スポンサーサイト


朝から・・・

2010.04.10(sat.)



月に一度のダルダル週間・・・(*´ρ`*)ダル~~~

けど、朝から豊満チャミが見れただけで幸せ*^^*


84485582-5c1e7dc1b4221f8b682270a98eca54cd_4bbf68d0-full.jpg

千葉副社長さんがツイッターで上げてくれてました♪

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/






これはサイボーグチャミ♪


CYBORG_CHANGMIN.jpg
(出処は写真の中)



今日も、一日頑張ろう!


(* ̄▽ ̄)ノ~~



スポンサーサイト

comment

Secre

豊満ちゃみ~~!!

shinoさん、こんばんわ~。
私もこのサジンみたとき、まずバンビのおめめを凝視、唇を凝視、鎖骨を凝視、そしてふっくらした胸を激しく凝視!!!しましたv-345
なで肩で、この服だからよけいふくらみが強調されちゃって(嬉しくてしょうがないですけども←)。

そして~。
来週、怒涛のジェジュン祭りですね~^^。
テレフォンも出るみたいで~♪
いま必死にHDDの整理してますが、泣きそうですTT。

shinoさん、おからだ、もろもろ、落ち着かれましたか~?
ゆっくり、のんびりしてくださいね~♪

もなかさん^^

もう・・・ココ最近のチャミは
明らかに胸筋鍛えて・・・
かなりの豊満っぷり♪

なで肩だけど、胸筋はりゅうりゅうですよね*^^*

もう、ホント抱きつきたい!!!(←病気)

テレホン♪
いいですねぇ~~~
水曜日?木曜日?
とにかく楽しみ~~~

あっ・・・大丈夫ですよ^^b
あのくらいのことは、ブログ書いてる以上
避けられない(苦笑)
以前、もっとひどい被害にあいましたから(←これは笑えないーー;)




拍手コメ“ちゃ”さん^^

はじめまして♪

初コメ、ありがとうございます*^^*

思うこと。。。たくさん、ありますよね@@
大声では言えませんが^^;

チャミに・・・会いたいです!!!

まぢで!^^;

チャミ男前!

こんばんは、shinoさん。

ユノペン、kokoです。

私がユノに会いたいように、shinoさんもチャミに会いたいって思ってるよね。
私、生ユノに会ったことないんです。

トンペンになったのが去年の秋ごろ・・・
息子が聴きだしたのが最初です。
そしたら・・・いつの間にかトンだらけの毎日になってました~。
自分でもビックリ!栗っ!

娘とライブに参戦するのを楽しみに
過去の彼らをたどる旅・・・の日々でした。
でもそれが楽しくて嬉しくて・・・ほんと、しあわせ~!で・・・

今回の休止宣言。
私って、ユノにことできるんだろうか・・・って
ユノに日本で会うことできるんだろうか・・・って

ユノケルにも行けなかったし、今度のイベントにも行けません。
九州の片田舎に住んでて、仕事もしてないんだったら、なかなか自分の思うようにできなくて、雑誌や、DVDを集めるのが精一杯なんです。
(もちろん、トン資金は始めてますよ^^)

でも私、トンにユノに出会えてほんと幸せ!
友達によく言われます。(周りにトンペンが居ない辛さ・・・)
「そんなに夢中になれることがあってうらやましい~」って。

諦めちゃいけないですよね。
皆不安な気持ち抱きながらトンを愛してる人ばっか。すごいね!トンペン!

shinoさんもチャミを想いながら今日一日を頑張ってるんですね!
そーですね!そーなんですね!
おっしゃ~!私も今日がんばる!
とりあえず今日がんばる!
(・・・て、今何時!?)

私っていつもそう!書きながら元気になるみたいです。
すみません。・・・なら日記にしなよ!って話しですよね。
でも・・・sinoさんと気持ちいっしょかな?と思ったので、
長々書いてしまいました。

ありがとう。いい日でありますように。












f.kokoさん^^

おっと!
生ユノにまだ会ったことないんですね@@;
ライブに行くたびに思うこと・・・
ユノ君は優しいです^^b
近くの席だったら、必ず!と言ってもいいほど目を合わせてくれます♪
それに対して、うちの子は。。。--;
まったく目を合わせてくれません・・・@@
けどけど♪
ミロコンの時・・・初めて目があった時は電撃が~~~
そのくらい嬉しかったです^^
kokoさんも、いつかきっと!
ユノ君からの電撃受けてくださいね^^b
そうそう!そのためにトン資金は必要です^^;
今から貯金しとかなきゃ~~~ですよね

しかし・・・トンにハマったきっかけが
息子さんが聴いてたからなんですね♪
それは、なんか嬉しいです*^^*
やっぱ、男の人にも愛されるのがトンの良いところだと思います^^

今は・・・すぐに会える感じではない状況だけど・・・
いつかきっと♪って信じて
今日も頑張りましょうね*^^*



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
