スポンサーサイト


純情チャミ♪

2010 02.04(thu.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


今日は、この冬一番の寒さでした・・・

朝から、車のガラスが凍ってて一苦労!

けど、今日は「結婚記念日」ってやつで♪

夜は簡単なパーチーしてました(・・。)ゞ テヘ

いやいや・・・時の経つのはホントに早い!!

まだまだ新婚のつもりだったのに(爆)





ところで!

ついに!!

チャミパラの放送開始日が決定ですよ!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

放送局が決まってない中での撮影開始。。。

正直、ホントに放送されるのか心配だったんだけど

これで、チャミの王子姿が見れる!ってわけですよ!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして・・・

やっぱり覚悟もしなくちゃいけないんですよね・・・(*T▽T*)


「パラダイス牧場」


20100204152058170.jpg


KBS2 月曜日&火曜日 午後9時55分~

初回放送2010年4月26日


すぐ、翻訳バージョンなんて上がらないだろうから・・・

韓国語バージョンで見なきゃいけないですよね

ヽ(  ̄д ̄;)ノヒエー!?

少しづつでも韓国語の勉強します!!(( ̄ェ ̄;) エッ?今から?






あと本日発売の「日経エンタ」です

201002041534131bd.jpg

うわ~~~

チャミの血管に惚れる!!!


川* ̄д ̄*川ポッ



総数8ページにわたる記事が掲載されてました♪

ベスト盤に収録されている25曲のプレビューをはじめ

音楽プロデューサー松尾さんによる

「ボーカル分析」

初対面は2004年!~~~

「チャンミンは、会った瞬間に「伸びる!」と確信した少年です(当時16歳)

とにかく勉強熱心で、教えたことが面白いほど身になっていく。

真面目な性格が声にも表れていて、「純情っぽさ」を表現したいときは彼だと思っています。」




そう・・・チャミはブラックだけどなんです!!!

チャミにはいつまでも“純”でいてほしいな・・・




1255162649_9_20100204224217.jpg


この可愛い笑顔は

最高の贈り物だね♪





ではでは。。。

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい





スポンサーサイト

comment

Secre

おつかれさMAXです!

shinoさん・・・
先日初コメントに舞い上がり、ご挨拶を忘れてましたv-237
なんだか親しげにミアナムニダv-406
クリゴ・・・
結婚記念日おめでとう御座いますv-344

日経エンタの松尾さんのコメント嬉しいですネ!!もうホッコリしましたv-343
キレまくるチャミ、どくつくチャミ、ドSなチャミ、、受け止めてくれるヒョンがいるからv-353
そんなチャミも大好きですが、ピュアで真面目でヒョン想いで口数は少ないけれど思慮深いチャミが大好きですv-344
・・・・って、夜中に想いを綴ってしまいましたm(__)m
アプロド チャル プッタカムニダ♥

とうとう。。

shinoさん おつかれやまです。

決まりましたかぁ。。ε-(ーдー)ハァ
嬉しいけど・・・ やっぱ複雑ですね。
けどチャミが頑張って撮影してるドラマです。
心据えてみましょう。
みれるかなぁ??(爆)

この笑顔。。やられますね。(*¨) ....ボー

最後になりましたが。。
結婚記念日♪おめでとうございまぁす。(⌒∇⌒)
記念日ちゃんと祝うなんてまだまだ新婚さんなんじゃないですかね??^^

momomaxさん^^

おつかれさMAX♪ (←この挨拶はじめて^^b)

いえいえ
親しいの大歓迎ヾ(@~▽~@)ノ
私のほうこそ!
これからも、ヨロシクです^^

うんうん
チャミって、知れば知るほど、奥深いナムジャですよね!!
そのすべてが大好きです♪
しかも、顔がいい^^b(←やっぱ、そこ?^^;)

私も、夜にチャミへの想いを話し出したら。。。
かなり痛い子ちゃんになります^^;;









ai さん^^

う~~~!
ついに決まりましたね^^;

けど、チャミがこんなに頑張ってるんですもの!
心して、見なきゃ!!!
そして、ギャ~~~なシーンでは
一緒に泣きましょう!!!!(TT▽TT)ダァー

おっと!
まだ新婚の範囲内?^^;
だはははっ

拍手コメ“Ju”さん^^

ありがとうございます♪
いつまで新婚なんだろ(笑)

今のところ、チャミパラ楽しみなんですけどね。。。
“絡み”を見たら
絶対に落ち込みますーー;

チャミたんの“純”はいつもでも!!ですよね^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
