スポンサーサイト


一夜明け・・・(追記・必読)

 ̄O ̄)ノアニョー





いきなりだけど・・・私は大丈夫です!(何が?ヾ(~∇~;) )




昨日は初のソウルパワー楽しんできました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ゴスマニさんにセトリも聞いてたし、音源もいくつかもらってたので、初ゴスも楽しめました

ありがトン♪


ブラザーコンさんからジェジュの名前が出てきた時は嬉しかったけど、

例のファスナーが下りてた話をしてましたヾ(^o^;)


最後のアンコールではニョッキ?(そう聞こえた)こと、木梨のりたけさんが出てきて、これまた大爆笑

あんな凄いメンバーの中に去年はトンがいたかと思えば・・・

トンはホント、日本ではアーティストなんですね~(゚∇^d)




4時間半にわたるソウルパワーが終わって、携帯のメールチェックしてたら、3件のメールが!

その中にチャミの衝撃映像がありました・・・w( ̄▽ ̄;)w

衝撃過ぎて、笑っちゃいましたが・・・私は大丈夫です!(何度もいうな~ヾ(- -;)

家に帰って、パソコン開いたんですが、トンネさんには繋がらないし、動画は見れないし・・・

見れるのは例の衝撃映像だけ!ゞ( ̄∇ ̄;)

後ろから見てた旦那が一言!

「チャンミン、東方神起やめたの?新メンバー?」って・・・

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)



で・・・何がおかしいって、髪型よりも眉毛のせいだと思いません?

あんなに整えて・・・しかも描かなくてもいいのにねo(;△;)o

10094584415_s.jpg


あっち方面のママにしか見えない・・・((((_ _|||))))ドヨーン





一夜明けて、今朝は写真と動画の多さにてんやわんや

でも、ライブ映像みてたら、やっぱ、チャミは可愛いし!かっこいい!(≧∇≦)b


image5994929.jpg


トークでいじられてる時のチャミなんて、ヒョン達に胸触られ放題 ( ̄ε ̄〃)

わ・・・私も・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)ヾ(- -;)コレコレ



では、まず昨日のセトリです


1 intro
2 Rising Sun
3 MC あいさつ
4 東方神起あいさつ
5 MIROTIC
ジャケット撮影スケッチ
6 Hey(Don't bring me down)
7 Mirotic talk
8 夕焼け..眺める
9 MIRORIC MV スケッチ
10 お前は私の歌
11 SM歌手達映像あいさつ
12 Love in the Ice
13 仕上げあいさつ
14 東方神起映像メッセージ
15 MIROTIC
16 MIROTIC MV 公開



なぜオープニングでライサンか・・・けっこう謎ですね

ばっちり2時間!濃い内容のようでしたね♪

この時の模様は10月1日SBS 「キム・ジョンウンのチョコレート」を通じて紹介されるようです

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



昨日の模様は韓国サイトのいろいろなところに上がってましたね

記事はここよ~(。・ω・)ノ゙


記事の中より・・・

ヒーロージェジュンは「ミロティック」という名前をつけるようになった背景を

シアジュンスとチェガンチャンミンはそれぞれ自分たちが作詞した曲がどのような歌詞がポイントなのかを、

ミッキーユチョンは今回のアルバムの衣装とヘアースタイルを、

ユノユノは振り付けに対する質問に対してそれぞれ答えた



その質問の答えが知りたい!!(*`д´)b



シャイニーの「どのようにすれば素敵な舞台を見せることができるのか」という質問に

ユノユンホは「熱心に食べて熱心に練習すれば良い」と答えたし、

スーパージュニア・ハッピーが質問した「日本で余暇時間には何をしたか」という質問に

ミッキーユチョンは「ヒーロージェジュンが、休むごとに植木鉢の面倒を見た」と明らかにした


えっ・・・ジェジュン君の趣味って・・・盆栽???(・_・?)



