スポンサーサイト


3年目突入しま~す♪(* ̄∇ ̄)/

2010 01.13(wed.)





あんにょん...φ(´ー`*)


チャミブロを書き始めて・・・昨日でまるっと2年が過ぎました!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

今日から3年目突入ですって♪(←人事みたい)



だって、半年くらいで辞めると思ってたのに(笑)

ブログ辞めてもチャミペンは続けられるから、いつ辞めてもいいか~

なんて思ってたのに、まるっと2年が過ぎちゃうなんて。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

正直・・・今さら引くに引けない感じですヾ(;´▽`A``


だって、辞めれない理由

一番は「ここに来てくださる方との関係を保ちたい!」って思いが強いから!

(*^。^*)

そして、やっぱチャミへの愛を大声で!!!!叫びたいから

(●≧艸≦)゙



ってことで、引くに引けないチャミブロですが・・・

3年目もヨロシクです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



4thlivetourTSC_4.jpg
(出所は写真の中)





ところで!

なにやら雑誌情報がたんまりですね

1/14(木)「WHAT's IN? 2月号」

1/21 (木) 「KBOOM 3月号」 (東方神起 全26ページ)

1/23 (土)「JJ」2010年3月号 (表紙&巻頭特集)

1/22~26 「アピーリング」


新曲発売とベスト発売に合わせて、雑誌ラッシュ♪



んで・・・最近、紙物は控えなきゃ!って思ってたんですが

今日はこの2冊でどっちを買おうか悩んでました(←やっぱ、買う気^^;


21_9.jpg

結局「KBOOM」のほうにしたんですが

「東方神起見聞録」も興味ありあり(;´▽`A``

↑買う方いますか~?


他にも「JJ」の表紙&巻頭特集も気になります。。。

この時期はチャミのセンパでお金が飛ぶ~~~~のに

嬉しい悩みが増えそうですヾ(;´▽`A``




あっ!

チャミセンパといえば、ハナミン(旧IMAX)さんのところで

記事が上がってましたが・・・

今年もチャミの合同誕生会をやるいたいですね♪

2月7日の2時18分スタート!

場所は・・・ハングルだったから分からなかったけど

今年も大いに盛り上がるんでしょうね~

私も一度くらいは参加したいな。。。






そして、いまだに豪州からのチャミ便りはないんですが・・・

12月のドラマ撮影の様子が、動画と写真でアップされてました♪


o0540030410373799339_20100113085835.jpg
(出所は写真の中)


チャミの頑張ってる姿が見れて嬉しい~♪











そういえば!

トンモバでベスト盤のジャケ写が公開されてましたね♪

アルバムタイトル「BEST SELECTION 2010」


20100113021648bad.jpg
20100113021648063.jpg
20100113021648361.jpg



思わず「どうだろう」のジャケ写を思い出した。。。


そして

いよいよ明日!スカパー(Space Shower TV )で「BREAK OUT!」PVが

初オンエアされますよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


5人の絡みダンス。。。見れるかな~m(゚- ゚ )






ではでは

今日は最後にチャミの変装写真?をアップします♪

写真に関する感想・・・多くは語りません・・・









Medieval1CreditsPrinceShimChangmin.jpg

∑(; ̄□ ̄A



Medieval3CreditsPrinceShimChangmin.jpg

( ̄_ ̄ i)タラー



Medieval4CreditsPrinceShimChangmin.jpg

(≧∇≦)b OK


Medieval7CreditsPowerfullGods.jpg

∑d(≧▽≦*)OK!!





では!

-~)ノ~~ ジャネ














スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは。チャンミンの変装写真を見て、(特に一枚目の写真)思わずジュンスのモ-ツァルト姿を連想しました。どうしてもその現代的でない(ヨ-ロッパを匂わす様な服装と髪形)ですので。変な感想はさておき、アルバムのジャケット、確かにどうして君の写真に似てますね。私は、以外に地味でシンプルさを感じましたね。チャミブロクこれからもがんばってください。

由美子さん^^

チャミの変装写真というか、合成写真!
私もジュンちゃんのモーツァルトを思い出しました^^
ジュンちゃんのモーツァルト姿♪好きです^^b
かなり色っぽいですよね

はい♪
これからもブログ・・・チャミオンリーなんですが^^;
頑張ります^^

いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪

拍手コメ“na”さん^^

はじめまして♪
初コメ、ありがとうございます^^

チャミオンリーのブログですが、時々でも遊びに来ていただけて
嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ

おっと!
「東方見聞録」情報、ありがとうございます^^
自分の知らないトン情報が載ってるんじゃないかと。。。
かなり気になってました^^;;
けど、かなりスッキリしました♪

これから発売になる雑誌やCDの多さに・・・
大散財な予感が^^;
ってか、久しぶりの快感ですよ!!!(←変な意味じゃないです^^;)

これからも、また遊びに来てくださいね♪
チャミオンリーですが。。。^^;

拍手コメ“MI”さん^^

久しぶりのチャミの写真・・・
すごく嬉しいですよね^^

完全にチャミ切れでしたからね^^;

けど、ユノ君の時ほど写真がアップされないので・・・
ちょっと残念です><;;

チャミ会では大いに盛り上がりましょうね♪
楽しみにしてます^^

\^o^/

shinoさん、
Hello Again
3年目突入
おめでとうございます!!
いつも、
いっぱいのチャミを、
ありがとうございます。

これからも、
お邪魔させていただきます。

久しぶりのチャミ。
笑顔も見れてよかったです。やっぱり、笑顔のチャミが1番ですね!(^^)!

おめでとうございます。

3年目。。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
尊敬しますぅ。あたしには無理ッス。。( ▽ )o〇O

これからも是非是非無理しないで続けてくださいっっ。(⌒∇⌒)
しつこいくらい遊びに来ますからぁ。。^^


アタシココ最近雑誌運が無いのでとりあえずK-BOOMとJJのみは予約ぽちっと。 東方見聞録とはなんぞや? 気にしなくていいないようですかぁ??

変装ちゃみは・・・・ だまってみときます。爆

ワイワイさん^^

ありがとうございます♪
チャミブロ・・・あっという間の2年間でした^^
3年目はチャミの方向性が見えないから
どうなるのか分からないけど。。。
変わらぬ応援をしていくために、続けますよ~~~!!!

これからもよろしくお願いしますね♪

まずは、チャミ会で会えるのを楽しみにしています^^b

久しぶりにチャミの笑顔が見れて良かったですね^^

aiさん^^

どもども^^
これからもじゃんじゃか遊びに来てください♪
いつまでもチャミさまの応援していきましょうね^^

東方見聞録・・・聞いた感じでは
チェックしなくてもよさそうですよ^^b

やっぱ、「JJ」もポチっとしましたか~!
これは現物を見てから決めたいと思います。。。^^;
雑誌もかなり山積みです><;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
