スポンサーサイト


テンション上げていきMAX♪

2009 11.16(mon.)




o( ´_ゝ`)ノ チャンニョンハセヨ♪♪




ソウルは雪だそうですよ~~!

(o・∀・)ノ。゚*゚o。゚o゚。*゚。 。゚゚。゚。雪ダ



チャミも冬支度してるかな~?

大好きな紫のダウン着てるかな~?


000017528.jpg



それにしても

どうしてチャミはこんなに紫が好きなんだろう。。。(._.?) ン?

髪の毛まで紫に染めるってすごいですよね!


e0072289_494b8aa063995_20091116080627.jpg
(出所は写真の中)



私の中で

紫の髪といえば。。。

“淡谷せんせい”か“志茂田せんせい”くらい・・・(゚∇゚ ;)エッ!?



まぁ・・・そんな紫好きのチャミのおかげで

私の職場のスリッパは紫ですよ≧(´▽`)≦

以前、何の興味もなかった色を選ぶ自分が怖い






ところで!

今日はテンション↑↑↑な事がふた~つありました(≧∇≦)b OK



ひとつは

職場の子が近くの激安スーパーで

MAXコーヒーが山積みされてたと。。。教えてくれたので

昼休みに見に行ったら


014_20091116202418.jpg

こんなに山積みされてました!!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





しかも!!!



激安の60円(半額)で売られてましたよ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


チャミが激安にされてるっぽい感じで嫌なんだけどヾ(・・;)ォィォィ

消費者には嬉しいですよね~ヾ(>▽<)o

欲しい方いたら買いに行きますよ~♪★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!






あと、もうひとつは

お友達がゲットしてくれたピンキーの

東方神起限定BOXが届いたんです♪o(〃^▽^〃)o


015_20091116202951.jpg

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




中身はこんな感じρ( ̄∇ ̄o) コレ


018_20091116203317.jpg

ピンキーが27個入ってるから3000円って値段は妥当な感じですね

d(⌒o⌒)b





そして気になる和栗モンブランなんですが



開けた瞬間、ほんのりモンブランの香りで

めっちゃ美味しいんですよ♪(=^~^)o




って・・・ボキャブラリーの乏しい私の言葉では

伝わりませんね・・・(^▽^;)


では、これでどうでしょ?


090712 Zoominsuper000860259


グルメリポーターチャミ!!

どんなに大きなピンキーでも。。。

君なら出来る出来る出来る!!!

?d(≧▽≦*)OK!!


090712 Zoominsuper000857489


( ̄ェ ̄;) エッ?



。。。。。。( ̄_ ̄ i)。。。。。。



。。。。。。( ̄_ ̄ i)。。。。。。



。。。。。。( ̄_ ̄ i)。。。。。。





まぁまぁまぁヾ(;´▽`A``




とりあえず雰囲気だけでも。。。。↓↓↓↓

020_20091116203821.jpg










あとですね

すっかり忘れてました。。。

昨日

11月15日は私たち、チャミペンにとって号泣記念日でしたね

2008MKMFでの授賞式

まさかまさかのチャミの涙に

私たちは思いきりもらい泣きした日でした(。>0<。)

自分の感情をめったに表に出さないチャミが流した涙は

本当にきれいでした

すごく嬉しかったし・・・

もっと感情を表に出してほしいと思った日です





泣きたいときは泣けばいいから

ねぇ無理はしないで


20081116_406520_20091116214327.jpg


涙枯れたら笑顔が開く

ほらもう、笑ってる



20 (2)



このチャミの笑顔で。。。

私はいつも癒される

元気とやる気をもらう





チャミがいつまでも笑っていられることが

私たちの願いですよね


Untitled-19.jpg

大きさの違うお目々で笑うチャミ!!!

可愛いよ~~~~~~~(●´ω`●)







あっっやばっっ


テンション上げていくつもりがシンミリしちゃった(*゚.゚)ゞポリポリ



それでも・・・これからも

ガンガンテンション上げていきましょう!!!(←もう、無理やり)



ではでは


今日はこの辺で~♪


続きに2008MKMFの動画を貼っときますね

見たことない方・・・どうぞ♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




※携帯からご覧になってた方…
スミマセン。今まで見づらかったですかね><;;;
設定がモバイル用になってなかったようです(いつの間にか私が変えてました)
設定をモバイル用に変えたんだけど
どうかな?






スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは^^

わたしもチャンミンのおかげで
服とか紫使うようになりましたw

和栗パッケージかわいいですね♪
「モンブランだ~」のチャンミンの反応も
セリフにあってて可愛いです><

MKMFはわたしももらい泣きしましたTT
ホミンでうつってる写真めっちゃいい笑顔ですねv-238
チャンミンの笑顔がずっと見れたらいいですね

ダブルで・・・羨ましい~

ヌオォ~~!!MAXコーヒーが山積み!凄過ぎる~
限定BOXもGETって、shinoさん・・・素晴らしい!!
画像だけでも幸せな気分でございます。

そうそう、去年の今頃は、
世の中にこんな美しい泣き顔の男がいるのかと・・
授賞の感動+チャミの涙に感動+チャミの美しい泣き顔に
感動でした。

テンションは上げていきますよ~!!
笑う門には福来たる!!??

モンブランだぁ~

まさに
チャミ画像の通りの
リアクションをした私です(笑)

あの袋をピッと開封した瞬間にフワァッとモンブランの香りが...(*^ ^*)


おっ!
コーヒー安いですね。
うちのMAXコーヒーは
冷蔵庫でキンキンに冷えてます(笑)


shinoさん、あんにょん

バッチリ見やすくなりました

私ののせいだと思っていたのですが、見やすくしていただいて、ありが㌧です

これからもよろしくお願いします

再び…

チャミとTOHOダンサーズ、チャミがん見で全くわからなかったです 
よく見ると、本当にチャミメイン~ いいものを見せていただきました
ありがとうございます

ライサンは初めて見た時から、チャミのニット帽なおし2回とも私のがん見ポイントでした
しかも幕張メッセですよね
子供達は何度も見て「はやっ」と言ってました

No title

shinoさん こんにちわぁ。。

ってかなんすか?この山積みチェガンcoffeeは。。
しかも安売り・・

週末やっとで実物を手に取れます。
埼玉の友人がゲットしてくれてるみたいです。

No title

こんにちは。ピンキ-boxは、わたしもかろうじて買うことができたんですよ。モンブラン味おいしいですね。私、甘いもの好きなのでこうゆうタイプのお菓子はたまりません。おかげで毎日食べてます。その驚いたチャンミンの顔、何か可愛らしいですね。mkmfのその画像なつかしいですね。まさか、チャンミンが,泣くとは(母がユチョンファンなので泣くのはユチョンというイメ-あったので)正直驚きました。彼らが、いつも笑顔でいられるようになってほしいですね。

いいなぁ~

PinkyBox羨ましいです。
私も欲しかった・・・

MAXコーヒーは『MAX COFFEE』なら売ってるのですが、
『Iv-238』が付いたのはないんです。
大阪にはないのかな。。。

MKMFこの前、再放送してたのをまた見ましたが何度見ても
もらい泣きしちゃいます。

こんばんは~
和栗モンブラン。
味が想像つきません(?_?)

チャミの涙。なんで、あんなに泣いたのか、答えているのを読んだんだけど、日本で自分は、外国人の生活もつらかった事も理由の一つになっていて、ちょっとショックでしたアタシ、日本での話し相手にしてください。何て、思ってしまった。チャミも、いろんな、感情と戦ってるんだなと。今もきっと。
アタシ達は、いつでもチャミの味方だよ

しおんさん^^

おっと!
しおんさんも紫、使うようになりましたか~♪
好きな人の好みを身にまとう・・・
それだけで、近くにいれるような気になりますよね( ´艸`)

あはっ
チャミの“モンブランだ~”のグルメレポ。。。
全然、レポになってないけど
チャミのこの表情だけで伝わるものがあります(爆)
お目々まんまるで可愛い~~~ですよね^^

