スポンサーサイト


何てことのない話。。。

2009 12.10(thu.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


チャミが韓国に帰ってから・・・

すぐにチャミパラ撮影に入ると思いきや

なかなかオーストラリアに行く気配もないですね( ̄_ ̄ i)

チャミパラはどうなったんでしょ??

誰か知りませんか~(笑)

ってか、チャミの動向・・・

非常に気になります( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ





つまりチャミネタがないんですよ!!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな時

あたしゃ~何を書けばいいんだろ

( ̄◇ ̄)ポケー

チャミネタに固執するわけじゃないけど・・・

他の子たちのネタは他で盛り上がってるでしょ

だからココではチャミたん見たいよね~(o ̄ー ̄o)


2010_Calendar_5.jpg



ってことで

まずは何てことのない話題ですが

最近街で流れてくるクリスマスソングにかけまして~

聴きたくなるのは

やっぱ、トンのクリスマスソング♪ヾ(>▽<)o

「魔法の城」ももちろん好きだけど

SJとの「Show me your Love」が大好きです(*´∇`*)

男18人が楽しげに歌うサマがとにかく可愛いですよね!!

o(*^▽^*)o~♪

全然むさくない!!(笑)














そして

そろそろ「Christmas Gift From 東方神起」の季節♪

チャミの英語の発音にしびれます(ひいき目ですが・・・)

MステSPでクリスマスソングを歌うことはないと思うけど

今年のクリスマスはトンと一緒

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかも幕張メッセって・・・近すぎっ!!!

仕事休んで見に行きたい(爆)









そして次の話題

オロCのテレビCMが12月12日からまたまたOAされるみたいですね♪

「ひとりじめキャンペーン」の締め切りも間近ですし・・・

皆さん、オロC飲んでますかぁ~?



そうそう

以前、ここで捜索願を出したトン箱ですが

実は入手出来ましたv(。・・。)ブイッ


015_20091209222700.jpg




これ・・・まぢで嬉しいです♪♪(* ̄∇ ̄)/



昭和かおるチャミたんのアップです


016_20091209222942.jpg




そしてようやく見えました

何々??

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


BossaNovaのチャミネック♪


65fb90dd094387d9b3e2-LL.jpg


チャミの場合

ネクタイ姿だったからなかなか見えなかったんですよね

CMのコマ送りしても!!!(爆)

こうして見えたりしたら、なんだか欲しくなる~(単純!)

でも、買えない~(現実は厳し~!)






ん~~~

最後の話題

残りのビギステについて

FM大分で紹介されてましたが

最後の最後は5人で収録したみたいですね

ヽ( ´¬`)ノワ~イ


bigi_20091209230257.jpg


最後に5人が絡んでトークしてる姿が聴けるなんて

嬉しいです。。。

それだけ今は5人!ってのに

固執しちゃうんですよね






そうだ!

トンネタではないんだけど

甥っ子が赤ちゃんオーディションの2次審査に合格しました♪

何人くらい受けたのか知らないけど

今回の倍率は16倍って言ってました

これからレッスンや(赤ちゃんに何のレッスン?)

CMオーディションのオファーとかがあるのかな~?

もしかして、毎月義母と義妹が来るのかな?(大汗)

なんて心配しつつ・・・良かったね♪って感じです




ではでは

最後はやっぱチャミの写真でお別れしましょう♪





いないいな~い♪


1221426812_IMG.jpg








お顔が見えないって!!ヾ(- -;)



だったら・・・





もぅ~いいか~~~い?


1221488679_12.jpg



うっ・・・=( ̄□ ̄;)⇒


チャミのお顔が・・・お顔が



見たいのじゃ~!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!








