スポンサーサイト


ハッピージェジュ君&ちぇじゅパラダイス1♪

2010 01.26(the.)



ジェジュ君~~~♪

お誕生日おめでとう~

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

今日はジェジュ君の24歳の誕生日ですね


biggest2010_6.jpg


いつもチャミの良き理解者であり

良き兄貴であるジェジュ君


fan25.jpg

チャミにこんなこと出来るのはジェジュ君だけだよ~

しっかり者のチャミが、ジェジュ君の前だと

弟の顔を見せる瞬間が好き。。。(*´∇`*)


soul_fughter.jpg

早く、強引にチャミに抱きつくジェジュ君が見たいな

o0567049510256241964.jpg


今はちょっとばかし、離れてるけど。。。

繋いだその手は離さないで・・・


1237213501305.jpg


いつまでも弟チャミをよろしくお願いしまっす!





さてさて

ちぇじゅ島旅行記書きます♪

長くなりそうなので・・・お茶でも飲んで♪

( ∩_∩)_旦~~ 



まず、ちぇじゅを知らない方・・・

ちぇじゅとはこんな感じの島です↓


img208.jpg

島の真ん中にハルラサン(韓国一高い山)

上の方に済州市と旧済州市・・・市場があったり地下街があったりして

お買いものとかするならここ!

下の方にリゾートと呼ばれる場所があり

有名ホテルやビーチがあって、余暇を楽しむならここ!

島の真ん中には30以上の牧場とゴルフコースが点在

島の周りには世界遺産の火口や洞窟、海岸などがある

ちなみに島の面積はソウルの3倍

人口は55万人

行ってみて思ったこと・・・

ちぇじゅは意外と広い。。。ってこと!




さてさて

マメ知識が入ったところで、私の旅行記です♪




今回は関西のジェジュペンさんと行ったため

待ち合わせがちぇじゅ空港

空港に着いたのが12時40分だったんですが

ホテルでタクシーガイドさんと14時に待ち合わせしてたため

急いでホテルまで向かいました ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

う~~~ん・・・

やっぱ、まさかチャミがすぐあとから来るなんて予想外でしたからね(-"-;A ...

ホテルは新済州市の特2級のホテルだったんだけど

日本でいえば法華クラブみたいなホテルでした(・・;)

イヤ・・・一泊が2650円だから仕方ないか・・・





この日はリゾート方面に向かって

まずは“射撃体験((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃

あっ・・・釜山のような建物が密集したところではなくて

いたって、開放的な場所でやったので、大丈夫v(。・・。) オッケー♪

はじめて37口径ってやつを持って

撃ったんですが・・・

めちゃめちゃ重くて、撃った後もヨロヨロなるし

しまいには手が痺れるし (>_<ゞ)...........

的からは外れまくりで難しかった~~~(;´Д`A ```

けど、日本では経験できないことなのでね

一度くらいは経験してもいいかも?(*'-')b



次に“テディーベアーを見に連れてってくれる♪”と言うから

「テディーベアーミュージアム」だ~~~!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

と、思ったら

なぜか「joanneBEAR」へ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??



私・・・ヨン様ファンってわけではないんだけど~~~(^▽^;)


その後、「チャングムの誓い」に関するロケ地廻り・・・

ってか、私「チャングム」見てないんだけど~~~(^▽^;)


あっ!だけどちぇじゅの景色はとてもきれいでした♪



その後、「トッケビ道路」と呼ばれるお化け道路へ!

上り坂に見えるのに、下ってる坂・・・という

車のエンジン止めてるのに、坂を上ってるような感じにさせるくだり坂!

?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

不思議体験な道でしたよ(≧∇≦)b OK



んで・・・この時、チャミが“inちぇじゅ”してることを聞いて

気分は上々MAXへ!!



夜は「NANTA」を見に行きました♪


020_20100125210820.jpg


韓国は今回で5回目なんだけど

はじめて「NANTA」を見ましたd(≧▽≦*)

正直・・・めっちゃ面白いですよ!

久しぶりに泣きながら笑いました(絶対にお勧め!)


