スポンサーサイト


最高視聴率だぁ~↑↑↑

2010.03.23(tue.)



(^-^*)/コンチャ!


ビギ盤が来ましたよ~♪

けど、チャミは来ませんでした。。。(* ハ)エーン

明日、DVD付きのほうをゲットして・・・

それでもチャミが来なかったら

ぐれてやる!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ところで!

先週の「僕音」の視聴率がなんと9.4%!!

きくちPのブログに載ってたので拝借してきましたが。。。



前回の

東方神起 works

9.4%!!

先週の民放音楽番組

ナンバーワン視聴率! でした

応援に感謝します。



ですって!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まぁ~未公開映像もあったけど・・・

ほぼ、再放送に近い感じの番組だったのに

最高視聴率って・・・すごくないですか???

こりゃ~「時止メ」歌ってるのを放送しちゃったりしたら

20%いくんじゃないの???って・・・

勝手に思ってます(・・。)ゞ テヘ





さて

トンモバで上がってたけど

ジュンちゃんのソロ発表には驚かされましたね。。。

「JUNSU」でいけるなら「TOHOSHINKI」でいけよ!って

思いきりな突っ込みを一人で入れてたんですが (・・*)ゞ

次は誰のソロがあるんでしょうか???

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

あっ・・・もちろん、ジュンちゃんソロも応援しますよ♪

ソロを通じて個人が成長していくってのもありです!

そうして、また5人が一つになった時

大きな結果となって表れることを望みます!!






そして・・・ウリチャミのソロワークスといえば





チャミパラですよ!!!






またまたチャミの写真が上がってました♪



647.jpg


まぶしっ!!! (/_+)/



女優ミラーが横から当たってる???


いやいや

チャミがキラキラ輝いてて眩しいんだよ~(*´∇`*)


手に持ってるのは台本ですか?

この御曹司はいつも首に何か巻いてますよね。。。ヾ(;´▽`A``

何種類の巻物があるのか・・・

(・_・?)

そういうの考えながらドラマ見るのも楽しそうだ♪




ってことで


バイチャミ~♪ヾ(*'-'*)



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん あんにょん。

( ´△`)アァ- 王子・・・・まぶしぃ。。かっこぇ~ 
ジャケットの袖が短いのは・・・こういうデザインなのかな??

日テレ屋は東京駅にもありますですよ。
あたしもずっと欲しくて・・・チャミ会の次の日に行きましたよぉ♪

shinoさん。。ハイカラ(この言い方も・・爆)ではなく
歳がわかるそうです・・・・(w_-; ウゥ・・
わたくしも・・レギンスも出た当初はずっとスパッツって言ってましたけど。爆

鍵コメ“ゆ”さん^^

OKです♪OKです♪(←二度返事^^;)
コメント欄のメールは開けないので・・・
良かったら、メールフォーム(パソコンの右上にあります)より
メールいただければ
助かります♪

よろしくお願いします*^^*

aiさん^^

はははっ
多分。。。こういうデザインでしょうね^^;
こういう紳士な洋服が似合うのもチャミですよね~♪
気品が溢れてますよ!!

東京駅・・・
チャミ会の次の日に行かれたんですね♪
私も今度行ってこよ~~

レギンス。。。
絶対に使えましぇん><;;
私の年代ではスパッツですよ!スパッツ!!
職場の20代の子と話す機会が多いけど
けっこう“。。。。????。。。。”って感じになる時があります^^;;


拍手コメ“na”さん^^

おっと!
今回はダブルJJでしたか~♪
おめでとうございます*^^*

私、今回も!チャミは来てくれませんでした><;;

あっ。。。けど、交換してくださる方がいそうなので^^b

良かったです♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
