スポンサーサイト


今頃ですがチャミ誕生会♪

201002.28(sun.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


まずはお知らせ~

昨夜までにメールフォームよりメールいただいた方

返信しましたので、確認くださいね(≧∇≦)b




昨日~ミュージックフェア~♪

「東方神起5周年記念企画」

見ましたか~?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

懐かしの動画!満載でしたか~?(:D)| ̄|_...ん?

私・・・もち!予約するつもりだったんですが・・・






すっかり忘れてました

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん





ありえないよね

楽しみにしてて、カレンダーにも書いてあったのに (T-T*)フフフ…

頭の中はチャミ誕生会の事がいっぱいで

誕生会の最中に慌てて旦那にメールしたら

チビとカラオケでノリノリ~♪だから

無理!!!!!
って・・・返事が・・・(* ハ)エーン

我ながら、迂闊でした

トホホホ



そして今日は・・・

めっちゃ筋肉痛です(^▽^;)

なじぇ?




ではでは

簡単に誕生会の報告させてくださいね~♪

今回初対面の方がけっこういたので

黒のコートにピンクのマフラー巻いてきます!」と

断言したにも関わらず・・・

ピンクのマフラーを着け忘れ(^▽^;)

渋谷の辺りで、皆さんを戸惑わせてしまった私です

人( ̄ω ̄;) スマヌ



最初は茶話会ランチで自己紹介を兼ね兼ね

チャミ話で盛り上がりました♪

ここでは自作の名刺やお土産が飛び交い

いたるところにチャミ写真やチャミシールが使われてて

その度に、可愛い♪カッコいい♪のオンパレード

みんな、真のチャミペンさん!!!って事を実感しましたよ~

そんなチャミペンさんに囲まれるのって・・・幸せですね

ランチタイムの2時間があっという間に過ぎちゃいました♪



ランチの次は場所を変え

オルシム観賞会を兼ねた誕生会♪

鑑賞中はチャミの表情一つ一つに素晴らしい反応!!

ってか、皆さん顔が・・・(*´∇`*)←ゆるんでる

楽しんでいただけたようで私も嬉しいです!

ありがとうございますm(*- -*)m


観賞会の後はチャミケーキで誕生祝い♪



今回のケーキは

じゃじゃ~~~~ん!

コレです↓↓↓


DSCF1915.jpg

シュプールさま!ありがとうございます!

こんなチャミを待ってましたよ!!!o(*^▽^*)o~♪

どうしても笑顔のチャミ写真が使いたくて・・・

VIVIとSPURにかけてたから、ホントこのチャミを見た時は嬉しかった~♪


ひとまず、ここで写真撮影会ヾ(@~▽~@)ノ



次は飾りつけです♪

関西のジェジュペンさんが作ってくれたチャミを皆で飾って~

ロ~ソク付けて

完成!!!



お祝いにチャミうさマンちゃんが駆けつけてくれました♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


DSCF1917.jpg


ここでまたまた、撮影会♪(笑)




火をつけて・・・


チャミ様の目から喜びの涙!!!

ならぬ炎が

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



DSCF1921.jpg


みんなで誕生日の歌を歌って~♪

フ~~~~~ッって・・・

皆で消そうと思ってたのに・・・

ほとんど私が消してしまって・・・ミアネヨ~

m(。≧Д≦。)mスマーン!!




ケーキカットをしてもらってる間に(←JJ&シアペンさんのお手伝い要員二人がカット!)

チャミペンさんだけ集まって

抽選会?のようなものをしました♪

これは私の企画ではなかったんだけど、

自前のチャミグッズを提供してくださる方がいて

くじを引いて、好きなチャミグッズを選ぶ♪っていう

すごい素敵な企画を用意してくださった方がいて

これまた、嬉しい!!!

ありがとうございました♪



カットされたケーキ・・・

ちなみにチャミの写真はクッキーになってて

これをカットするのは勇気がいります!



けど・・・勇気を振り絞って、カットしました(*`д´)b



気になるのはチャミのお顔でしょうか?(笑)




100227_154349.jpg




ごちそうさまでした!!!。≠( ̄~ ̄ )

( ̄ノ日 ̄) グビグビ








その後は、またまた観賞会で・・・

これまたあっという間の4時間!

チャンミナ~

たくさんの幸せをありがとう~~~






最後は夜の部です♪

って、その前に

せっかく渋谷に来たのだから~って事で

タワレコに行ってみました

なんだか・・・写真撮るために

人がたくさん( ̄Д ̄;;

とりあえず、チャミのだけ撮って・・・



DSCF1924.jpg


衣装とかは並ばないと撮れない感じだったので

諦めました(^▽^;)




夜の部は10名参加で

「しゃべくり007」でチャミが食べてた

「五元豚」の学芸大店にしかないカレー鍋♪を!!!

と、いうことで

「五元豚」学芸大店へ

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

まずは番組でも話題になってた

ライティング!


090330 syabekuri007.wmv_001565133

いい感じです♪

∑d(≧▽≦*)OK!!


DSCF1926.jpg


そして、チャミたん絶賛のカレー鍋!