ホテルに帰って、MAX飲みながら


022_20100125205705.jpg

チャミ動画見て・・・

チャミと同じ場所に居れてるという喜びに浸りながら

一日を終えました




とりあえず、一日目はこんな感じでした♪



続きはまた今度。。。

そういえば

「JJ」は増刊されるそうですよ~♪

初日完売ってすごいですもんね

あと

トン君ら近々来日のようです!!!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん こんちわぁ。。

ジェジュ君ちゅっかへよぉ。。
チャミとの2ショットとshinoさんの言葉見てたら
涙でちゃって・・・(会社にて。。(爆))
ほんとチャミのためにも早く解決望む。(T-T)

楽しそうだなぁちぇじゅも。
w( ̄o ̄)w オオー!
あこがれのMaxびあ。来月アタシも絶対のみますっっ

お帰りなさい~

shinoさん、あんにょん 
ちぇじゅからお帰りなさい 
まさかのチャミ様とのニアミス

くぅ~悔しい    

でも、同じ島に存在していたことが、シアわせ~ですね(≧▼≦)

shinoさんの完結で面白いレポ、いつもスゴいな~って思ってます(^Q^)/^

アタシは完結にが苦手でして…(^o^;

いつも全開に楽しまれているようで、レポ読ませて頂いて楽しいです

ちぇじゅはアタシも未だ上陸したことないのですが、行ってみたい~ 

ソウルしか行ったことないので、釜山とかも行きたいですね!

そんなこと言って来月渡韓してきます(*^_^*)
ミュージカルですよ…はい

ってことは、またソウル~(笑)
長期滞在したいけど、ムリな環境(←ってソレ普通ですね)が悔しいですが、仕方ありません 


shinoさんも、お身体気をつけてトン生活続けて下さい 

近々トンたち来日したら、ゆっくりしていられませんね 

遅ればせながら;;

おかえりなさ~い^0^/

チャミくんと同じ土地で過ごせたなんて、ホント嬉しいですよね!!
shinoさんが旅だった後、チャミくんがちぇじゅ入りした情報を見て、「やった!shinoさん!!」と思わず叫んでしまいましたよ^^
ニアミスはちょっと悲しいけれど、素敵な体験でしたね♪
私は日本でJJ探しに励んでいました^^;

続きの旅行記楽しみにしています^^
私もちぇじゅ旅行してみたい~~~

ジェジュくんお誕生日おめでと~~~!
チャミくんからHappy Birthday Mailもらったかな・・・(ムリか・・・><)

aiさん^^

このチャミとジェジュ君の写真・・・
ひっそりと繋いでる指?
なんだか、いいですよねぇ~♪

会社で泣きだしたら、みんな驚きますよ^^;;

そうでしたね!
もうすぐで韓国ですね♪
MAXビア堪能しちゃってください^^b

なつさん^^

そうなんですよ~
考えたら、やっぱ悔しいです^^;
けど、仕方ないですよね・・・私の運命なんて・・・イジイジ

そうそう
今回も全開で楽しんできましたよ♪
せっかく行くなら~~~ってね

なつさんも来月は韓国でしたよね
2泊3日?
もしかして1泊2日?
バタバタなスケジュールでしょうけど、ミュージカル楽しんで来てください♪


marikoさん^^

結局、チャミとの遭遇はなかったけど
やっぱ、同じタイミングってのが嬉しいでしたね♪

ちぇじゅ、楽しかったですよ^^
トン絡みじゃなくても十分楽しめます^^b

「JJ」は無事にゲット出来ましたか?
何だか・・・雑誌で大荒れってのが凄いですよね^^;

トンペンさん、完全にトン不足ですーー;

No title

ジェジュンBDの昨夜、なぜだか「Xマン」見てました。なつかしい~
タヨナジでは論理的なチャミに言い負けて「ミアン」とあやまるジェジュン
マットに腹ばいになって場所取りするゲーム(?)では、マジで対決する2人
がんばるもののチャミに引きずり回されるジェジュン

この2人は兄と弟という構図がぴったりで、ほほえましいですよね
もう以前のようにじゃれ合うことはないだろうけど、お互いを思いやり見つめ合う、そんな2人をまた見たいです

済州島楽しかったようですね
ソウルとはまた違った体験ができたようだし
チャミとのニアミスもあり・・・
いつもshinoさんの旅行記は楽しく読ませていただいてます

なんだか長文になってしまいました
それでは・・・

ミックミックさん^^

「Xマン」懐かしいですね^^

この頃の二人・・・とても可愛らしいから
大好き♪

チャミのブラックっぷりも本領発揮!!ですしね^^;

また、この頃の二人を見てみたい・・・

済州島は、ソウルとは全然違いましたよ
リゾート地は南の島!って感じで、夏に行きたいな~とか
春は桜や菜の花がきれいそうだし・・・
秋はススキがものすごくいい感じなんですよ!

また、家族で訪れたい場所となりました♪^^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
