

王子来たる!

2009 11.25(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日の夜・・・3人(ユチョ・ジェジュ・ジュンス)が帰ってきましたね

そして、今日、二人(チャミ・ユノ)が帰ってきましたよ d(⌒o⌒)b

みんな~~~♪おかえり~~~!!!

O(≧▽≦)O

メンバーがバラバラで帰ってきた事に

肩を落としてる方もいるかもしれませんが。。。

大人の事情で仕方のないこと・・・ですよね?(;´Д`A ```



なので、日本に着いたら

ベタベタ・いちゃいちゃ・ハグハグしちゃって~~~~(願)


0e12c120483b638b4623e8c3.jpg
(出所は写真の中)




そしてその中に私を入れとくれ~~~(懇願)

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ





さぁ!

いよいよ明日♪ベストヒット歌謡祭ですよ!

ものすごく緊張してるのは・・・

私だけじゃないよね ((-_-。)(。-_-))イエイエ




では、今日は続きに王子の写真入れときます!!

王子祭りです♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪














3日前のほっぺぷくぷくのチャミは・・・

だったんでしょう?(笑)

今日のチャミは

まさに王子!!!!

茶色にサラサラヘア~~


9a430b799453158df6c7535196ef38f9.jpg

な・な・なんだ!!!

この可愛さは??

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


4faa08c84407094baba0fb89f0d4fb38.jpg

前髪がガタガタ・・・

一年前のユチョ君を彷彿させる前髪ですねヽ(^◇^*)/


bd35d2a96bd2547aa79070c1b1ec8d97.jpg


鞄のヒモのほつれが気になるけど。。。∑(; ̄□ ̄A

Anhsonet_76818_2511200916186268_o.jpg


オレ様は気にしない!!


後ろはこんな感じ♪


a4489664a1b5589bdee2be42347f1a98_20091125204352.jpg



横はこんな感じ♪


f6a7461a7238e9b9d9194acf8309b637.jpg

ストパーかけても・・・

もみあげのクルン♪

残ってますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


あ~~~ん!可愛いよ~~~!!!O(≧▽≦)O








ちなみにこのコート・・・

去年の協賛品です♪(≧ω≦)b


1225792346_e0072761_490f8859341fb_20091125203048.jpg



ちょうど一年前(11月24日)にも着てました(*^^*)

081124gimpo6.jpg



けっこう気にいってます( ̄m ̄〃)

TVXQ-Stalker_pics_22_20091125203049.jpg




コートのインナーは白!

と決めてます( ̄∇+ ̄)vキラーン


ビギステ081215



明日・・・楽しみです・・・



20091125184117e66.jpg

20091125193655b6c.jpg

499ce7a2b2aaf47f8bad3c4db642185e.jpg

20091125193654862.jpg

20091125193655847.jpg
(写真の出所は写真の中です)



牧場のチャミ王子。。。

泣けてくるくらいカッコいいよ~\(*T▽T*)/

明日は動く王子に会えますね♪








comment

Secre

No title

こんばんは。昨日の三人に続いて残りの二人も日本に来ましたね。チャンミンの髪形(ストレ-トへア-、みたいに思いました)少し驚きました。コ-トが、協賛品であり、去年も着ていたものだっだんですね。(私、気がつきませんでした、チャンミンファンのshinoさんは、記憶力がしっかりしてますね。)背の高いチャンミンに似合ってますね。明日の歌謡祭が楽しみですね。

shinoさん、待ちに待ったチャミが帰ってきましたね 可愛いすぎて、嬉しすぎて、泣きそうです 何も手につきません!

前髪が長いだけで少し幼く見えません? 可愛いすぎ~

明日、楽しみですね。
タオル用意ですね

こんばんは~

この、かっこよさはヤバすぎます
髪型変えて、雰囲気変わった~どっちのチャミも好きですとってもシャープ。この間のポッチャリチャミはなんだったの男の人が茶のコートを着ると老けそうだけど、さすがチャミ。気に入ってるだけあって着こなしてます
明日、楽しみテレビの前から、離れられないよ~
( ^^)Y☆Y(^^ )

No title

あまりの、カッコ良さに 登場してしまいました お久しぶりです^^ 

チャミ王子 凄くいい感じですね 白のインナーお気に入りのコート
にお気に入りの鞄?この鞄も長いですよね??
珍しく?ピアスしてないですね^^

明日が待ち遠しいです。


プリンス降臨・・・

わーい、わーい♪♪♪

たっくさんのステッキングなチャミを
ありが㌧㌧㌧~~~!!←すでに興奮MAX

もうこんな可愛いチャミ、思わず拝んじゃいますよ~

このコート、案外着倒してたんですね~
なんか髪型違うと同じコートでもずっと洗練されたもののように
見えてしまう・・・(ププッ)

明日はどんなお衣装でしょうね~???

チャミwith4人のヒョン(あくまでチャミ中心)
楽しみだわ~!!!

王子到来!

なんじゃこりゃ?!反則やろ~ってくらいカッコイイ!!
ほんとに王子は、何やってもス・テ・キ~
チャミやっぱ、首長~。
私、首が長過ぎる人と、なで肩の人ってはあんま好きじゃ
なかったけど、好きになったら全く関係ないって
チャミで気づいたんですよね~

もちろん、緊張してるのは、shinoさんだけじゃないですよー
私なんて、緊張で吐きそうです!

