スポンサーサイト


あなたに会えてよかった。。。

2009 11.28(sat.)



(*´∇`*)あんにょん~♪




今日は・・・ちょいと真面目な話をしたいと思います

私がこうしてブログを書くとき

いつも、思うのが・・・

ここに来てくださる方たちが少しでも笑って。。。楽しんで。。。

チャミの事を可愛い~(*´∇`*)と思ってくれたらな~って

思いながら書いてるんですねφ(゚▽゚*)♪

けど・・・前回の記事のように

どうしよう。。。何て書けば。。。

私のホントの想いを書いてもいいのかなって・・・o(´^`)o ウー

めっちゃ悩むんです(-_-;ウーン

他のブロガーさんみたく

今のトンの状況を的確に書いて・・・

全然心配いらないよ!って書くのがいいんだろうな

けど、やっぱそんなに気持ちをあげることができなくて

私の落ち込みっぷりが出ちゃいましたね m(_ _;)m

書いた後も、けっこう凹んでて・・・

いろんな想いが、がんじがらめに私に巻きついてました

だけど

コメ読んだり、いただいたメール読んだりして

あと、コメ返したりしてるうちに・・・

気持ちの切り替えがONになって

私に巻きついてたものがほどけました・・・

ありがとう。。。



実は

トンを通じて・・・チャミを通じて・・・ブログを通じて

あなたに会えてよかった♪

ってのがモットーなブログタイトルなんです・・・(*´σー`)エヘヘ


皆のおかげで

また、明日から元気にチャミチャミ出来ます♪(≧∇≦)b OK


1255162649_9.jpg




あと・・・

10月の中旬頃から参加してたブログランキング

この記事を以ってはずれたいと思います♪

今まで、ランキングにポチっとしていただいてありがとうございました

また、ランキングからトンで来てくださってありがとうございました

次回から・・・

また大人しく書いていこうと思います(ノリは一緒だけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ここって思いきりチャミブロなんでね。。。(見たら分かる?)

チャミペンさん以外の方には申し訳ないと思いつつも

チャミだけで手いっぱいなんですよ

それでもオ~ゲ~な方♪今後とも遊びに来てください♪(* ̄∇ ̄)/

お待ちしてます(●´ω`●)ゞ




さてさて

チャミとユノ君は韓国に帰っちゃいましたね

続きに写真を入れときます♪

興味のある方だけご覧ください


ではでは~~

(⌒ー⌒)ノ~~~






ゲート出てくる瞬間のチャミたん。。。

笑ってるよ!!!


20091127152044cba.jpg
(すべての写真の出所は写真の中です)


チャミが笑えば私も笑う。。。(*^▽^*)




あれれ???

今回は行きの洋服と違う洋服で

お帰りですか??


200911271900476c8.jpg





ってか。。。。

サラサラヘア~は

お見せにならないのですか???Σ(T□T)



20091127152044fa2.jpg




やっぱ・・・

オレ様には前髪ジャマ!でしたか?


091125-IncheonAirport_74.jpg





後ろ髪・・・

よく見たら・・・

うねってる( ´艸`)ムププ


20091127152101a9e.jpg



次はFNSだね。。。

また元気にやって来てね♪(⌒∇⌒)ノ""




スポンサーサイト

comment

Secre

ありがとう。

Shinoさん。
アタシ、好きですよ。このblog
だって、不安は不安だし、ベストでは、5人が歌ってる姿が見れて、うれし~と思ったけど、淋しい気持ちもあったのも事実だし。
帰国も別々になって悲しいけど、今の情況ではしょうがないのかなと、来日した時より、冷静に受け止められる。今日、帰国してゲートを出てきたチャミの一瞬のプライベートの笑顔を、見れただけで、安心もする(゜▽゜)
こんな感じで、たりたりしちゃうよ(>_<)
だから、Shinoさんは、これからも、こんな感じで、頑張って下さい同じチャミペンで、よかったぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )

No title

shinoさん こんばんわぁ。

可愛いチャミ♪
しかも空港の・・・♪笑ってるぅ^^ 
帰ったって聞いたときはなぜ?とまたまた落ち込みましたが・・・ 
あの方面の仕業だと思うようにして。。

また来週すぐいらっしゃりますもんね。^^ 

正直たまぁにどよーんとなりますが・・・ 
チャミやユノユノ。もちろん三人だってペン以上につらいはずですもんね。

ココに遊びに来て元気もらって良いですか??笑

私のほうこそ

私のほうこそ shinoさんに会えてよかった

ジェジュンfanの私が、こちらのブログにどうやってたどり着いたのか
今となっては自分でもわからないのですが
ブログを通じて、トンを通じてshinoさんに会えてうれしいです
しかも地元の知り合いともつながってたし、不思議な縁だと思います

