スポンサーサイト


神だ!(追写)

2009 12.18(fri.)



(*´∇`*)お久しぶりですぅ~♪


気づけば・・・

前回のエントリーから6日も過ぎてたんですね(^▽^;)

別に年賀状大掃除に精を出してたってわけじゃないんですよ

まだ全然手をつけてませんし。。。。(( T_T)トボトボ

トンの事で再起不能に陥ってたってことでもないんです

気持ちは“あみん♪”ですもの

(。-_-。 )人( 。-_-。)




んで、この6日間ですが



思いおこせば・・・

前回の記事をアップした数時間後の事でした

そろそろ寝ようかとしていた私の身体に

異変が起こりまして(-"-;A ...

それまで元気だったのに、急に寒気が襲ってきて

毛布を何枚かけても、洋服を何枚重ねても

寒くて寒くて…(((゙◇゙)))カタカタ



日曜日の朝には38.8度のほっかほかの私になってました(TwT。)

その後も熱は上がり続けて、39.2度・・・

病院へ行ったら何の検査もなく“インフルエンザです!”って押印!!(T_T)

タミフルと解熱剤持たされて帰りました(TT▽TT)ダァー

確かにね・・・元気だった人が急に39度の高熱って・・・

それしかないけどね

それにしても今回のインフルはものすごく手ごわくて

お薬飲んでも全然高熱は下がらないし

タミフルの副作用か分かんないけど、激しい頭痛吐き気に襲われ、

なぜか見る夢は銃撃戦ばかり・・・((((_ _|||))))

あと、幻聴でも聞こえてきたら・・・

いよいよお迎えかと・・・チーン( ーノー)o/"Ω



結局、39度の高熱は発症後55時間くらい経ってから下がり始め

4日目には平熱に戻ったけど、タミフル飲んでると頭痛はやって来て

頭がボ~~っとするから立ち上がれずにいました。。。


そんな中

知り合いのチャミペンさんからもらったメールに

インフルにはチャミフル♪”って文字を見た時


チャミフル?

ぜしとも!

投与してくれ~~~~~!
≡/;´Д`)/



そして頭がぼーっとしてる中でも考えてましたよ!

チャミフルの副作用・・・いや!効能!!

どんな痛みなの?(←頭がやられてたから)

どんな激萌戦の夢?(←羞恥心ゼロなんです)


チャミフル(チャンミンフルフル♪フルバージョン♪)

副作用で完全に激萌え死・・・チーン( ーノー)o/"Ω


まっ・・・そんなこんなで(どんなだよ!ヾ(ーー )ォィ

5日間ほど床に伏せてました(´Д`)





んで・・・その間

各サイトでは

ジュンちゃんの誕生パーチーが盛大に行われてたり


o0800060010342250899.jpg
(出所は写真の中)

ジュンちゃんチュッカヘ~!




王子が来日したかと思えば

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

帰ってたり

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

私って間が悪すぎる・・・(* ハ)エーン




今回の来日は新曲のPV撮影だったんですね♪

仕上がりが楽しみですo(*^▽^*)o


あと、「BREAK OUT」のジャケ写!

チャミ!!!!めっちゃカッコいい!!!O(≧▽≦)O

もう王子を超えました。。。

神ですよ!神!(←チャミペンなんで・・許してね)


666ad132a53a8a73ac4b5fc9_20091217171914.jpg


「LAST ANGEL」のパーカーチャミも

セクシ~&ナムジャ!で・・・

やばかったけど


9881189.jpg

いやいやいや

今回のパーカーチャミたんも

もかなりヤバめでしょ(笑)

breakout!!.jpg



あっ・・・

ジャケ写の全体はこんな感じ↓↓↓


666ad132a53a8a73ac4b5fc9.jpg

あっ

そんなのもう知ってる??






しか~~~し!

