スポンサーサイト


これからもチャミとともに~(*゚▽゚)ノ・追写

2010.04.04(sun.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日の昼過ぎから微熱があって・・・

どうして、こんな体調の悪い時に!!!って思ったりもしたけど

多分、どんなに体調良くても

頭が回らないのは変わらなかったかも。。。(-"-;A



んで・・・

前回はビギメールが来たあと、即行で書いたので

ホントになんの判断も出来ずにいました



多分、どこのブログでもそうだと思いますが

昨日のアクセス数が、普段の2倍以上・・・

みんな、ブロガーさんの声を聞きたいんですよね



とりあえず、今は自分なりに気持ちの整理をしたので

私の考え(偉そうですね)を書きたいと思います



まず・・・

「解散」じゃなく「活動休止」って事で

だいぶ、気分は救われてます

社長さんのツイッターによれば。。。

「彼らが選択した決断」だと・・・

そう・・・東方神起のくだした決断が

「東方神起としての活動休止」なんですよね

この先、個人の活動を通して大きく成長する彼らが・・・

ふと、「東方神起に戻ろう!再始動だ!」と思った時

私達が待ってなきゃ、ダメなんですよね

なので・・・私はこの先も

東方神起の帰れる場所の一部分でありたいです

その場所は・・・大きければ大きいほどいいと思う







けど、ちょっとだけ心配なのは

ビギストの存続について

もし、ビギストなくなったら・・・

個人のファンクラブでも立ちあげるんでしょうか??

それだけは絶対に辞めて欲しい!!(;_; )( ;_;)ヤンヤン

ファンまでソロ活動になっちゃうじゃないの!!

チャミペンだけど、他のメンバーの事だって気になるし

見てたら癒されるし

まさか

5人分のファンクラブに入らせるつもりじゃないでしょうね??って・・・

ホント、ビギストだけは存続して欲しいです!!!( ̄人 ̄)














あと・・・

ここから先はチャミペンとしてのやっかみだと思って聞いてください

m(._.)m

エイベさんが

「今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です」と言ってますよね

私の勝手な考えなんですが

こうなったら、エイネもソロで出場あり!かもしれませんよね

その場合、ユノ君はダンス!(シングルにも入ってますし)

ジュンちゃんはソロ曲!(今度発売もあるし)

チョンジェはユニット曲!

ってなると。。。



チャミは???

(; ̄ー ̄)...ン?

(〟-_・)ン?

(._.?) ン?

(○'ω'○)ん?

( ゚_ノ゚)...ン?

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


チャミもソロ曲を歌うと思いますか???

エイベは本当に

平等に5人をサポートしてくれるのか・・・とても心配です

日本でチャミの姿を見ることは出来るのか・・・


日本にもチャミのファンが

こんなにたくさんいるんだよ!
って事を


伝えたい













あと、もう一つ

これはホントのやっかみですが

今年に入って、ジュンちゃん・ジェジュ君・ユノ君の誕生日に

社長さんはお祝いの言葉なり、誕生会なり行ってます

けど、チャミの誕生日の時だけは

スルーでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

所属タレンントの誕生日の度に、声かけなんてしてたら

キリがないのは分かってるんだけど

3人にやって、1人だけスルーはないんじゃないかと。。。

それなら、最初から誰もやらないとか・・・

こういうこと、すごく敏感に反応しちゃうんですよね(  ̄_ ̄)



ソロ活動、応援していきますとも!!!

なので・・・お願いだから

5人の活動サポート!平等に!





うだうだと書いちゃってるけど

そう・・・私はこれからも・・・

東方神起を応援していきますよ

これからも・・・

チャミとともに!



チャミ激愛のトンペンでいたいと思います



チャミの成長に置いていかれないように

しっかりと、チャミについていかなきゃね♪





最後に・・・

チャミパラの撮影写真♪

以前撮影された家電やさんの中での撮影?


pix663.jpg
pix666.jpg
(出処は写真の中)

お気に入りの家電は見つかった?


