スポンサーサイト


日本でも韓国でも('∇^d)

(^-^*)/コンチャ!



おっと!

日本でのシングルも着々と詳細が上がってきてますね♪


トンモバに新曲のジャケット写真アップされてました d(⌒o⌒)b

小さくてよく分からないけど・・・ユチョン君だけが韓国バージョンの髪型です!


タイトルが「呪文-MIROTIC-」

魅かれていく、溺れてく 君はもう抜け出せない

聴けば聴くほど その魅力から抜け出せない




ウキャ~~~~

もう充分抜け出せないんですけど~(*T▽T*)


発売時期とこのタイトルを見て・・・ぜんぜん関係ないけど

なんだかハロウィンだな~って思っちゃいました





あと、韓国情報!

9月7日のSBS人気歌謡(500回記念)に東方神起4集のティーザー動画が公開!

9月28日の人気歌謡を通じでカムバック!

SBSから目が離せませんねO(≧▽≦)O

詳しくはSBSのHPでチェック!

SBSのHPはここ~(。・ω・)ノ゙


実はSBSを見るとき・・・トン君達が出る時って絶対に繋がらないがらないんですよ(/□≦、)

でも会員になったら優先的に繋げてもらえるんです(≧∇≦)b

で・・・私も会員にならなきゃ!と思ったことがあったんですが、

手続きが面倒臭くて途中で断念しちゃいました・・・


オットケ~~~(@゜Д゜@;)

でも、面倒だなんて言ってられないですね



2f3606c43382a2d239db49ae.jpg




スポンサーサイト

comment

Secre

Goo㌧morning♪

いよいよ日本でのシングル発売情報が明らかになりましたね!
やっぱり発売日は延期・・・
それってオリコン対策なのかな~???
韓国活動中こそ、オリコン1位の意味は大きいですからね( ̄△ ̄;)

でもそうでなくても、1日発売は㌧のスケジュール的にかなりタイトだから
発売を遅らせてじぇひ日本にもプロモーションに来てほしいです~(@^▽^@)


タイトルにはちょっと度肝を抜かれましたが・・・
そうそう、ハロウィンってイメージ、分かります!
あと、私はマイデスでのミッキのマジシャン思い出しました(≧~≦))ププッ

とにかく、どうだろうのさわやかさとはうって変わって
なにやら怪しい感じですよね~・・・
早くパフォーマンスが観たいものです♪

最後のキスカップル☆
これってカレンダーのですか?
二人ともベストな髪型ですね(笑)

7日って明日じゃないですか
イヤ~ン、ドキドキしますね。
私はまだまだSMコンのプリンスチャミに心持っていかれたままなのに…追いつかないところで、先日の日記のトンニョンに??だったのですが、ビギステ聞いて納得 ジュンちゃんといる時のチャミの楽しそうな事 私もチャミに喋りまくしたてられたい そして一発「うるさい」と言ってみたい



まなりさん^^

㌧イブニン♪

発売延期になって・・・なんとなく安心しました^^
これで、日本でのプロモーションも少しは期待できますよね?^^b
日本に来ても会えないけど・・・日本に来るって言うだけでテンションあがりますから~
ヾ(〃^∇^)ノ

マイデスのミッキマジシャン!そうそう!そんな感じ~♪
怪しい影とニヒルな微笑み・・・
溺れていく・・・ってセリフだけで、もう泥酔状態^^;
楽しみが出来て良かった~~~

最後の写真は、エイネのステッカーの写真なんですよ^^v
爽やか~~~な風が吹いてそう~~~

yukoさん^^

そうそう!明日ですp(^^)q
でもイメージ動画ってどんなんでしょうね?
やはり本格的に見れるのは28日からかな~?
早く見たいですね!(^^)!

おっと!ビギステ聞きました~?
この回のチャミは完全に壊れてますよね(¨;)
でも、TコンDVDの特典で黒い洋服着たチャミがルンルンスキップしてるシーンがあるじゃないですか~
あ~いうテンション↑↑↑のチャミを見てたら嬉しくなってきます

あ~~~~私もチャミをどついてみたい!浜ちゃんみたいに…
でも、その後、倍以上で仕返しされそう(´Д`)
その仕返しも受けてみたい…\(^^:;)(←もう病気)

落ち着かない~(~o~)

トンにょん…☆

毎日 更新 ありがトン♪♪
その「呪文」って どんな…感じなんでしょうね??
もうすでに トンに溺れて
溺死寸前なのに まだ 上から~頭押さえるの。((笑))

韓国の第4集の ティーダーイメージにやられてMAX
ほんとに お美しいです~
目も心も奪われて…キュンしていますよ。
で ティーダーって 何ですか??
教えてくださいな。m(__)m

最後に その画像のチャミ大好きです。。
「Beautful you」あたりからこの表情してませんか?
笑顔のチャミも、好きだけど 大人っぽくて素敵。。f(^_^)

kokokoさん^^

もう、私たちはすっかり海溝にハマって出られないんですよ(笑)
溺れっぱなし・・・^^;

ティーザー(Tease)って“じらす”って意味なんです^^b
あのお写真、まさにじらしモードたっぷりですね^^;
でも、我慢ならずに解明しちゃってますが・・・

最後の表情・・・「Beautful you」からでしたか~!
確かに大人というか、男というか・・・
この頃の雑誌は、こんな感じの表情が多かったですよね^^
あ~~~でも、やっぱり癒されるのは笑顔かな~~~
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
