スポンサーサイト


ああ。。。

昨夜書いた記事。。。


間違って削除しちゃった。。。(TwT。)


コメント・拍手くださった方、スミマセンm(_ _;)m





ああ。。。

私の書いた「チャンミン写真館」

カムバ~~~~~ック!!!(TT▽TT)ダァー





あまりのショックで・・・復活できず・・・スミマセン





今日はコレだけ↓↓↓


akinator3.jpg
(出処は写真の中)




スポンサーサイト

comment

Secre

なんと!

チャミシノさん…

やってしまったのですね
(ノд<。)゜。

ブログ未経験な私には、どう言葉をかけていいか。

トン動画画像が全て消え去ってしまった時の絶望感なら…(;Д;)あぅっ
あれから一年がたとうとしてます…はぁ。
数分後に見た

言葉にできない

素晴らしい曲がこんなに重く感じた事は忘れられません(笑)

…気晴らしに韓国行きますかヾ(●ω●)ノ”
↑唐突すぎー。

チャミシノさん、元気出してー☆彡
妄想パラダイスしちゃいましょー♪

ありゃりゃ。。

shinoさん やっちゃったのね~。
幻の記事・・は寝るまえに携帯で見たましたよぉ^^
また立ち直ったら「写真館」復活おねがいします。

耐久カラオケ無事に完歌しましたよ~v-264 
最後はなじぇか高いカロリー消費を出すことに燃えてしまい。v-42
終わる頃にはへとへとでした。笑
もちちんトン歌でですよぉ。
あの部屋の履歴はすごいことになってるはずです。
トン→ジャニ→トン→ジャニ→SJ(笑?)→ジャニ・・・・(爆)

こんどもじぇひ、寝転がり系で♪

shinoさん、こんばんわ~。
ああ、あのきゃわゆいチャミ、どっかいっちゃったんですね~TT。
また気力が戻られましたら、shinoさんの妄想つきでかわゆくてえろいちゃみ、お願いしまあ~す♪

ジェジュンは今後露出しまくりなのでいいんですが、ほんっと、チャミには飢えております><。
ちゃんみんホイホイがほしいです・・・(結構せつじつ・・・)。

あやっぺさん^^

お~~~っと
気晴らしに韓国♪
いいですねぇ~~~^^b
って・・・どんだけ、金持ちな会話^^;;

素材探しから~だから・・・
まぁ~3~4時間くらいかかった記事が
一瞬で消えちゃったので・・・
その分の疲れがどばぁ~~~っとやってきた感じでしたーー;
とほほのほ

妄想パラダイス~♪しちゃいますよ~^^b
チャミと~( ´艸`)むふっ
チャミが~( ´艸`)むぷぷぷ
チャミに~( ´艸`)むふふふ



aiさん^^

まさに幻の記事!
多分30分くらいしかアップされてなかったんじゃないかな^^;;
また・・・書く気が沸いたら「写真館」開きますね♪

耐久カラオケ!やっぱ、すごそう~!
しかも、その履歴が見てみたい^m^
カロリー消費の高い歌ってなんだろ???
やっぱ、ダンス系ですかね~?
あとは、シャウト系?
トンの歌は難しくて、じぇんじぇん歌えないです><;;

もなかさん^^

あ~~~ん><;;
もなかしゃん!!!コメくださってたのに、ごめんなさいねo(T^T)o

ねんねチャミも、寝転がりチャミもいなくなっちゃいました・・・
あの記事は、私にしては珍しく(笑)
妄想たっぷりで書いただけに@@;;
ショックもひとしお。。。
また、気力が戻ったら、書きますね^^;

そだそだ!
今日、すんごいのを発見しました^^b
普段、全然チェックしてない「迷惑コメ」の欄に・・・
二つも、もなかさんのコメが!!!
おそらくパン●ラって言葉が拒否られたんでしょうね^^;;
それでも、めげずにコメしてくださって、ありがとうございます!!
決して、出禁ではないです(笑)*^^*

そうそうそう!!

shinoさん、こんばんわ~(再び^^;)

そう!あの!私の大好物なパン○ラチャミにコメしようとしたら、何度もハネつけられちゃって!!
チャミのパン◎ラは貴重&おくゆかしい(?)ので、ほんとお宝ですよ~。
(もう変鯛全開ですね、このコメ^^;)

ということで、いつかshinoさん秘蔵のチャミたんパン◎ラ特集お願いしま~す(グラビアアイドルかッ!!)v-345

もなかさん^^

あはっ
やっぱ、禁句用語には○をつけなきゃダメでよね^^;;

しかし・・・パン○ラチャミって・・・どの写真でしたっけ???@@;
けっこう、チラチラさせてますからね^m^
しか~~も!
その上に見えるギャランほのうが!!!@@
私的には好物なんですが。。。^^;;

あまり、そゆこと全開にしちゃうと、誤解されちゃうので♪(∩。∩;)ゞ
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
