スポンサーサイト


帰らぬ理由。。。

2009 12.04(fri.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


EYES ブログより

Q:12月4日 東方神起はなにをしていたでしょう?
A:NHKにいました



O(≧▽≦)O ワーイ♪

トン君たち・・・

今日も韓国に帰らないな~~~って思ってたら

NHKでMJの収録があったんですね~♪

12月20日(日)MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャル

「Stand by U」をフルコーラスでお届け~~~ですって

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかもしかも!!

ファンのみなさんに向けてのクリスマスメッセージも。。。( ´艸`)

あと、嬉しいのは・・・

ブログの中で書いてたお言葉

5人全員と久しぶりに話しをすることができました。
できる限りファンのみなさんの気持ちは伝えたつもりです。
その結果がどうなのかは、オンエアを見ていただければと思います。



石原Pさん

ホントありがとうございます!!!m(*T▽T*)m



日本はスタッフ環境が素晴らしいですね

ビギの気持ち・・・よ~~~く分かってくださってる

(゚д゚)(。_。)ウン!

みんなトンの味方だよ♪


20091201_562720.jpg



こんな感じで年末の歌番組♪

じゃんじゃか出て欲しいですね(≧∇≦)b







ところで

この方・・・どなた???( ̄ー ̄?).....??


分かります?

o0600043610326296586.jpg
(出所は写真の中)


う~~~ん・・・

あの方のような

この方のような

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?






だははは

正解はこの方たちでした~~~♪


o0600043610326296586_20091204221400.jpg




なんだか

この二人・・・似てないんだけど

こうして合成されたら、どっちにも見えてくる(* ̄∇ ̄*)

面白いですよね(=v=)







さて!

今日はチャミネタないですが・・・

チビネタならあります

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり









昨日のチビのクリスマスプレゼント♪

なんとか説得しましたよ♪(* ̄ー ̄)v



名演技ですσ(o^_^o)



サンタさんへの手紙を見ながら…

「一軒家をもらったら…引越ししなきゃね~」( ´△`)アァ-

「えっ?どうして?」(゚ロ゚;)エェッ!?

「この辺り…新しい一軒家は建てられないよ~
多分、一軒家は田舎のほうかな~
学校も転校だね。。。」「(ーヘー;)


「イヤ!転校はイヤ!」(-⊥-。三。-⊥-)

「じゃ~~このお手紙どうするの?」∥ヘ(′ェ`)ゝ

「違うお願いにするから・・・まだ大丈夫だよね?」ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

( ̄w ̄)フフフ

「多分、大丈夫だよ♪」(≧ω≦)b OK!!



ってことで

無事、「いっけんや」は取り消されました

(¬w¬*)ウププ


「夢はでっかいほうがいい」


けどやっぱ


無理なものは無理!なのだ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪







え~~~ちなみに

私の夢は・・・

(*´σー`)コホン

この方のお嫁さんになること♪


Arena37-August_24_20091204215310.jpg
(出所は写真の中)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




だから。。。





無理なものは無理!



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!





ではでは・・・


みなさま

大きな夢を持ちましょう♪(* ̄∇ ̄)/













スポンサーサイト

comment

Secre

フルコーラス!(^^)!

こんばんは~
20日、楽しみですね(゜▽゜)それに、フルコーラス。!(^^)!テレビでは、聞いた事ないよぉ。チャミの魅力が、ヒカル

クリスマスプレゼント
うちの息子は、『ないな~』だって、物与えすぎかしらでも、この間、息子の友達が遊びに来ていて、『これ、どうした?』と聞かれ息子『サンタにもらった』と。隣の部屋で聞いていて、うちの息子笑われないかしら?と心配しましたが、その後の会話で俺サンタに〇〇たのむかな~になってたので安心しましたよぉ聞いていて、こんな時が幸せなんだなっ~と今、息子がDSで、トモダチコレクションやっていて、アタシ、チャミと恋人ですこっこっこれが~現実になぁ~~~れ(:_;)失礼しましたっ( ̄▽ ̄;)

このイケメンは

誰だ?
ユノにも見えるし
チャミにも見えるし・・・

って思ってたら二人だったのね(笑)
ってか2人の着ているTシャツ
色が違うだけで
ユノのほうがおっされ~に見える(笑)

12月後半は楽しみいっぱいですねぇ~♪
でもレコ大と紅白の時間帯は
私、武道館に居るのでリアルでは見れないe-263

クリスマスプレゼントかぁ~。
そうだなぁ、私が願うプレゼントは~・・・

チャミの!
5人の!
素敵な笑顔e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワイワイ さん^^

何だか・・・
一日一日で気分が盛り上がったり、盛り下がったり・・・

昨日はこんな気分上々な記事だったのに
今日はどんよりな感じで^^;;;

けど、やっぱ、SBUのフルコーラスは楽しみですよね♪

今度はどんな気持ちで見るのかな^^;;
なんだか、情緒不安定な子どもみたい><

おっと!
ワイワイさんちのお子さんもまだサンタ話OKなんですね^^b
けど。。。こうして、友達と話していくうちに
バレちゃうんでしょうね@@

しかし・・・いいな~~
チャミと恋人♪川* ̄д ̄*川ポッ

その友達コレクション、めっちゃ盛り上がりそう~♪

とりさん^^

この合成写真・・・

見れば見るほど、面白いですよね♪
私も最初見たとき
な~~んだか見覚えあるんだけど
分からない><;;;って思いました^^;
チャミが見え隠れしてますよね^^

んで・・・12月31日の武道館???
もしかしてBSのスペシャルライブ???

カウントダウンをライブで過ごせるなんて
贅沢ですね~♪

私も・・・チャミの~5人の~
笑顔!!

拍手コメ“ゆ”さん^^

ふふふ

うまいでしょ^^b

んで・・・次のおねだり・・・

ちょいと心配だったんだけど、心配には及ばない???

「サイダー6本」

ホントにこれでいいのかが心配^^;;;

鍵コメ“so”さん^^

いえいえ♪
少なくとも私よりは若いので^^b

横アリ・・・じゃなく
私が近い場所で見れたのは大阪城ホールでした^^
去年のTコンは7回見たので
そのうちの奇跡の一回!でした^^

あまり自己アピールしすぎてもダメなのかしら^^;
特にジュンちゃんとチャミは照れ屋指数がMAXですよね><

ユチョ君はバッチリ見てくれるような気がします

私もいつか・・・
チャミにニッコリされたいな~(*´ェ`*)


おっと!ガン見の理由♪
よろしくお願いします^^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