やっぱ、冷蔵庫?

もしや、ipod?





ダウンをスカートみたく巻いてて

可愛い~~♪(*´∇`*)


pix665.jpg

手に持ってるピンクいのは台本かな~~♪



<チャミパラ追加写真です>



o0400049410480871254.jpg

笑ってる・・・∬´ー`∬ウフ♪





そろそろチェジュの桜も満開でしょうね

チャミも桜・・・見てるかな~♪



近所のグランドに一本だけある桜の木・・・



DVC00279.jpg

和む。。。(*´∇`*)




ではでは♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪









スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

希望を持ちたい☆

shinoさん みなさん こんばんは
shinoさん お久しぶりです。
そんなお久しぶりのコメントが、こんなことを書くことに・・・・

ビギのメールを受け取ってから激震走り、夕食後は、悶々とし・・・
遅くなってからだったけどユチョナーザとアルコール入れに夜の街へと・・・
アルコールが大変よくまわりました~v-398

希望を持ちつつも いつも覚悟をしていたから
正直、涙は流していません。

本当は、5人の口から色んな気持ちや経緯を聞きたいとこだけど
やはりそれは、無理なんでしょうね・・・・v-401

これからは個別の活動の中で、ひとりひとりが更に大きく成長していって
そして集結してくれたらって希望を持ちたいですv-354
月日はかかるかもしれないけど その時を待っていたいです。
チャミの成長をshinoさんや皆さんと共に見続けていきたいです。
そして勿論!ビギストはなくしてはなりませんよねーーーv-217

そうだったんですかぁ・・・チャミのバースデイの時だけは・・・
なんか寂しすぎますよね・・・そんなの。
なじぇだったんでしょ?

チェジュの桜
そうですね~ チャミは見てるでしょうか。 どんな気持ちで見るのかな?
和んでいてほしいですねv-410

No title

Shinoさんも??
本当にShinoさんとは意識が繋がってるんじゃないかと思うくらいv-237
松浦社長のチャミセンイルの時のスルー
気になって気になって前後をくまなく読んでみたり
他メンバーをもう一度見てみたり・・
チャミの時はなんで?と思い周りの友達にもないよね?とかって
聞いたりしてました(;_:)

ほんと!5人がいつでも戻ってこれるように
惑わされず、ぶれずに待ちたいと思います。。

頑張ろう・・・僕達(私達)・・・←チャミペンの皆、さんわかりますよね(^^)!!
ファイティンv-237

あたしも声を大にして言いたい。

『平等に』


誕生日の時のことも思ったよ。なんでチャミん時だけ触れないんだって、文句の一つも書きました

だってねぇ~、一人だけスルーなんて、本人にもそのファンにも失礼だし

ちっちぇ~やつだな~と思われても、こだわらずには居られまへん


5人からコメントがあるみたいだけど、信憑性の薄れる文字ではなく声で聞かせてほしいな~と思うのは、やっぱり贅沢なのかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして^^

こんにちは,、shinoさん

もっとすっきり!した顔でお邪魔したかったんですけど・・・
昨日の今日で、めっちゃ目腫れてます。

・・・ブチャイクなユノペンママです。

チャンミン・・・
休日も返上してボイストレーニングしてたとか・・・
五人の中で、日本語はぴか一!だとか・・・
(そうそう・・・なんど、ユノは末っ子チャミに助けられたことでしょう・・・ありがたやありがたや)

ほんと、努力家なんですね。

最近では来日のとき、
ユノにやわ~く寄り添ってくれてるチャミにほんと、
「ありがとう」って言いたいです。
ユノもチャミが居てくれてどんだけ救われてるか・・・

ユノケルにも来てくれてた。
(自分もドラマ撮影で大変なのにね・・・)
まっすぐな瞳でユノを見守っててくれたね。
点滴受けた病院でもチャミが付き添っててくれてた・・・って聞きました。