トンモバのチャミは・・・

痩せすぎてて

大きな瞳の下に大きなクマさんがいて


20091217_567622.jpg


カッコいいんだけど、心配。。。







さて

チャミパラなんですが

20日にちぇじゅ島に行って

21日から撮影のようですね♪

これからのチャミパラ情報に

目が離せないです。。。(;一一) ジィー

いろんな意味で。。。





続きには空港写真入れときます(今さらでしょうが)

見たい方だけ、どうぞ♪



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


12月15日金浦→羽田

1ssyuibkk8.jpg

前髪・・・少し短くなった?




9668d43c02e472f79f3d62da.jpg

やっぱ、君は神だよ。。。



20091215_1178895.jpg

スタイリッシュだ!!!

マフラーも肩から落ちないように頑張ってるよ(≧ω≦)b





12月17日羽田←金浦




20091217163047880.jpg

くぅ~~~!

その乾いた唇にリップ塗ってあげたいん~~(*´∇`*)





20091217141341cde.jpg

なんか・・・チャミの表情が

やさしいな。。。




20091217141341cde_20091217213903.jpg



もう・・・チャミがカッコいいと

嘆くのはやめようか。。。

仕方ないよ

彼は神なのだから!!(爆)







<追加写真>




全体写真があった♪

しかも笑ってるね≧(´▽`)≦


17vensyc2.jpg






今度はアップ♪( ´艸`)ムププ


17vensyc9.jpg






髪の色

太陽にあたると、こんな明るいんだ!


17vensyc5.jpg






んん???~(・・?))

o0740049210344414138.jpg

エロ雑誌でも落ちてたか?

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)




チャミチャミチャミ!!!

o0577080010344413847.jpg


スポンサーサイト

comment

Secre

よかったぁ。。

良くは無いですね・・・

れんらくしていいものかどうなのか。。
迷ってました。。
あの件で相当きてるかとか。そっとしておいた方がとか笑
じゃなくでしたね。。あみんですね。 そしてちぇじゅへ。。爆
インフル退治おつかれちゃみでした。(*- -)(*_ _)ペコリ

今回もまぶしいくらい王子ですしたなぁ。(=゜∇゜)ボー
また王子みれるの来週かなぁ^^

病み上がりぶり返さないように気をつけてください( *・ω・)ノ

お久しぶりで~す

おはようございます
まさか、インフルになってたとは~。大人がなると大変なのかな。復活、おめでとうございます。
息子のクラスも先週、インフルの波が・・・クラスで9人休んだ日もあったみたい。いつ学級閉鎖になるか、ドキドキでしたが、波は落ち着きました(;´・`)
チャミ、忙しいですね。
これ以上痩せなければいいけど。
ドラマ。チャミパラがコメディーなら、本当コメディーならと( ̄▽ ̄;)

さっき、ズーム見てたら、東方神起 来年活動白紙
と、テロップが。待つとは決めても、文字で見るとやっぱりつらい(>_<)
チャミの写真見て上げてかないと
かっこいいチャミのアップありがとうございます
萌え萌えですよ
頂いていきます。

安心しました

お久しぶりです
最近更新ないから 落ち込んでるのかな、何かあったのかなと気になってました。
インフルエンザだったんですね。
すっかりよくなったようで、安心しました。
これもチャミフルのおかげ?

チャミパラはいよいよ撮影開始ですか
ドラマ出演自体はいろいろ思う所があるけど
でも、チャミ王子は見たいです。

空港写真のチャミ
スラッとしたチャミが巻くと、長いマフラーも短くなりますね

インフルの余後 お大事に
久しぶりなので長くなっちゃいました

No title

shinoさん、おかえりなさ~い!

この数日、寂しくて心配で・・(_ _)
インフル大変でしたね、私も一度死にそうになったのでわかります。。
まだ安静にしてゆっくり休んでくださいね。

ほんと!チャミはもう神の域に達してますよ!
どんどんカッコよくなって一体どこまで行ってしまうのか・・
チャミパラもうすぐ始まるんですね~♪ 嫉妬抑えられるかな(^^;)無理だな・・
でもがんばってほしいですね☆

No title

chamihinoさん、少しは体、楽になりましたか?
きっと熱が下がっても、しばらくはボーっとしちゃってない?
うちの娘がそうっだったから・・・

でもチャミフル大量に投与すれば、一気に頭もすっきり!?(笑)

