スポンサーサイト


大学生ふぅ~♪

2010.04.17(sat.)





なんだよ!!

しばらくブログ更新ないかも・・・(ノ_-。)

とか言いながら、連日の更新かよ~┐('~`;)┌

なんて、思わないでね



゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



だって!!

チャミの写真は見逃せないじゃない!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



私たちにはチャミチャージが必要なんです!!



ってことで・・・

空港チャミの続きをアップします♪





今回、すごく大学生ふぅ~なんですよねぇ~(*´∇`*)

ってか・・・チャミって大学生でしたね(● ̄▽ ̄●;)ゞいけねぇ~忘れてた


1027.jpg
(以下、すべての出処は写真の中)

横から見たら、チャミの胸板の厚さが分かる。。。(。-_-。)ポッ

いいんでないの?

この服♪





このジーンズも・・・確かプレゼントでしたよね♪

1032.jpg

チャミもダメージを穿くようになったのねぇ~~ヾ(´ε`*)ゝ




ズボンの裾は・・・調整なし!ですかね? (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

o0800455010429505880.jpg




だけど、やっぱ気になる!!

洋服の折り目が!

まさか。。。

今日箱から出したのを、そのまま着た???


1029.jpg





おっと!出ました♪

チャンミンスマイルヾ(@~▽~@)ノ


1028.jpg




「チャンミナ~~~!」

「んっ?」



1030.jpg



「ひゅ~ひゅ~♪ヾ(^ε^ゝ)

いよっ!見返り美男子!!!」


chamia_20100416232315.jpg




しゅてき~~~(●´ω`●)


1031.jpg


まちゅげ。。。ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ





あ~~~~

そうだった

そうだった

私って・・・やっぱ、こんなブログしか書いてなかったカモ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




んで・・・

いつもは厳選した写真しか載せないんだけど

今回は

みんなチャミ不足全開でしょうから

とことん載せますよ オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!







降りる瞬間から逃さない(*`д´)b


93b0ab731106e7bd489961abb3513c7d.jpg




はい!降りた~!

今、降りた~!


22c756c4a10d7d1781daea39a91c7bfa.jpg




まずは、前髪チェック!!

chanmina_20100416233459.jpg

そうそう・・・横に流してね・・・





んっ???

ここもチェック・・・


chamins_20100416233820.jpg

けっこう念入りなのね( ̄ェ ̄;)





どう?

僕ちゃんの前髪♪

ふふふんふんふ~~ん♪


chanmind.jpg

イヤ・・・だから・・・服の折り目が・・・






また、チェジュに行っちゃうんですね。。。

ここまでチェジュ浸りだったら

チェジュに住めば良かった~~!σ( ̄。 ̄) (←無理だから!)



もうね・・・ヨジャ絡みがイヤ~~~とか

そんなワガママ言わないから(多分・・・きっと・・・)


チャミの動いてる姿が見たい。。。

チャミの声が聞きたい。。。



あっ!

そうだそうだ!

チャミの声といえば

トンモバのチャミボイス聞きました??




「あきらめないで、一緒に頑張ろう!」って・・・


これ、着ボイスにします!!!!

絶対します!!!!



あっ・・・けど、ほとんどマナーモードだった。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン






では、皆さま・・・楽しい週末を・・・





※「チャンミンへ」を除く、前回の記事までに
拍手コメ・鍵コメ・オープンコメしていただいた方・・・
すべてに返信しました♪
返信し忘れてないですよね???私^^;





スポンサーサイト

comment

Secre

チャミ不足はチャミでないと!

shinoさん、いつものshinoさんが戻られて、よかったです~♪
チャミのかわいい笑顔、すらっとしたからだのライン、ふくよかな胸(←)、なっが~い脚とまつげ・・・もえもえしちゃいますよね~v-345
折り目のついた服さえ愛しいですv-351
あんなかっこいいのに、カワイイのに、キレイなのに、そういう無頓着なとこがまたイイんですよね~^^v。
チャミ不足はチャミでないと、チャージできっこない!!
またまたチェジュにいっちゃったけど、元気にがんばってるチャミ、応援します♪
shinoさんのことも~!!

