

チャミの恐怖体験?(訂正アリ)

2009 12.20(sun.)



( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪




年末まで・・・いよいよカウントダウンですね

今年は年末年始に帰省するので、なんだかバタバタです

Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

今日の目標は年賀状を作ること!(笑)



そうそう

年末といえば!!!

今年もCDTV年越しプレミアライブ2009→2010

トン出演決定!しました♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

まだTBSのHPには今年のCDTVの出演者は載ってなかったけど

モバイルのほうには載ってましたよ(≧∇≦)b OK

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ちなみにモバイルの方で観覧募集しています♪

私は実家だから応募できましぇん(ノ◇≦。) ビェーン!!

けど、そんなのどうでもいいんです!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

トンが日本にいるだけで幸せ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

5人の歌う場が広がるだけでも十分♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン




東方の神様・・・ありがと m(゚- ゚ )カミサマ!








とっころで~♪

今日のトンモバに載ってた「トーホーコレクション」

質問:今までで一番怖かった出来事は?

チャンミン:からいものにはまっていたときに、

あるばんぐみでよういしてくれた 

げきからのたべものをたべたとき… 

あれはやばかったです^^;



毎回そうなんだけど。。。

この ほぼ平仮名!!!

きゃわいい~~~~♪(*´∇`*)

本人から、直接メールもらってるみたいで幸せ(←かなり勘違い)



んで・・・これ読んだ時

皆さまピ~~~ン♪ときましたよね

ある番組=チャンネルa

「激辛レストラン」の時ですね

激辛料理でおもてなし~~~って。。。

おもてなしになってなかったですよ!!




ジュンちゃんに至ってはお手上げでしたから!


20080510094155.jpg

あっ・・・もしかして

また昔のキャプ画使ってる!!!

って思ってませんか??(焦)( ̄ー ̄; バレタ?



い・・・・いいんです!(開き直り)

私が作ったから何度でも使いまわすんです!ゞ(≧ω≦)






と、開き直ったところで。。。




あの時、何種類か出てたお料理の中で

チャミがやられたのはコレだと思われます↓↓↓


20080516001813.jpg

300倍のスープカレーって・・・

すでに違う食べ物に変わってますよね




そう。。。


これがチャミの恐怖体験です!



まず・・・

ジュンちゃんに至っては泣いてますよ( ´,_ゝ`)ククク

20080516001814.jpg


チャミたんは~~~というと。。。

20080516001815.jpg


チャミもやられちゃってます!!!(`L_` )ククク

この時・・・

チャミは怖かったんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ





だからですか???


あの時のガンつけは。。。。

鋭かった。。。


20080516003444.jpg


私は、その後

フカワに同じものを食べさせ

その様子をせせら笑う。。。





あなたの顔が怖かったよ!!!


20080516003445.jpg


ブラックチャミ現る!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




おまけのキャプ画。。。(えっ?いらない?)



あの時の箸休め「かむかむジュース」の反応です


20080515185318.jpg




O型二人がかなり疑ってます( ̄m ̄〃)

20080515210553.jpg




けどね。。。

「いただきま~す」って飲んじゃいます


20080515185521.jpg
20080515185520.jpg




はい!飲んだ~~~~(一人を除いて。。。)

20080515185519.jpg






これが飲んだ時の反応です・・・

ユ・・・ユチョ君・・・( ̄▽ ̄;)!!


20080515185518.jpg
20080515235816.jpg



けっこう皆、やられちゃってますね(o ̄∇ ̄)o





ちなみにこのカムカムジュースって、めっちゃ酸っぱいみたいなんだけど

ビタミンCの含有量が世界一!!!(レモンの60倍)




だから健康にいいんです(*`д´)b




って。。。話が出たとたん



チャミったらジェジュ君の分のジュースを奪って飲み始めました



20080516000129.jpg
20080516000130.jpg


健康大好きなチャミたん♪

健康のためなら、どんな物でも受け入れる

あなたを見習いタイタイ・・・





なんならドラマの差し入れで持っていきましょうか???





さて!


たくさんアップ(手抜き)したところで


雑誌の情報を。。。

「WHAT's IN? 」2月号

1月14日(木)発売


「OUT of MUSIC・MUSIQ? BACK TO BEST GIGS2010年2月号増刊」

2009/12/24発売予定


新曲・ベストアルバム発売に合わせて

まだまだ雑誌ラッシュになりそうですね♪





そういえば

紅白で歌う歌・・・

「千年恋歌」「Share the World」だそうですが

「Share the World」をテレビで歌うのってはじめてですよね?

どんな感じになるのか楽しみです♪

んで・・・「千年恋歌」はかなり意外な選曲でした

どうせ迫力あるバラードを聴かせるのなら

「Borelo」のほうが良かったな~~~~


今、関西のジェジュペンさんに教えてもらいました

ヤフーニュースで歌唱曲のニュースが出てます♪

トン君たちは「すたんどばいゆ~」を歌うようです


やっぱ・・・「ぼれろ~」のほうがいいな~~~(←往生際が悪い)





いよいよ

今夜はMJクリスマスSPですね♪

それまでにお年賀仕上げなきゃ~~~★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!




