スポンサーサイト


まさかの。。。

2010.04.01(thu.)



('-'*)こんちゃ♪



今日から4月ですね♪

早い早い・・・

あっという間ですよ!

この勢いだと、あっという間に年末になりそう~ヾ(~∇~;) コレコレ


んで、相変わらず、毎日がバタバタなんですが

今朝見つけたチャミパラの写真に

テンションが上がりまっくす↑↑↑↑o(*^▽^*)o~♪




そう。。。

ついに私達がチェジュに行った意味が!明らかに!

チャミパラ撮影前の場所に行こう♪(←いつの間にそんな企画?)

だははっ

初日

テディベアミュージアム
(「宮」で有名)に連れて行ってもらえるかと

期待してたら

o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク




ジョアンベアー(ヨン様で有名)に連れて行かれ。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



かなり肩を落とした・・・なんてことがあったっけ(笑)




んが~!!

チャミパラの撮影が

なんと!

ジョアンベアーで行われてました(爆)

あの時の運転手さん・・・<(_ _*)> アリガト



o0800060410475818440.jpg
(以下出処は写真の中)

とりあえず証拠写真(笑)

SBSH0007.jpg





ちなみにチャミパラの撮影写真

たまたま!!

ここを訪れた男性の方が撮ったものらしく・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

羨ましいにもほどがあるよ~!!!( ´△`)アァ-



んで。。。

チャミ様はこちら~♪




くまちゃんとチャミ様

o0697092210475818481.jpg

o0800060410475816847.jpg




オレ様チェック中

ってか・・・デート中????

o0697092210475816823.jpg


駐車場にて

o0800060410475818467.jpg



よし!次は「日の出峰」だ!!!

チャミかも~~ん!





そうえば・・・

ジェジュ君も地下鉄で?撮影がありましたね~

偶然居合わせた人がいたら、羨ましい!!!



誰か・・・

千葉にも撮影に来てジュセヨ~(笑)





お~~~~~!!!

今・・・今・・・

ズームでジェジュ君がぁ~~~~~

ちらっと見えたよ!ビーチクが・・・

ちらっとね・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

やっぱ、脱いだのね (●´ω`●)ゞ



またまたテンションが上がってきた↑↑↑(←ザ・単純)





ではでは!




(* ̄▽ ̄)ノ~~



スポンサーサイト

comment

Secre

shinoさん、ステキっす~!!

shinoさん、おはようごじゃいます~^^。
チャミもすてきですが、shinoさんもほっそりしてステキ~~!
私は年末、太っちゃったんで、今、絞りこみちゅうです^^;。
(いつかあるかもしれないチャミイベのために!←ほんとか)
ジェジュンの「あんあん」ももうじきですねv-356
どこまでの露出になるんだか・・。
チャミも脱げばいいのに~(違)。
あ、チャミパラ、たしかシャワーシーンあるんですよね(たしかそのために鍛えたって)、もう撮ったのかな??

チャミ、目がやっぱり違いますね・・。
なにかあるのかな~(どきどき)。
サジンもステキだけど・・。
ほんと、チャミの歌、聴きたいです(せつじつ)TT。

(>▽<)きゃー♪

やっぱりですかぁ??
サジンみて熊さん見た時ん?って思ったけどshinoさんなんか文句言ってなかったっけ?思って。(爆)
どんぴしゃだったんですね~。。o(^-^)o

もしやこれは散切り頭の王子ですかね??
こう横に流せばあら不思議王子のできあがりですか??

あたしはじゃんぎり頭の方が好きですぅ。。 ̄m ̄

わ~

v-352あんにょんv-266
わ~きゃ~興奮してますv-344ジョアンベアーがまるで連続写真のように並んでいてv-363
shinoさん&チェジュ…よかったですね。
そして、後姿はv-20チャミ様とshinoさん、と今だけ妄想しちゃいましょv-8←急いで、ポニーテールしましょ。

もなかさん^^

いやいやいやいや・・・
細く見える洋服着てるだけですヾ(´ε`*)ゝ
脱いだら凄いんです!!(←見たくないって)

チャミのシャワーシーン。。。
もう、撮ったのかな??
これも気になるけど・・・
他のシーンも気になります"(/へ\*)"))
あまり刺激的なシーンは耐えられない(TT▽TT)ダァー

やっぱ、ライブ中のチラ見せくらいが
ちょうどいいかも^m^

ジェジュ君のあんあん
めっちゃ気になりますね♪
もう、朝から本屋にダッシュ!!!ですよ^^b






aiさん^^

そうなんです♪
「やっぱり」なんです^^b

ジョアンベアーに連れて行かれた時は
ついついボヤいちゃったんだけど^^;;
行ってて良かった~~~ヾ(@~▽~@)ノ

おっと!
そう言われてみれば・・・散切り頭のチャミですよね
全然気づかなかった!^^;

やっぱ、「王子」に変身!ですね♪
アッパレ!スタイリストさん!

けど・・・気を抜けばすぐに散切りが出てきますよ^m^むふっ




シャルミンさん^^

きゃ~~~~~っ♪
そんな妄想しちゃっていいんですかね???

します!します!
ポニーテールしますとも!!(笑)

正直、チェジュ行くの・・・早すぎたかな~って思ったんだけど^^;
けど、こうしてチェジュの風景見る度に
雰囲気が伝わってくるから嬉しいんですよね^^

次は撮影場所を巡る旅かな~♪(* ̄ー ̄)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
