

肩ズルッとチャミ♪

2010 02.02(tue.)




(^-^*)/コンチャ!



関東は雪ですよ~~~!!

ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

南国育ちの私に。。。雪はキビシ~~~~{{(゚д゚)}}さむ~


そしてトン君らは

雪を避けるように

帰っちゃいましたね(*´ο`*)=3



チョンジェスは9時だいの飛行機に

ホミンは14時だいの飛行機に乗って・・・

そして、チャミはそのままちぇじゅへ!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

なぜ、直行便を使わない?

(._.?) ン?





そんなチャミの今回の空港ファッションです♪



首元は、オシャレにロングマフラーを垂らして~

黒をベースに決まってますな~ (σ≧∀≦)ノ〃ゃっほぉぃ


o0474069010397482183.jpg

それにしても・・・

チャミといい、ユノ君といい

なんだか春先ファッションじゃない?




私なんて、毎日5枚着てますよ!!!ヾ(;´▽`A``





しか~~~し!

チャミのこのうわっぱりは・・・

どうよ?(・・;)

肩ズルッ


o0540035010397480804.jpg


あちゃ~~~

チャミのなで肩、強調ルックじゃないのよ!!!

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




横から見ても、後ろから見ても肩ズルッ

ヽ(_ _ヽ)ズルッ


o0800064710397626467.jpg


あっ!

(  ゚ ▽ ゚ ;)アッ!!


o0800132910397735081.jpg



けど、お顔は王子♪

カッチョイイ(●≧艸≦)゙


o0800056910397625641.jpg



横顔も美しい~~~

 (///>_<///)ノ


o0800112310397626451.jpg




皆より、頭一個分大きいね♪


o0800053610397625655.jpg



肩ズルでも・・・

チャミの表情がとてもいいと思いませんか?(肩ズル関係ない!ヾ(ーー )ォィ

o0800119010397626492.jpg


日本での仕事が充実してたんでしょうね♪

また・・・きっと

日本に来てくれるよね?





もう、頭の中は財閥にチェンジかな。。。


チャンミナ~~~いってらっしゃ~い♪ヾ( ´ー`)ノ~



20100201224921bc0.jpg
20100201224922852.jpg



オレ様肩ズルッでも、気にしない!!(*`д´)b

img886.jpg
(すべての写真の出所は写真の中)

ヾ(~∇~;) コレコレ



鞄が開いてても気にしない!(*`д´)b

be7d4fde08801d9c5631acabab58726f.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?


o0800126110397735321.jpg



やっぱ、そんなチャミ様が最強!だと。。。

今日もチャミに酔いしれるのだ・・・(。-_-。)ポッ








じゃね♪


-~)ノ~~





comment

Secre

かわいい。

shinoさん こんちわ。

バックのあいてるのに萌えです。
普通の子だわぁ。。^^

しかしまぁ なで肩でも超なで肩ですね。
今回のジャケット?カーディガン(笑?)がそうさせるのか・・・

また来てくれるといいですねぇ。
チャミはきついかなぁ。(>_<)

aiさん^^

チャミの肩・・・かなりズルズルですよね(>▽<;;

やっぱ、肩パット入れなきゃ^^;;

けど、チャミのそういうところが愛しかったりしますよね♪

鞄はですね。。。
チャミの場合、けっこう開いてるんですよ^^b
けど、横まで開いてるなんて^^;
さすが~~~オレ様ですわ♪

また、きっと来てくれると!!!
信じましょう♪^^b

オレ様~

さすがshinoさん 
目のつけどころがちがいますね(笑)
豪快は開けっぷりですよね~。

この服って「SPUR」からお買い上げですかね?

あっきさん^^

だははは
チャミの・・・こういう事は何にも気にしない!って感じの
オレ様っぷり大好きです♪
けっこう、チャミペンさんってそうですよね^^b

そうそう
このお帰りの衣装は「SPUR」で着てたものですよね^^
チャミも気にいって、お買い上げしたんでしょうね♪

けど、やっぱ、スタイリストさんについててもらわなきゃ・・・^^;;
ズルズルですね@@
きゃわいいっ♪

こんばんは

私…肩ずるチャミでも全然おっげーです!

ああ…なんて格好良いんだ…

皆より頭一個分大きいなんて
想像しただけで鼻から赤いものが…

ayaさん^^

はじめまして♪(ですよね?)

肩ズルチャミでもオッゲ~ですよね♪
むしろ、ズルズル大歓迎!!(笑)

決めるときに、バッチリ決められるのがウリチャミですよね^^b

チャミの近くに行って。。。
チャミのお顔を見上げてみたい。。。
ホント、カッコ良いですね^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