No title

shinoさんこんばんわぁ。。

無事に日本に来てくれました。。(ノ◇≦。)
ほっとしました。(ノ◇≦。)

しかもなんなんですかこのチャミ様。v-238やばいですよぉぉぉぉ。v-238
明日は1日仕事も手につかないこと確実です。

早く明日に。。O(≧▽≦)O ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようごじゃいます 久しぶり出て参りました。だってだってあまりにチャミ様がかっこ良かったから 素敵すぎる ファンミに落選しどんよりしてたけどこの写真でテンションMAX
今日は今からドキドキです

ドキドキ

あぁ~
素敵だよぉ~
チャミィィィ~♪♪♪


今はこれしか言えないです(≧3≦)

由美子さん^^

ついに5人が揃いましたね♪
チャミのストレート・・・デビュー当時を思い出します(´m`)

チャミの身に着けてるものは、かなり記憶してます^^v
なので、昨日の空港写真を見たときにピ~ンときました^^b

いよいよ、今日ですね・・・
楽しみだけど、緊張ですぅ~~~

MIKIさん^^

やっぱり、ウリチャミが帰ってきたとなれば
落ち着かないです!!!
なんだか、そわそわ^^;

髪は~ストレートな感じが、
幼さをかもし出してるような気がします( ̄m ̄〃)

今日の仕事が・・・上の空にならないように頑張らなきゃ♪
あっ・・・MIKIさんもね^^b

ワイワイさん^^

3日前の写真を見て“覚悟”してただけに・・・^^;

このシャープな感じにとにかくビックリですよね!( ´艸`)

こんなにカッコよくて・・・
またまた罪作りな子ですよ!!!

このコートも長身のチャミならでは!って感じでかなり着こなしてますよね^^b

あ~~~今夜ですよ!今夜!

今から仕事行かなきゃ♪なのに落ち着かないです^^;

naoさん^^

お久しぶりです♪

そうそう!この鞄もかなり好きですよね^^b

あっ!!!チャミのピアス!!!
今回つけてないですね。。。
あまりの変わりっぷりに気づきませんでした><;;;

naoさん、ありがと~♪

いよいよ今夜ですね。。。

まなりさん^^

チャミペンなら、このチャミ見たら
もう大興奮ですよ!!!((o(>▽<)o))

数日前のチャミの写真を見た後なだけに(苦笑)
でかした!ウリチャミ!!

そうそう、このコート・・・けっこう着てるんですよね♪
チャミに似合ってます^^b

今夜・・・どんなチャミに会えるんでしょ・・・
楽しみですね♪(チャミwithヒョン^^b)

ちゃみくんさん^^

緊張しすぎて吐きそう・・・ですか?^^;;
けど、分かります!!
私も手に汗かいてます^^;;
自分が舞台に立つわけじゃないのに@@

ちゃみくんさん!
「首の長い人となで肩の人」って
ウリチャミじゃないですかぁ~(笑)

けど、そうですよね
チャミを好きになったら
“そんなの関係ねぇ~”ですよね♪

いよいよ今夜!
吐かないようにお願いします( ̄w ̄) 


キャー

ビンゴv-237v-237
私の理想のタイプです(笑)
これは王子にしか見えないv-10
ますますホレてまうやろーv-238

この前のふっくら顔のチャミたんは飲んでた?
帽子被ってることが多かったから髪型はわからなかったから、この写真見てビックリしました~

aiさん^^

あと数時間ですね・・・

まぢでヤバイです><;;;

リアルタイムで見ようと思ったけど・・・
緊張しすぎて見れそうもないです

動いてるチャミ王子。。。
想像しただけで鼻血ブ~~~です^^;

鍵コメ“so”さん^^

長くなりそうなので・・・
あとからメールします><;;

スミマセン^^;
こんなコメ返で・・・

youさん^^

あれ?yokoさん?

ですよね?

お久しぶりです♪

このチャミさま~~~
カッコよすぎですよね
またまた心奪われまくりです><;;

今日・・・ベストヒット歌謡祭
これからです・・・

どうしよ^^;;

とりさん^^

とりさんの気持ち・・・
伝わってきますよ~~♪

ほんと、素敵すぎぃ~~~

チャミの笑顔が見れたら
いいんだけどな。。。

みっちぃさん^^

“ビンゴ~”なんですね^^b

私もビンゴ~!ですよ!!!

ウリチャミ!王子さま。。。

カッコいいですよね♪

この前のチャミは・・・確かに飲み過ぎ食べ過ぎだったのかも^^;;

とりあえず、顔の腫れが引いて良かった♪

拍手コメ“Ju”さん^^

いよいよ5人・・・揃いましたね♪

チャミの髪型
若~~~いです^^b

久しぶりすぎて・・・気持ちをどう制御したらいいのか
分かりません><;;

牧場のチャミ王子~♪

こんばんは~^^
髪型変わって興奮が抑えきれませんっ><;
いや、チャンミンってだけで興奮しちゃうんですけど・・・笑
もーどうしてこんなにかっこいいんでしょうv-238
鞄のほつれ、おなじみですよね 笑
きょうはSBUの余韻で眠れなさそうです^^;

しおんさん^^

もう、このサラサラヘアーには度肝を抜かれましたよね!!
こんなにカッコよくって
ホント罪作りな子なんですよ!!(笑)

今日のSBUも。。。カッコよかった。。。

けど・・・心がチクチクしちゃうんです^^;;

これって重症かな~



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
