スポンサーサイト


ネガッてる。。。m(*- -*)m

2010.04.12(mon.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今夜は「笑っていいとも!春のドラマ特大号」ですねん♪

ジェジュ君の素な感じが見れるのかしらo(*^▽^*)o



ジェジュ君のドラマ♪

ユチョ君の韓国ドラマ&BeeTV♪

じゅんちゃんの新曲♪

チョンジェスのロッテCM♪

ユノ君のマイケル&DVDイベント♪

チャミの韓国ドラマ・・・放送未定・・・(・Θ・;)




スナナレとかまぢで楽しみだし

トンモバが賑わってるのも嬉しいよ♪

けど、心の底から喜んでるか?私・・・(-。-;)



チャミペンは今の状況が辛くないと言えば嘘になる

チャミに会えないとか

ドラマの行く先がはっきりしないとか

そういうのもあるけど

もっと違うもの

チャミの立場を考えたら・・・

“どうして”って



個人活動が増え、トン世間も賑わってきてるから

皆、前向きに応援してるよね

だから私も前向きに!

けどやっぱりそれは強がりかもね

おっと・・・いきなりネガ状態でスミマセン(-"-;A ...

自分ではいろんな事を吹っ切ったつもりでも

実はどうしたらいいのか分からない

いつもみたいにチャミに萌えながら待てばいい?

チャミを想えば泣きたくなるのにね

絡み合った糸を上手に解いて欲しい

う~~~む・・・

今日はネガshino優勢なり人( ̄ω ̄;) スマヌ

これも月に一度のダルダルのせいかな( ̄_ ̄ i)



夜、「いいとも」みて気分上げていかなきゃ↑↑↑

明日はポジshinoでありますように


o0800106710162244188.jpg
(出処は写真の中)


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネガッてる→願ってる!

shinoさん、今日はずっと雨です。
涙雨なのかな・・・なんて、私もダメダメですね><。

キモチの建て直し、何回してもいいですよ・・ね?
私もいまでもしょっちゅう落ち込みます。
ジェジュンしか見えないわけじゃないから、ゼンゼン。
チャンミン、ダイスキすぎますから。
五人に逢いたくてたまらないですから。

だから、「いつも貴方の幸せを願ってる」。

涙は逢える日の喜びのために。

私自身に言い聞かせるためのコメントでもあります^^;。

shinoさんのほんわかした(そしてたまにきわどい視線あり~の♪)チャミチャミ記事、待ってますよ~v-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。確かに、ジェジュンのドラマやユチョンのbeeドラマ、ジュンスのソロ曲が、大幅に話題になっていますよね。三人にくらべ、チャンミンのドラマは、少し地味ですよね。チャンミンファンが、不安やマイナ-な気持ちになるのも無理はないです。私もジュンスのソロ曲がどこまで売れるのか期待かつ不安(なんでも強力なライバルが同じ日にcdをだす噂、ジュンスのソロ曲を買わないと口にしているブロクも見かけるので)に思いますね。いずれはチャンミンの事も話題になりますよ。元気だしてください。

No title

shinoさん、こんばんは。今日は冷たい雨ですね。
私もこんな日は、ネガッてしまいます。
今は個人活動を応援しながら待つしかないと思っても何も日本での活動が見えないチャンミンが心配になるよね。

エイベックスさん、チャミのこともよろしくお願いします。(切なる願いv-238

チャミペン、アジャ、アジャ、ファイティンv-220

shinoさんのチャミチャミしたブログ好きです。これからもshinoさんのペースでアップしてください。


もなかさん^^

おっと!

今回のタイトル・・・
実は「ネガ」と「願」をかけてたんですよ♪^^b
誰も気づかないと思ってただけに
もなかさんのタイトルにビックリでした^^;

うん。。。何度も何度も気持ちの立て直しが必要です(´_`。)
上げては下がり・・・けど、また上げて・・・

ホントはた~~くさんチャミチャミしたい!!

けど、基本単純ですから。。。
またすぐ、チャミ萌え~~します・・・きっと・・・♪



鍵コメ“チャ”さん^^

ありがとうございます*^^*

会ったことない方からの告白(←誤解を招く^^;)
嬉しいです♪

ペン歴とか関係ないと思うんですよ^^
やっぱ想いですよね。。。
だから、“チャ”さんにも私の気持ち分かってもらえて嬉しいです

いつでも気持ちを上げていくようにしてるんだけど・・・
たまにネガッてしまいます><;;

けど・・・これからも一緒に応援していきましょうね♪

まずは、気持ちを上げます↑↑↑


由美子さん^^

ありがとうございます♪

そういえば・・・ジュンちゃんのCD発売の日
そうですよね@@;
ぶつかりますね^^;

けど、大丈夫♪
きっと!上位ランキングしますよ^^b

チャミの件は。。。そうですね
また、きっと良い話題があると信じたいと思います・・・

lovelovemaxさん^^

昨日の天気とはうらはら・・・
今日はとても寒かったです
彡(-L-彡) ………

ホントは、チャミ萌えしたいのに
どうもこうも、気分が上がらずに・・・><;;

こんなんじゃ~ダメダメ!
みんなでチャミチャミしながら、待たなきゃ♪ですよね*^^*

ありがとうございます♪
また、私のペースで書き始めます・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“な”ちゃん^^

ありがとう♪
なんかね・・・“な”ちゃんの一生懸命なコメ読んで・・・
思わず笑っちゃったよ*^^*
そして、心がほっこりした

ほんと、そうだよね
「これからもチャミとともに~」だよね
チャミペンは辞めない!
ってか、辞めれない^^; 

基本的に凹んでもすぐ、立ちあがれるんだけど・・・
たま~に・・・ネガって・・・倒れるの@@
けど、そんな時
皆からの言葉がすごく心強いよ♪

ほんと、ありがとうね*^^*

また・・・ダルマさんのごとく!立ちあがるから


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“mi”さん^^

はじめまして*^^*
コメントありがとうございます♪

そうですよね・・・きっとチャミペンさんは今、不安ですよね><;;
いろんな噂が錯綜する中で・・・
どうしようもない感情に掻きたてられてしまう時があります

けど、チャミも今、ドラマ撮影頑張ってるし
いつまでもネガッてられないですよね・・・

ドラマの5月説♪
ホントだと嬉しいですO(≧▽≦)O
あらすじには問題ありですが
もう、そんなことは言ってられない^^;

これからもチャミをひたすら応援していきたいです♪

ホントにありがとうございます*^^*

思いきりなチャミペンですが・・・また遊びに来てください♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“wm”さん^^

そうですよね・・・
やっぱ、チャミペン目線で考えたら
みんな気持ちは一緒ですよね・・・

ここって、本気のチャミブロだけど(笑)
やっぱ、この手の話題は一歩引いちゃいます^^;

けど、大きな声で叫んでもいいんですよ!

チャミ~~~~~!!!!!って。。。

いつか、トンモバにも
チャミが出てくる日を待ちましょう♪
せっかくiモード料金払ってるんだから^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