ベストヒットでは私もかなりへこみましたが
もう復活しつつあります(前向きなO型ですから)
なんだかんだ言っても、やっぱり東方神起が大好きなんです

これからもよろしくお願いします

チャミチャミしよーぜっ!!

こんにちは☆shinoちゃん。。。

こちらこそですよshinoちゃんに会えて良かった~って、
いっつもいっつも思っているのですからね~(^^)
shinoちゃんが愛するチャミ君v-238
ジェジュンちゃんが溺愛するチャミ君v-238
これからも、どんどんチャミチャミしてね(^^)
私もジェジュジェジュしますからv-238しつこいくらいにv-10

shinoちゃん目線のトン君レポや日々のつぶやき等、
気負わず自然体のshinoちゃんの文章や表現v-22
だ~~~い好きなんですよ~(^^)b
私も含めて、ここ『Hello Again』に来ている方たち全員、
みんなそう思っていると思いますよ~v-266
なので、これからもshinoちゃんペースでね(^^)b
いいじゃない!たまにはネガティブな内容も、ドンと来い!!です。
楽しい時は、更に明るく盛り上げちゃってねv-266

これからもよろしくお願いいたしMAXチャンミンv-238らびゅ~ん^^

ワタシも

ブログを通じてshinoさんに出会えてよかったと思ってます。


背景がクリスマスバージョンになったんですねぇ♪
もう1ヵ月切ったんですね…ってか後2日で11月も終わりですよぉ!
早いですねぇ。

チャミのクルリン毛先がかわいい(≧∇≦)
いや~、チャミはあの手の帽子を被ると、
ポッチャリに見えますね…

ワイワイ さん^^

“好き”と言ってもらえて嬉しいです( ^^)人(^^ )

私も、ワイワイさんのおっしゃる通り・・・
来日した時よりも、帰国した時のほうが
ちゃんと現状を受け止められ。。。冷静でした

頭で考えることと心のバランスがうまくいかず
↑や↓に行ったり来たりで・・・
ブログ書くのもやっとな精神状態でも、こうして暖かなコメントもらえたら
やっぱりやる気が出てきます♪

チャミを好きで良かった。。。
こうして、ブログを書いてて良かった。。。

これからもこんな感じで書いていきますね!!★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

ありがとうございます♪

No title

こんばんは。いろいろなブロク見てますけど、あなたのこのブロクが、一番アクがなく読みやすいですよ。今は、(昨日、チャンミンとユノ君が、帰国したため)二人三人と分れていますが、きっとまた五人で歌い、話し合いできると思いますよ。このままでは、彼らも私たちファンも納得しません。解散は、してほしくない。私の正直な思い(私の考えばかり書いてすいません。)です。こんなジュンスファンの私ですが、(間違い文字も多いですが)これからもお願いします。ブロクがんばってください。

aiさん^^

空港のゲートから出てくる瞬間。。。
チャミの笑ってる顔が、見れて良かったですよね♪o(*^▽^*)o
来日時もテレビでも、チャミの笑顔が見れず、悲しかったけど
こうして、チャミが笑ってる姿をみると
それだけで安心・・・(*´∇`*)

そうそう
表向きなことは全部、あの方面の仕業です><;

私たちよりもずっと辛い思いをしてるトンの事。。。
ちゃんと、見守って応援していかなきゃ♪ですよね

aiさん、ココに来て。。。aiさんが元気になれたら
私も元気になります♪

いつも、ありがとうございます

やっぱり・・・

あぁ・・・
チャミが笑ってる~・・・
やっぱりチャミの笑顔は最高です♪

チャミが笑うだけでこんなにも癒される自分・・・

チャミが笑えばチャミペンも笑う^^
これからも一緒に笑っていきましょうね!

