スポンサーサイト


チャミパラセット・・・王子はどこへ・・・

201003.01(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


早い・・・

もう3月ですか???w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

気づけばチビももうすぐ3年生?

ってか、ぜんぜんチビじゃないし。。。( ̄▽ ̄;)!!

そういえば一昨日、カラオケで散々歌いまくったチビが一言

カラオケ部に入りたい♪」って。。。

相撲部にでも入って体鍛えろ!って言いたいくらい軟弱な男なのに

カラオケ部って。。。( ̄_ ̄|||) ないからっ!

歌は大好きなのに、音程がイマイチなチビ!!

オシイッ!!(←ヾ(・・;)ォィォィ音程が一番大事だって)






ところで

チャミモバで~っと書こうとしたら・・・

記事や写真の転載はおやめください!と通達文書が書いてあったので

書けませんが(;^_^A

感想から言えば・・・

お~~!たしかにこの時のチャミは美し系ですな~♪

似合ってる♪似合ってる♪(≧∇≦)b (分かる?)


min1_20100228222519.jpg

この時って・・・18歳?

今よりも大人な感じもするんだけど

背筋が伸びてるっていうか・・・

この時からすでに、モデルチャミとしての風格を現わしてますね~

チャミは首が長いから、こういう襟足の長い感じが似合うんだと思います♪








そういえば・・・

先日のチャミ会で

同じチャミペンさん同志でも

違うな~という点を発見したことがありました

チャミパラで、チャミのあんなシーンやこんなシーン

ましてやヨジャ絡みのシーン・・・((((_ _|||))))

私は今から耐えれるか???って思いでいっぱいなんだけど

案外、OKの方もいるんですね(≧∇≦)b OK

っていうか、“見たい♪”って・・・

大人だな~d(-_☆)

私はチャミのシャワーシーンがあると聞いただけで

心臓が飛び出そうなくらいドキドキで。。。

どんだけ乙女だよ!って突っ込まれそうなくらい

チャミのそういうシ~ンに弱いです(-"-;A ...





さて・・・

そんなチャミパラのセットが次々公開されてますが

放送局は・・・KBSじゃなくてSBSなんですね???



326.jpg

なんだか、情報が右往左往してる感じなんだけど

早く記者会見とかないかしら。。。





こちらはセットですね♪

327.jpg

セットもいいけど

チャミもね♪

ってことで・・・

12月のチャミです

フェンス越えチャミ♪


312.jpg
(出処は写真の中)

あっ・・・

って表情が可愛い~(*´∇`*)






このチャミのポージングが・・・すごく気になる!

316.jpg

財閥さまだから、ゴルフの練習かと思ったけど・・・

違うよね~(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン




メイクも抜かりなく!!

2010022819075344f.jpg



で・・・今のチャミ王子はどこ???

ちぇじゅにいることは分かってるんだけど~

なかなか姿を現わしてくれませんね・・・

ユノ君の時みたいに“お祭り騒ぎ”になるのかと期待してたんだけど

今回は作戦が全然違うのかな




ユノ君といえば・・・もうすぐアメリカですね♪

ファイティ~ン!





最後に「OUT of music」4月号のチャミ♪

chami_outofmusic1004.jpg


後ろの毛・・・もっとどうにかならないのか??(・・;)

髪をほどくと、「ケモノ」になる頃かな~??




ケモノでもダイジョウブ!!

カモンカモ~~ン♪






091207_cm05.jpg




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




スポンサーサイト

comment

Secre

chamishinoさん、こんにちは~♪

先日は本当にありがとうございました。
今年もみんなでお誕生日をお祝いできて嬉しかったです!
毎度の事ながらバイト明けで東京に向かいまして、
午後には限界がきてしまいました(歳を感じてショックです・・・)
不快に思われた方がもしいらっしゃいましたらすみませんでした・・・
って、誰も気にしてないかな^^;
オルシムも感動です!さっきまでみてましたよ^^

そうかぁ・・・ラビンユーねぇ・・・
この写真は素敵ですが、私テレビで見た時、笑ってしまいましたよ(汗)
でも、落ちたのはその時v-347なんですが(笑)

新しいお仕事・・・私、期待してたんですが、厳しいんですね・・・
もしも、chamishimoさんが、私の近くに引っ越して来られた時には、
chamishino先生に是非とも、お願いしたいって思ってるんですよ^^
何だか、ちょっと嬉しかったです。

ほんとです。。

shinoさん どぉも。。

チャミパラですね~。。
うちらは一緒にサジンにいるだけでも大騒ぎしてる感じなのに。。
なんのかんのいってもみるかもですけどね。。気になって。
そして(T□T) ダー!!となる。。(爆)

ケモノチャミ好きぃぃ。ケーキに指すいただいたやつこのケモノのいただきましたよぉキャッ(^^*))((*^^)キャッ

こっこさん^^

毎度のことながら~
忙しい中、参加いただきありがとうございます♪
やっぱ、仕事明けって・・・大変ですよね@@
新幹線の中では爆睡?^^;;

今年は、その後~何のイベントもないので
なかなか会う機会もなさそうで・・・
ちょっと寂しい感じもしますね><;;

そういえば、こっこさんがチャミ堕ちしたのって
ラビンユーの時♪でしたね^^b

ほほほ
chamishino先生♪
怪しい響きです~~




aiさん^^

そうそう・・・
私達は・・・ヨジャ絡みは無理!!!ですよねーー;
けど、気になる~~~
だから見ると思うんだけど^^;
その後泣きをみるのは目に見えてます@@

ケモノチャミ♪
いいですよね~

あっ!
そのケーキに刺すやつは、三角のところを切って
小さな穴を開けたら、ストラップでも、しおりにでもなりますよ~♪と・・・
制作者のジェジュペンさんに言われたんでした^^;;


こんにちは^^


チャミパラ情報少ないですよね~
放送が始まったら、お祭り騒ぎになるんでしょうか???

シャワーシーンがあるのですかぁ!!?
わー・・・どうしようv-238
時ヲ止メテのジャケットで披露したお体を
見せ付ける場面があるんですね~(´U`)
ドラマ見たいけど、やっぱりヨジャとの絡みは
我慢できないですよね・・・

ケモノチャミ!(^^)!
最後の写真大好きなんですよぉ~e-266
ドSな感じがw

しおんさん^^

チャミパラ情報。。。
少なすぎです><;;

カシちゃん達も頑張ってくれてるようなんですが^^;
なかなか現場が厳しいみたいですーー;

チャミのシャワ~シ~ン♪
あるようなんですよ~~~~~(*´∇`*)
チャミの肉体・・・後ろ姿でもヤバッ!!!
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

けど・・・シャワーシーンの前後は何があるの???
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
深く考えすぎですかね。。。(-。-;)

チャミはこういうケモノっぷりが似合いますよね
ぷふふふ(* ̄m ̄)
オレ様的でしゅてき♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
