私、思いっきりガン見です^^;
かなり釘付け~~~(^▽^;)

でも、実際目の前にいたら・・・絶対に直視できません!
オ~ラがありすぎですもの^^

これからもよろしくお願いします

可愛い~~♪

遅ればせながら、おかえりなさ~い^^/

最近、チャンミン株急上昇!!
ホントに可愛い~*^^*ですよね。

キャプ画最高です。ウマすぎ。

a-nationが楽しみです。

あ~この暑さの中、トンちゃんたちが出てくるまで大丈夫かしら^^;
かなり…心配です。

gekoさん^^

はい!ただいまです♪

チャミが髪を短くしたら、それがいい!と思ったり・・・
髪を上げてたら、やっぱりそれがいい!と思ったり・・・
結局、チャミがどんな髪型しても、私はチャミにやられちゃってます^^;

今のチャミもホント―可愛くって仕方ありませんよ~(*^^*)

エイネ・・・かなり心配です><
夕方までこの身がもつかな???
体調管理が出来てないので(汗)
チャミを見習わなくちゃ!と思いつつ・・・食べるものもいい加減ですーー;

あと、一か月・・・調整します^^;

gekoさんも、うんとスタミナつけて行ってくださいね♪

HA!HA!HA!~

こんばんはー。
大爆笑しちゃいましたーーv-8
押さえどころが、たまらーーーん!!
私も龍とユチョンのヘアーに笑いのツボがはまっちゃいましたよーー
さっそく、ユチョナーザに教えなきゃ!!
チャミの決め笑顔もすてきーーーv-238

EXILEのファンの女の子、チャミを見て可愛いだなんて、なかなかお目が高いv-238
見る目ありますよねーーーv-238
やっぱチャミの魅力って凄いんだなって改めて思っちゃいまぁす。
東方神起かっこいいねーと言ってくれた男性もお目が高い!!
そう!そう! 男性から見てもトンは力強くて素敵なんですもんねーv-238
なんだか、男性にそう言ってもらえると嬉しいですよねっ♪♪

爆笑・・・

気合入れ過ぎ・・・
そこまで髪を振り乱して踊らなくても・・・ユチョン・・・ヤバイよね。
チャミは可愛くてカッコよくて完璧ね。

「THE M」面白キャプ、ヨロシクです~

モナリーザさん^^

そうなんですよ~!

いろんな人に東方神起、チャミを誉めてもらえたら
なぜか自分の事のように嬉しいんですよね(≧∇≦)b

うちの子が~~って・・・感じです^^;

今回はユチョン君が・・・ハハハ・・・ユチョナーザさん、許してもらえるかしら^^;

hiroさん^^

ミキペンさん的に今回のキャプは・・・

ハハハ^^; すみません

でも、髪が乱れても笑顔で歌うユチョン君が、可愛らしいんですよ♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