ミックミックさん^^

わっ!同じO型♪ヽ(*^^*)ノ
そうなんですよね・・・
私のこの感情の起伏の激しさは血液型のせいではないかと。。。
勝手に思ってるんです^^;
ズド~~~~~ンと凹んだかと思えば・・・
ちょっとしたことで立ち直ったり^^;;
好きすぎるから凹むんだ!!!って思っても
やっぱり、トンから離れることが出来なくて・・・
これからも、ずっと好きに変わりないんだと思います♪

ミックミックさん、ジェジュペンさんにも関わらず
私に声かけてくれたこと、すごく嬉しいです♪
しかも、リンクさせてもらって
情報の疎い私にはミックミックさんのところで情報頂いてます^^b
ブログ運営は大変なこともあるけど、こうして繋がりを持てることは
素敵なことですよね
これからも、よろしくお願いします

そして、ありがとうございます♪

真由美さん^^

なんかね・・・
真由美さんとはトンペン仲間なのか・・・
身内的存在なのか・・・
分からないんですが( ̄∇ ̄*)ゞ

けど、トンペン仲間として会えること♪すごく嬉です
はい♪はい♪
真由美さんのジェジュジェジュっぷりは存じております(≧∇≦)b
これからも、しつこいくらいにお願いします(笑)

私はまったく文才というのがないんだけど・・・
自然体の私でOK(≧ω≦)b♪ということであれば嬉しい♪

真由美さんとは今後・・・
チビの結婚式にも出席してもらうんじゃないかと思うほどなんですが(爆)
これからもよろしくお願いします

ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪(←要らない?^^;)


とりさん^^

チャミの毛先のクルリン♪
めっちゃ可愛いですよね(≧∇≦)
しかも、うしろのうねりっぷりがヒジョ~~に可愛くて・・・
私の萌えポイントがこんなとこにあったなんて
自分でもビックリ!
仕事中、思い出してはニヤニヤしてました(o ̄ー ̄o)

そうそう・・・
携帯のほうのテンプレ、変えたんです♪
クリトンバージョンに^^b
もうすぐですしね

いつも、とりさんの
“半ば独り言のような、的を得たコメ♪”好きです^^b
これからもヨロシクです(* ̄m ̄)

そして、いつもありがとう♪

由美子さん^^

こんなにたくさんあるトンブログの中から、私のところに遊びに来てもらえて嬉しいです♪
しかも・・・チャミの事ばっかりなのに・・・^^;;
(ジュンちゃんも大好きですよ♪)

今は・・・そうですよね
2:3に分かれてしまってるけど・・・
トンもトンペンも“願い”は一緒ですよね
今は耐えて。。。また、5人が笑って私たちの前に立ってくれるのを待ちたいです

これからもブログ頑張りますv(*'-'*)o

いつもありがとうございます♪


まなりさん^^

うん・・・やっぱりチャミの笑顔ですよ!!o(*^▽^*)o

ゲートから出たら、また無表情なんだけど^^;
けどけど!
ゲートから出てくる瞬間こそが!
チャミの今の姿なんですよね

良かった。。。こうして、チャミが笑っている・・・
それだけで心が安らぐ・・・
やっぱ、これって法則ですか?^^

はい♪
これからもチャミと共に・・・皆で笑っていきましょう!

ありがとうございます^^

拍手コメ“ゆ”さん^^

あえて、平仮名で“ゆ”さんです♪
分かりますよね?

私が“ゆ”さんと出会ったとき・・・
お互い周りにトンペン“ゼロ!”でしたからね^^;;
けど、それが良かったのかな~~~
今ではトン友さん以上になれましたよねヽ(*^^*)ノ
メールをもらえて良かった
会えて良かった

ヘコヘコな事も多いけど
それでも何度でも何度でも復活していこうね

いつもありがとう!
これからもまた、お世話になります♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

拍手コメ“Ju”さん^^

私も、“Ju”さんと一緒
トンの事・・・大好きな気持ちは変わりませんよ♪^^

日々の生活の中で辛い思いをしていても・・・
トンの歌で救われることは多いですよね
歌の力の凄さを感じます

私のブログが“Ju”さんの励ましになってたなんて
そんなお言葉いただけて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

拍手コメでも嬉しいですよ♪
伝わる気持ちは同じだから・・・

いつもありがとうございます^^

拍手コメ“g”さん^^

今の胸の痛みや苦しみも・・・
“g”さんなら
きっと越えられますよね?

だって・・・私たちにはチャミがいるじゃないですか!!

