スポンサーサイト


「JJ」でバツイチって・・・

2010 01.22(fri.)




ちわ~v( ̄∇ ̄)v



いきなり「バツイチ」って・・・すごいタイトルでしょ(^▽^;)

これ・・・

最近、チャミが覚えた日本語です(泣)

そりゃ~ね

ドラマでバツイチ役ですからね(-"-;A ...アセアセ

21才の若さで!!!

あっ・・・

ちなみにこの質問

昨日から噂の「JJ」の100問100答に載ってました♪


1472.jpg
(出所は写真の中)

トン君らが表紙の雑誌って

今まで、た~~~くさんあったから。。。

あえて「JJ」買うつもりはなかったんですが

ここまでメディアやスポーツ新聞で取り上げられたら・・・

買いに行かなきゃ!って気分になりますねヾ(;´▽`A``

すでに、ネットの方では完売表示が。。。

こうなりゃ明日にでも

店頭品ゲットするっきゃないです!

ちなみにチャミの100問100答・・・ちょっとばかし読みましたが

興味そそられましたよ♪


もう~突っ込みたい!突っ込みたい!(¬w¬*)ウププ


けど、お楽しみにしてる方も多いと思うので

内容は伏せときますね~


1471.jpg

チャミとジェジュ君が頭ごっつんこ♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪

ここでジュンシムが~~~~!!!

変なところで興奮してしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






チャミたん。。。

ボロは着てても、かっちょいい!!!d( ̄  ̄) 

ヾ(~∇~;) コレコレ・・・ボロじゃないからぁ~!!




1479.jpg



う~~~ん!

やっぱ、モデルチャミは最高っすねぇ~♪

(*´ρ`*)ホワワーン




首に着けてるものも・・・

間違いなくチタンではないはず!(笑)

この洋服・・・旦那に着てもらおうかな?って一瞬考えたんだけど

旦那が着たらホントにボロを着てると思われそうなので

やめました(-ι- ) クックック






実は今日から・・・

お馬にでも乗りに行こうかな~~~なんて思って

お出かけします!(どこに?)



計画ではチャミをかっさらって

チャミ会にお連れしようと思ってたんですが(笑)

なんせ現地にチャミがいません(泣)

なので、ただの気分転換ですが。。。

行ってきます♪




カイロの準備は万端♪(≧∇≦)b OK

では!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪





スポンサーサイト

comment

Secre

w(゜o゜)w オオー!

shinoさん こんばんみ。

いってらっしゃぁい。ヾ(*^▽^*)o♪
楽しんできてくださぁい。
万が一shinoさんいる間に向かったら・・・確保お願いします。<(_ _)>

JJ・・・取り上げられすぎでしょう。。ネタがないんでしょうね~。
店頭も厳しそうですね。あたしはネットでぽちとしたので来週あたりにしか・・・ゲットンできなさそうです。。
KBOOMもまだだし・・・発送したとはメールあったんだけど・・・
しかしやばいばぁ。。かっこいいぃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
100問100答も楽しみっっv-254

いってらっさい

チャミシノさん

いってらっさいませ~!
♪\(>∀<)/♪



おまえもだろ!
●^□^●
楽しみましょねー☆彡

aiさん^^

行ってきます♪
何しに~?って感じですが・・・^^;
初ちぇじゅなので、楽しんできますね♪

おっと!
まだ「KBOOM」未到着?
来週あたり、両雑誌とも来ますね^^b
チャミ様、カッコ良すぎて・・・雑誌を舐めないように^^b
っていいながら、私は頬ずりしてます^^;;





あやっぺさん^^

行ってきま~~~す♪

って・・・あなたもよ!

3時起き???

現地で会おう!!

行ってらしゃ~い

「JJ」
もんすごいですね!

