スポンサーサイト


チャミパワー!

2010 01.27(wed.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は“ぶれいかっ”発売日ですね♪


もちろん昨日のうちにミューモさんから届きましたよ(≧∇≦)b

そして相変わらず気になるのがジャケカヾ(;´▽`A``

毎回このジャケカに。。。

一喜一憂な私ですσ(^_^;)



んで今回は!!!






見事、チャミ様ゲットン!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


イヤ~

オリコカードといいジャケカといい・・・

チャミたん♪

今回は道に迷わず、来てくれてありがとう(^人^)



017_20100127000854.jpg

やっぱ、チャミはフード担当ですね♪(*^0゚)v


チャミカ。。。

眺めてるだけで、幸せです。。。(*´∇`*)

パワースポットならぬ、パワーカードだ!!!


んで・・・お次は

パワーの源であるチャミムービー♪

まばたきせずにガン見ですよ!!



お目目がキラキラしてて可愛い~~~o(*^▽^*)o~♪

RZCD46428B.jpg

ってか・・・そのストローくれっ




ん~~~なつかしのダンサーさんとHug。。。

RZCD46428B_20100127013437.jpg

イヤイヤ!

他にもっと懐かしい人がいるでしょ!

他にHugしたい相手がいるでしょ~~!ヾ(- -;)








インタビューの時のチャミの表情に激萌なんですけど・・・

川* ̄д ̄*川ポッ


RZCD46428Ba.jpg

しゅきっ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




RZCD46428Bs_20100127015024.jpg


さて!

チャミからた~~~くさん

パワーをもっらたところで・・・



今から胃カメラ検診行ってきます!!!





.....(/_・、)/~~ガンバルヨ…

スポンサーサイト

comment

Secre

萌え萌え!

は~~
オフショットはまさにお宝映像でしたねっ!
チャミの笑顔、こんな可愛い笑顔、久しぶりに見た気がして涙出ました。
やっぱりチャンミン一番!!
キャプ画ありがとうございます^^

No title

shino さん、こんばんは。

チェジュ島からおかえりなさい。
チェジュ旅行記を読んで私も行きたくなりました。
そのときは(いつなのかわからず。。。)いろいろ
教えてくださいね。

BREAK OUTのカード、私もチャンミンでした^^
うれしいですよね^^
オフショットのチャンミン、最高にかわいい笑顔~~~
かわいいのとかっこいいのとで大変~~です~~

これからも応援していきたいです。
shinoさん、胃カメラがんばってください。



No title

こんばんは。チャンミンカ-ド当たったみたいですね。私は、母と二枚買いましたが、ジェジュンとユノ君でした。ジュンスと(母がユチョンファンなので)ユチョンが当たらなかったので、少し残念でした。オフショットは、思ったよりも、面白かった。チャンミンの笑顔も、さわやかでしたね。日本語も衰えていませんでしたね。さすが最強マンネです。何よりも驚いたのは、ジュンスの特殊メイク(老人役)、ある意味このプロモに合っていますね。検査がんばってください。

No title

shinoさん、おかえりなさい←今頃(^^ゞ

オフショットのチャミかわいかったですね~^^
久しぶりに話してる姿!?を見てニヤニヤしっぱなしですよ(*^_^*)

ジャケカもすんなりチャミとはうらやますぃ~
うちにはユチョンが来ました・・・が、お友達と交換できることになったので、
来週にはチャミカードと対面できそうです^^

胃カメラは大丈夫でしたか?

くるみさん^^

お久しぶりです♪^^

オフショットのチャミ映像・・・
短かったけど、このチャミの笑顔が見れただけで
ホント!涙ものでしたよね><
可愛い!!!カッコいい!!!の連呼でしたよ^^;;

はぁ~~~
チャミに会いたい・・・

チャンゆきさん^^

ただいまですぅ~♪

チャンゆきさんがちぇじゅに行かれる時は
蛇足ながら、アドバイスいたします^^b
だはっ

おっと!
チャンゆきさんも、チャミカが来たんですね♪
自力でチャミカ出せたら、それだけで運命感じますよね^^b(←単純)
オフショットチャミも可愛いし、カッコいいし・・・

生チャミ拝みたい><;;

胃カメラ♪
無事に終了しました^^b
これで、私のストレスも減ったかも^^;;


由美子さん^^

ジャケカ!
自分のお目当てのメンバー出せたら嬉しいです・・・
由美子さん、今回は外れちゃいましたね><;;
私の知り合いのジェジュペンさんがジュンちゃん出して・・・
ジェジュ君、探してますよ^^;
なかなか、うまく回りませんね・・・

ジュンちゃんの特殊メイク
凄かったですね!
ミュージカルのジュンちゃんもそうだし・・・
なんだか、役者!って感じです!

しのポンさん^^

ただいまですぅ~♪

うんうん^^
オフショットのチャミ~~~
結局身長は何センチあったの?って感じですが^^;
めっちゃ可愛かったですよね♪

ジャケカ・・・
うまく、ユチョ君カードと交換出来て良かったですね♪^^b
フードチャミ!かっちょいいですよ
思わず、スりスリ^^;

胃カメラ・・・今回も苦しかったけど><
もう、終わったので
気分は楽チン♪です^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
