スポンサーサイト


グッズいろいろか・・・

2010 01.09(sat.)


( ̄∠  ̄ )ノ~~~~~


仕事初めの7日・・・

いきなりの発熱で早退したshinoです(;´・`)

今週は仕事をお休みする事にしたんですが

年末年始の疲れが出たのかな~( ´△`)アァ

相変わらず身体弱すぎですね・・・(-.-;)



それもこれも・・・


チャミチャージが出来てないんですよ!


o┤*´Д`*├o アァー


チャミさま!早くそのお姿見せて~~~~八(^□^*)


201001011727479fd.jpg
(出所は写真の中)

豪州に行ってからなかなかチャミのお姿が見れません・・・




ヒョンドゥーの写真は沢山上がるけど


20100107071538b91.jpg
o0487065010368506445.jpg
1123.jpg


チャミさまの写真が一枚も上がらず・・・(TT▽TT)ダァー



私らの目の届かない場所でどんなシーンを撮影ですかい????

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

まぁ~そろそろ帰国ですしね

来週から済州島で撮影始まれば

チャミさまをかっさらって来ようかと・・・

( ▽ )o〇O妄想中(笑)




あっ!

けどね、チャミチャージといえば・・・

チャミダイアリー(スケジュール帳)が届いたんです♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


059.jpg


どっさり!w( ̄▽ ̄;)wワオッ

(注)もちろん全部私のじゃないですよヾ(;´▽`A``



去年のは完全に手作りだったけど↓↓↓


004_20081225210538_20100108220519.jpg


今年の分は忙しくて作れなかったんです。。。

けどけど!

今年はチャミサイトさんに注文したものを使う事に♪(#^.^#)

これで毎日チャミを感じながら過ごせそうですo(^-^o)(o^-^)oルンルン♪




ところで・・・

ミロコンDVDがまだ来ません(←しつこい)

上がってる写真や動画はなるべく見ないように

我慢強く待ってるのに~~~(T_T)

カードコレクションとかいうセットも注文したから

それも楽しみなのに~~(T_T)

私の注文したものは何処へ~~(T_T)



そういえば・・・注文したサイトさん見てたら

新商品にこんなモノがありました!


XLmaxugnt.jpg


顔型メモ帳 ( ̄▽ ̄;)



かなりびみょ~~~ん♪



しかも!すでに2次募集やってて・・・

もしや人気商品?(笑)






あとはこんなものもありました↓↓↓


XLMAXMEMOS.jpg

MAXメモ帳

こちらはいい感じですね♪o(〃^▽^〃)o



まだまだトングッズ・・・続くんでしょうか???





ビギまで新商品を出してきたし・・・


・ミニトートバッグ(チャーム付き)
・2010年ダイアリー
・付箋
・パスケース


まだ詳細上がってないけど

またまたお高いんですかね??





おっと!


今日はなんだかグッズの紹介ばかりですね(^▽^;)

どこぞのまわし者みたい・・・(-"-;A



また、チャミの写真上がればアップしますね~~♪

ではでは♪




-~)ノ~~ ジャネ



ちょいと懐かしの写真♪

たったの半年前なのに・・・


4thlivetourTSC_14.jpg
(出所は写真の中)

このアヒル口にしてるのが可愛い!!!


しゅきO(≧▽≦)Oしゅき



スポンサーサイト

comment

Secre

2010年も

よろしくお願いします。

顔形メモ帳…こわっ!(笑)
もう一つのメモ帳はまぁまぁですね。

チャミスケジュール帳
わたしも…
なんと…
姉から…
プレゼントで貰いました♪
初めてなんですよぉ~
こうゆうgoodsを手に入れるの。

テンション上がりました(* ̄∀ ̄)v


ビギのgoodsも
どんな感じか早く画像と値段が知りタイタイですね。

No title

こんばんは^^
発熱とは・・・大丈夫ですか?

ミロコンDVD、うちは届きましたよー
よかったですよー笑顔いっぱい!

見ている間、モヤモヤの心はすっかりどっかに行って楽しかった^^
すぐにでもLIVEに行きたい気持ちになっちゃいました・・・

shinoさんとこも早く届くといいですね。

お大事に・・・

No title

こんばんは。具合どうですか。この時期ってどうしても(寒いこともあり)体調くずしやすいですよね。私にも正月1.2日腹痛で大変だったから、気持ち分ります。チャンミンのグッツ、手にいれたそうですね。一つ、お聞きしたいですけどそのようなグッツどうやったら、帰るんですか?いろいろなお店で見てますが、無いものが多いみたいです。その、チャンミンの写真(コンサ-トの写真ですね)口のそうですが、私的には目も愛らしい(こういう表情のチャンミンの顔好きですね)と思いますよ。ジュンスとは異なった可愛さですね。

とりさん^^

今年もよろしくお願いしますね♪

とりさんもこのチャミダイアリー持ってるんですね^^b

では、最後の写真みましたか???

かなり激萌えでした~~(*´∇`*)アハン

今年はこのチャミダイアリーとともに過ごせますね^^b

それにしても素敵なお姉さま~♪



しのポンさん^^

はい♪
今日はもう大丈夫です^^b
心配いただきありがトンです

ミロコンDVD・・・私の分は“発送準備”ってなってましたーー;
生産が追いついてないんでしょうね。。。トホホホ

チャミソロとか早く見たいですぅ~!

届いたら、見まくります♪^^

由美子さん^^

心配いただきありがとうございます^^
今はもう大丈夫です♪
けど、すぐ体調崩してしまうので、気をつけなきゃ!ですね。。。
由美子さんも気をつけてくださいね^^b

チャミグッズ・・・メモ帳ですか?
これは韓国のグッズを取り扱ってるサイトで見つけますよ^^
ここでは書けないので、今度鍵コメで、本文にメアド書いていただければ
お知らせしますね♪

ミロコンのこのチャミの顔・・・可愛いですよね^^
確かに、ジュンちゃんとは違う可愛さです^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔メモ・・・

うちのコが一番酷くなかったです?!v-12
オフィシャルグッズに執着する私も躊躇したくらいですv-356
それにしても・・・スターアベニューグッズは全体的に高いですよねv-393
先日現地に行ったけど・・・某ネットショップの値段からしてもあんまり割安感はなかったので買いませんでしたv-388

コレクションカードはテンション上がりますよ~v-392
でも実質各メンバー40種くらいあるから全然揃いませんv-406
shinoさんのが届いたら・・・是非交換して下さいv-353
ちゃんみんちゃんのレアカード確保してお待ちしてます☆

solaさん^^

顔メモ・・・
ジェジュ君は丸顔なんですかね?
一瞬二重あごに見えちゃって、驚きましたよ^^;
けど、すでに売り切れですよね。。。
さすがはトンペン!って感じです

ところで!
コレクションカード・・・
“集まらない!”と、友達も嘆いてましたよ@@
40種類ってありすぎですよね><;
では、私のところに届いたら、カード交換しましょうね♪^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
