

しぇあ~じゃわーるど♪るんるんるん♪

2010.04.02(fri.)




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





昨日、私のいる職場にも

新入社員って方達が入って来ました♪

新風ですよ!新風!

しかし・・・なんですかね?

最近の子は食べるものが違うんですかね?

みんな足が長くて・・・スタイルがいいんですよね~~

けど、チャミのような人は

見受けられませんでした(^▽^;)




そして私は

ここ数日の寒さのせいか・・・

少~しだけ、喉が痛くなってきました (-。-;)

喉痛から風邪ひきになりかねない

気をつけなきゃね






さてさて!

前回アップした写真をよ~~く見てたら

ふと、思うことがあったんですが・・・

駐車場の写真

ユハナちゃんの手に持ってるの

白クマですよね???

スタッフの子についてるのも

白くまですよね???


201003312346256ac.jpg

たしか、ここの白くまちゃん

売り上げの一部が白くまちゃんを助けるための基金に使われるんですよね~

もしかして・・・お買い上げしたのかな??



ってか

チャミもお買い上げしてたらどうしよ~~~!! オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




えっ?私?



もちろん。。。。



写真だけです ( ̄_ ̄ i)タラー
(←薄情すぎ)


SBSH0020.jpg

あれ? 私の左手が・・・

(@Д@; アセアセ・・・





と・・・ところで


前回書くのを忘れてました

トンモバでお知らせがありましたね♪

視聴者投票で選ぶ

国際規模の音楽授賞式『MTV WORLD STAGE VMAJ 2010』に

東方神起の「Share The World」が

“最優秀グループビデオ賞ノミネート”にノミネートされました!!


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪わ~い♪

こうなったら、ぜひ最優秀賞を取って欲しい!!

ってことで、さっそくMTVで投票してきましたv(。・・。) オッケー♪




んで、ノミネートを祝って今回は

「Share The World」のキャプいきま~~す♪(* ̄∇ ̄)/



ん?前にもキャプった?

まぁまぁまぁ~ヾ(;´▽`A``


今回は違う角度で。。。

RZCD4621000120944.jpg


懐かしいですね。。。



顔が・・・幼いな~♪(*´∇`*)


RZCD46210B000033264.jpg


この時の・・・

ノリノリのチャミが好き~♪


ほらほら~d(≧▽≦*)



RZCD46210B000107104_20100401220434.jpg
RZCD46210000118731_20100401220534.jpg



ノリまくったチャミたん。。。


RZCD46210B000182056.jpg



えっ?


何々??


(・_・)......ン?





RZCD46210B000140939.jpg


( ̄□ ̄;)えっ!!


RZCD46210B000026292.jpg



RZCD46210B000099098.jpg


きゃわいい♪o(*^▽^*)o~♪


って・・・あれ?

「Share The World」って、こんなPVだったっけ?

( ̄ー ̄?).....??アレ??




まぁまぁまぁ~ヾ(;´▽`A``






ところで・・・

ジェジュペンさん!

ふわふわジェジュ君♪

ヤバいっすね


o0266040010476696696.jpg

どうします???(←どんな質問(;´▽`A``




私的には・・・

寝そべりジェジュ君のほうがヤバいんですが・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


6474.jpg

こういうポーズが似合うのって

ジェジュ君ですよね~~( ̄▽ ̄) ニヤ





けど、チャミにも寝そべり系

お願いしたい!!!


ではでは

最後にチャミの写真を少々・・・


空港チャミの追加写真♪


青い。。。(⌒▽⌒;)


865cca3ae7a565c4b311c744.jpg
(以下出処は写真の中)



51df73eef6f4fd1163d09f45.jpg


ダメージはいてるなんて・・・珍しい~~



こちら

ジョアンベアーの外観...?


780.jpg


ん~~~~このトラックに遭遇したいな。。。

782.jpg





ではでは♪


☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!




comment

Secre

いえ~い

(= ̄▽ ̄=)V
てんそん高めで登場です。

はーい!
お呼びですか?←きのせいだってば

ふわジェジュに万歳゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
はぁ~ん、動きのある感じの髪型のジェジュが好きなんでウレシヾ(≧∇≦*)
この様子だと、ら体はなさそうな?でもあの有名ananに載るなんて…
誇らしいですー
あとは本誌発売まで待ちます~!

話変わって

やたー♪\(>∀<)/♪
チャミー(一応SMも)ありがとよ~(ノд<。)゜。

あの辺立った!あの人形触った!なぁ~んて間接タッチ(半分妄想)に興奮です♪
(後は火山口にナンタに岬に…全部回ってジュセヨ)
MAXメチュ(ビール)で酔い潰れるチャミが見たい(笑)

あぁ済州島もう一度行きたいです

あやっぺさん^^

は~い♪
ジェジュペンさんのおな~り~*^^*
ふわジェジュ君!!!
やっぱ、ヤバメですかね(▼∀▼)ニヒッ

らたいは・・・どうでしょ~~~~??
チラ見せがあったから
少くらいは見せちゃってるんでは?な~んて期待してます♪
ってか!ジェジュ君脱ぎたいでしょ!!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
ナハハハ

んで!
やっぱ、ジョアンベア~~~!!ヽ(´▽`)/
まさかまさかのジョアンベア~(笑)
行って良かったですね♪
けっこう、チェジュの風景みてたら
懐かしい~~~~

また、行きたいっす!!




現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
