スポンサーサイト


希望は・・・チャミパラなう♪

2010.04.07(wed.)




☆チャンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ



昨夜は・・・気分が落ち着かず

ゆっくり眠れなかったけど ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日は仕事が休みをいいことに

午前中は爆睡してました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


んで・・・結局トン君ら

昨日と今日はロッテ免税店の広告撮影を行ったとか・・・

CM撮影を行ったとか・・・

いろんな噂が錯綜してて

もう、わけわかめです (-。-;)

そんなこんなで記者会見はないような噂も・・・

実際5人が集まったのかも、不明です (ー_ーゞ



けど事の真相があきらかになったら

また公に記事がでるでしょう♪


ってことで、私同様・・・

昨日の夜、眠れぬ夜を過ごした皆さま

スミマセンm(。≧Д≦。)m






そんな私がしでかした今日の失敗・・・

チビが買って来た、真新しい名札に

油性ペンで

自分の名前を書いてしまった( ▽|||)サー

真新しい名札に・・・不自然な当て布・・・

こんな母を許して人( ̄ω ̄;) スマヌ






さて!気分を変えて♪

今日はやっぱりトン世間ではジェジュ君祭りでしょうか~(*⌒∇⌒*)

近所のコンビニにダメもとで行ったら

「あんあん」がありました♪

(●⌒∇⌒●) わーい

しっかり「あんあん」見てきましたよ~(←見ただけかい!ヾ(・・ )ォィォィ






私の一番ぐぐっとなジェジュ君はコレ~~~

o0483071610485290295.jpg
(出処は写真の中)

キレイすぎ・・・

思わず見惚れてしまう。。。(o^-^o)




あっ♪「テレビジョン」はゲットンです(≧∇≦)b OK

“スナナレなう”いいですね

ジェジュ君の素顔が垣間見れると

世間の女子は黙ってられないんじゃないかって思うんだけど・・・


2010040708090608a.jpg

お箸でいたずらのジェジュ君!!!

ナイスショット♪



“チャミパラなう”とかも・・・

あればいいのにな~

チャミの素顔にせまって欲しい八(^□^*)







そういえば、ユチョ君もドラマ決定なんですね♪

「成均館スキャンダル」

ミッキーユチョンは今作で『朝鮮時代の4人衆』の代表的人物

イ・ソンジュンを演じる。

イ・ソンジュンは学識・財力・外見すべてが整った完璧な人物だ。


もう、こうなったら皆、俳優業で演技力磨いて・・・

オルアバ4で、その成果を見せちゃって!!





ってことで・・・

今日はチャミの話題なし???

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン






いえいえ!忘れちゃいけない!

ここはチャミブロ!


何かないかと探してきたら・・・こんな記事が


この時にかけてたチャミのサングラス


195.jpg


どうやら、中国サイトさんからのプレゼントだったんですね♪

196.jpg




チャミもそうだけど・・・

トン君らって、けっこうファンサイトさんからのプレゼント身につけてますよね

送る側としては嬉しい♪





あっ!プレゼントといえば

今日、若い×2(←ここ重要)

チャミペンさんから韓国土産とともに

こんな素敵なプレゼントが♪

手作りのキーホルダーです


DVC00291.jpg

可愛い~~ヽ(*^^*)ノ

後ろの方も、ちゃんとデコってあるんですよ♪

なんか・・・世代を超えた交流が持てるのも

トン君のおかげですね 嬉しいな♪

早速、使わせてもらいます (o^∇^o)ノ~~~

ありがとうね♪





ではでは

今日はこの辺で♪



たまには財閥チャミじゃなくて・・・

チェガン・チャンミンで♪


o0533080010435880069.jpg
(出処は写真の中)


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わけわかめ(・・;)))

shinoさん~
ここにも 眠れない夜を過ごした人いますよ。

ドキドキして~心配で~
横で手を握りたい気分(爆)
そんなことしたら首絞められますね?

ホントに 5人の声が 聞きたかったけど…
韓国では そんな舞台も 与えられないのかな。。

そうそう ユチョンもドラマ決定でしょ…
7月SBS 24回
チャミは 4月は まだ発表ないから
秋に公開でしょうか??