ファイティン!

チャンミンさんv-344ステキですv-398

ますます男っぷりが上がった気がしますv-218

元気でるわ~~v-91

今日も頑張るぞv-363

shinoさん、ありがとうv-410

No title

初コメです。トンモバのチャンミンあまりにタイムリーで胸が苦しかった。このタイミングで録りだめした「あきらめないで、一緒に頑張ろう」はスタッフの願いなのか意図的なものか・・いや詮索はやめた・・私はゆちょペンだけど東方神起のファン・・・ユノのDVDイベ 娘ビギと63000円痛くても参加します。チャミの放送決定したらスカパーやらネット配信やら手段を見つけて必ず見ます。もちろん現在ドームエントリー必死で挑戦中です。彼らがまた5人に戻るまで出来る限り応援の手は抜きません。もちろんユチョペンなのでまもなくDocomoに乗り換えです。財布が悲鳴をあげていますが ファイティンです。がんばろ・・・

No title

Shinoさん、コメレスありがとうございました!
うれしかったです~v-398

チャミサジンに朝から萌え萌えです。
横顔、斜め上から、振り向きチャミ、後姿(その後ろからしがみつきたい~~)
車に乗り込むチャミ、ダメージが似合うチャミ(そ、その足元にしがみ
つかせて~~)

すべてにキュンキュンしておりました。
朝からアホ炸裂で申し訳ありませんv-436

私のメール着信は、ずっとあの優しい言い方の
「メールきてるでぇ~」です。

メールが来るたび、あの優しい声に癒されてます。
「諦めないで一緒にがんばろう」も、捨てがたい・・・
時々、弱るときにチェンジします。

また、サジンアップ楽しみにしてますv-415

No title

こんにちは^^

振り向きチャンミンは・・・私的に

「ちゃんとついて来いよ!おぉ!」です 笑


かわいいですねーーーー
ちゃんとプレゼントを着てくれますよねぇ!
私もなんかあげよっかな^^

No title

shinoさん、沢山素敵なチャミの写真アップありがとうございます。

この1週間嵐の様でした。トンを取り巻く状況が可哀想に思えました。

だけど、そんな中ジェジュンのドラマ始まりましたね。お仕事している姿が見れる

のは嬉しいよね。

チャミもドラマの撮影いい表情で頑張ってるし…

チャミペンだけど5人皆好きです。

今はソロだけど5人皆一生懸命仕事してるんだよね。

ファンは応援し見守るしかできないんだと改めて思いました。

大学生っぽいチャミ可愛すぎ~もえもえしちゃうわ。v-238

チャミのオシャレ度アップ最近著しいなぁv-398

また楽しいチャミ記事待ってます。

No title

こんばんわ~
太字できなかったですv-12でも、私の気持ち、叫びはとどいてますよね~v-8
shinoさんのupしてくれる写真で、ちょっこっとチャミ不足は、解消ですよ!!
かわいいチャンミンから、男前ちゃんみん満載でちゃんみんのv-352みみv-353全開でサイコ~v-344
でも、やっぱe-289歌ってるとこもみた~いv-237
ぜいたくですかね~e-330

No title

shinoさん、こんばんは^^

チャミい~っぱい、コマウォ!!
ホント、このところチャミ不足だったからぁ(T_T)

チャミが笑顔でいてくれるなら、それでよし(^^♪

でも、チャミってすごい(@_@)
笑顔ひとつで、私たちをこんなにも癒してくれるんだもん^^

また、しばらく頑張れそうで~す(*^。^*)





もなかさん^^

そうです!そうです!!

チャミ不足はチャミでないと補えません><;;

チャミのちょっとしたお姿さえも逃したくない!(笑)

んで・・・やっぱ、今回の突っ込みどころは洋服の折り目ですよね♪
私たちを安心させてくれるチャミ要素です*^m^*

それにしてもチェジュ暮らし・・・長いですよね^^;
もう4カ月以上@@


gekoさん^^

嬉しい。。。

gekoさん・・・元気になってくれて♪

浮上したり、下降したりの繰り返しだけど
やっぱ、gekoさんには最強でいて欲しい~

チャミチャージして・・・私達、がんばろう!

