スポンサーサイト


ビギステ~♪とか・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



トン君たち・・・韓国でもず~っとお仕事忙しそうですね

あっち行ったり、こっち行ったりでホント、大変そう><


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

10080517622.jpg

メガネかけてるチャミも好きだな~~~(。-_-。)ポッ

これはオフモードかな???

オフモードのチャミに会いたい!!!

髭がたんまり生えてても構わない!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



デタナ、変態!!(;==)ノ☆);><)






まずは・・・こんな情報♪

「a-nation’08 」第1弾発表アーティストのサイン入りグッズをプレゼント!!!


しか~~し!

各アーティストに対して1名です Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

100人観覧の抽選にも当たったことないから・・・絶対に無理なんだけど

出さないと当たらないしね(;^_^A


申込みはここから~→トンでみて~(@⌒ο⌒@)b ウフッ



2008ソウル韓流フェスティバルに東方神起、出演予定♪

ソウル韓流フェスティバルは10月23日から3日間

広報大使イ・ジュンギの他にも、韓国人気グループ東方神起

やsg WANNA BE+(エスジーワナビー)、スーパージュニア

イ・ミヌなども出演が予定






さてさて・・・昨日の「THE M」見た人~~~~(*゚▽゚)ノ

東方神起たちの事件簿・・・という

再現ドラマ・・・

かなりショッキング映像でしたねノ( ̄0 ̄;)\


誰????ρ(・・。)
10080563869_convert_20080729235122.jpg


し・・し・・しかも!!!

女性をくどくとしたら・・って・・・

あれ???チャミは???

また、カット???Σ(|||▽||| )


ショックすぎて・・・キャプはまた明日にでも・・・(TmT)ウゥゥ・・・


でもね、裏話を少し教えてもらったので、カットされた部分も少し分かりましたよ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

明日一緒に書きますね♪






<ビギステ70>

ビギステ1

ジェジュは寝起きですか???

さてさて、今回のお相手はジュンスとユチョンとチャンミンで~す

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ジュンちゃんはチャミの声が「デシベル的に合わない」そうです(;´▽`A``

デシベルって・・・声の高さがって事かな???ヾ(・ω・o) ォィォィ




「答えてほし~の」では、韓国でポロリと出る日本語!ですって

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


もう、こうなったらバイリンガルですね~~~

o( ´_ゝ`)ノ ペラペ~ラ♪♪



あと、やっぱ、この三人だと・・・ジュンちゃんいじられちゃってます (^▽^;)

二人の攻撃に「もうバカ!」って・・・なんとも小学生的な発言が可愛かったです

FB入れときますね♪






最後に・・・愛媛のチャミ写載せときます(▼∀▼)ニヤリッ

20080729_352630.jpg


右上のが激しく可愛い!!!

左下の前髪掻きあげてるのも、爽やか!!!

で・・・その後この前髪が無事、戻ったのか・・・

心配だったりするんだけど・・・ヾ(;´▽`A``


上のベストは2枚重ねですか???(・_・?)





はぁ~~~!あっという間に、週の中日!

皆さん、頑張っていきましょい!!ヽ(~-~(・_・ )ゝ












スポンサーサイト

comment

Secre

ほんと、誰!?

おはようございます~v-278
朝からオフモードのチャミを見られて幸せです♪

『The M』見ましたよ~
再現ドラマ・・・
ほんと、誰、あんた!?って感じですよね~(泣)
まあ、他メンも似たり寄ったりでしたが・・・(笑)
でも辛い過去(?)をお笑い仕立てで再現してくれたのは
よかったのかも???

『ビギステ』も聴きました!!
私の中ではthe best of 東方神起の3人組ですv-344
っていうか・・・
先週の大きいお兄ちゃん2人のときのちょっと遠慮がちなチャミとは違い
思い切りのびのびしてるチャミが笑える~
そして、ジュンスの“この二人と一緒の時は不安”発言は切実でしたね~
チャミは韓国ではジュンスのこと、かろうじてヒョンと呼んでますが
日本では完全に立場逆転(!?)
でも愛あってのことですけどね(笑)

あ、たっくさんの情報UPありがとうございます!!

ショック!!!

『THE M』観ましたよ(>_<)
再現ドラマのチャミ、くどき文句のカット!
テレビ観ながら叫んでしまいましたよ<(`^´)>
家事を済ませて、テレビの前に座ったのに!
ショック大きすぎます…

『MJ』と来週の『HEY!×3』に期待します!

エイネのチャミ、爽やか~(*^。^*)
少し、気が晴れました!

shinoさん、ありがとう!

あ~~

こんにちは。
昨日の「THE M」見ました。
りみさんが結構長めだったのでトン達も期待したんですが短っ。
告白タイ~ムジュンちゃん→ユチョ→JJ→チャミと思いきや
バッサリカット・・・期待したのに、心の準備は出来てたのに・・・ショック
また次回出たときはお願いしたい切らないで~~!
ビギステ頂きました。この3人やっぱりおもしろい。
笑わない回はないですね。チャミもはじけてて良いですよね。

まなりさん^^

おっ!まなりさんもオフモードチャミ好きですか?^^
メガネチャミいいですよね~~(*^.^*)

「THE M」の再現ビデオ・・・確かに他メンも似たような感じでしたね^^;
できればノーカットでお願いしたかったです><

で・・・今回のビギステはチャミとジュンちゃんの絡みがサイコーです(≧∇≦)b
かなり小馬鹿にしてたけど・・・

だんだん態度がでかくなっていってますね
頑張れ!ジュンちゃん!て・・・ついつい応援したくなります(*'-')b

MIKIさん^^

チャミ族の我々には、かなりショックでした・・・(・口・)
目が点とはこの事です!!!

