スポンサーサイト


新曲披露~~~ヾ(^∇^)♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノhello~




韓国語の勉強はどうした!!!

と・・・毎日突っ込みを入れつつ・・・

だってそれどころじゃないんだもん(>▽<;;

って言い訳しております (^▽^;)








まずは、「HEY!」のFullバージョン聴きました~~~♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

もう、リピしまくりですよ~~~!

かっちょよかった~~~~O(≧▽≦)O


聴けてない方はFB入れときますね♪





「MIROTIC」MVは21日のミニコンサート(ショーケイス)でお披露目のようですね♪

ちなみにこのMV・・・

呪文、神秘、闇を主要コンセプトに

東方神起に呪文をかける女

呪文にかかったメンバー

呪文から目覚めるメンバーの姿を表わした

華やかなイメージで構成



えっ???

トン君たちが呪文にかかるの???ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

でもティーザー映像の歌詞の意味

お前は俺を望んで

お前は俺に陥って

お前は俺に狂う

お前は俺の奴隷

I've got you under my skin




いや・・・それにしても激しい!(///∇//)テレテレ

これ、完全に女が呪文にかけられちゃってますよ!



今日はこれからバイトなので続きは帰って来てから書きますφ(゚▽゚*)♪

コメ返もあとで~~~

ではでは^^





★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.



再び参上です♪(^-^*)/


バイト帰りにハン検(ハングル検定)の申し込みをしてきて・・・

ついでに問題集を買ってきました!(今頃)


たかだか5級♪とあまく見てたんですが

問題集みて・・・さっぱり分からないΣ(|||▽||| )

ちなみに私の勉強法はラジオ(かなりおいてかれてるけど)と

トンバンシンギを聴くこと!(それって勉強か???)


12月に結果を書かなかったら、何も聞かないでね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




FC限定のカレンダーの注文が始まりましたね♪

去年は卓上で1週間ものだったのに・・・今年は壁掛け???(・_・?)

これって、市販のものと一緒???(・_・?)

まだ市販のものは予約してなかったから、FCの方をポチッたけど・・・

できれば卓上タイプが欲しいです!




そうそう!

予約といえば・・・ついに4集の予約が始まりましたねヽ(*^^*)ノ

韓国のレコードショップと代行ショップと・・・2種類合わせて1,000~1,500円くらいの違いはあるけど

日本のCDに比べたら安いですね


みなさん・・・やっぱ、6種類とも買いますか?




最後に

久しぶりの事務所前写真です


鍵がうまく開かないのかな~?

9a72b410d8330d67ca80c4df.jpg

62cf7ef12a1712da7931aad9.jpg

d8814c911d27ce94a977a4a4.jpg



ジュンちゃんは、オンマとよく行くサウナのおかみさんと2ショット!

10093496749.jpg

あ~~~いいな~~~

こんな風に肩をギュッてしてもらえて~



ところで、サウナでトン君たちに遭遇しちゃったらどうします???

私はとりあえず、隠れます!(;^ω^A





ユノ君、ホント外出が多いですよね♪

10093510375.jpg

日本でも、スタバとか行くのかな?




ではでは~♪


080901-0009.jpg



スポンサーサイト

comment

Secre

新曲パワフル~

shimshinoさん、こんにちは。

新曲「HEY!」を聴きました! ありがとうございます。
眠気がふっとんでいっちゃいました。何回もリピってます (*^ ^*)
かっこいいですね~♪ 

日本とのこの違いがたまりません。トンバンシンギも最高です!
4集発売、本当に楽しみです!

「HEY」・・チェゴ(^o^)v

トンばんは…☆

早速、ダウンロードさせてもらいました。
ありがトン♪♪

ほんと カッコいい。。
もうメロメロです(*^^*)
そのハングル訳は~かなり過激ですよね。。
イルボンだと その詞が どう表現されるのかしら?
「HUG」とかも 向こうじゃ~凄く 甘かったけど。
こちらでは、優しい雰囲気に変わっていたし とても 気になります。。

はい…第4集 昨日 テンパって買いましたよ。
今日 改めて 価格を確認したら 少しお高めでした (-_-;)
トンがらみだと 制御不能…宜しくないです。
ほんと ご利用は計画的に ((笑))

vappunさん^^

「Hey!」カッコいいですよね~^^
私もipodと携帯に早速入れちゃいました^^b
リピしまくってます^^;

早く全曲聴きたいです♪

(すみません、昨日のコメントは「HEY!」と「呪文」がごっちゃになってたので書き直しました^^;)

kokokoさん^^

「HEY!」カッコいい曲ですよね~♪
「呪文」の歌詞も凄かったけど、「HEY!」の歌詞もまた凄い^^;

ホント、トン達はこのアルバムで「男」をむき出しにしちゃうんですね><
チャミはもう少し、ゆっくりでもいいんだけど・・・

ところで・・・テンパッタんですか???^^;
でも、分かる気がします・・・

すでに完売してるサイトもありますしね

トン絡みだとついつい予定外でもポチっとやってしまいます><
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
