スポンサーサイト


自己満のため。。。

2010.03.28(sun.)



v( ̄∇ ̄)vチャンじゅわ~♪



昨日のユノケル!

日本から2000人ファンが駆けつけたんですね。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

んで・・・

早速写真がガンガンあがってますが

さすが。。。ユノ君、決まってる!


o0800053110470108016.jpg
(出処は写真の中)

で・・・

チャミとミノ君もこの公演に駆け付けたようですが

どんな格好で駆けつけたのかが

非常に気になります(>▽<;; アセアセ

前回の試写会のような事になってないか・・・心配 (^▽^;)


いえいえ

どんなチャミ様でも大丈夫なんですよ♪


とりあえず

ロングマフラーを着用して見に行ったようです。。。


o0640036810470107749.jpg
o0206038410470107748.jpg

白い靴が浮いてる気が・・・(・・;)



あ~~~~ん!!!

チャミが来るなら

行けば良かった!!!
ヾ(~∇~;) コレコレ





ことろで

今日はどうしても画像加工がしたくって

夜なべをしながら加工についてお勉強しました♪

勉強すればするほど奥深い・・・

「(ーヘー;)




けど、私がしたい加工って

こんな程度の事なんですよヾ(;´▽`A``アセアセ




我が家のチャミぐるみを

パラダイスに連れて行ってあげること!!(笑)




チャミぐるみ

ウサチャミくまチャミのデートを

パンチャミが木の陰から見てる。。。


チャミぐるみ


とりあえず、これで満足∑d(≧▽≦*)OK!!



あとは・・・

チャミのヨジャ絡み写真のヨジャの顔を

ぜ~~んぶ変えること(爆)




ataruとチャミ

誰???Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



はぁ~~~~

大満足♪



今日は疲れました(爆)



ではでは

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



スポンサーサイト

comment

Secre

あれは~

あんにょん…shinoさん

ユノマイケルに チャミ現れたんですね
普通のチャミも見てみたい~しかし 確かに白靴が変(笑)

王子様の小出しの画像に 萌えつつ
早く記者会見して いつから放送か発表して欲しい…落ち着かないの

昨日から登場の3びきになった動物園トリオ
ブルーなチャミ、欲しいな~それ男前?
とても気になりMAX

最後の落ちは
shinoさんじゃなくて チビくんですよね?
ヨ〇より可愛いいよ~将来楽しみです(^_^ゞ

マフラー… どんだけ~

ミノ君(^w^) 実はちょっと横道それてたのミノ君なんですぅ(⌒~⌒) なはっ


おっ今後ココでよじゃ絡みのチャミサジンもみれるようになるんだ~o(^-^)o
期待~♪

kokokoさん^^

ユノマイケルって・・・
野外公演だったんですね^^;
すんごい寒そうです@@

けど、ここでチャミに出会ってしまったら。。。
公演は見ずに、ず~~~っとチャミを見てそう^^;;
そして、チャミに怒られそう~~~
イヤ!怒られたい(笑)

これから、このチャミぐるみが
何度か登場しマックス♪^^b
だはっ

最後のオチ。。。
私の遺伝子満載のチビです^^b

No title

しのさんあんにょ~ん。
昨日はにわかに沸きましたね(笑)

行けばよかったよ~って話、やっぱり飛び交いました^^;ユノごめん(笑)

ミノたん、最近のお気に入りなんですよ~。あたしのね。
だから、チャミの隣に居座られても怒れない^^

おかしなヨジャに居座られるよりずっとずっと良いし~=3


あれから加工頑張ったんですね♪
ちゃんと牧場に連れて行ってあげられてる(笑)

次はあたしも連れてって~♪とか言ってみたりして^^


aiさん^^

どひぇ~~~!!
ミノ君だったんですか~~~???
チャミの大親友じゃないですか!^^;

チャミの白マフラ~
半端ないですよね@@
けど、チャミのような長身だから・・・まだいいかも?^^;;

ふふふっ
これからは、ヨジャ絡み風~な写真がアップできるかしら^m^

ゆりさん^^

ホント・・・昨日はチャミ登場で沸きましたね♪
素のチャミが見れるチャンスだったのに~~~!!!って^^;;
いえいえ
ちゃんとユノ君も見ますよ^^b(←その前に行ってない^^;)

どひゃ~~~っ
ゆりさんもミノ君がお気に入りなんですね。。。
確かに、隣にヨジャがいるくらいなら
ミノ君にいて欲しいですけど♪^^b

あれから・・・加工頑張りました^^v
ゆりさんも牧場行きたいですか?
では、まず着ぐるみの着用をお願いします^^b


Shinoさん♪

Shinoさん皆さん㌧ばんにょんv-266
加工めっちゃ可愛いしゃないですかーーー!!
夜な夜な頑張られたのですネv-237
dvdにうつすの私も何とか出来ました~♪(まだまだ頑張らねばですぅ・・(涙)

遺伝子バリバリの可愛い息子ちゃんは
チャミ君と結婚するのですか~??
その時はお祝いにかけつけますからっっv-254

あ、まさかのユノケルスルーでした。。
東方神起のリーダー!かっこいいよ♪スゴハセヨ~

りょうこさん^^

加工!ぐわんばりました^^v
こんなしょうもない画像作りたくて・・・夜な夜な^^;

りょうこさんもDVD出来たんですね~♪
素晴らしい!
DVDとか作れるようになれば、また色々と凝ったことをしたくなりますよ^m^
こうして、トンペンはPCに強くなっていくんです^^b

とりあえず、チビは女顔なんで^^;;
チャミにお姫様抱っこされてみました♪
ホントは・・・私が~~~~!!!!って思いなんですが(爆)
だはははっ

ってか、私も思いきりユノケル情報
少なっ!!!ですから^^;;

あんにょんv-266

チャミぐるみ見ているうちに、どんどん可愛く思えて、欲しいかもv-238探してみます~。

これから、パラダイス写真は、安心です…全部息子ちゃんでお願いしますv-415

シャルミンさん^^

ぶふふっ♪
チャミぐるみ。。。見れば見るほど愛着が沸いてきます^m^

お腹を押して「あいらびゅ~♪」というバージョンと
言わないバージョンと二つあるようです・・・
ともにいただきものなので、購入方法は分かりませんが^^;
新大久保に売ってるとか??

ぜひぜひ探してみてください♪

パラダイス写真・・・チビで大丈夫ですか^^;;
まだまだへたっぴな合成だけど
ヨジャが写ってるよりはいいですよね^^b

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
