スポンサーサイト


馬が好き♪なチャミが好き♪

(/*^^)/ハッロ-!!


トン君たち・・・今日はどこで何をしてるんでしょう~~~


(((o(^。^")o)))


ラジオ収録もありですよね♪

喉の調子を整えて〇〇子を演じて欲しいです!(≧∇≦)b






ところで・・・カレンダー撮影って・・・

こんなところで行われてたんですね~♪



渡良瀬川北斗乗馬倶楽部のブログより♪


6月21日カレンダー撮影

昨日倶楽部では、さるアーティスト(男性5人グループ)の来年度のカレンダー撮影が朝から夕方まで行なわれました。

馬を交えての撮影も何カットか有りましたが、メンバーの中の一人が馬好きとの事で、馬との絡みもスムーズに進み無事終了しました。

さすがに通常の撮影よりスタッフ数も多く、騎乗に見えたお客様も「今日は何の撮影ですか?」と聞かれる方が少なく有りませんでした。

完成は9月の予定との事です。

どんなカレンダーになるのか楽しみです。


image8254269.jpg


ちみなに馬好きなのはウリチャミですって~~

キャ~~~~~O(≧▽≦)O

馬と戯れるチャミ??

やばいな~~~~、カレンダー欲しくなってきた・・・(実は検討中なんです)

んで気になったのがこのブログの日にち!

6月20日のトンモバ・・・覚えてますか?

スタッフブログの方に

メンバーが窯みたいなところに入って挨拶してるやつ・・・




で・・・やっぱりありましたよ!(≧ω≦)b

この乗馬倶楽部に!例の窯が!

sr372t1.jpg


あの時の撮影がこのカレンダーだったんですね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ちなみにステッカーの撮影もここで行われてたんですね♪



ANTS-0134_t_01_400.jpg


同じ場所で同じ時期に撮影して・・・ずいぶん、装いが違いますよね(>▽<;;

芸能人って大変・・・





あと、Sブロでトン君達の事が載ってました♪

そういえば、日経エンタテイメントの取材を受けさせていただき、東方神起についてお話をした記事が、
載りました。誌面には限りがありますので、お話したこと、伝えたかったことがすべて載っているわけ
ではないですし、編集で、私の話から載せたいところが載ってますし、活字にすると、
言葉が読む人にとって、いろいろな捉え方が出てしまうと思いますが、
間違いないのは、東方神起の5人の努力があり、みなさまの応援があったことだと思います。


日経エンタにトン君達が紹介されるんですね♪

日経エンタといえば、ビジネス誌ですよ~~~~!

女性誌ばかりじゃなく、世のビジネスマンにも紹介してもらえるなんて嬉しです








<Bigeastation76>


チャミvsジュンちゃん!の図?
080908-.jpg


今回のお相手はジュンスとユノとチャミで~~~~す!

今年のエイネは男性客も多くて、メンバーもホント嬉しかったんですね♪

んで・・・私もチャミの部屋が一番いいですd(⌒o⌒)b



今回のコーナーは「恋愛シチュエーション♪」

なんだかいろんな絡みがありましたね・・・

そして、ついに!


ジュンコとチャミコが絡んだ~~~!

でも、もっと絡んで欲し~~~~☆



TOHOのスペルでは急にユノ子が登場

いい感じじゃないですか!

これからはユノ子にも期待大ですね( ̄m ̄〃)




「答えてほしーの」ではお料理の事を話してましたが・・・

またまたチャミがジュンちゃんに絡む絡む!


ってか・・・チャミ、お料理出来るんだ~~~~!

Σ(^∇^;)えええええ~


じぇひ、作ってほしい( ̄人 ̄)


FB入れときます♪





ライサンの時のイメージ画↓
risingsun_convert_20080909101343.jpg


ガラスの10代ですね♪(古い・・・知ってる?)





スポンサーサイト

comment

Secre

どこで なにを・・・

アニョ~ンv-206
日本にいてくれてるというだけで なんだか嬉しいですよねーv-22
分刻みのスケジュールをこなしてるんでしょうねv-242
今、どこで何をしてるんでしょ??
はぁー、超能力あったら!! 全部お見通しなのに・・・・
はぁー、透明人間になれたら どこまででも付いていけるのに・・・・とかとか、
かなりアホな事を考えてますー。   

ヘェー!! チャミは馬好きなんですね。
きっと、馬にもチャミの気持ちはわかるでしょ!! 自分の事、可愛がってくれる人だって!!
なんだか、チャミと馬って お似合い。
乗馬とかはしないのかなー? 乗馬してるチャミ、素敵だろうなー。
そんな姿を見てみたいものですv-10
6月20日のトンモバ覚えてます。なるほどー、そうだったんですね。
chamishinoさん、ありがとうv-237納得。
ほんと! カレンダーに誘惑されてしまいます。 
chamishinoさん検討中なんですね・・・・。ぜひぜひ!!

