スポンサーサイト


チャミの人差し指・・・技あり!

2010.03.11(thu.)




ヾ(*゚▽゚)ノ チャンにょん♪



とりあえず。。。復活してみました(;^_^A

イヤ~~~まいったまいった

過去にも書いてる途中でパソコンが強制終了になることはあって

そんな時はガックシ(_ _。)・・・だけど、再度書き直し!って感じで

頑張れたんだけど

今回は素材あつめから3時間かけて完全に書きあげて!アップ完了♪

(≧∇≦)b OK

寝る前に携帯からチェックしてたら、少し気になる個所があって

修正しようと思ったら

“修正ボタン”の横にある、“削除ボタン”を押しちゃって


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



記事をアップして30分の出来事でした。。。


この一瞬の出来事で完全に自暴自棄!

私をどん底まで落としましたよ。。。(←ヾ(- -;)大袈裟だって)

だって、普通“削除ボタン”なんて押したら

聞いてくれるでしょ?

「本当に削除しますか?」って。。。

(゚д゚)(。_。)ウン!


パソコンの方では聞いてくれるのに

携帯の方では聞いてくれないって事を知りましたΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン


はい!これからは

何事も、慎重に行います!( ̄^ ̄)゙ハイ!!


んで、前回書いた「チャンミン写真館」

また気が向いたときにでも開催します(>▽<)b


今は、まだ心の傷が。。。(ノ_-。)(←どんだけ落ち込んでんの!)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(←もう少し落ちこめ!)






あと、もう一つ書いた記事は

ジェジュ君のドラマの件でした


top_main.jpg


もう・・・私がいまさら言うことはないですねヾ(;´▽`A``

ただ、気になるのはジェジュ君の髪の色くらいですよ!

サラリーマンらしく黒髪!!ですよね・・・やっぱ・・・

パッ金のまんまだったら、業績上げたくても上がらないし(爆)

それにしても・・・ツイッターでドクターを励ましたいな~(*´∇`*)

最近、ドラマは全然見てない私だけど

絶対に見るから!!!

ジェジュ君、頑張ってね♪






ってことで・・・

やっぱ、今日もチャミの最新話題はないですね。。。

今日もちぇじゅのパラダイス牧場でお仕事してるんですかね~

チャンミナ~~~

早くお姿見せとくれ~~~
(;人;) オ・ネ・ガ・イ

こんなんじゃ~分からないよ~~~(。>0<。)ビェェン


2754.jpg
(出処は写真の中)

まぁ~カシちゃんも厳しい規制の中

頑張ってくれてますしね



嘆いても仕方ないから

今日はチャミの人差し指でも

拝みましょうか d(⌒o⌒)b



チャミの指って、すごく長くてきれいで。。。

けど、ごつごつした感じが男らしくて

ホント大好き♪

その中でも小指と人差し指がちょっと特徴的で・・・

ついつい見てしまいます


今回は、そんなチャミの人差し指に注目してみましょう!





この口に当てた人差し指・・・とても色っぽい感じですね


1_20081231130542s.jpg
(出処は写真の中)

そして肘を支えてる、もう片方の人差し指も

けなげな感じでチョワ~♪

(*´∇`*)





お次は、力強い人差し指です!

3_20100311003005.jpg
(出処は写真の中)

この指にどんだけ、力を込めてるんだろ (・・;)

確実に何かを訴えかけてますね






最後は・・・

ちょっと貴重ですよ!!!



何がって???


チャミにしては珍しく。。。






第一関節が

ちょ~っと曲がってる人差し指です


ヾ(  ̄▽)ゞホホホホホ





40.jpg
(出処は写真の中)



けど・・・


ちょっと惜しい!!!


何って。。。それは聞かない約束で。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




しか~~~し!


ちょっと曲がってる人差し指を下ろしたら・・・


ホラ~~♪


( ´艸`)ムププ










41 (2)
(出処は写真の中)


イヤン(*ノ∇)ゝ





さらに下ろしたら


ホラ~~~



( ´艸`)ムププ







42_20100311005041.jpg
(出処は写真の中)

" "(/*^^*)/きゃはっ




ず~~~っと

第一関節がちょっと曲がってるでしょ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





あれ?あれ?

もしかして。。。

人差し指以外のところ見てませんでしたか??

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




今日のお題はあくまでも

人差し指ですからね~♪





Σ(- -ノ)ノ エェ!?





最後に・・・

いよいよ今日から“親代わり”の旦那が仕事に行きます!

ホントは4月から~だったのに

なんだか、日にちが早まったみたい

今まで家事をた~~~くさんしてもらってたんだけど

(洗濯は半年くらいしてないの・・・私・・・(・・*)ゞ

明日からは、全部家事をしなきゃ(゚ー゚;Aアセアセ

多分、それが当たり前なんだけど

3月いっぱいはフルタイム仕事&フル家事&ちびの送迎・・・

ちょっと大変そう





更新がぬるくなるかも~だけど。。。

チャミへの愛は変わらないからね!(*⌒∇⌒*)テヘ♪



41d33d21ae86e26bad34def5.jpg




じゃね♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ











スポンサーサイト

comment

Secre

chamishinoさ~ん♪

やってしまっていたのですね><
昨日寝る前に携帯から見てて、ちょっと戻ったらもう記事がなくなってて・・・
???だったんですけど、
きっと今、作業中なんだな~って思ってました。
そういうことだったんですね><
力が一気に抜けてしましたね。。。

