

おかえりチャン♪(追写)

2010 01.29(fri.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ホミンとチョンジェス来日です!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


今年になって、初の来日・・・

おかえり」って言葉をかけられる事実に

ただただ、喜びをかみしめました。。。\(*T▽T*)/





今回のチャミは

キャメル色のいわゆる“王子コート♪”ですね(≧∇≦)b OK

そして、紐のほつれた鞄は持ってません(^▽^;)


373.jpg
o0600080010393083561.jpg
378_20100129184052.jpg
375.jpg
377.jpg
o0800060010392979914.jpg
(出所は写真の中)


日本ではPV撮影?

多分、雑誌取材とかも入ってるんでしょうね♪



日本にいてくれるだけで、めっちゃ幸せな気分になれます。。。



(*´ο`*)=3 はふぅん




今日は・・・浸りたい気分・・・

では!

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー





追加写真です♪

続々上がって来る写真にちょいと興奮してます(笑)


(写真の出所は写真の中)
img775.jpg
img793.jpg
img798.jpg
img796.jpg
img799.jpg
img795.jpg
img717.jpg
img726.jpg
img748.jpg
img776.jpg
img769.jpg
img753.jpg

カシちゃんの腕前に・・・つくづくアッパレ!



comment

Secre

わ~い\^o^/

こんばんは~
約1ヶ月ぶりの日本。
チャンミンの姿を見て、日本にきてるぅ~て事で、アタシ。キャーなんて声まで出してテンション上がりまくりです(^0_0^)
1回でもいいから、『BREAK OUT!』をテレビを歌ってくれるとうれしいけど、スケジュールには、ないみたいですね。
けど、ランキングで1位を獲得した時に日本にいるという事は、うれしいですね( ^^)Y☆Y(^^ )

No title

こんにちは。久しぶりの来日ですね。残りの三人も3時ぐらいの便で到着したみたいですよ。どんな仕事内容(雑誌、以外に新曲のレコ-ディング)なのか気になりますね。ふと、前回の来日より、チャンミンの顔が明るく見えるような気がするんですが、shinoさんはどう思います?日本に彼らがいるというだけで、何か嬉ですね。

ワイワイさん^^

まさかの来日♪
テンション上がりますよね↑↑↑
日本で活動してくれるってことが、こんなにも嬉しい事だなんて・・・
去年は気付かなかった><

日本での活動を楽しんでくれれば~~~って思いますよね♪

ホントは、歌が聞きたいんだけど。。。
やっぱ、無理なのかな。。。

由美子さん^^

そうですね♪
チョンジェスも4便で来日しましたね^^b
ジェジュ君の髪色が変わってて、驚きました!!

今回の空港チャミは、前回よりもずっと表情が良いと思います♪
日本での活動を嫌がってるのかな?って心配した時もありましたが、
チャミの表情みてたら、そんなことない!って思いましたよ^^

日本での活動内容も気になりますね

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