しかも、アップも少ないし><

私達の大好きな片耳出し、チャミだったのに^^;

更なる番組に期待しましょう!!!

大島さん^^

もう!もう!期待大でしたよ~~~><

予告を見た時点から、これは何かある!!!って思ってただけに・・・
チャミが何もなかった・・・( ̄□||||!!

凹みますよね・・・

でも、チャミだけじゃないから・・・ユノペンさんには申し訳ないけど^^;

短っ;

v-22Shinoさん、みなさまこんばんわv-22

いや~昨日の短さにはビックリでしたv-12
記憶に残ってるといえば・・・

夏川りみさんのv-305酒豪v-305
そして高見沢さんの・・・
v-254Knock Down!!!!!v-254(笑)
すんごい歌でしたv-162v-162v-162

あと・・・偽トン・・・おっさんやんv-12v-359
トンペン皆様がツッコミされたかと(笑)

ビギステ70 

ほんとハイテンションな3人でしたねぇe-266
ゲラゲラ笑うユチョさんにチャミv-218
シアちゃんってホントに天然で可愛い~v-10

メガネなチャミも リアルイケてる~v-353
(…使い方あってるカナ?笑)

No title

chamishinoさん、みなさん、こんばんは、「the-M」みました~
本当に、再現VTR期待してたのに、みじかっ!!何分ですか~?(><)
少し、残念でしたけど・・・。辛い過去を、(もっと辛い事は、あったと
おもいますが・・・)まりなさんが言っているように、お笑い仕立て
(おち混じりで再現)してくれてよかったと、わたしも、おもいます^^
笑ってしまいましたが・・・。(><);
今後の番組に期待します^^

オフ モードチャンミン 素敵過ぎ ナチュラルチャミ好きです^^
愛媛写の下の段の真ん中のチャンミン、ジェジュン最高~~
(ガハッハッー^^)


散髪しろよ~!

chamishinoさん、こんばんは♪

実は、このコメント、三回目のチャレンジですうぅぅぅ(T_T)
なぜか、1回目もだめ、再チャレンジも 入ってなかった~(>_<)

これも、どうだか不安ですが・・・。

少し、話が古くなっちゃいますが・・・はい、はい、ユチョンの髪ね~♪
モナリーザからメールもらった時も、「ああ、あのことだな・・・」と覚悟はできてましたよ。姪っ子にも「ユチョンペンは多少のことで凹んでたらダメだよ!」とオトナなご指導をしてもらってたので、ふんふんふん~~♪平気さ~♪
・・・でも、さすがの私も 言いたい!「ばばんば ばんばんばん♪散髪しろよ~!」ドリフには、ドリフで お返しだい!
chamishinoさん、お気遣い無く、やっちゃってくださっていいですからね~。アノ、企み顔で有名なワル風キャラの「ミキオ」も大好きキャラですから~(^_^;)

でも、あの髪型でも「好きかも」と言われたら 撃沈ですよ~(*^_^*)
それにしても、再現ドラマ、よくもまあ あれだけ似てない5人探してきたね~!でも、中途半端に似てるより、よかったかもね。

それでは、今夜はこの辺で~♪
ちゃんと送れますように・・・☆

あやっぺさん^^

私も高見沢さんの歌と決め!のポージングにはかなり!!!
驚きましたよw|;゚ロ゚|w
いったい何歳???(-"-;A
そしてあの真っ赤な衣装ね^^;


リアルイケてる~~って・・・(≧ω≦)b OK!!
合ってるのかどうか分からないけど、これからは「リアル~~~」だよ!
(ホントか???)

naoさん^^

「THE M」そうですね~
あの夏川りみさんのしんみりとした話の後に・・・トン君らの辛い過去・・・
のはずなのに
私もパンツ事件は笑っちゃいました^^;
次はノーカットで!!!お願いしたいです><

ところで・・・私のPCの調子が悪いのかな?
写真がじぇんじぇん映らないんですけど・・・(大汗)

どうして???

あっちなみに「まりなさん」ではなく「まなりさん」です^^b


ユチョナーザさん^^

コメありがとうございます♪

なんと!3回目???
なぜ入らなかったんでしょ?
でも、3回目は無事に入ってて良かった^^

ユチョン君のキャプ大丈夫ですか?(^▽^;)
良かった^^ ではこれからもバンバンいかせてもらいます!(←何する気?^^;)

姪っ子さんの発言が笑えます
一応気を使っての発言ですよね?可愛い~~~

でも、どんなユチョン君でも!愛する気持に変わりはないですよね♪
はい!私もどんなチャミでもOKですヽ(*^^*)ノ

No title

あっちゃ~ やっちゃいました(><;)
まなりさん ごめんなさい
こんな、パボな、わたしです、ゆるしてください…(汗)

chamishiniさん、教えてくれてありがとうございます
ほんと、私おっちょこちょいなんです。迷惑かけることが
多いかもしれませんが、よろしくお願、します。

naoさん^^

大丈夫^^b

まなりさん、優しい方です~~(@⌒ο⌒@)b

私だって・・・いっつも!!!かなりボケボケですよ(゚ー゚;A
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
