

キャ~~~な写真(*´ェ`*)

(*~▼~)ノ ハロー元気~??




世間は3連休でしたね♪

みなさん、いかがお過ごしでしたか~?

我が家は来週のちびの誕生日にむけ、プレゼントを物色!

最近の自転車のお値段にビックリしてきましたΣ(・口・)




ところで昨日の夜、1日半ぶりにPCを開けて・・・

予想通り、写真の多さに面食らいながらもチャミの写真をたくさんポチポチしてました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

100枚超えたから、「上海SMコンサート」というフォルダ作成!

そしたらその後、パソ見てた旦那が

上海でSMコンサート????(゚ロ゚屮)屮」と驚いた・・・


いや・・・多分それ、意味が違うから・・・ヾ(・ε・。)

しかし、その後の旦那の質問!

「誰がSで誰がM?」に・・・何のためらいもなく答えてしまう私・・・( ̄∇ ̄;)


なんだか大人な会話で盛り上がりました

す・すみません m(*- -*)m




上海の写真の前に・・・

キャ~~~~~な写真が上がってましたね

4集の第3弾ですか~?

みんなかっこ良すぎ!!!!川* ̄д ̄*川ポッ

080924mirotic_convert_20080916104748.jpg

これって第2弾と同じ衣装ですね♪





はぁ~~~~~朝からドキドキしちゃったヽ(´Д`ヽ)




では、上海写真いくつかアップします

ライブ前のインタビューです↓

image811481_convert_20080916050351.jpg

この時チャミは中国語が難しいとコメントしてたようです・・・



なんか・・・↓すんごい不機嫌じゃない???p(・・,*)

15185659.jpg




多分・・・お腹すいてたのね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

wl41p0_convert_20080916111318.jpg


まぢ???Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




<VネックTシャツ編>

このちょっとした仕草がいいのよね~~(*μ_μ)σ|

2gy83k8_convert_20080916045608.jpg



204cc243f8261b089213c606_convert_20080916112554.jpg




<学ラン編>

o5dpwj_convert_20080916050704.jpg



あ~~~~可愛い~~~~(*´ェ`*)  

1221488679_01_convert_20080916113210.jpg

でも、髪型が完全にモンチッチになってる~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ed8994eec2acf2e2b2fb959f_convert_20080916113313.jpg



<黒のベスト編>


うっ・・・微妙だな・・・(・Θ・;)エ~ト

091302.jpg


d77d54670f7ba83daa184c6c_convert_20080916114115.jpg





でも、ライサンの動画見てたら・・・

our changmin 000082633

our changmin 000073675

our changmin 000087500

この男っぷりにカンド~~~ヾ(;´▽`A``





<白Tシャツ編>


いないいな~~~い↓

1221426812_IMG_convert_20080916050030.jpg




ばぁ~~~~!ヾ(*´Q`*)ノ

1221488679_11_convert_20080916050223.jpg


チャミが赤ちゃんをあやしてる姿とか・・・想像つかないよね( ̄∇ ̄;)





かっこ可愛いチャミ様3連発!

image3652399_convert_20080916050440.jpg


091304.jpg


1221488679_05_convert_20080916120011.jpg





<みんなで仲良し編>


わ・・・私も小指を絡ませたいよ・・・(*ノωノ)

image6283645_convert_20080916050517.jpg





ユチョン君に蹴りですか~~???ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

511f9c0391ed3af509fa932fs.jpg


キャ~~~ッ" "(/*^^*)/  チャミが襲われてる~~~

syanhai18_convert_20080916050558.jpg

もう少し上に!(/ω゚\)チラッ♪

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



image3718294_convert_20080916120829.jpg


上海ではチャミのソロはなかったようで・・・(。>0<。)残念です!!!




他メンの写真もた~~~くさんあがってたんですが

マイチョイスベストフォト!d( ̄  ̄)

ピックアップの仕方が間違ってたらごめんなさい゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




基本的にみんな可愛いんです~~~~♪O(≧▽≦)O




148235118_62889_b_convert_20080916121844.jpg

222984273c6bae0e8b82a157_convert_20080916121932.jpg

f8fa0e021a0907164bfb51ae_convert_20080916122022.jpg

image296792.jpg





<空港編>

ずっとチャミとユチョン君がお話してたそうで・・・

010-7_convert_20080916122854.jpg


今回のチャミはサングラスなしで・・・嬉しいです♪





秋の装いも完璧ですね(≧ω≦)b OK!!

e0a2b10a6a0cba0695ca6b96s.jpg





んで・・・こんな至近距離で撮るって・・・どんだけ近くにいるんでしょうね↓

image9877775_convert_20080916123545.jpg

私だったらシャッター押す指が震えて・・・

こんな風には撮れないです・・・( ̄▽ ̄;)






至近距離といえば・・・

これは望遠だと思うけど・・・↓


M8JL1X4VS8_205_convert_20080916123622.jpg


こんなアップでもユノ君の指キレ~~~!!!