DSCF1930.jpg


食べたら・・・

こんな顔になります♪



090330 syabekuri007.wmv_001671000

そう・・・

もちろん!うどんが欲しくなるんですよ(≧ω≦)b

しっかり、ちゃかりうどんも入れて~

堪能しました!

ちなみに・・・ここでは17時過ぎから22時過ぎまで!

5時間もヾ(;´▽`A``アセアセ



(しゃべくり~もFB入れときます)


朝早くから夜遅くまで・・・

まるっと一日!

チャミを堪能できました♪



お土産もたんまりいただきまして

ありがとございますm(_ _)m


017_20100228034136.jpg

甘いものに目がないチビと旦那も喜んでます♪

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ




こうして、チャミペンさんだけで集まるのって

ホント楽しいです♪

また、やりたいけど・・・

私の疲労が半端じゃないので(笑)

次は他の人の企画に乗っかりたいな~って思ってます≧(´▽`)≦





ではでは!

最後に~

19日のチャミだそうです。。。

ジムの方と撮った写真♪


20100226232249b80.jpg

なんだか・・・

困ったチャンな顔してる???


にしても

やっぱ、チャミは

カッコいいよ!!!可愛いよ!!!




じゃんね~

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






スポンサーサイト

comment

Secre

楽しかったです(^^ゞ

shinoさん、ありがとうございました。。
楽しかったです ホント
オルシム&プリントケーキ&お土産…
shinoさんの が沢山の詰まったお誕生会でした。。

まさに「shino's roomへようこそ」な感じ。。
オルシムはチャミばかり~ニヤニヤしっぱなし
そのうえ に入れてもらいお土産に…
ケースもチャミ仕様で完成品は 店頭発売されてもいい感じな出来映え、、
感動です
ケーキもSPURの髪クシュチャミで
またまた 感動

たくさん たくさん 笑えて元気になれました(^-^)v

お手伝い頂いた JJペンさん シアペンさん
有難うございました

お久しぶりです(^^)/


チャミ誕生会うらやましいです~>v<
来年はぜひわたしもチャミ話で盛り上がりたいです♪

ほんとに、SPURの写真素敵過ぎますね!!!
カリスマモデルとしてもやっていけそうな(´`*

あ~うどんww
いいなーいいなー♪
チャミと一緒に食べてる妄想できますね!笑

最後の写真・・・かわいすぎる~(〃▽〃)
でも、右隣の方のポーズが気になる・・・新郎?笑


わたしはやっと受験が終わったので、
これからは毎日見に来ますね~^^

チャミ誕生祭企画おつかれさまでした!
急にあったかくなったので、
体調にお気をつけくださいね^O^

Shinoさん!!!

Shinoさん、皆様、昨日は有難うございました!!
とぉっても楽しかったですv-237
もうオルシムも完成度凄いですっ!尊敬ですm(__)m

Shinoさん、またまた一緒で何故だか私も全身筋肉痛・・・
なんででしょ?

昨日はあれから頑張って床につけたのはAM5時でした~
目覚ましなしで寝たら10時間近く寝てましたv-356
あれから5時間も!!あぁ~うらやまです!!
またの機会には泊まりで是非v-344

ありがとうございましたv-421
(あ、まさかのピンクマフラーなっしんぐや録画し忘れるという、
Shinoさんのほんわかにふさわしく実際お会いしてもほんわかの美人さんでした!)

カムサハムニダ

v-238あんにょんv-266
コメントしたこともないのに、勇気をだしてv-20チャミ誕生会に参加して
本当によかったですv-22
自己紹介の際も、皆さんのv-238チャミを好きになったきっかけをレポートにして配布してくれたので、初めてお会いする方々のことがわかり、チャミペン親近感がわきました。
v-415皆さんにお会いできて、チャミ愛、そしてお土産ありがとうございました。遠くからいらした方々に感動です。
オルシム鑑賞会だけでも嬉しいのに、その場でオルシムv-10いただけて、感激です。作製の苦労も聞けて←ジェジュがカットできないetc.、長期間に渡り、本当に本当にスゴハショスムニダ&カムサハムニダv-344観て楽しめる、v-353宝物v-353になります。
今度は、チャミファンミv-351したいです。←集まりたい口実
チャミペンv-437マンセーv-438
shinoさん、サランヘヨv-344

kokokoさん^^

こんな時でも。。。
チャミペンさんが集まって♪
皆で笑えて~萌えて~
ホント、楽しい会となりました*^^*

今回は遠慮なく!チャミづくしでしたからね^^b
もう、チャミでお腹いっぱい♪って感じでした

チャミはやっぱり
永遠に。。。私達の王子ですねぇ~

また、機会があればよろしくお願いします♪^^

しおんさん^^

お~~~っ!
お久しぶりです♪
受験生だったんですか???

受験、お疲れさまでした!

