スポンサーサイト


捜索願い♪(*・人・*)

2009 11.13(fri.)



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


あのぅ~

例のニュース。。。昼過ぎに知ったんですが・・・

今回は“動揺”少なめです( ̄ー ̄;

先週の記者会見の時から、なんとな~く予感がしてました

汚い会社のすることはとことん汚いですから・・・

けどね、深セン行く予定の方には辛すぎますよね(--,)

特に今回は日本から行く予定の方って多いんじゃないかな?
(私も当初、行くつもりだったし・・・)

そういう方たちの事を思えばやるせない気持ちでいっぱいです( ´△`)アァ-

ホント・・・何の慰めにもならないけど

私達には来年のファンミが待ってます!

うん!その時、生トンに会いましょう♪



ってことで・・・何が何だか分からない方は

ここにトンでください♪






そして、今日のタイトルコールの「捜索願い」なんですが

実はここ数日・・・

オロCのトン箱を探してるんだけど



全然見つからないんです(ノ◇≦。) ビェーン!!


今日も仕事帰りにドラッグストアーや大型スーパーを覗いたけど見当たらず・・・

がっくり肩を落として帰ってきましたo(´д`)oァーゥー






ちなみにトン箱ってこんなのρ( ̄∇ ̄o) コレ


sasa3642-img449x600-1257210394eoxnqz15524.jpg
(某オークションサイトより借りてきました)



ねっ♪ねっ♪

めっちゃいいですよね!O(≧▽≦)O





ガッツリ3箱は買いたい!!!(*`д´)b




けど、これがね~




どこで売ってんのよ!!


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!





んで・・・ここは皆さんに聞いてみたほうが早いかな?と思いまして



すでにトン箱ゲットンしてる方いますか~?

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




もし、買われた方いましたら

どこで買ったか教えて下さい!!...( TーT)m

ロ~トン♪でもチャンクス♪でも走っていきます!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ








ではでは♪

今日は少なめでスミマセヌ・・・




あ~~~チャミさま~~~

私の夢にも出てきて~~~m( ̄0  ̄〃)


4thTourChangmin32.jpg




-~)ノ~~ ジャネ








スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん こんばんわぁ。

なんですかぁぁぁぁぁぁぁ??? この箱はぁ???
もっと違うの想像してました。。

南の島では望み薄いですが、、明日から捜索開始します。ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。深川コンサ-ト中止になったみたいですね。しかも三人に責任をなすりつけるやり方。smは、本当に汚いを通り越して悪どいですね。これを、楽しみにしていたファンにも失礼ですよね。日本活動だけが、唯一光ですね。(音楽番組で賞でもとっでsmに見返してやりましょう)オロラミンc、もしかしたら以外なとこ(小さい薬屋など)にあるかもしれませんよ。あてずっぽな事いってすいません。とにかく、来日が待ちどうしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オロナミンC

私も探してるんですけど
なかなか出会えないです…

出会えた日にゃ
重いけどまとめ買いですよねぇ(笑)

そう言えば
オリジナルBOX pinky
注文出来てないと思ってたら、
注文出来てたようで
今日届きました!

和栗モンブラン味pinky
味も香りもモンブランで
私は気に入りましたぁ~♪

東方神起オリジナル箱よりも
和栗モンブラン味pinkyに
テンションあがってしまいました(笑)

aiさん^^

ねっねっ♪
思いきり・・・トン箱でしょ^^b

どうやら、この箱
販促物のようなんです><
なので、取り扱いのある店とない店があるそうですよ

今日も仕事帰りに捜索しましたが
見当たらずーー;

千葉でもゲットンならずかも~~~~^^;;

鍵コメ“so”さん^^

わぉわぉわぉ!!
“so”さんの夢~~~めっちゃいいな~♪
チャミがベットの上で
ゴロン(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン
我が家にベットがないのが悔やまれる(笑)
チャミに触れてない♪ってお言葉・・・信じます!(←偉そうですね^^;)

おっと!
10本で¥498はやっす~~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ
もちろんレシートは別々ですよね^^b


鍵コメ“g”さん^^

情報アリがトンです♪

いまだ、近所の店では見つかりませんよ><;;

やっぱ、オンラインショッピング~♪でしょうか^^;

由美子さん^^

ホント・・・SMのやり方は悪徳商法ですよーー;
もう、いちいちSMの相手はできませんね

早く日本での活動復帰してほしいです

オロCのトン箱は販促物みたいですので
小さい店では取り扱わないみたいです・・・残念



鍵コメ“ta”さん^^

お~~~!
確かに“昭和 漂う 箱”ですね( ´艸`)
あの・・・メガネをかけた人を思い出しました♪

ホント・・・SMはチャミのドラマでとめておく気ですかね><;;

もう、SMとは縁を切りたい~~!!!(苦笑)

とりさん^^

とりさんもまだ出会えずですか><
ホント・・・出会えた日にはまとめ買いですよ!!!
あっ・・・とりさん、見つけた時は私の分もヨロシクです^^b(重いかな^^;)

おっと!
ピンキーオリジナルBOXゲットンですね((o(>▽<)o))
私も友達に頼んでた分が届いたようで・・・
多分・・・我が家にも届くと思います♪
和栗モンブランがすごく気になります!!

楽しみ楽しみ♪





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