チャンミン・・・ありがとう。


大丈夫だよお~
あんなに歌が上手で、歌が好きで、ルックスだってぴか一!なんだも~ん
ほっときません!って。

そうそう、日本での活動!もちろん歌&ダンスが一番なんだけど・・・

モデルコンビだもの・・・
二人でモデルの仕事もできそうだ!!
・・・てか「して!!」
そこらへんのモデルより上玉だよん。フフ・・・

正直なところ・・・最近ホミン寄りになっちゃってる自分にあせりもあって・・

でもDVDとか過去の映像とか見るとやっぱ
東方神起が好きなんだ!って思います。

元気出してね。・・・うん!元気出すじょ!わたし!

ファイティン!shinoさん

ちゃんみんちゃんソロ☆

熱望ですよv-353shinoさん。
勿論5人がいいに決まってますが、今はそれが難しいというのなら・・・
バラでもメンバーを想う気持はかわりませんし☆

ドームコンの時、チョンジェより、ジュンスソロより、ユノソロより、
ちゃんみんちゃんのソロが一番良かったものv-344
プレミアムミニライブの時とは比べ物にならないくらい成長したちゃんみんちゃんの歌声と迫力☆
あのドームのステージに一人で立って、ダントツで会場を盛り上げたじゃないですかv-363
誇らしくて、嬉しくて、楽しくて・・・
個人的にもドームコンの中で一番盛り上がったかもv-392
今のちゃんみんちゃんなら、きっともっと素敵なステージが期待できますよねi-190

No title

こんばんは。確かに、最近の様子を見るとジェジュンの日本ドラマ、チャンミンの韓国ドラマ、ジュンスのミュ-ジカルといった個人活動が目立ちますね。そういった中で日本活動休止という文字を見ると、何かやるせない思いいきどうりを感じますね。重い決断だったでしょうね。五人の本当の気持ちを聞きたいですね。ビギストはなくしてほしくないし、エネレ-ションはジュンスソロ、チョンジェの二人でしょうかね。チャンミン(ユノ君にも言えることですが)は、ソロは分りませんが、お誕生日の件はきっと社長さん言葉、書くの忘れたんですよ。お忙しい方ですからね。今に書きますよ。

鍵コメ“も”さん^^

いつも、コメントありがとうございます♪

チャミ情報、嬉しいです*^^*

後ほど、メールにて返信させてくださいな^^

モナリーザ☆さん^^

お久しぶりです♪

はい・・・覚悟していたとはいえ・・・
やっぱ、公式に発表されると辛いですよね><;;
私も涙を流すことはありませんでした
が・・・やっぱり心は空っぽ状態

モナリーザさんは一緒にお酒を浴びる相手がいて
羨ましいですぅ!!
私ときたら・・・一人酒も出来ずに・・・
悶々としてました@@

けど、これからはしっかりと個人活動を見守り
応援していきたいと思います!!

あっ
チャミの誕生日
ちゃんと呟いてました^^;
とりあえず、良かった*^^*(←単純)

桜って・・・チェジュから伝わって来た木なんですよね?
やっぱ、チャジュは春に行くべきかな(笑)





りょうこさん^^

やっぱ、私達繋がってますかねぇ~*^^*v

って・・・そう!私もなんでチャミだけスル~???って
ずっと思ってたんですよ
けど、前日に呟いてくれてました
この一行があるとないとで・・・
チャミペンの気持ちもずいぶん違いますからね^^;

んで・・・
やっぱ、チャミペン的にはこれからも不安な点はあるけど
それは他のペンさんも同じですよね、きっと・・・
だから、いつか5人で歌ってくれる時を
待ちましょう!!!

