スポンサーサイト


チャミモバとチャミパラとちぇじゅパラ♪

2010 01.31(sun.)



ハロー ( ̄∠  ̄ )ノハロー




トンモバのチャミさま~~~♪

思わず“耳デカッ!!”って叫んじゃいましたヾ(;´▽`A``

耳好きな私には、たまりません!(笑)

早速待受け画面にしましたよ(≧∇≦)b


349.jpg
(出所は写真の中)

後ろ髪がドラゴンボールちっくです! ( ̄◇ ̄;)エッ



だってホラ♪

何か武器を出しそうでしょ∑d(≧▽≦*)


1728.jpg
(出所は写真の中)


んで、トンモバといえば・・・

スタッフブログのジェジュ君とジュンちゃんが

めっちゃくっついてゲームしてる様が可愛かったですね(*´∇`*)

そして、ジュンちゃんの寝姿が・・・

だらしなくって、笑えました(* ̄m ̄)プッ

なんだか、すごく和む写真でしたね。。。



んで・・・チャミはこの時、何してたんだ???

( ̄ー ̄?).....??アレ??



何はともあれ、日本に居るんですよね♪ヽ( ´¬`)ノ



私は~~といえば・・・

チャミが日本に来てるって事で!

今日、慌ててチャミにお土産?と手紙を添えて

エイベに発送しました♪(*´σー`)エヘヘ

どうも・・・SMに発送しても本人の手元に届かないような気がして・・・

けど、毎回思うんですけど

エイベに発送する時、宛先ってどうしてます~?

私は一応、Bigeast宛てに送って・・・

名前のところに“Sim Changmin様”って書くんですよ

けど、これでホントに本人のもとに届くのかな~?

なんせ、返事が来ないんでね~(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

正しい出し方、知ってる方いましたら教えてください( ̄人 ̄)





ところで!

チャミパラ・・・ついに!

お馬さんとの撮影ですよ~~~♪

ここにチャミはいないんですが

ヨニちゃんがいますね。。。


1709.jpg
(すべての出所は写真の中)


ん~~~~

ここはどこだ?

どこの牧場だ?


1707.jpg

こんな感じの牧場、多すぎて分かりません(笑)


もしかして・・・競馬場??


1704.jpg



早く、チャミがお馬と触れ合ってる姿が見たいです!



そう。。。


こんな感じのお馬さんに




乗りまわしてほしい(*`▼´*)b





1708.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





ってか、このおっちゃん、スゴイよ(⌒▽⌒;)





さてさて


本日は、ちぇじゅパラ最終日書きまっす...φ(´ー`*)

お時間のある方は、読んでやってください♪






3日目は、前日の雪は嘘のように暖かかったです

最終日はフライトが夕方だったので・・・わりとゆっくり過ごせました♪

まず、空港で荷物を預けて、向かった先は

リゾート方面!!

空港からリムジンバスで350円くらいで行けます

目的として・・・

御曹司チャミ様が所有する(勝手に想像してます)ホテルはどこ???

ってことで、ホテル廻り(笑)


ホテルを廻りながら

御曹司チャミ様がどんな会話を交わしてるのか

かなり妄想してましたよヾ(;´▽`A``




ロッテホテル♪

036_20100130233545.jpg

めっちゃ大きくて。。。

中も広々~~~としてました


そして、外には

バンビちゃん!(笑)


039_20100130233854.jpg



お次は新羅ホテル

084.jpg


ここはロッテホテルと同等なリッチなホテルです!

しかし、中に入る勇気なし(;^_^A





そして

スイーツホテル・・・だったような?


083.jpg




ハナホテル・・・だったような?

081.jpg




まぁ~多分、ここいらのホテルで撮影があるだろう~ってことで

回ってきました(;´▽`A``

けど、もう少し離れたところに「パラダイスホテル」ってのがあるんですよ!

そこで撮影あったら、笑えるな~って思いながら

離れてたから行けませんでした





なので、私たちは「テディーベアミュージアム」に行きました

初日のジョアンベアー?では満足いかなかったので (>▽<;;

テディーベアーミュージアムといえば

韓国ドラマ「宮~クン~」でも登場した場所です


042.jpg


歴代もののテディーベアーが飾られてたり

044.jpg




いろんな格好させられてたり(笑)

047_20100131002254.jpg



そして、虫めがねで見る、小さなベアー

068.jpg



変わり種のベアーちゃんがたくさんいて可愛かったです♪



外には大きなベアーちゃんもいましたヾ(●´▽`●)ノ彡

SBSH0172.jpg


そして!!!

のあんと・・・


バナナ好きなチャミ様が

こんなところにいました~~~~!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!






077.jpg

ダレガゴリラヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ





そうそう

お昼に食べたロッテリアのバーガー♪

プルコギバーガーなんですが。。。

韓国限定だそうです


079.jpg


韓国に行かれた際は、ぜひ食べてみてくださいね~



そして、14時過ぎにリゾート地を後にして。。。

済州市のほうへ!

ロッテマートでお買いものです♪

主にお菓子を買ったんですが

これまたリベンジ“月餅”です!!!(苦笑)




今回は全部、美味しかったです(≧∇≦)b OK

その中でも、お勧めなのがコレ↓↓↓


040_20100131004237.jpg


ポテト&チーズなんだけど、日本ではない感じのチップスなんですよ!

旦那も、すごく気に入って。。。

韓国行ったら、また買いたい一品です♪



あと・・・

これはパッケージに惹かれて買いました(笑)


041_20100131004601.jpg

あえて、シンド~~ン君を選びました≧(´▽`)≦



あと、ちぇじゅはミカン栽培が盛んってこともあって

ミカンコーヒーミカンマッコリなんかも買いましたよ♪



お買い物を終えたら

空港へ~~~

サヨナラちぇじゅ~~~~~

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


093.jpg

ちなみに行きは3時間弱かかったのに

帰りは1時間半くらいで着きました!!

気流の影響って、そんなにすごいの?





んで、

余った韓国のお金(20万W)換金しようかな~~~って思ったんですが。。。

また、どうせ韓国行くしな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで、換金せずに帰ってきました♪


ちぇじゅは季節ごとでも楽しめるし、家族で行っても楽しめる!って思いました



けど・・・やっぱ、お次はチャミパラのロケ地廻りでしょうか?

(*∇)ウフフフフ





ではでは♪



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~




スポンサーサイト

comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