ひでちゃんさん^^

はじめまして♪
初コメありがとうございます^^

ユチョペンさんとのことですが・・・トン愛をたっぷり持ってる方なんですね*^^*
確かに全員応援していくとなれば、財布が泣きますよね@@
私は・・・ユノ君のは無理ですが^^;
ドコモユーザーなので、BeeTVには再入会しましたよ^^b

チャミボイスは・・・完全に意図的なものだと思うんですが(←考えがヨコシマなので><;;)
けど、チャミの声に間違いはないので♪(←単純)
嬉しいです*^^*

はい♪ほんと・・・ファイティン!!!ですね

思いきりなチャミブロですが・・・
また良かったら、遊びに来てください^^


laniさん^^

もう・・・チャミのお姿見れるだけで
ハッピーですよね♪

自然と口が空いて・・・アホずらになる(←私だけか^^;)

それだけチャミパワーって凄いんでしょうね*^^*

laniさんの着ボイス♪
あのお声なんですねぇ~~
ふむふむ*^^* あのお声も癒される~~~

また、チャミ写真あれば・・・アップしますね♪



みぃ☆さん^^

>「ちゃんとついて来いよ!おぉ!」
なんて言われた日にゃ~、腰砕けますよ~~~*o_ _)oバタッ

あっ・・・けど、チャミって
自分の前でコケる子が好きなんですよね♪むふっ(←計算女)

まずは、その機会が欲しい(笑)

チャミへのプレゼント♪
送りたい~~~~
けど、ブランド物は高くて・・・@@;

アンブランド物でも送ろうかしら^^;

lovelovemaxさん^^

ほんっと!!!

激動の一週間でした・・・

気持ちの立て直しが出来る間もなく@@;;

けど、ようやく落ち着いて考えることが出来ます

あっちのこと、こっちのこと・・・なんて分けて考えがちなんですが
みんな頑張ってるし♪
変わらず、応援していこうと思います^^

大学にこんな感じの男の子いたら・・・
どうします???

私、絶対!!!入学します!!!(←ってか試験に合格しないだろ)



tomokoさん^^

だはははっ
太文字じゃなくても、tomokoさんの叫び~~~思いは届きました♪*^^*

tomokoさんもチャミ耳、好物ですかぁ~
私もチャミ耳・・・萌えます(*´∇`*)
ロン毛でも耳だけは出してて欲しい派です^^b

歌ってるとこ・・・見たいですよね><;;
ドラマの中で口ずさんでくれないかな~~

確か、ギター抱えてる写真ありましたよね♪
何気にアレに期待してます^m^むふっ


しのポンさん^^

うんうん♪
チャミの笑顔でここまで幸せになれる私たちは単純かもしれないけど^^;

チャミが笑顔になる過程がすごく嬉しいんですよね*^^*

その笑顔を絶やさずに見たい!!

私たちの気持ちは一つですよね♪

またまたチャミ不足に陥るかもしれないけど・・・
チャミの辛い顔よりも、笑顔!!!
コレに尽きます!

これからも頑張ろう!オウ!

拍手コメ“雪”さん^^

はじめまして*^^*
初コメありがとうございます♪

お名前・・・略しようがなくて・・・スミマセン^^;

チャミペンさんですかね?
チャミの写真・・・ホント元気になれますよね

また良かったら遊びに来てくださいね*^^*



拍手コメ“na”さん^^

チャミって・・・大学生なんですよ~^^b
ってか、単位は足りてるのかな?^^;
変な心配しちゃいますが。。。

スーツだと、大人な感じで素敵だし
ラフな格好だと、爽やかでカッコいい

と・・・どうにもこうにもチャミってだけで
チャミ萌えしちゃってます*^^*



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
