

上海SMコンですね~♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




韓国は「秋夕」・・・日本でいう「お盆」のようなもので、学校も含めお休みのようですが・・・

SMのメンバーはお休み返上でコンサートですね♪

上海に着いた時の写真や、記者会見の様子の写真がた~~~~~っくさん!

あがってましたね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とりあえず何枚かアップします


上海の空港に着いた時の写真↓

20080912230952.jpg

これでは確認できないんけど・・・チャミのカバンが一個になってました

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


韓国に荷物送った???


2008091219435274077.jpg




SMコン記者会見↓

東方神起からはもちろん、リーダー、ユノ君が会見に出てましたが・・・

一番貫禄があるな~~~!って思いません?

4021b0adedfcfc104a36d666_convert_20080913044247.jpg

しかも・・・美しい!!!!(*´∇`*)

1222235J1N.jpg

この耳を傾けてる時の顔とかめちゃめちゃいいです!

(≧ω≦)b

10092116524.jpg

ユノ君が中国語で話してる会見の様子も可愛かったですね♪


FB入れときます♪


これはリハーサルの様子↓

おチャミ様の姿が~~~~~~

見当たらない(ノ◇≦。)

076735df0d41410a485403bd_convert_20080913044310.jpg


と、思ったら・・・

ここにいました♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


21dce38b2a19ad669f2fb4a3_convert_20080913044159.jpg


今日のSMコン、頑張ってね!


またまた、あのはっちゃけた姿が見たい!





あと・・・

4集タイトル「Shadow man

多分・・・ヾ(・・;)ォィォィ

んで、中身は↓

1、A Bittersweet Day

2、Shadow man (HEY!)

3、I'm so sorry..but..

4、A hard day's night

5、Happiness

6、Heaven's Eyes

7、A special on-e

8、PARADISE

9、Sweet Dawn

10、Last cry

11、everlasting lovesong

12、5 years later


ボーナストラック、Love in the Ice(kr)

ですって・・・多分・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

パーポーラインは???





あと、またまたイベント決定!

「2008韓中歌謡祭」

日時:2008年10月18日(土)PM19:00 開演(予定)

会場:済州 西帰浦ワールドカップ競技場

出演アーティスト(予定):東方神起、少女時代、SHINee、JEWELR、PARAN、マヤ、その他

※中国の出演アーティストは、未定




はいはい・・・これも行けません!(TmT)



秋はホント、イベント尽くしですね~~


0015378848_1396661658.jpg

comment

Secre

水もしたたる・・・(^^)

shinoちゃん♪チャンにょん(なんか、面白いね♪)

いつも嬉しいお知らせありがとうございます♪
「記者会見」・・・こうして見ると、ユノ君が東方神起のリーダーで、
本当に良かったな・・・って思います♪♪
貫禄が違う!!オーラが違う!!という感じでしょうか(^^)
メンバーもきっと、そんなユノ君を誇らしく思っていることでしょう。

アジア圏内とはいえ、あっち行って、こっち行って・・・、
本当に彼らの働きには頭が下がる思いです・・・。

『2008韓中歌謡祭』
ん?・・・出演アーティスト(予定)の中に、うちの娘が!(違うから!)

大型台風が接近していますね。
またまた雨に濡れながら・・・の、コンサートになっちゃうのかな><
“水もしたたる・・・”ではないけれど、
体調に気をつけて頑張ってほしいですね。。。

ウォォォ~!!

ユノかっこよすぎです!!! (* ̄┏Д┓ ̄*)
何でしょう あの貫禄は!
とても22歳には見えません!
歓声に向かってニッコリほほえむ姿がまたステキ(≧ω≦)
そして、話をした後にペロッと唇をなめる姿に撃沈。。。(*_*)
もうやばいです!
写真を撮られているときのポーズも美しい~(でも撮られ慣れてるって感じ^^;)
この映像は宝物になってしまいます!
ありがとうchamishinoさん! ^0^/

おっとすみません
ユノで興奮しすぎました。

第4集の中身、もうわかったんですか!
タイトルもなんとも秘密めいた感じで・・・
上海入りした時の服装もみんな“黒”だし・・・
「陰のある大人の感じ」ってやつ?!

早く聞きたいですね^^



上海~♪

chamishinoさん チャンにょん♪

今日のSMコンはどうだったんだろう・・・
この前の韓国みたいにいっぱい出たのかな~
あぁ~行けるものならバンコク行きたいです。。。

ショーケース!
誰でも見れるんですね~市庁前広いっ!
行けないのわかってるのにH○Sとかでツアーを調べちゃったりして・・・
韓国でのイベントが発表される度に気持ちと現実の格闘ですよね~!!!

それから表参道&インテリアのお店に行ったんですね
いいなぁ~♪
今度は一緒にカツ丼のま○泉行きましょ~☆

真由美さん^^

ジェジュにょん♪(これはかなり無理がありますね><)

うんうん!ユノ君22歳とは思えない貫禄ですよ~
リーダー体質ですね♪
なんといっても頼りになります!

韓中歌謡祭・・・ホントだ!
娘さんのお名前が・・・^^b
いつの間に???

台風接近してるんですか???(まったく天気予報見てなかったです^^;)
上海SMコン・・・確かに雨は降っていたという情報はありました・・・
前回同様!またしたたり落ちたんでしょ~
風邪引かないで欲しいですね(・~・:)

marikoさん^^

もう、このユノの写真見た瞬間からmarikoさんの顔を思い出しましたよ♪

絶対、にやけてるだろうな~~~って・・・(*^。^*)
しかも今回はたくさん写真上がってましたものね!

ホント、この記者会見の様子見てたら、ユノ君が一番光ってましたよ!^^b

4集のタイトル・・・まぁ、多分なんですが^^;
「Shadow man」だなんて、どんな大人の男に変身するのかしら???
謎めいてますよね~

chamyさん^^

チャンにょん♪

次から次へとイベント情報が流れてきますよ~~><

そしてどんどん落ち込んでいくんですーー;
やっぱ、行けないです(-.-;)

ショーケイスは諦めつきましたよ^^;
市庁前広場であるって聞いて・・・

インテリアのお店はまた行きたいです♪
エアをもう一回見たい!!!
ぜひ行きましょう^^b 
そしてカツ丼屋さんにも~♪(o≧∇≦)o♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
