

チャンミン写真館~横たわりで・・・追写!

2010.04.11(sun.)




く( ̄△ ̄)ノミンナ~!ゲンキィィィィ??


激動のメールから一週間ですが・・・

そろそろ気分の切り替えはOKでしょうか?

私はこの通り♪p(*^-^*)q



んで・・・チャミ不足解消方法を考えてたんだけど

やっぱ、一番の方法は

チャミに抱きつく事!

~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/



あ・・・無理?

そだよね...ρ(..、)



って事で、やっぱ

みんなとチャミチャミしちゃえ~~~♪って・・・



以前、3時間かけて書いた「チャンミン写真館」を

アップして30分で何かの手違いで削除ρ(-ω-、)


その時の後遺症も薄れたので(←あと、引きずりすりやろ!)

チャンミン写真館・・・

再び~♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




これは・・・

相変わらずチャミの最新写真がないから

我々チャミペンは昔の写真で楽シムという企画だ(*`д´)b




(あらすじは前回と一緒です)




今回は“横たわりチャミ”を撮ってもらうべく

チャンミン写真館にチャミをお連れしました♪

果たしてチャミは

皆さんの期待に添えられるかな~??(((o(^。^")o)))ワクワク



~~~~*~~~~*~~~~~*~~~~~

顔文字説明

( ̄o ̄)b館主( ̄- ̄)チャンミン







( ̄o ̄)b

「チャンミン君

shinoが横たわり、横たわりってしつこいから

横たわった写真を一枚撮らせてください」



( ̄- ̄)

「横たわり?(横たわりって何だ?)

とりあえず横か・・・

はい横!」









1231089668_B04_20100309184747.jpg

(゚゚;)エエッ



( ̄o ̄)b

「イヤだから。。。

横じゃなくて

横になるってことですよ」





( ̄- ̄)

横じゃなくて・・・横になる??


image492785_20100410223842.jpg






( ̄o ̄)b

「あ~そだそだ♪

気持ち・・・寝るような感じで横に・・・」





( ̄- ̄)

「気持ち・・・寝る・・・???

気持ち・・・が、寝るのか??

気持ちが寝るんだな??」







( ̄- ̄)

「はい、気持ち寝ました♪」


_0507164836_0021.jpg

違う!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


73a75a1d277e3dbb86d6b642_20100309212715.jpg




( ̄- ̄)

「冗談ですよ ポイッ(σ‐ ̄)ホジホジ




だけどニホンゴ難しい・・・

僕の習った辞書に“送り狼”はあったけど

“横たわり”なんてありません!!!

けど・・・とりあえず

寝ればいいんだな・・・寝れば・・・





( ̄- ̄)

「僕、寝るのは得意です♪」




changmin20.jpg

寝るのは・・・

2009121105411986f.jpg


寝る

20091211054057343_20100309205343.png


熟睡・・・

20091211054025237_20100309210623.jpg


爆睡・・・

20091211054110aa6.jpg



( ̄o ̄)b

「チャンミン君

起きてください!!!

何寝てんですか!!」




( ̄- ̄)

「寝ろとか 起きろとか! どっちですか???」


32f38c39faba0d1396ddd870_20100309205749.jpg

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ







( ̄o ̄)b

「皆さま・・・

どうやらチャンミン君

日本語がうまく通じません

あと、横になるとすぐに寝てしまうらしい( ̄ρ ̄)

なので横たわり写真は・・・



あっ!

けど、以前撮った写真ならあります





なぜか芝生の上に布を敷いて・・・

チャミペンを深閑させた前髪

ドヤ顔のチャミ様!

いかがでしょ?」




chamimirotic c

満足(*´∇`*)






( ̄o ̄)b

「これなんか

甘いマスクで微笑む。。。

チャミペンならそっと胸ポケットに忍ばせ

いつでも妄想したい一枚では?」





img073.jpg

大満足ヾ(@~▽~@)ノ




( ̄o ̄)b

「どうやら満足したみたいですね」








( ̄- ̄)

「あの~、僕・・・」







( ̄- ̄)

「もう、帰ってもいいですか?」




img012.jpg




キャ~~~~~ッッッ

ベットonチャミ!!!!!


そこにぃ~~~~~

そこに横たわって~~~~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪







( ̄- ̄)

「ここ?」


changmin92_20100309223432.jpg
(注:合成)

(((( *≧〓)ノノチューッ♪





( ̄- ̄)

「ここ?」


388493697_167.jpg
(注:合成)


ダダダッ((((((* ̄3 ̄)/ ちゅっちゅっちゅ~~

ダダダッ((((((* ̄3 ̄)/ ちゅっちゅっちゅ~~

ダダダッ((((((* ̄3 ̄)/ ちゅっちゅっちゅ~~





( ̄o ̄)b

これ以上は危険です!危険!

チャンミン逃げて~~~~~





081009mcount20.jpg


( ̄o ̄)b

「チャミの新たな横たわり写真は撮れなかったけど

昔の横たわり・・・

これで勘弁してください

本日はこれでチャンミン写真館、閉館します」




~~~~*~~~~*~~~~~*~~~~~


あ~~~あ

チャミ・・・帰っちゃいました・・・

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

今度は、もっとお手柔らかな感じで

お願いしましょうかヾ(;´▽`A``




ってことで


今日はこの辺で~~♪




副社長・・・ジェジュ君とユチョ君に誕生祝いしてもらってる~

いいな~~~


84967583-8a8ce300a07630964340e8c12c574e4b_4bc09f7e-full.jpg



グランドに咲いてる桜の木

そろそろ桜の絨毯が出来そう♪




<追写>

1月のオーストラリア撮影時のチャミです!

チャンミ~~~ン!!!!


o0400026510491810820.jpg

前髪のうねりが~~~

髭が~~~

完全にオフモード・・・

萌えるやないの!!!






(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ




comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


アンニョン。お久しぶりです。 お元気でしょうか。

  桜吹雪の中 ウリミナと お手手つないで、歩く夢をみましゅ。

   いつも いっぱい  好きだと 叫びたい 今日 この頃でしゅ。

  また、 マンナヨ。

鍵コメ“チャ”さん^^

あはっ♪
お褒めいただきありがトンです*^^*
作るの・・・けっこう大変だけど、好きで作ってるので^^b
昔のチャミの写真眺めてるだけでも幸せになれます^^

土曜日でも大丈夫なんですね♪
では、いつかチャミ話で盛り上がりたいです*^^*

uriminasaranheさん^^

お久しぶりです♪

私も毎日、妄想だけで過ごす今日この頃です@@
どうやったら、チャミにこの想い・・・届くでしょうか><;

叫ぶの辞めたら、もうそこで終わり・・・
だから、届かなくても叫び続けます!

次、お会い出来るのを楽しみにしています^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