うちもね、土曜日は旦那が休みだから、
私に早く寝ろって言って、洗濯してくれてるんですよ!(嬉)
とっても助かっていたんだけど、
来月から土曜休みじゃなくなるみたいなんです・・・><

あっ!人差し指以外をみてました(笑)
見ていくうちに、指の事は忘れてしまってましたよ^^;

No title

shinoさん こんにちわぁ。。

旦那様初出社おめでとうございます。
『親代わり』を脱却することをいのっとります。(-人-)
shinoさんも無理しないでチャミチャミしてくださいね♪

いいですね~「人差し指」。。
やっぱりなで肩くんが関係してるのかね。
腕おろしたくらいじゃあんなに見えないよね?
そう言うお洋服?
あれ?そうじゃない??笑
なにげに力込めてるサジンの奥地が好きです ポッ(*゚.゚)

カラオケ・・・カロリーが消費率が高いのは。。なじぇか・・バラード。
ライサンとか気が狂ったようにどんだけ頑張ってもひくーーいんです。
悲しいくらいに。。(爆)

もえもえ~^^

shinoさん、こんにちわ~。
いっや~、ゴチでした、ちゃみたんのまあるい◎ち~(違)v-351

指もカワイイですね~、トップ画像の鹿ポーズのおてても、なんかてのひらがふかふかな肉球なんですよ~(ぷにぷにした~い)!!

チャミのたこやきのほっぺ(うつむいて笑うと、よくわかりますよね^^)・バンビちゃんのおめめ・肉球(←違)・もりあがったキレイなち◎(←自粛しました)が大好物ですv-353
あ、あと、すんなり伸びた脚がタマラナイです、あっ、腰もっ(ようするに全部)。

はっ!!
あんまり走るといよいよ「出禁」ですね^^;
気をつけま~す(ほんとか)。

色っぽいわ~

chamishinoさん あんにょん~

うん♪うん♪

チャミの人差し指、ほんとにいいわ~~~*^^*

あの指であっちむいてホイされたら、
絶対、指の差す方向いちゃいますよ~^^;

そしてあの指にだったら、たとえ後ろ指でもいいから
指されたい~~~!


chamishinoさん、更新ゆるくなっても
chamishinoさん目線でのチャミ特集、
これかもお願いしますね~~~♪

私も仕事が忙しくてなかなかコメントできませんが
いつもこちらのチャミに癒されてますから~

ではでは、主婦業&お仕事頑張ってください^^

ファイティン!!

こっこさん^^

あはは
幻の記事・・・携帯から見てたんですね^^;
けど、そうなんですよぉ~
削除しちゃってたんです@@;;

こっこさんちの旦那様も
4月から、勤務体制が変わるんですか?
洗濯とか・・・ちょっとしたことでも手伝ってもらえたら
すごく助かりますよね♪
私、すでにギブです><;;
だから、今日と明日はカレー!!!
もう料理作る暇がない~~~~@@

人差し指以外のモノ。。。( ´艸`)ムププ
見ちゃいますよね^^b

aiさん^^

旦那の親代わりを脱する日は。。。
いつの日の事でしょう^^;;
チビの認識が変わらない限り難しそう~^^;
私も出来る限り時間を作ってチャミチャミするぞ!!

ところでaiさん!
奥地って・・・・???(笑)
写真の奥の方を見ちゃいましたよ^^;;
お口ですね♪^^b
このお口、かなり力入ってますよね
可愛い♪

カラオケの消費カロリーってそうなんですか~~~???
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
バラードで熱唱するほうが、消費するんですね。。。
そうか、ダンス曲はダンスしなきゃ消費しないですもんね^^b


もなかさん^^

◎が多い(笑)
けど、迷惑コメ欄に入らないためには必須ですな^^b

チャミがバンビたったら、確かにおてては肉球♪
もう、目のくりくり具合といい・・・
バンビちゃんにしか見えませんね(*´∇`*)

出来れば萌えどころに耳も加えて欲しい~♪
チャミの耳は大きくて、形がいいんですよ(*´∇`*)
だから、後ろ斜め45度のチャミも大好きです

盛り上がったち◎も。。。(。-_-。)ポッ

まなりさん^^

あ~~~~!
私もあっち向いてホイ♪した~い*^^*
絶対に差された方見ちゃいます!!
チャミは指の動き一つ一つがすごくキレイですよね

まなりさんもお仕事忙しいんですね><;;
加えて、今年は受験生がいたから大変でしたね
私は多分、4月になれば仕事の時間を少し短く出来るから。。。
とりあえず、3月いっぱいが大変@@;;
だけど、他のメンバーの事をほとんど書いてないし^^;
チャミがあんま表に出てないから
今のところ、のんびりと更新出来そうです♪

ってか・・・チャミのドラマもDVD化されたら、日本でイベントあるのかな???
な~~んて、事を考えてます^m^




拍手コメ“ka”さん^^

はい!3月をなんとか乗りきりますね^^b

そういう一言で、とても頑張れるんです♪
ありがとうございますね*^^*

拍手コメ“na”さん^^

フル三重奏@@
見ごとに奏でてみせます!(笑)
フル仕事が3月いっぱいなので・・・頑張れそうです^^

えっ?第一関節・・・曲げてみたんですか?^^;
だははは
私も曲げてみましたよ(>▽<;;
同じ事する人がいる~~~♪
ちなみに、私はなんとか曲がりました^^v

あっ。。。そうです。。。
指以外を見るのが正解です^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