私も姉から
『コンビニでの取り置きは出来ず、
店頭にも置きませんと言われ、
ネットも完売だよぉ(ToT)』
とメールきましたよぉ。

なもんで
なんとなく書店で
取り置きお願いしてきたんですが
画像見たら…

取り置きお願いしてきてよかったヾ(≧∇≦*)ゝ




旅行
楽しんできてくださぁ~い♪

w(゜o゜)w

えっ~~~、
Shinoさん、ちぇじゅ島に
いってるの~~~!!
って、いうか、
チャミも。チャミも~
今日、ちぇじゅ島に
行きましたよねw(゜o゜)w
もしかして~、
あのチャミに
逢えちゃうんですかぁ~。アタシまで、
緊張してきたよぉ~
アタシも、
ちぇじゅ島に
飛んでいきた~い。

行ってらっしゃ~い

chamishinoさ~ん

チャミもちぇじゅ入りじゃないですかv-410

どうか、かっさらって来てくださいv-347

楽しみにしてますよv-426

はじめまして。

東方神起でブログめぐりをしていてたどりつきました!
そんなに詳しいほうではありませんが東方神起が大好きです(〃∇〃)
5人そろってが一番ですがタイプ的には私もちゃんみんラブ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ

ちゃんみんにヨダレものなのはもちろんshinoさんがおもしろくてw(はじめましてなのにすみません(汗;)ブログ楽しすぎます(≧▽≦)

また遊びにこさせてください☆☆☆

はじめまして

初めまして、初コメです♪
JJでのジュンシム・・・
ほんとだ~!!i-175i-175i-175
キュンキュンしちゃいましたっ>w<
チェガン様、ほんっっとにかっこいいですよね。
パラダイス牧場でバツイチの役?なんですよね。
でも日本語でもバツイチって覚えてくれたんなんて
なんだかうれしいです★

またおじゃましま~す(^^)

おっと~~

shinoさん

ちぇじゅ島ですよねv-10
チャミを 確保~犯人かい?
チャミを 捕獲~動物かい? バンビだったですよね。
日本に連れてきてください。。

そちらも寒いらしいから お気をつけて

とりさん^^

行ってきました~♪
めっちゃ楽しかったですよ~^^

んで・・・「JJ」はすっかり買いそびれてしまいました^^;
旦那に頼んだんだけど
完売だったと・・・--;

あ~~~王子ゲットならず><;

ワイワイさん^^

だはははっ
ちぇじゅ~行ってきました^^v
王子がいないのが残念!><;;
と、思ったら。。。
王子もinちぇじゅ!!!!しましたね♪

もぉ~ビックリですよ!

お馬にも乗ってきましたよん♪

gekoさん^^

行ってきました~♪

王子。。。かっさらうのは出来なかったけど。。。
ちぇじゅは堪能してきましたよ^^b

王子と同じ空気を吸ってきました~~^^

miricoさん^^

はじめまして♪

初コメありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

た~~~くさんあるトンブロの中から
見つけていただき嬉しいです♪

ここはトンブロってよりも。。。チャミブロですが^^;
時間のある時はまた遊びにきてくださいね^^b

ちなみに
チャミを愛しすぎて。。。多少?(・・・・ってか、かなり)痛い子ちゃんですが
その辺は見逃してやってください(∩。∩;)ゞ




Orient★さん^^

はじめまして&初コメありがとうございます^^

今、OrientさんのURL書いてあったので
覗かせてもらいました♪(o^∇^o)ノ

大学生~~~~!!!!
いいな~♪(って・・・そこ?・・・羨ましいんです^^;)

あっ。。。読み逃げしてきてごめんなさいm(_ _;)m
私も人見知りなので^^;

おもいきりチャミペンな私ですが
また時間のある時は遊びにきてくださいね^^b

kokokoさん^^

はい♪

ちぇじゅ島行ってました!^^

チャミは。。。捕獲も確保もならず!!
残念無念!^^;

だけど・・・ちぇじゅ島ホントに楽しかったですよ~ヾ(@~▽~@)ノ

ちなみに二日目は雪降りました^^;  さぶっっ
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