好きで好きで“正直しんどい”ってのはあるんだけど
この“しんどさ”から解放される???
なんてこと・・・
絶対に出来ないですよね((-д- 三 -д-))ウウン

“g”さんの最強っぷりは十分わかってますよ

さぁさぁ!気持ちをON!に切り替えましょ♪

そして、またチャミチャミしようじゃないですか(*^-^)/\(^-^*)

言葉に出来ない♪♪

shinoにょん~
今日はそんな気分で
そのまま合言葉をタイトルに(笑)

チャミブログで初めて コメントさせてもらって~
それから毎日 お邪魔してv-238MAXv-238
いろいろお世話にもなって 感謝してv-238MAXv-238
チャミ中心のshinoさん目線 楽しくて元気もらってますよ。

ゲートのv-20チャミが笑っていて それだけで いいです。
欲張りません・・・今は
決して ニューアルバムだとか 5thツアーとか・・・
時が来るまで それまで チャミチャミして 待ちますよ~
これからも ヨロシクおねがいします。。
 



胃痛

うまくのせられてスパムーチョをおかずの様に食べあさってます。
(↑こーゆー運、全くナシ)

お蔭様で胃痛と脂肪に悩まされてます(笑)

私は一応ジェジュペンと語ってますが、チャミに激しく反応します(●´∀`●)←Liveもチャミ率高し←ジェジュの記憶あまりない時もιι(+_+)をい

そしてチャミシノぺんでもあります
(ノ∀<*)テヘッッ

ブログを続ける事って、気苦労も多いかと思いますが、
今のまま無理なさらず
ま~ったりと

チャミシノ(サン)節

炸裂しちゃって下さい♪\(>∀<)/♪

来年の地方公演(予定)
ご一緒出来る事を♪♪

なんか…麦酒飲みたくなってきたデス(笑)
東京行きたい…現実逃避(;^_^A

愚痴りたい事もいっぱいありますが、楽しい事…アレやコレやといっぱい語りたいですね。

chamishinoさん、おはようございます♪

落ち込んだときは、思いっきり落ち見っぷりを表していいのよ~
なんかね・・・その方が私、安心したりするのよ。。。
やっぱり同じなんだな~とか、
頑張ってるんだな~って。。。

そう思ってる人も実はいっぱいいるかもですよ^^

kokokoさん^^

ホント、そうですよね
今は欲張りません><;;
チャミの笑顔がみれたら・・・それだけで満足です!!
チャミの笑顔は、私たちの笑顔にも通じますよね
そして、その笑顔が蔓延して・・・
良い方向に向かうことを祈りましょう♪

kokokoさん
チャミブロとして・・・ここを見つけてもらってありがとうございました♪
そして、初オフ会にも参加してもらって感謝感謝でした^^

これからも、よろしくお願いしますね♪

そうそう・・・
いつも最新情報、ありがとうございますm(._.)m

あやっぺ さん^^

胃痛大丈夫ですか~~~???><;;
まずはヨーグル食べて、粘膜作らなきゃ♪ですね^^;

私は、お顔にぶつぶつ出来てから
最近は食べるのを控えてます・・・
これが、なかなか治らない!!!(T□T)
ぶつぶつの跡が残らないかと・・・心配><;;
ビギはそんなに若くないのに
無茶な企画ですーー;

おっと!
あやっぺさんがチャミシノペン♪だったとは!! (・・*)ゞ照れますがな

縁ってのは不思議なものですよね・・・
2年前はまったく見ず知らずの私たちが
時には同じホテルで過ごすなんて♪(←誤解をまねく書き方?^^;)

麦酒♪いいですねぇ~
月餅を肴にするのだけはやめましょうね!(爆)

ジュンシム万歳!ヽ(^◇^*)/

これからもよろしくお願いしますね♪

こっこさん^^

ありがと~~~~♪
私も頑張ってるけど(←自分でゆうな!)
こっこさんの頑張りみてたら、私もまだまだだな~~~って思いますよ

やっぱり、体が疲れると
精神的にも疲れが出ちゃって・・・
ネガティブになっちゃいますね。。。

元気が伝染するのと一緒で
私のネガティブも皆に伝染しちゃうんじゃないか?って思っちゃうんですよ><;;

けど、基本的に気持ちは上げていきたいほうなので
やっぱり、明るく書きたいかな~~~

そして・・・疲れが出たら
またネガティブさせていただきます(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