この日、スーパージュニアのリーダー、イトゥクがびっくり出演して人目を引いた。

イトゥクは「東方神起が熱心に運動して体がよくなった」と

ブームが準備した巻き尺で各メンバーたちの胸囲サイズを測定したりした。

この日一番胸板の厚いメンバーはヒーロージェジュンで110センチを記録したし、

ヒーロージェジュンとユノユンホはがっちりしている腹筋を公開してファンの歓呼を導き出した



やっぱ、韓国では体!が資本ですか?(^▽^;)

6d98d41c632b4d9287d6b6f6.jpg


今日は動画集めるのにかなり時間かかりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

集めた動画はFB入れときます

ファンカムOKな方、ご覧ください♪




あと、「MIROTIC」の日本語ヴァージョンも上がりましたね

FB入れときます♪




MIROTIC MVはここからトンでね~(。・ω・)ノ゙

(追記)MVのわりときれいなものがあったのでFB入れときます♪


最後にチャミの写真をいくつかアップします♪(多すぎて他メン無理です(*_ _)人

015df7ef2aea4bf6ce1b3ef7.jpg
1222018234_03_convert_20080922150419.jpg
1222018517_IMG_4603_convert_20080922150549.jpg
indexlink_imagef_convert_20080922150744.jpg
1222018234_02_convert_20080922151233.jpg

image3371649.jpg
image9850250.jpg



ではでは~

今から出かけるのでFBアップは夜しますね♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







<追記>


ファンカムをたくさんアップすることにより、今までのFBだといろいろ不都合のような気がします(なぜか私の知らない人も利用しているようなので)

そこで、新しいゲストファイルを作ったので、これからはそこにアップしていきますね

URLは右にリンクをつけてますのでそこからトンでください!

今までのFBは2週間したら閉鎖します

新しいFBのパスは以前のものと同じです

あと、ここのパスも10月になったら変えます♪

今まで「sakuragihanamichi」でしたが「hanamichi」と短くします



ではでは♪


スポンサーサイト

comment

Secre

ケンチャナ・・・??

トンにょん・・・shinoさん。。
昨日から 今日にかけて 長~い1日だった?(笑)

「ソウルパワー」 楽しかったでしょ。(私も20日参加 楽しかったです)
でも 改めて 今の彼の良さがわかる・・・じゃないけどv-16
トンたちの ターン1つの綺麗さ 指差しのセクシーさ。。。。
全てに 完成度の 高さを感じましたよv-238~結局 会いたいv-238

で チャミのモリ、、、、
そんなに短くしなくても いいのに。。
銀座の ○マですよ~ ピアスも大きすぎ
口に手を当てて 笑っちゃ~余計に そう見えちゃうしv-12v-27
でも ステージのチャミは やっぱり素敵ですよねv-356
惚れた弱みで もう何でも 許せちゃいます・・・・

お疲れところ たくさんの写真のUP ありがトンv-363v-363




あれ?

こんばんは。

PCは・・・気分やさんな感じです(-_-)
なので怖々使ってます(T_T)

チャミまた短くなった?スタイリングの加減かな?
何だかウッキッキーな感じがします(-_-;)
個人的にはMIROTICのMVの髪ちょうど良いんだけどな~
濡れた感じもす・て・き(*^_^*)

胸囲計りたかったな~
毎日メタボ対策で旦那のお腹計ってるから
メジャー使いはお手の物よ(^_-)

何だかんだ言っても笑顔のチャミは可愛い(*^_^*)癒やされます~。
歌ってる姿もかっこいい!!結局どれも好きだ~~

FBから頂きましたm(_ _)m
度々お礼書くの忘れてしまって・・・申し訳ないです。
日本語Ver.早くFULLで聞きたいですね。

アップアップ~

chamishinoさん ㌧ばんは\(。・o・。)/

ショーケース、終わるや否や、写真や映像があがるあがる(笑)

そして、chamishinoさん、私も同じショック受けました。
例の衝撃チャミを見たとき、瞬時に思ったのは・・・
美川憲一・・・(爆)(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!
でも歌って踊ってる姿はやっぱりいつもの凛々しいチャミ様で
安心しました~( ^o^)ホッ=3

MIROTICのMV キャ━(*≧∇≦*)━☆★
すっごく素敵ですね~~~~~
あの魔性の女、
最後は袋小路で㌧に追い詰められ~
あの役、やりたかった!←ムリ!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも顔にベール巻いてたし、できたかも・・・←絶対ムリ!!~(-o- )~


一夜明けて・・・

chamishinoさん チャンにょん♪

昨日は衝撃画像送ってミアネ~e-330
あまりの衝撃に私もどうしたらいいかわからずメールしてしまいましたe-330e-330e-330
だって試練の道の始まりかと思いこの気持ちを分かち合いたかったんだもん。。。

でもでも、やっぱり私達のチャミたん♪
他の写真&映像はかっこいい~e-265あの衝撃画像は封印しましょ!
今は映像を何度も何度もリピート中~☆
でも、あの雄叫びの時の花火は邪魔!せっかくのチャミが見えないよ~(泣)

chamishinoさん、私も大丈夫よ~!!!って何が?(笑)

いつもたくさんの画像ホントにありがとうございます~!