ほれっ!見~せた~~~♪


10092496596.jpg


(#`-_ゝ-)ピキ





おしおきだべ~~~~


syanhai18.jpg


だはははっ



ごめん・・・チャミちゃまで遊んじゃって・・・


スマイルよヽ(=´▽`=)ノ




1221488679_05.jpg




じゃんね~♪


スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん おつかれです。

甥っ子さんおめでとうございますぅ。
16倍の難関を・・・
相当かわいらしんでしょうね~♪
( ̄-  ̄ ) ンー しかし毎月来られるのも・・・笑

w( ̄o ̄)w オオー! トン箱だぁ。。
やはり南の方面にはないですね~。

チャミ様ようやく動き出しそうですよ。
いろいろ心配なのでちぇじゅ島に行かなきゃデスよっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
shinoさんっ  阻止しなきゃです(←何を?笑)

Mステ申し込みましたよぉ。 後先考えず。。
当たったら考えます。^^

ビギステも悲しいけど楽しみですね♪ 5人。。
声しか聞こえないのが残念。。
久しぶりに5人の絡みが聞けるだけでも。
あとの二回もシャッフルできなかったものか・・・
と思ってしまいます。
"((_- )( -_))" ウウン やっぱ贅沢ですよね。

やっぱりチャミ王子素敵すぎです。(ノ_-;)ハア…

いないいな~い♪

こんばんは^^
最後のいないいないばぁーの画像に
すっかり見入ってしまいました(〃v〃)
これいつごろですか?初めて見ました!!

5人でビギステが最後だと思うと・・・TT
さびしさいっぱいですが、5人の楽しそうな声が
聞けるのが救いですよね!!
ブラックチャミ様の毒舌聞きたいですねw

東方神起至上最大ポスターをゲットすべく
オロCの応募がんばりましょうね!

ではでは~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aiさん^^

甥っ子ちゃんは可愛いけど~
チビのほうが可愛いです♪ゞ( ̄ー ̄ )へへ(←親バカ)
ハハハ・・・毎月来られたら・・・
常に部屋が片付いてて、いいかも??^^;;

チャミパラ~♪
韓国記事に載ってましたね^^
やっぱ、ちぇじゅ島に行って、阻止しなきゃ!!
あのシ~ンですか??o(- -;*)ゞ イヤァ
aiさん・・・どうします~?
あんなことやこんなことがあったら><;;(←深く考えすぎ?)

私もMステ申し込みしました^^b
年齢制限あるの・・・分かってるんだけど(泣)
キセキが起きないかしら^^;;

aiさ~ん♪
スマイルよ^^b

しおんさん^^

最後のチャミ写真♪
可愛いでしょう~~~ヾ(@~▽~@)ノ
これ・・・確か・・・
20080913「上海SMコン」の時のチャミです^^b
髪の毛パッツンになる前の貴重な映像(笑)

最後のビギステでは
みんなの元気な声が聞きたいですね♪
チャミのブラック発言もドカ~~~ン!と聞きたい♪(* ̄ー ̄)

オロC最後の追い込み!
頑張らなきゃ♪ですね^^b
どんだけおっきなポスターなんだろ・・・

鍵コメ“ma”さん^^

ここでお会いするの・・・めっちゃ久しぶりですね^^b

チャミ情報ありがとうございます♪
なかなか情報が上がらない!!!と、思ったら
ちゃっかり上がりましたね^^b

しかし・・・
来年はちぇじゅ島に住んだ方がいいのかな~(汗)

拍手コメ“Ju”さん^^

私も・・・気持ちは高まるばかり↑↑↑です♪
2年以上、上昇し続けてます^^;
ここまで魅力のあるグループって、今までいなかったです。。。

Mステ♪
申し込みされたんですね^^b
もちもち!私もしましたよ~
幕張はすぐ近くなのに・・・当選確率は厳しそうですね><;;

あっ・・・トン箱ですね♪
実は大阪の方からいただいたんです^^
千葉では結局見かけること出来ず!!!><

甥っ子ちゃん、将来有名人になってくれないかな~♪って・・・
自分の子じゃないから、呑気です^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“so”さん^^

いよいよですねぇ~♪
こうなったらスキーウェア~を着て行くってのは?^m^

風邪引かないようにしっかり防寒していってくださいね^^b

ちぇじゅ島・・・行きたいですぅ~~~><;;

けど、やたらめったら行っても会えないですよね・・・

どうしたものか。。。

また何か情報あればくださいな♪

ありがとうございます^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