あきらかに私の方が指毛多いよ(-___________-;)





ふぅ~~~~~!


今日は写真が多すぎですね(;´▽`A``



ではでは-~)ノ~~






comment

Secre

誰がSで、誰がM??(^^)

こんにちは♪shinoちゃん♪

素敵な写真たちをありがとうございます♪
『上海SMコン写真集』を見ているようで楽しかったです♪

旦那様の素朴な疑問(^^;)・・・うん、わかります。
・・・で、誰がSで、誰がM??(もう、いいから!)

<みんなで仲良し編>の写真の中に、
チャミ君とジェジュンで小指を繋いでいる部分♪
あの直前だったかな?(^^)
チャミ君がジェジュンに向かって、「こっち来い!」的な、
手(指)を、クイックイッてする場面が、も~~~~><
まさに“S”で!!たまりませんでした!!
そんな“どS”なチャミ君に、
乙女の表情で、しおらしく従うMなジェジュン♪
それを見て、本気で焦っているユノ君に、
隣で、ウ~キャンキャン♪と喜んで見ているシア君♪
極めつけは、チャミ君とジェジュンの繋いでいた小指を、
エンガチョ!(表現古っ!)で切っちゃったユチョン君に、
マジギレする(?)チャミ君♪(猛追してましたよね^^)
ユチョン君の肩を掴んで、ド突いて、更に蹴りも入れる!
ケンカ上等!!なチャミ君が、まっこと素敵でした(マテ

まさに、「SMコンサート」でしたね♪(違うと思うよ)

SM

あんにょんv-206
いきなり、SMに過剰反応。ピクピク!!(今さら、なにも・・・)
今まで何も考えず 「SMがねー・・・・」「SMは、そうなんだよ・・・・」とか話していたけど
そっかー! まわりでSMv-418v-416キャッチした人は、みんなピクピクするのね
これからは、すごい意識しちゃいますv-391

chamishinoさん、こんなに沢山の写真ありがとうございますv-411
4集の3弾なんですね。5人の挑戦的な眼差しがすてきーe-269v-238
チャミの上顎を突き上げているその角度・・・なんとなくチョイ悪っぽい雰囲気もして大人な感じv-254
全体的に電光が走っているのが、なんともいい感じで仕上がってますよねv-353

不機嫌チャミ・・・あの顔で睨まれたら結構こわいかもー。v-419なんか文句いいたそうだなー。
でも、言われてみたいーーー ホホホホホ
いないいないばーチャミ・・・・ほんと、赤ちゃんをあやしているとこはまだまだ想像できませんね。
イヤイヤ、想像したくないですねー。 生まれ変われるものなら チャミの赤ん坊になりたいわv-8
ほんとに色んな表情のチャミ、沢山楽しませてもらいましたv-238ありがとうv-22
最後はやっぱり笑顔のチャミを見るとホッとします。

真由美さん^^

ホホホ~
真由美さんのコメ読んでるだけで・・・
まさにSMコン♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
風船の時の映像なんだけど・・・
まさにチャミのドSっぷり本領発揮の振り付け?
ですよね^^;

ところで・・・
ジェジュの表情がいつもと雰囲気違う写真、多くなかったですか~?

モナリーザさん^^

そうなんですよ~
私も何気に「SM・SM」って言ってたけど^^;
トン知らない人が聞いたら・・・私ってヤバイ人かも~~( ̄▽ ̄;)!!

