スポンサーサイト


いつまでもチャミとともに(*゚▽゚)ノ

2010.04.03(sat.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




ジュンちゃんが帰ったと思ったら。。。

今度はユチョ君が来日なんですねぇ~

んで・・・ユチョ君はどんなお仕事なのか気になります


チャミブロを書き始めて

早、2年3ケ月・・・

チャミブロといえども、他のメンバーの事も昔は書いてたな~~って。。。思うんですが

今となっては・・・ほぼ、チャミオンリー

ここまで、チャミに固執して書き始めたのって

いつくらいからだろう~って

最近、ふと考えちゃいます

別にチャミだけを!応援してるわけではないんですよ

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

東方神起を応援してるんです

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

その中で、チャミの事は溺愛しちゃってますが(●´ω`●)ゞエヘヘ

やっぱ、東方神起の中で歌ってるチャミの姿が見たい。。。

けど、最近

そんな願望さえ空しい気がします


a-nation10の第1弾出演アーティストの発表がありましたね

第1弾出演アーティスト

TRF・Every Little Thing・浜崎あゆみ

Do As Infinity・倖田來未・大塚愛

鈴木亜美・AAA・GIRL NEXT DOOR・ICONIQ



残念ながらトンの名前はありません

まぁね。。。今の状況で、何の公式発表もないのに

出演者に名前があるわけないですよね

けど、何が悲しいって

「a-nation'10 出演してほしいアーティストは?」というアンケート

ユノ君のソロダンスとか

ジェジュ君とか

ジュンちゃんのソロとかがけっこう上位にあるんですね

そういう結果を見たら悲しくなります(;´ρ`)

もう、ソロ活動を応援していくっていうファンの方が多いんですかね?

そりゃ~ね、5人一緒の姿が見れないのであれば

ソロを見たい!って思うのも分かります

私だって、チャミは見たいもん

けど。。。どうしても東方神起を諦めきれないんです

ワガママだと言われたって仕方ないんです

いざとなれば、受け入れする心づもりはありますよ

けど、やっぱ空しいな。。。


世間がジェジュ君の事やジュンちゃん、ユノ君の事で大賑わいなのは

全然OK!

もしかしたら、これからユチョ君も何か動きがあるかもしれませんね


けど・・・ここは相変わらず

チャミで大賑わいしますよ♪(≧ω≦)b OK!!


あっ!だけどやっぱ

ジェジュ君のドラマは気になりますヾ(;´▽`A``







んで。。。

今回はチャミの壁紙を見つけたので


wallpaper13.jpg
kabegami 1
kabegami 2
(出処は写真の中)


こんな素敵な画像編集。。。

いつか私もやってみたいな~~



やっぱ、一番下のパーポーラインのが好きだな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ではでは

ヾ(=^▽^=)ノ~~~~








スポンサーサイト

comment

Secre

っっちゃみぃ~~~!!

shinoさん、おはようごじゃいます(って、言ってジェジュンはスタジオ入りしてるんだろうか・・・)。
私もそのアンケの項目、「うう~ん」でした・・。
いまの状況がいろいろ難しいのはわかる。
悲観も楽観も極端にはせずに、キモチをフラットにもってくようにはしてるんですが、それでもときどき落ち込みます。
ジェジュン祭り月間ですが、私はチャミも溺愛しまくってるし、「5人」がイチバン根本にあるから、手放しで喜べないんです。
(チャミによこにいてほしいジェジュンペンなんですううう><)
なので、shinoさんのチャミチャミしたブログが大好きです。
今回のタイトルみたとき、一瞬、ブログ休止されるのかとビビリましたよ^^;。
これからもぜひ、チャミチャミしてくださいね~v-351

そして!!
トップ画像~~!!
私のダイスキな爆v-345乳チャミにしてくれてありがとうごじゃいま~す!!
もうこの、なで肩ゆえにブラ直してるみたいな仕草がたまらんくて(←おっさんかい!!)!!
チャミの壁紙もありがとうございます~。
私はまんなかの白チャミがスキかな~^^。
エンジェルチャミたんv-353
ジェジュンはもう自分のなかに入ってるようなカンカクなので、むしろチャミに前のめりになってしまうワタシなんですが、これからもチャミとshinoさんを応援しますからね~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もメール読んで暫らく脱力してしまいました。
チャミペンだけど、5人が皆好きなんです。5人でうたっているハーモニーが好きなんです。それぞれ個性があるけど、5人だと個性を活かしつつ+αがある気がします。

個人活動を応援しながら再開を待つしかないのかなぁ……

せめてメンバーの声が聞きたいなぁ…

もなかさん^^

なんか・・・事態が急展開しちゃって・・・
戸惑ってる状況です><;;

アンケートの結果をエイベは見たんでしょうかーー;
もしかしたら、エイネにソロ活動で出す前にこの発表?とか
勝手な考えをしちゃってます@@

しばらく、ジェジュ君の横にチャミはこれませんが(泣)
いつか・・・きっと
ラブラブな二人の姿が見れると信じてますよ!
その時は、チャミも大人な受け入れするかもしれません!!(爆)
(その時はチャミの横を譲ります^^;)

あっ
このタイトルにビビりましたか?^^;
ナハハハ
まだ。。。辞めません
やっぱ、チャミを溺愛出来る場所なので^^b

そして!もなかさん!
>なで肩ゆえにブラ直してるみたいな仕草がたまらんくて
って・・・めっちゃ笑えるヾ(>▽<)o
私もなで肩族なので・・・チャミのこの仕草、よくやります^^;;

それと~
ユチョ君情報、ありがとうごじゃいます♪
ユチョ君、次は役者さんなんですね*^^*







lovelovemaxさん^^

そうですよね。。。
それぞれ、個性的な声や質感を持ってるけど
その5人が揃ったハーモニーが最高にいいです!!

「再開」。。。
その時、5人が悲しい想いをしないように
帰れる場所を作って待ってるしかないんでしょうね

ホント・・・メンバーの声・・・
気持ち・・・
聞きたいです


No title

こんにちわ。あなたのその気持ち、分ります。確かにソロ活動がんばってほしいですが、やっぱり東方神起は五人ですものね。私もジュンスファンであり、他のメンバ-も大好きですからね。ジェジュンのドラマ展開をモバエルで見た後、特に思います。なんとか五人を生かしたい。再開してほしいですね。

由美子さん^^

もう。。。
ビギメールが来た以上は・・・
私もソロ活動を応援していくことに決めました

けど、いつかは再始動して欲しいです!

5人のハーモニーは。。。
誰にも真似できないから・・・

拍手コメ“り”さん^^

うううっっ

ソロ活動応援するのはいいけど
そのコメントは悲しいですよね><;;

5人は5人が大好きだから・・・
そんなメンバーの姿を見てたら
そんなこと言えないよ・・・⊂( TT __ TT )⊃

これからもチャミ激愛だけど^^;
5人を一緒に応援していきましょうね!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
