スポンサーサイト


チャミは何系男子?

2009 11.19(thu.)



ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


二日に一袋・・・スッパムーチョを制覇してるせいで

顔にポツポツが出来始めてます ( p_q)エ-ン

けど、最近は

アタリ券」を確認する前にパクパク食べ始めちゃってるんです

開封前から諦めモード・・・(^▽^;)




ところで~

オリコカードのVer2カードが届きました~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

Ver1では一度も来なかったジェジュ君がトップバッタ~ですよ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


014_20091119213542.jpg

写真はシークレットコンバージョンですね


今度こそ!

自力で8種類全部揃えたい!!(≧∇≦)b





ところで・・・

知り合いのユチョペンさんが今日

ソウルで「天国への郵便配達人」を見たそうです♪

(*'▽'*)わぁ♪

しかし・・・

ソウルで見るってことは字幕なし!!ですよね。。。

字幕なしで見るなんて凄いな~ヾ(;´▽`A``


f15791c9.jpg
(出所は写真の中)

けどね・・・

平日だから仕方ないんだけど

お客さんが・・・16人!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

そのうち9割がビギだそうで。。。∑(=゚ω゚=;) マジ!?



。。。。。。( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。。。。




お願いだから、日本で公開してください!!!

毎日満員御礼ですからぁ~~~~~!!!(*`д´)b


ってか・・・

日本での公開に向けて

なんだか、いい方向に向かってるみたいですね♪

北川先生!ありがと~~~~\(*T▽T*)/

初日舞台挨拶♪

あったら・・・どうします?( ̄m ̄* )ムフッ♪




ちなみにジェジュ君は役柄に合わせてなのか

低めの声で良い感じだったそうですよ♪





ところで

こんな二人の物語は・・・

アリですか。。。?


umb.jpg
(出所は写真の中)

( ̄_ ̄ i)タラー



男と女が逆だろ!(←そこが問題か?)



いや~~~だけど

基本的にジェジュ君がチャミを襲う率♪が高いから

やっぱ、これで合ってるか・・・(←だから、そこが問題か?)




あっ!

そういや、今朝のズームで韓国の草食系男子事情ってのを

特集してたけど。。。





チャミは。。。どっちですかね?




ケモノ男子?

(韓国では肉食男子の事をケモノ男子というらしい)


kemono.jpg


それとも~




草食男子?

20080218-121_20090922172355.jpg
(出所は写真の中)




草食系男子の定義とかよく分からないけど。。。



私的に


チャミはやっぱり



ケモノ男子だと思う!


sbs2.jpg

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッヾ(--;)ぉぃぉぃ


裸=ケモノという定義もない!



そなの?(6 ̄  ̄)ポリポリ




さてさて!今日も何の話か

まとまりませんでしたね(^▽^;)

明日は追加公演の抽選発表です。。。

まずは、落選した方・・・新しく入会した方

当選出来ますように!(-m-)” パンパン



ではでは


1216912103_1215344860_0615c1.jpg
(出所は写真の中)

あ~~ん!もう!

ジャラジャラ付け過ぎ!(笑)



ゴ~ルドチャミ様!!!

めっちゃカッコいいやん(*´ェ`*)ポッ







ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん こんばんわぁ。

あたしはケモノがいいです。。 じゃなくて・・・

ケモノに一票!!(←これも変ですね。。笑)
もち裸もいいです。。 ̄m ̄ 

No title

こんにちは。ジェジュンの映画、観客が16人は、ちょっと驚きましたね。(その内のほとんどが日本人だったことも)チャンミン、もし肉食男子だったら、ちょっと怖い(私、性格的に草食女子なので)草食男子だと信じたいですね。それにしてもケモノみたいですね。と自分で言うチャンミン、ある意味すごいですね。ジェジュンの映画も日本で放映され、dvdなるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんばんは☆

私もそのズーム見た時、チャミはどっちかな~
って考えました^^
ドSでオレ様的であの肉体美はまさにケモノ(笑)
でも恋愛に関しては奥手?でシャイだからほんとは
草食なのかな・・

クマに囲まれたチャミ、かわいすぎです!
なんか絵みたいにキレイですね。
チャミの写真みてると、ため息でちゃいますv-10





ケモノ希望!笑

こんばんは~^^

ジェジュンとチャンミンのこの映画、
見たいと思ったわたしは変態ですか?笑

ケモノがいいですね~
ジャラジャラゴールドチャミ様のあの表情で
見つめてほしいですー><v-238

aiさん^^

aiさんはケモノに一票ですね( ̄∇ ̄)ニヤッ

私、基本的には草食系男子が好きなんですが。。。
なぜかチャミはケモノ系であってほしいです♪

“オレ様攻撃”受けてみたい!!!(←どんな攻撃?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

由美子さん^^

そうなんですよ・・・
観客16人って。。。驚きです><;;
土日は満員御礼であって欲しいですね^^;

チャミは・・・見かけは肉食っぽい感じだけど
案外草食系かもしれませんよ(´m`)

ジュンちゃんは?どっちかな~?

鍵コメ“な”ちゃん^^

今度はしっかり鍵かかってます^^b

“な”ちゃんも見ましたか~?ジュ~ムイン♪
チャミはやっぱ、ケモノなのかなぁ~( ̄m ̄〃)むふっ

おっと!ム~チョ食べ過ぎ注意報が出ちゃった?
私も、まぢでヤバイ><
1月のファンミはビギちゃん・・・ポツポツだらけになっちゃうよ^^;

気をつけながら食べなきゃ♪(←やっぱ、食べるんかい!)



さらさん^^

さらさんも同じこと考えたんですね(* ̄m ̄)

けど・・・ホント
どっちかな?って分からないですよね

見た目やオレ様的なものはケモノっぽいんだけど・・・

中学時代、女の子とほとんど会話できないほど
女子に対してはシャイな性格^^;
けど、100人の女性とすれ違えば、100人ともインプットしてしうほど
女子好き( ´,_ゝ`)プッ

ケモノになりたい草食?
草食の皮を被ったケモノ?

けど・・・どっちのチャミでもチャミならいですよね♪

うん!チャミがいい!(←スミマセン、ひとりで納得してます^^;)

しおんさん^^

ジェジュとチャミのこの映画。。。
この二人でポッポですよ^^;;;
いいんですか???
あっ・・・けど、女優さんよりはいいか♪(←そなの?)

しおんさんはケモノチャミ希望ですね( ̄m ̄〃)
ゴ~ルドちゃみたんのあの目線の先に
自分がいたい!!!ですよね^^

そしてガバっと!!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

失礼しました。。。^^;;

拍手コメ“Ju”さん^^

私もJuさんと同じようなことを考えます。。。
「あの時私は何してたかな?」って・・・
私は2006年に出会っていたかったです^^;
こんな素敵なグループを見逃がしてたなんて勿体ない!!って思いますよね

息子さん、評価が高いですね♪
しかも、お友達も^^
若い男の子からも支持されるようになって
ホント、嬉しいです
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