SPURのチャミ!マジヤバッですよね@@
こんなん見せられたら抜け出せないでしょ!!!って・・・
また一つ罪作りな男です^^;

チャミ会♪
楽しかったです^^
ぜひ!つぎは一緒にチャミ話で盛り上がりましょう^^b

最後の写真のチャミも可愛い~~~*^^*

りょうこさん^^

これからはりょうこさんですね?(笑)

昨日は遠いところから駆け付けてくださり
ありがとうございました♪

もう~一日中ニヤニヤでしたね*^^*

ニヤニヤしすぎて筋肉痛でしょうか?(苦笑)
明日はもっとひどくなってそうで怖いです@@;

私も昨日はレポ書いてから寝たので
5時就寝でした^^;

今日はまるっと一日寝てましたよ

また、明日から仕事♪がんばらねば!

広島に行く機会があれば・・・例のお店に連れていってくださいね~

そうそう
マフラーもそうだし、録画もそうだし
基本的にボケボケなんですよ^^;;;
体質が末っ子なんです(←どんないいわけ~)

素敵な1日でした\^o^/

こんばんは~

Shinoさん、
昨日は、チャミいっぱいの1日をありがとうごさいました(^O^)みんな、ニヤケっぱなしでしたよぉ~。


オルシムさっそく、家でも楽しませてもらってます。『最高です!!』
その、1言につきます。
本当にありがとうございました。


みなさんのチャミへの『愛』を、いっぱい感じました!(^^)!
アタシも、ずっ~とチャミを愛しつづけます。
Shinoさん、
これからもよろしくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )

(今日のお昼に息子迎えに行ったら、てるてる坊主を2個作って、つるしてくれてました。『お母さん、東京いくから、晴れればいいなぁと思って』って。品川で、お土産買ってて良かったですよぉ)

シャルミンさん^^

勇気を出して、メールいただき、参加してもらい
ホントに嬉しかったですよ~♪

みなさんのおかげで、とても楽しい会になりましたね^^b

初対面の方同志でも、チャミ愛があればすぐ仲良くなれます!!
実証済み♪

私はチャミペンの輪が広がれば
それだけで幸せ~です*^^*

シャルミンさんにも素敵な企画をいただき!
ホントにありがとうございました

また、近いので^^b
チャミチャミしましょうね♪

ワイワイさん^^

昨日は朝早くから、新幹線に乗って~
夜もギリギリの時間まで!ありがとうございました!!

ってか・・・息子ちゃん!!
可愛すぎる!!てるてる坊主だなんて~~~
ワイワイさんに似て、可愛いお顔立ちなんでしょうね♪^^

昨日は、一日中チャミに浸れましたね~
やっぱ、チャミペンさん同志じゃないと分からないツボってのが
ありますね^^b
皆と一緒にオルシム見れて~ホント、幸せでした*^^*

また機会があればぜひぜひ♪

ところで・・・傘は大丈夫でしたか?^^;


お疲れ様でした♪

昨日はホントにホントに楽しかったです。
ありがとうございましたe-343

たくさんのチャミペンさんに出会えチャミ話しができ一緒にチャミDVDが見れるなんて幸せな1日でしたe-265
昔はチャミペンが少なくてチャミ話ができるのはchamishinoさんや数人しかいなくて寂しかったから、こんなにチャミペンが集まるなんて夢のようで・・・
感謝感謝ですv-354
準備等も大変だったと思うけど素晴らしいオルシムの完成にただ感動するばかり。。。
ツボの白パンチャミを入れてくれたのが嬉しいわv-10
本当にありがとう~そしてお疲れさまでした<(_ _)>

ご一緒できたチャミペンさん、
昨日はとても楽しかったです。
これからもよろしくお願い致します。

それからお手伝いしてくれたジェジュペンさんとシアペンさん、
チャミ会なのにいつもいつもありがとうございます。
お二人のおかげでいっぱい楽しめました。
来年もよろしくお願い致しますv-290




sachiさん^^

こちらこそ~♪
お店の予約・・・二転三転したけど、対応してくれて
ありがとう~

とても楽しい会になりましたね^^b

最初の頃は。。。ホント、チャミペン少なくって^^;
分かち合える!ってことがあまり出来なかったけど
昨日はめっちゃ分かち合いまくり~で♪
チャミペンパワーを感じましたね^^

あっ・・・sachiさんのコメ・・・
幸せな一日~のハートが割れてる(泣)←うそうそ

来年~あるかな・・・^^;;;
けど、簡単なチャミ会はしようね!!!

白パンチャミの出来は・・・OKだった???^^;




チャミ会。

hinoさん、チャミ会参加の皆様
お手伝いのジェジュペンさんジュンちゃんペンさん。
お疲れさまでした。そしてありがとうございましたぁ。

ホントに参加できて良かったです。
今みたいな時期にトンペンが周りにいないアタシにとって
すごく励みにもなりました。

遠いのですぐにどこかでって言うのは難しいかもしれませんが。。
今回の出会いを感謝してまた皆様に会える日を楽しみにしています。

なんだか堅い文章になってしまいました。。(爆)

帰って白パンガン見しましたが・・何か??笑

aiさん^^

堅い^^;

やっぱ、帰ったら白パンチャミガン見ですね^^b
気にいってもらえたんですかね^^;;;
だははは

今回は一番遠くからの参加で・・・
ホントにありがとうございました♪
aiさんの心意気に惚れました*^^*

しかも、ガッツ話まで聞けて楽しかった~♪



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