去年のチャミの涙。。。
いつみてもウルッときちゃいます。><。
いつまでも笑顔の絶えないチャミでいてほしいです

ちゃみくんさん^^

わぉ~♪お久しぶりです♪

MAXコーヒーはさすが千葉県発祥です^^b
私もここまで山積みにされてるとはビックリでしたが・・・^^;;;

ピンキーは・・・私の努力では全然繋がりませんでしたが@@;
お友達に救われました^^b
モンブランは東京に行けば買えるんですかね??
これはホント♪お勧めですよ^^

去年の授賞式で流したチャミの涙。。。
ホントに感動でしたね。><。
“いい子いい子”したいよ!!!!って本気で思いました^^;;

こんな時だからこそ!
テンション上げていきましょうね↑↑↑
絶対にいいことがありMAX(←MAX使いが間違ってないかーー;)


とりさん^^

分かります~♪
袋を開けた時のモンブランの香り。。。
まぢでビックリですよね
チャミの反応そのもの^^b

えっ。。。
MAXコーヒーキンキンに冷えてますか(笑)
確かコーヒー飲めないんでしたね^^;

いつまで冷やしましょ@@;

MIKIさん^^

そう・・・最初MIKIさんに言われた時は
????って思ったんですが
二人から言われたとなれば、私のほうの問題だ!!!って
思いまして^^;;

言ってもらえて良かったです♪

気づきませんでした^^;

再びMIKIさん^^

チャミwith東方ダンサーズ♪
実際、チャミしか見てないと気付きませんでしたよね^^;
けど、こうして見てみると
東方ダンサーズのダンスも面白い♪

ライサンの帽子のお直し・・・
ホント!早業!
こういう時のチャミの動きに萌えポインツアップですね( ´艸`)

ai さん^^

だはははっ
ホント!この山積みは“なんですか~?”ですよね^^
こんなに激安に売られていいのだろうか。。。
我らがMAXコーヒー^^;

aiさんにも送ろうと思ってたけど
埼玉のお友達から送ってもらえるんですね♪
良かった良かった
味は。。。ロング缶と同じですが^^;
チャミにラブを感じながら飲んでくださいね^^b

由美子さん^^

由美子さんもピンキーBOX入手出来たんですね♪
私は全然繋がらなくて。。。
もう諦め状態でしたーー;
が!何とか友達に救われました^^b
モンブラン。。。甘くて美味しいですよね♪
ピンキーのシリーズで一番美味しいと思います^^

去年のMKMF思い出しますね。。。
確かに泣くのはユチョン君担当だと思ってただけに
チャミの涙はサプライズでした><

5人の笑顔が早く見たいですね♪


みっちぃさん^^

ピンキーボックス♪
3000個用意されてたのに、こんなに苦戦するなんて><
トンペンパワー炸裂でしたね^^;;
どうせなら1万個とか用意してくれたらいいのに!!!

ハート付きのMAXコーヒー・・・
関西にはないんですかね~?
例のものを送るとき、送料がちょっと高くなるけど
一緒に入れて送りましょうか?
まだまだ売ってるからみっちぃさんの分、買っときますよ^^b
欲しい時は携帯メールでお知らせくださいね♪

ワイワイさん^^

お久しぶりですぅ~♪

和栗モンブラン・・・
全然グルメレポーターになってないから
味が伝わりませんね^^;;;
とにかくモンブラン風味なんですが^^

MKMFの涙の理由
正直言って、“オイオイオイ”的な理由もありましたよね。。><。。
そこまで正直に応えなくても!!!!ってーー;
まぁ~正直者が売りのチャミだから仕方ないんですが(爆)

誰よりも感情を表に出すことが苦手なチャミですが
誰よりもいろんなことを考えてるような気がします
まだ21歳という若さで、たくさんの事を背負わされてしまった。。。
感情のコントロールも難しいだろうに

どんなことがあっても
絶対にチャミについていきましょうね!!!!