またしても バタバタしていて聞き逃してしまいました。
なになに!! チャミはお料理ができるのですね!?
何が得意だったんでしょ。
とにかく なんでもいいから食べさせてほしいわ!!
キャベツと人参の野菜炒めでもいいから! 爆!v-8

日経に掲載あったんですね!! なんだか嬉しいですね。
世の疲れきったビジネスマン達に トンの「信念、努力、忍耐、誠実さ」を見習ってもらいたいでーす☆

馬好き♡

こんにちは♪
いつも沢山の情報ありがとうございます\(^o^)/
馬に反応してしまいました!!
ま・まさか~チャミが馬好きなんて♡なんて素敵なんでしょう♪
テンションがあがります!!
まさに、王子様です。
ガラスの10代にも反応です・・。
カレンダー楽しみですね☆

久しぶりにパソコンからきて、まったりとしています。
プロフィールの写真もいつの間にか変わってますね!
もしかしてもう前からですか~?v-356
こういう女装の加工写真ってたくさん出回ってるんですか~
この前娘が、ちゃみのお姫様みたいな写真送ってくれてたんです。
ほんと、かわいくってうらやましいですv-290


やっと、やっとなんですが、チャミコ初登場の回ききましたよ~!!
ん~想像より気持ち悪いですねv-12で、聴いてて恥ずかしい(笑)
なのになぜなの?
ますます好きになってるんですけどv-238(笑)
最近のちゃみ不足、すこし解消です!
さぁ、次に行かなきゃ、追いつかなきゃe-282e-282

馬すきなんですね?
ん~ますます好き~~v-344
カレンダー欲しいけど、旦那が恐い・・・
いつか旦那に言ってやりたい・・・
ちゃみと旦那はどことなく同じ匂いがするんだよって・・・
顔は正反対なんだけど(爆)

姦しい5人娘!?

chamishinoさん あんにょん♪

この前アップしてくれたキスカップル☆の写真。
エイネのステッカーと知らず←ステッカー買ってないのでσ(^_^;
そういやカレンダーに確か馬と一緒に写ってたなと思い出し~
あの写真のバックがなんか乗馬クラブっぽかったので
あれもカレンダーの中のものだと思ってました~(〃´―`〃)
そしたら撮影場所は一緒だったんですね!

今回のビギステ♪
ついにチャミコとジュンコの共演が実現しましたね~(ノ▽≦*)ノ彡☆
チャミは前はジュンコのことを絶賛していたのに
今ではライバル心むき出しですよね!?
以前“ジュンコを越えるメンバーがきっといます!”って言ってたけど
それは自分だったのか!?

私はこうなったら早くユチョコも登場して
5人でピーチクパーチク姦しくおしゃべりしてほしいです(≧~≦))ププッ
30分それだけでいいかも!?


モナリーザ さん^^

あ~~~!透明人間><
絶対ぴったりくっついてますよ♪
どこまでも^^b

どんなスケジュールなんでしょうね・・・
雑誌だけでも凄そうなのに、ラジオ収録もあるでしょうし
さすがにテレビ収録はないのかな~?
10月の音楽雑誌、楽しみです♪

モナリーザさんはカレンダー購入ですか?
私、どうも壁掛けタイプは躊躇しちゃいます^^;
でも馬と戯れてるチャミ・・・躊躇してる場合じゃないのかな??

チャミの手料理!なんでもいいから食べたいです!
卵ご飯だけでも~~~(それって料理っていうのかな?)







Likoさん^^

うんうん・・・馬とチャミって似合いすぎです!
やっぱ白い馬に乗って欲しい^^;
白馬の王子~~~♪

騎士の格好とかも似合いそうですよね
ますますカレンダーの中身、気になります^^b

Likoさん、やっぱカレンダー予約済みですか?

こっこさん^^

無事、パソコン戻ってきたんですね^^

プロフィール写真はのあんと!今日の昼に変えたんですよ♪
チャミの女装・・・似合いすぎてて、羨ましいです!
お姫様のチャミも見てみたいです^^

でも、さすがに最近の写真で女装は無理ですよね^^;
しっかりナムジャしすぎてて・・・

チャミコ聞きましたか~?
キモ可愛くってくせになりそうですよね
なんだか話し方の語尾がしりあがり↑というか・・・疑問形で・・・
笑えます^^

旦那さんに「ちゃみと旦那はどことなく同じ匂いがするんだよ」なんて
絶対、旦那さん大喜びですよ~~~~^^
うちのなんて自ら「チャンミンに似てるよな~」ってほざいてます(怒)
どこがやねん!
目が悪いところしか似てない!(爆)


