スポンサーサイト


まだまだこのネタで。。。

2010 01.19(the.)





(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわ~



精密検査が終わるまで

断コーヒー!!だったのに



その決意も空しく

飲んでしまった。。。「(ーヘー;)え~と...

やっぱ、気分が落ち着いたときに飲むコーヒー♪


最高!!!(≧∇≦)b


ってか・・・

健康第一はどうした!ヾ(ーー )ォィ







さてさて

オフィシャルの方でも出てましたが

『BEST SELECTION 2010』の特典♪

いろんなものがあるんですねぇ~(≧∇≦)b

私が注文したところは

「ジャケットサイズミニノート」(絵柄E)ってやつでした

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

だけど。。。卓上カレンダーもいいな~~~

(-_-)ウーム



ダメダメ!!!(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

特典の為にそんなに買えっこない




_h475_touhoushina-sha.jpg

ところで

この写真↑、めっちゃカッコいいんだけど

5人の身長が一緒♪ってのが面白い

こういう感じで身長を揃えるのはいいんだけど。。。

たまに、ジェジュ君がチャミよりもおっきい時がありますよね

そんな時、ちょっとだけ違和感を思えます( ̄∇ ̄;)






さてさて。。。

まだまだ引きずりますよ!

試写会の時の写真(笑)

だって・・・チャミの写真

これしかないんだもん(泣)







今回は

近くてもテカッてない!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


133.jpg

化粧が浮いてるのは。。。

前回と一緒だけどヾ(;´▽`A``アセアセ

今回は「女優ライト」が当たってますか???

(゚ー゚*?)オヨ?

かなり色白チャミたんですよね(*´∇`*)




134.jpg
(出所は写真の中)


あと

万歳の時に照れてるチャミの映像です♪











そんなチャミは今

ソウルで撮影中です♪


o0200015110380782832.jpg
(出所は写真の中)

いつもスーツを身にまとい・・・

財閥の御曹司!!!って感じだけど

お馬さんとは戯れないのかな?(・_・?)


それに。。。

そろそろ、ちぇじゅ行かないのかな?( ̄ー ̄?).....??

行ってもらわなきゃ困るんだけどな(-"-;A ...


だはははっ




ではでは♪

今日はこの辺で

ヾ(*'-'*)マタネー♪




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

hinoさんこんにちわぁ。

変に我慢してストレスためるのもだめなんですってよぉ。
ほどほどになら・・・良しです。^^

照れてるぅチャミかわええ~。(*¨)
あたしもこっちの方が好きです。チャミっぽい♪
もちろん王子もかっこいいけどぉ。
なんだかこっちの方が安心します。笑

え~ ( ̄ο ̄)
ソウルで撮影なんですかぁぁ???
ダメじゃないですか・・計画がぁ。(>_<)

ai さん^^

ストレスを溜めるタイプではないんだけど。。。
やっぱ、我慢しすぎるのも良くないですよね^^
ってことで・・・自分に甘い私は
我慢できずにコーヒー飲んでます^^;;

ところで。。。
いつまでソウルで撮影するのかな・・・
これじゃ~チャミをかっさらえない(笑)
ただの観光旅行になりそうだ^^;;

こんばんは☆

検査・・・憂鬱ですねv-390
私は自営なので自分で行かなきゃなのですが・・・もう3年くらい行ってない気がv-356
今年こそは行きます。

普段映像ものは買って満足するだけでまず見ない人なのですが・・・うっかり?見ちゃいましたv-392「地球で恋愛中」v-344
ユチョン担の皆さんには申し訳ないけれど、心底「じぇじゅじゃなくて良かった~v-393」と思いました。
とはいえ、もう少ししたら「天国」届くので凹む日も近いのですがv-406

コレクションカードは実質各メンバー40種みたいですv-405
頑張ってますがまだまだ集まりませんv-388
後で手持ちのちゃんみんちゃんリストをメールしますね☆

ちゃんみんちゃんの笑顔を見ていると一連の騒動を忘れられて良いですねv-398
ドラマが楽しみですv-345

solaさん^^

定期的な健診って必要ですよ~♪
ぜひ、今年は検診受けて。。。何事もなく健康でいられますように^^b

そういや、まだ見てないです・・・
「地球で恋愛中」
そりゃ~ユチョペンさんには申し訳ないけど
私もチャミじゃなくて良かったと思いますよ^^;
けど・・・私もこれから試練がまってそうです><;;

コレクションカード40種類ですか????
う~~~ん。。。
厳しいですね。。。

あっ!メール♪
また帰って来てから返信しますね^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