ゆりさん^^

イヤ・・・私も、この事(誕生日)はずっと気になってて・・・
ひたすら根に持つタイプなんだなと。。。^^;
ホント、ちっちゃい奴ですよ@@;

けど、どうやら、チャミの事・・・ですよね?
も、ちゃんとお祝いしてくれてたから良かったです♪^^

今はトンモバとか見てたら・・・
どうしても3人より~な感じがして(実際そうだけど)
やっぱ、不平等感は隠せないけど
その分、二人は韓国で頑張ってますからね・・・

けど、やっぱ、日本で見たい!!!
ドラマの撮影が終わってからの動きが非常に気になります

5人からのコメント・・・あるって言ってましたね・・・
う~~~ん
ファンミ中止のようにただの文書のような気が・・・><;

鍵コメ“れ”さん^^

はじめまして♪

社長さんのツイッターの事
教えていただき、ありがとうございました^^
早速、探しに行ったら・・・
“社長さん呟きすぎ~~~~!”って^^;
ホント、さかのぼって探すのが大変でした@@

けど、この一行を見つけた瞬間
嬉しかったです♪

これって・・・そうなんですよね?*^^*

これからも同じチャミペン同士!よろしくお願いします^^

solaさん^^

う~~~!!!
嬉しいお言葉♪ありがとうございます^^

私もドームライブのちゃみのソロは最高!だと思ってます*^^*
なので、チャミもソロを引っ提げて
エイネ出場を果たして欲しい!!!
そして、最高のパフォーマンスを見せて欲しい!!!

個人的には、ミロコンのソロも大好きで♪
何度聞いても、涙が。。。

今後のソロ活動、気になるところですが
いろんな面を磨く、絶好のチャンスでもありますしね

見守っていく所存です!(←使ってみたかった^^b)

由美子さん^^

今年に入ってから・・・一応、CDリリースはあったものの
ほとんどソロ活動のような感じでしたからね
東方神起としての活動休止は寂しいですが
これからは、ソロを応援していって・・・
そして、いつかまた5人の歌声が聞ける日を待ちたいと思います♪

あっ・・・社長さんの件は
ちゃんと書いてくれてました*^^*
良かったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

f.kokoさん^^

きゃ~~~~っっっw|;゚ロ゚|w
ス・スミマセン・・・ノ( ̄0 ̄;)\
というか、教えていただきありがとうございます!!

コメ返したんですが・・・
なじぇ???と思ったら
私の書いたコメが・・・「迷惑コメント」として処理されてましたΣ(T□T)
おそらくピーコメワードが入ってたようです(汗)

初コメだったのに、返事がなくて
嫌な思いをさせてしまったんじゃないですかね?
ホント、スミマセン

んで・・・これが前回のコメ返です^^;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめまして♪*^^*
ユノペンさんですね?
初コメ、ありがとうございます♪

腫れたお目目・・・カモンカモ~ン
私なんて、いつも腫れてますから^^;(←たんに寝不足)

そうなんですよ!
チャミはホントに努力家だし、めっちゃメンバー想いだし
ちょっとブラックだから、誤解もされやすいけど・・・@@
分かってもらえて、嬉しいですO(≧▽≦)O

日本でのホミン活動
気になるところですが・・・
やっぱ、モデルコンビですよね^^b
素敵な肉体美(←ここがピーコメだったので、変えさせてもらいました^^;)も
見せつけちゃって~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

けど・・・やっぱ
歌が聞きたいです・・・><

チャミには5人が必要なんです!
ジュンちゃんにはゲームの対戦してもらわなきゃなんないし
ジェジュ君にはお料理作ってもらわなきゃなんないし
ユチョ君には恋の施しをうけなきゃなんない(←ホントはいらないんだけど^^;)
ユノ君は頼れる兄貴だし

だから
また、5人揃って歌ってくれる日を待ちたいと思います^^b

こんな思いきりなチャミペンですが
また遊びに来てくださいね♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もとい!

こんなボケボケな管理人ですが
また遊びに来てくださいね^^;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