放送時期が かぶらなくて良かった♪♪

鍵コメ“koh”さん^^

お久しぶりです~♪

やっぱ、寝不足でしたか^^;
そうですよね。。。
なんか、居ても立ってもいられない!とはこの事ですよね!

けど・・・結局は・・・???

まぁ~何もなくて良かったのかな^^;

あっ!寝不足吹っ飛びました~?^^b
良かった良かった♪

ってか・・・私は良くないんですよぉ~@@
けどね、「新しいの買っておいで」って言ったら
「うちは貧乏だからいいよ」って。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
名札買えないほど貧乏じゃないぞ。。。って言いたかったけど
結局、不自然な当て布しながら学校に行くそうです^^;;

鍵コメ“も”さん^^

う~~ん
ホント・・・結局、何もないんですよね?
昨日の騒動はなんだったんでしょうね^^;

けど、いずれは5人で話し合う時が来るんでしょうね♪

その時は、ジェジュ君の早業に期待して。。。
私はジェジュ君のおこぼれをいただきます^m^

あっ!
分かります!
最近のチャミは、目力がすごいと思います!
もともと目は大きくて、くりくりで可愛かったんだけど*^^*
最近は、その目が何か訴えかけてる気がします。。。
その目を見て・・・チャミの心を分かってあげたら
どんなにいいか。。。><;;



kokokoさん^^

そうですよね><;;
ホント、わけわかめ!なんですよ!

昨夜はひとりで手に汗握ってました^^;

けど、5人の話し合いって聞いただけで
もう、チャミの事が心配で心配で。。。
何がそんなに心配なのか分からないんだけど・・・^^;
けど、いづれ話し合いはするでしょうね

ユチョ君のドラマ7月からなんですか^^
だったら・・・チャミとは被らないかな~?
ってか
チャミのドラマはどうなってるんでしょうか@@

相変わらず。。。

眠れぬ夜を過ごしてますわよ。。

後輩の家によびだされ。。恋愛相談?
よぉわかりません。^^

あたしゃそれどころじゃなぁい。
やっぱりチェガンチャミはいいね~。

あれ??あんあん見ただけ??
あたしゃ購入しちゃったですが。。

チャミファン失格ですかぁ???

aiさん^^

コメ時間が。。。深夜。。。

こんな遅くまで恋愛相談ですか???@@
解決したかしら^^;

あんあん~♪
レジまで持っていこうとしたんだけど・・・
やっぱ、お財布と相談してやめちゃいました^^;

いつかくるであろう~
チャミへかかるお金のために♪^^b



No title

こんにちわ。結局記者会見はなさそうですね。五人の考えは、どうなのか分かるチャンスだったのに、私も少し複雑ですね。ジェジュンの雑誌は買いました。まだ表紙しか見てませんが、思っていたよりもシンプルですね。そのジェジュンの写真確かに綺麗ですね。ユチョン、韓国でもドラマ決定したみたいですね。俳優となるとちょっと(チャンミンのドラマとかぶる心配や歌手の演技力も作用されるので)心配ですね。最近韓国ドラマの低勝率が目立ちますからね。少し保守的な考えですが期待と複雑を感じますね。

由美子さん^^

今回、韓国へは
ロッテ免税店の撮影のみだったようですね^^;
もう、3人とも日本に帰ってきてますし。。。
記者会見はなくても良かったけど
やっぱ5人で話し合う機会は持てた方が良かったかな~?って思います。

ユチョ君のドラマ・・・けっこう人気のあるお話なんですよね♪
どかんと!視聴率稼いでもらえたら嬉しいです♪
あっ・・・けど、チャミのドラマの詳細気になります><;;

ジュンちゃんも日本でのレコーディングが始まりましたね*^^*

これまた気になります^^b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“wm”さん^^

あははっ
チビの名札事件^^;
ホント、おっちょこちょいなんですよ@@

おっと!
”り”さんにお会いしたんですね^^b
そういえば、チャミのDVD作るような事言ってましたよ*^^*
チャミオンリーのDVD、楽しまれたんですね^^

やっぱ、チャミオンリーのDVDは萌えます!!!

私も叫ばずにはいられない^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