チャミの怖顔・・・イヤ・・・この顔で睨まれたら、絶対に泣くかも~(T□T)
冗談でもいいから口角上げてもらわなきゃ^^;

やっぱりチャミには笑顔が似合いますよね♪

生まれ変わったらチャミの赤ちゃん???
イヤ・・・絶対!彼女がいいっす!!!(*`д´)b
( ̄∀ ̄*)イヒッ



もっかい

ノコノコと、もっかいやって来ちゃいました♪
生まれ変わったら・・・・・(妄想のはじまり)
chamishinoさんは、じぇったいに彼女なんですねーe-265v-22
そして、いずれは優しい奥様で♪♪
いやいや、普通はゼッタイにそうです。そうです~e-266

私は、チャミの腕の中にすっぽりと納まってスヤスヤ眠ってみたいーe-348e-490
フンギャ~フンギャ~と泣いてみたいし おむつなど取り替えてもらいたいですわ 爆!爆!
チャミは、教育熱心で厳格な父親になりそうだけどね~。
素敵な父親になってくれそうーー。たのもしー。(妄想おしまい) ではでは~。

オレガンマニムニダ☆

先週末高熱を出して、でも仕事休めなくてすごく辛い週末・週明けを過ごしておりました(;´Д`)
v-5のお返事できなくてごめんなさい。。

たくさんのサジンv-212ありがとうございます!
いつもこっそり頂いております(*´◇`*)テヘ
いないいないばーのチャミ激カワですねv-238
その下のTシャツチャミも萌え萌えですv-10
お腹見えてるのはもっとーって思っちゃいますね(笑)
いやぁ・・・お腹いっぱいですv-238v-238

きゃ~♪

chamishinoさん チャンにょん♪

た~くさんの写真ありがとです~v-238
どれもこれもチャミが可愛くてかっこよくてv-10
チャミのソロはなかっんだ・・・(悲)
でもメンバーやSJのみんなと一緒だとホントに楽しそうで
私まで幸せな気分になれるからまぁいっか!
襲われてるチャミがたまりません~~~!!!
これって映像もある?
探せなかったの・・・・・(涙)


ふふっ、旦那さま笑えます~。確かに私達が言葉にしてるSMって
普通の人が聞いたら勘違いするもんね!!!

そしてそして第4集~☆
かっこいい~~~~~~~v-238
濡れたチャミさま最高!
早くFullバージョンが解禁されないかなぁ~。



モナリーザさん^^

ブフフフ・・・
チャミにオムム変えてもらうんでチュカ???(///o///)ゞ
それはかなり照れますな~(赤ちゃんなのに^^;)
でも、あの腕に抱っこされたい~~~

そうそう・・・普通だったら、彼女のあと奥さん♪って感じでしょうが・・・
私の場合違うんです^^b
ずっと彼女!なんです
だって、チャミとか釣った魚に餌をあげないタイプだと思うし(勝手な想像だけど)
ずっとラブラブがいいんだもの~((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

ちなみに奥さんになるんだったらユノ君の奥さん♪
真面目そうだから(爆)
ジェジュン君は男友達で~
ジュンちゃんは息子で~
ユチョン君はお兄ちゃん~

って・・・・勝手に言ってろ~って感じですね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
失礼しました・・・

さち゚▽゚)ノさん^^

お久しぶりです~~~!
って・・・大丈夫ですか???

高熱なのにお仕事???(TmT)
辛かったですね><

今回もチャミの写真ばっかり載せちゃいましたが
ホント、かっこいいし可愛いし・・・
どの写真載せようか悩んでるうちに、日が暮れそうです(;^_^A

Tシャツのチャミ・・・どうして、隠しちゃうの~~~
手が大きいって罪ですね(爆)
でも、この照れた感じに萌え萌えですよね♪

chamyさん^^

今回の上海動画はチャミバージョン少なかったですよね( p_q)エ-ン
ユー〇ーブは画像悪いし(文句いうな~ってね^^;)
そうそう!
Tシャツ上げ上げの動画、ありましたよ♪
ユー〇ーブだけど↓
http://jp.youtube.com/watch?v=OCBhegei-XY

あと、ついでにジェジュンと指繋いでるの・・・
もう見ましたか?もしまだだったらこれ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=2xuW1M8W7mA

「呪文」の映像・・・ホント、ヤバいくらいみんなかっこイイです><
Fullバージョンが楽しみ楽しみ♪

訂正です

chamishinoさん! またまた、やっちゃいました。あちゃーーi-229(老眼かいな・・・)
絵文字の間違いです。ごめんなさいね。
3行目の絵文字 ハートが割れ割れしてました。 1番重要な所に、と!とんでもない!!
もちろん!!v-238v-238ですからね~i-236
妄想話は楽しいですよん。 自然とアドレナリンも出てきて肌艶よくなります。
またしましょ~♪♪ ランラン

モナリーザさん^^

あっ・・・ホントだ・・・

ハートが割れちゃってたんですねw( ̄▽ ̄;)w

大丈夫、気付きませんでしたから~
私も老眼かも^^;

はい!妄想大好きです♪
危ないくらいに・・・((^┰^))ゞ

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