続きに「BREAK OUT」のフルバージョン貼っときます♪

興味のあるかただけ聴いてくださいね~



(^_^)/~~サヨナラ



今さら~~~なカレンダー


94dbe698aebce14d2f19f57d68dc38e2.jpg

韓国版です

94dbe698aebce14d2f19f57d68dc38e2_20091220095356.jpg




comment

Secre

No title

こんばんは。また、一つtv番組出演が増えましたね。今年同様、31日は夜中じゅう起きていなければいけませんね。(前回が、確か3,4時頃彼らがでてきたので)どんな歌、歌うのか(できたらスタンドバイユ-以外の歌が聞きたい)楽しみですね。その、辛い物を食べた番組とても面白いですね。ジュンスがあまりの辛さに泣いたシ-ン最高ですね。チャンミン、睨み顔、怖いけど気持ち分ります。紅白はスタンドバイユ-に決まったみたいですよ。私もボレロ、もしくは千年恋歌(この歌とても好きだから)のほうが歌ってほしいですね。少し以外ですね。

記事と関係なくてミァネ~

以前はemikoで書き込みしてましたが、今日からゆかぼんでm(__)m

自分のブログにも書きましたが
『可愛い^^』と褒めてくれたので、
調子に乗ってどんなところにも登る豚ですから・・・(ーー;)

本人の承諾なしに、送ります。
何って?
ポーチはちょっと時間が無くて作れなったから
とりあえず『ポケットテッシュカバー』送りました。
しかも、急いで作ったので(言い訳してます)グダグダなのですが。

いつも素敵な文章で楽しませてくれて、ありがトン。
これからもガンバッテネv-398v-91(何を?)

chamishinoさん、お久しぶりです~♪

インフルエンザ、大変でしたね!!
家も、娘が1人かかりましたが、他の家族は無事でした。
でも、まだまだ安心は出来ませんよね・・・

紅白の曲、私も正直残念!・・・って思いましたが、
見れるだけでも・・・ね・・・
楽しみに待ってたいと思います^^

いつかまた、サバイバー見れるよね・・・
あの衣装とあの腕を見たいの><

新曲、今回は発売されるまで楽しみとっておこうと思ってます^^
でも、発売まではちょっと時間があり過ぎ?
我慢出来ないかも^^;

No title

shinoさん あんにょん。

お昼から感謝(^人^)
仕事にならず。 気がつけば携帯眺めてました。
それじゃいけないと・・PCに。。 ̄m ̄ 
良い午後が送れました。

countdown♪
なんとなぁく・・・
紅白が最後でそのあと沈黙かなぁって
思ってたので。。すごく嬉しいです。
"((_- )( -_))" ウウン
新曲も出ますもんね。前向きにぃ。
あみんで。。笑

由美子さん^^

今年も年末から年明けにかけて。。。
トンが日本にいてくれるって事が嬉しいですよね♪

CDTVはいつ出てくるか分からないから目が離せないんですよ
去年も4時くらいで・・・
もう、かなり睡魔が襲ってきたころに出てきましたからね^^;

紅白は「STBU」に決定したけど
CDTVはダンスナンバー一つくらい欲しいですね♪なんて・・・
ワガママかしら^^;

ゆかぼんさん^^

あっ♪
私から(コメント)って分かってもらえて良かったです^^

ってか!
いいんですか???
トン柄(どんな柄だい?)のティッシュカバー♪
嬉しいです^^

ゆかぼんさんのブログは私の散歩道の一環で。。。
時間のある時に見てるんですが
ホント、いつも素敵な作品作るな~~~って感心してます^^

これからも作品作り、頑張ってくださいね♪
あっ・・・私も頑張りマックス(←こんなオチ。。。いらない?)



こっこさん^^

お久しぶりですぅ~♪

相変わらず、お仕事頑張ってますか?
寝れてますか~?
わんこにぺろぺろされてますか~?

インフルはまだまだこれからが本番ですよ!!!
気をつけてくださいね♪
特に疲れた体に侵入してきますから!!

私も実はまだ
新曲・・・フルで聴いてないです^^;
けど、発売まで先は長い。。。
多分、我慢ならずに聴くと思うけど・・・
今はまだ我慢我慢!

aiさん^^

私も午後からはニヤニヤしてました♪
仕事も頑張りましたよ^^v

早速2枚目のチャミの笑顔を携帯の待ち受けにして^^
なじぇ、こんなにかっちょいいの~~~~!!!!って
ジタバタしてます^^;
分かりますかね?こんな感じ。。。

CDTVの出演嬉しいです♪
その勢いで
今年もお正月のズームに出て欲しい~~~~!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