ほんとにそんな夢のような薬があるなら、インフルにかかっても
よさそうだ!!(チャミペンにしか効かないけど・・・)

今回の空港での皮手袋!
めちゃめちゃ萌え~~~~~♪
マフラーも可愛い~♪

やっぱりチャミをカッコいいと嘆かずにはいられないよ~^^

aiさん^^

ははは
良くはないけど・・・良かったです♪(治って)

時期が時期だけに
更新しないと
誤解されてるかな~~~なんて思ってたんですが
なんせ、相手はインフルちゃん!!!
手ごわいんですよ(-。-;)

しかし。。。
鬼(私?)の寝てる間に日本に来てたとは!!!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
けど、起きててもどうにも出来ないんだけどね^^;

今回も完璧王子でした。。。

来週のMステでは、また素敵なチャミ様が見れますね♪
楽しみ楽しみ(* ̄m ̄)むふっ

ワイワイ さん^^

は~い♪
復活ですよ^^v
大人がインフルかかると。。。めっちゃきついです!!!
今回・・・お年寄りが亡くなるのも分かる気がしましたもん・・・
私も70過ぎてかかってたら
完全にOUT!でしたーー;
世間はまだまだインフルの波が荒いですからね
ワイワイさんも気を付けてくださいね^^b

チャミのドラマ。。。
ラブコメならそんなシーン作るな!!!!!と
嘆願書でも出しましょうか
聞こえてくる噂に・・・やっぱ、覚悟しとかなきゃ・・・と思う日々ですーー;

来年の2月以降に今後の活動について発表があるんですかね。。。
はぁ~~~~
これも、覚悟しとかなきゃ・・・ですね・・・

チャミの写真で気分上げて行きましょ↑↑↑( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ミックミックさん^^

確かに落ち込んでたけど。。。
すでに気持ちは切り替えてたんですよ♪
なのに、インフル感染(泣)
身体・・・弱すぎなんですーー;

けど、もう大丈夫です♪
ありがとうございます^^

チャミフルがあれば・・・もっともっと元気になれるのに!!

チャミのドラマ
いよいよ撮影開始されたようです♪
嬉しいんだけど・・・
やっぱ、まだ・・・なんとも言えないってのが本音です><;;
見たくないシーンは見たくない!!!(大人気ない)


さらさん^^

心配いただきありがとうございます♪
嬉しいです^^

けど、もう大丈夫ですよ^^v

そうなんですよ!!!
チャミは・・・もう神の領域なんでよ!!!
神っていうか
神がかってるって言う感じ?

チャミの写真ボ~~~~っと見てても飽きないんです♪ヾ(>▽<)o

けどこれ以上、カッコよくならないで~~!っていうのが本音です^^;

チャミパラはですね。。。
嫉妬は抑えなくてもいいんですよ!
絶対私も無理!!ですもん^^;
だから。。。暴れましょう!!!( ̄∇ ̄;)

まなりさん^^

ありがとうございます♪
もう、大丈夫です^^
けど・・・確かにボ~~~っとしちゃいますね
あと、微熱も続くんですが。。。
これってインフルに関係あるのかな?
もしかして違う風邪?^^;
気合で治さなきゃ!!!

チャミフルがあったら
そりゃ~~~~~まずインフル菌をもらうのに大行列♪(チャミペンだけ^^;)
そしてチャミフルもらって
元気はつらつ~~~~~です♪

チャミの皮の手袋ですよね!!!
なんか大人~~~な感じがかなり萌えってます((o(>▽<)o))
やっぱ・・・嘆かずにはいられませんかねぇ~

はぁ~~~~~~。。。。。。
カッコいい。。。。。。



拍手コメ“Ju”さん^^

はい♪
もう大丈夫です^^
けど・・・ただの風邪と違い・・・
インフルは本当にきついですね><;;
日ごろ体力とか付けとかなきゃダメだ!って痛感しましたーー;

「BREAK OUT」のジャケ写♪
カッコいいですよね^^

もう、どっぷりとチャミ浸けになりそうです( ´艸`)ムププ

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