トンにょん…

shinoさん、そうそう15日チャミの号泣記念日でしたね。
気分は アゲアゲだか 元気なふりして…
いや 元気なふりをしていると 段々 元気になってきMAX

綺麗な~ホントに綺麗な泣き顔見て 何度もらい泣きしたことか…
側にいたら、ヨシヨシしてあげたかった(i_i)\(^_^)
今にして見れば この時点で 5人の中で
現状の騒動が 持ち上がっていたかも なんて 思います。

オモオモ、しんみりしちゃいけませんね…

我が家のMAXcoffeeの空き缶は 捨てないように 避けてても
誰かに分別ゴミに捨てられて その度 拾ってます(笑)
皆さんは MAX空缶どうしてますか??
ゴミじゃないんだもん

こんにちは

栗Pinky!
MAXコーヒー!
うらやましすぎるっ!
グルメリポートもとても笑わせていただきました(^o^)
また来ます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kokokoさん^^

去年のMKMFはホント、衝撃的でしたよね。。。
チャミの違った一面が見れたような気がして・・・
やっぱりマンネちゃん
私の胸で泣きなさい!!!って^^;;;(おいおい)
胸があつ~~~くなりましたよ

そうそう
元気な気持ちでいたら、きっといいことがありますよ^^b
気分はアゲアゲが一番です♪

おっと!
大変!MAXコーヒー缶を捨てられちゃうなんてとんでもないです!!
私は洗って、乾かした後
トンコーナーに置いてます♪
絶対に捨てられることがないように^^b



くるみさん^^

そうか・・・
なかなか北海道ではMAXコーヒーも栗ピンキーも
入手困難ですよね><;;
栗ピンキーは東京まで行かないと見つからないかも~ですが。。。
MAXコーヒーなら
送れますよ^^b
欲しい時はいつでもメールくださいね♪

鍵コメ“So”さん^^

鍵コメでも全然ケンチャナ~♪ですよ^^b
ありがとうございます^^

シウォンさんって・・・リュ・シウォンですか?
4時間って。。。すんごい長時間ですね♪
すごすぎです^^;
トンがそのくらいやったら、もうめっちゃ嬉しいんだけどな~♪

えっ?
去年のMKMF行ってたんですか??
いいですね~o(*^▽^*)o
5人のハグを生で見れたんですね♪
私もそのハグの中に混ぜて欲しい~~~~ヾ(>▽<)o

ところで・・・
soさんのお仕事って・・・・???
そっちのほうが興味津々な私ですが(笑)
パーソナルカラー診断ですか。。。
何だか楽しそう~♪
時間はないけど(笑)チャミのためなら時間つくります!

私の中でイケてるチャミのスタイリング(髪型でいいですか?)は
去年の2月演芸街中継でソウル市街をメンバーで歩いてる時のチャミの髪型に激萌えです♪

あっ・・・分かりずらいですかね?
18日のブログの最後に貼っときます♪

鍵コメ“ta”さん^^

確かに・・・泣いた理由の一つとして
日本での活動が辛かったことをあげてましたね・・・

言葉の通じない国で一からのスタートは
私たちの想像をはるかに超えるくらい
辛いものだと思います

私、韓国に行ったときにも中国に行った時も
基本的にボディーランゲージなんですが
やはり、ここぞ!って時に自分の考えや想いが通じないと
悲しくなります

韓国で活動してる表情や言葉を聞いてれば
もちろん自国ですし生き生きしてるのは仕方のないことですよね

けど、チャミはカシちゃんもビギちゃんも選べないくらい
好きだと言ってます♪

たくさん努力をして習得した言葉や異国の習慣

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです

そう思っても、私は韓国語の勉強をすぐリタイヤしてしまったんですが^^;;;

和栗ピンキーですね。。。
多分・・・東京限定だから東京には売ってると思うんですが
千葉では見かけません(悲)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“チャ”さん^^

はじめまして♪
初コメありがとうございます^^

このMAX缶の山積み・・・
ホント、すごいですよね^^b

MAXコーヒーはもともと千葉が発祥の地なんですが
多分、この缶は関東でしか売ってないかもしれません。。。
希望があればお送りしましょうか?
新幹線代よりは安くつくと思います^^;
まだ山積みされてると思います・・・^^b

MKMFのチャミたん。。。
何度みても胸が熱くなりますよね

今頃、何してるんでしょ・・・
やっぱ実家で演技の勉強かな~?

思いきりチャミブロなので
時間のある時はまた遊びに来てくださいね♪

よろしくお願いします^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