お腹いっぱい!><

今日一日だけで、ホントにたくさんたくさんの映像が上がってましたね!
chamishinoさんのFBの映像も、しっかり堪能させていもらいました(^0^)/
これでもかっ!!て映像に、もうすでにお腹がいっぱいです^^;
でも、明日もたくさん上がっているんだろうな~^^

それにしても、『Hey!』のイントロ部分のユノは、か、か、かっこよすぎる~~~(≧ω≦)バタン
チャミも、あの髪型にはちょっとビックリでしたが、歌っているときの姿はカッコいいですね~^^
男らしい~(≧∇≦)b


日本での3rdツアーのときも、「トン君セクシーになったな~」なんて思っていたけど、
今のトン君と比べると、まだあどけないかわいい男の子だったんだな~なんて思ってしまいました^^;

今回の4集がらみの映像を見ていると、ホント鳥肌が立ちます~~(≧ω≦)
もう大人の色気ムンムンで。。。(*^ε^*)
たった4,5ヶ月しか経ってないのに、男ってこうも変わるもんなんですね~

なんかそんなトン君を見ていると、あぁ韓国に帰っちゃったんだな・・・やっぱり韓国の人なんだな・・・
なんて、ちょっと寂しい気分になってしまうのですが、毎日上がってくる映像を見ながら、新たに進化したトン君を応援しようと思います!
  

kokokoさん^^

ケンチャナヨ~♪

やっぱ、動画のチャミ見たら元気元気!
というか・・・
かっこよすぎてまたまた動悸が~~~(@.@)
特にMVのチャミさま!!!なんて艶やかなの~~~~!!!

チャミモリも可愛く見えてきましたよ^^b
もう、笑ったらヨジャにしか見えないところが・・・(≧∇≦)b OK

そうそう「ソウルパワー」ホント楽しかったです♪
スカパーで去年の放送されたやつをまた見なおしたくなって・・・
でも、暇がない~~~><  

大島さん^^

チャミはどんどん短くなっていってますね~@@
でも、これ以上短くなることはないと思います・・・たぶん・・・( ̄人 ̄)

胸囲図られてる時のチャミの照れた感じが可愛いですよね~♪
女子高生みたい(´m`)クスクス

私も胸囲はかりた~い!けど・・・
メジャー使いは慣れてないかも^^;
お腹図られてる時の旦那さまもきっと可愛いですね^^b

ところで、野球って・・・もう落ち着いたんですか?^^;


まなりさん^^

確か、今回のミニコンサート・・・写真撮影も動画撮影も禁止!だったはずですよね^^;
そんなのまったく無視な韓国の方、ステキ♪
おかげで、様子が見れますしね^^

動画が上がらなかったら、今だに落ち込んでるかも^^;
やっぱ、歌ってる時のチャミ様カッコイ!!!
一人でニヤニヤしちゃいますよ><

MIROTICのMV・・・ヤバいですよね
チャミの水をこっちにかける時の顔なんて・・・
コマ送りじゃなく停止!で見てます!
はぁ~~~~やっぱ、チャミだな~~~

今日もまたまたあちこち見たいんだけど・・・
今から誕生会の準備しなきゃ><

chamyさん^^

衝撃だったけど、家に帰り着くまでの間に心の準備ができたから良かったですよ^^;
はい!しっかり分かち合いました^^

はじめて、シアペンさんやユチョペンさんの気持ちを知った瞬間でしたね^^;

でも、やっぱかっちょいいもんはかっちょいいです!
髪型変わっても本質は変わらないってことですよね^^b

ところで・・・
「他の写真&映像はかっこいい~」の後のハートが割れちゃってますw( ̄▽ ̄;)w


marikoさん^^

寝る間がおしいくらいパソコンにがぶりつきたいですよね><
家事なんて放棄したい~~(けっこう手抜きしてるんだけど^^;)

確かに韓国での映像と日本での映像って・・・同一人物とは思えないくらい印象が違いますよね!
でも、今回「MIROTIC」で日本でのPVがどういう風に仕上がるのか楽しみです♪
韓国のPVは失禁寸前でした><

「HEY!」のダンス、いいですよね♪
それにしてもどうしてユノ君動画・・・こんなに多いの????ってくらい多いです^^;
DLしてないものもたくさんあるんですが、半分以上がユノ君のファンカムなんですよ♪
確実にユノペン増えてます!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