まなりさん^^

スッテッカーの写真とカレンダーの写真に同じ匂いを感じてたんですね~
凄い!
私、ステッカーの写真見たとき、どこかのグランドかと思ってました^^;
そう!人間用のハードルかと思ってたんです
でも乗馬倶楽部だったんですね^^;

この乗馬倶楽部で居合わせた人が羨ましいです!
でも、乗馬だなんて・・・優雅な趣味ですよね~

姦し5人娘・・・もんのすご~く興味あります^^b
やかましいんでしょうね^^;
しかも役を演じながら!
けっこうユノがいけててビックリ!でした
ユチョコ・・・もうすぐ出てくれるかな~~~^^

カレンダー♪

chamishinoさん、いつも情報ありがとうございます ^^♪

馬好きチャミ、ステキです *^ ^ *
カレンダー、欲しい~!!

本当に、トンくんたちが日本にいてくれるというだけで
嬉しいですねっ ^^

韓国でも、日本でも、その他の国でもがんばってる
トンくんたち。
今さらながらすごいな。って思います!!


チャミコvsジュンコ

「恋愛シチュエーション」はどの回を聴いても笑っちゃいますw
今回はジュンコの声の調子が良くなかったですね・・・。

韓国トンオフィシャルHPにNEWSがUPされてました^^
今回は韓国サイワールドHPでトンのBGMを先行予約した方に特典あり!という情報でした☆
その特典は、トンのステッカー、アカペラ版「Happy Birthday To You」、
それと、予約してくれてありがとう!的なメッセージだそうです♪
しかも抽選でファンイベント招待券が当たるそうです~。
いいなー、いいなー、韓国のサイワールドに入りたい!><

イベントページにはトンたちのサインがUPされてるので、
韓国オフィシャルHPから飛んでみてください~(* ̄∇ ̄*)

追跡!? f(^^;

トンばんは…☆

chamishinoさん…凄いです。。
あのカレンダーから、撮影場所を割りだし…
トンモバから、撮影日を割りだし…
そして エイネのグッズと関連させ…
まるで、デカですよ。。

好きだから~興味があるからなせる業(^^)ρ(^^)ノ


もっともっと 掘り下げてチャミやトンを追っかけてぐださいな。。。
ついていき☆MAX☆

チャミ子 まだ 聞けてません…
明日の お楽しみです♪♪

さてさて トンは何してる …??
ゲリラ雷雨じゃなくて…
ゲリラライブないかしら(笑)

りかさん^^

チャミが馬好きって、ちょっと驚きでした!
一番小さいわんこ飼ってるし・・・(関係ない?^^;)
でも、動物好きな人っていいですよね♪

今日もまだ日本かな~?
いつでもどこでも5人力をわせて頑張ってますよね!
でも、アジアから出ないで欲しい~なんて・・・
思うのは私だけかな???
アメリカ進出とかされたらどうしよう><

クレオールちゃん^^

情報ありがとう~~~!
ところで韓国サイワールドって、日本でいうヤフーのようなもの?
Cyworldってよく聞くけど、イマイチ分からないの><
んで、気になるのがファンクラブイベント!
これまた日本でいうビギストのイベントのようなもの?
韓国はホントイベント盛りだくさん!で羨ましい~~~

ところで・・・イベントページが分かりませんでした・・・--;
でも、そのサインはどこかのサイトで見た記憶が~~~
また探してみます^^;

kokokoさん^^

いやいや・・・デカだなんて><
乗馬倶楽部のブログを他のサイトで見つけたので、乗馬倶楽部のHPにトンでみただけですよ~~~!
でも、そこで例の窯を発見!
んっ?これは怪しい!と思ってブログの日とトンモバの日を照らし合わせてみたんです^^b
これはデカっぽい?^^;

どこまでもチャミについて行きたい~~~
できれば本物の後ろをトコトコと・・・

そういえばトンが来日してるってのに雨降らないですね^^;
イベントじゃないからかな?ヾ(~∇~;) コレコレ

~(*-*)

お久し振りに、コメします

プロヒィールの写真 チェックしました~
いつも 沢山の情報ありがとうございます^^
チャンミンが馬好きとは・・・はじめてしりました~^^
乗馬もできるんですかね・・・?

すいません…今日一番反応してしまったのは
…ガラスの十代・・・でした (*-*)

naoさん^^

お久しぶりです^^

チャミの乗馬姿・・・見てみたいです!!!
やっぱ、カレンダーの中身が気になります^^;

プロフィール写真、またまたチャミコですが・・・スポーツの秋!ということで^^
チアガールチャミにしてみました♪

おっと!「ガラスの10代」に反応してもらって嬉しいです^^
私もあの頃は、ガラスの10代でした~~~
すんごい遠い昔だけど^^;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
