

元気の源だな~

2010.04.19(mon.)



(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪





昨日のチャミ来日情報に・・・

久しぶりに心が浮かれました

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

あ~~~私ってホント、単純だな~~って。。。

(∩。∩;)ゞ





早速、昨夜はチャミにお手紙書きました

しゅき♪しゅき♪...φ(´ー`*)

励ましとかじゃなく・・・お礼の手紙

いつもチャミに元気もらってるからね(←ポストへポトン♪よ)






んで・・・その元気の源♪

先日の空港写真の続きがあったので

またまたアップします♪

コマ送りで撮ってくれてます

カシちゃん、凄い!!(≧∇≦)b OK





この連写を見て・・・ふと思ったこと・・・

いつ、後ろポッケに携帯入れた??


15569494201004181619031966214002462.jpg
15569494201004181619031966214002-1.jpg
(以下出処は写真の中)






ポッケに手を突っ込んで颯爽と歩いてるだけ!なのに・・・

15569494201004181619031966214002-12.jpg






手の先が気になるんだけど・・・

15569494201004181619031966214002-13.jpg







前回のと似たような感じなんだけど・・・

どんなチャミも見逃したくないですよね

ってことで!


15569494201004181619031966214002-17.jpg
15569494201004181619031966214002-18.jpg
15569494201004181619031966214002-21.jpg




やっぱ・・・この振り向きチャミが一番好き~(*´∇`*)

15569494201004181619031966214002-20.jpg

自然な動作なのに・・・

なんでここまで決まってる?

まるで雑誌のポージング!!







向こうにいるおっきい人と・・・顔の大きさが・・・w( ̄▽ ̄;)w(←言わないの!)

15569494201004181619031966214002-19.jpg

それよりも

後ろにいるアジュンマと変わりたい!!!







元気の源もらえたから・・・

今週もまた頑張れる♪






じゃね♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~




※ コメ返が遅れがちでスミマセン(*_ _)人

けど、絶対にレスしますから・・・

めげずにお願いします♪



comment

Secre

No title

Shinoさん、あんにょん!

たくさんのサジンアップありがとうございます。
朝から心が和みます。

振り向きチャミ、最高ですねv-353
なんて・・・お美しい・・・
振り向かれた日にゃ、即死ですわv-356

私は上から2枚目のサジンも好きです。
車から降りる・・・
ただ、それだけの行動でも、あんなに素敵v-353
キュン死にです(ありゃ)

あ~~黒いかばんに忍び込みたい(その前に痩せろ)

いつも、コメレスありがとうございます。
ほんとに、嬉しいです!


おはようございます!

おはようございます♪

チャミ王子来日♪ホント久々の嬉しい話題ですよね!
これでまた、頑張れそうです (^^)v
チャミパワー、すごいです!!

いつも素敵な写真ありがとうございます(≧▼≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~e-420

とうとうホミン来日ですね~e-265とってもうれしいですねe-328

shinoさんのe-267どんなちゃみも見逃したくないe-267ってよ~~~~~~~~~~~~くわかりますv-363ほんとにどのちゃんみんもいいですもんねv-364とくにみみガ~

shinoさんのブログにおじゃまさしてもらって毎日コメするのが楽しいですv-363私のテンションに合わせてくれてどうもありがとうございま~すv-315

No title

あの手の先は私のちょっと乱れた髪を直してくれてますi-175

鼻血ぶーーーーーーーーーーー笑

日本に来てくれましたねTT

うれしすぎるi-240

laniさん^^

やっぱ、この時の一押しは振り向きチャミですよねぇ~♪

こんな風に、笑って振り向かれたら・・・
チ~ン
こんないい男・・・ホント、奇跡です!!!

お~~~車から降りる瞬間の写真ですな^^b
確かに!
これで、運転席がチャミ・助手席が自分だったりしたら
またまた
チ~ン

結局、チャミが近くにいたら
“チャミ萌え死”(←死因がコレって・・・)
心臓がいくらあっても持たないって感じですかね?^^;

いえいえ♪
お返事、ちょいと遅くなるけどコメント嬉しいんですよ*^^*
ふふふ





りかさん^^

もう、チャミパワーの凄さを感じずにはいられない!!
ですよね*^^*

会えなくても・・・日本にいてくれる・・・
それだけなのに泣くほど嬉しいって^^;;

トンモバのチャミも良い顔してましたね♪

嬉しい。。。

鍵コメ“cy”さん^^

うふっ♪
>なんだろうね~恥ずかしっ
って・・・ものすごく分かります!!!

ホント・・・なんだろう・・・(*´∇`*)

心がくすぐったい感じ♪

tomokoさん^^

>とくにみみガ~

って・・・沖縄の食べ物“ミミガ~”を思い出してしまい・・・
(*≧m≦*)ププッ

チャミの耳なら大好物だけど、豚の耳は遠慮したい^^;;

って・・・スミマセン^^;

ホミン、来ましたね~♪
チャミが日本ですよ~~~!!!

もう、日本には来ない?なんて思ってただけに
嬉しすぎます><

ほんっと、チャミのどんな仕草も見逃したら勿体ないです^^b






みぃ☆さん^^

あの手の先~~~~

どひゃ~~~!!!
みぃ☆さんの乱れた髪を直してるんですか?? (T∇T )( T∇T)
私も乱します(笑)

チャミ・・・来てますね♪

このままず~~~っと居ればいいのに!!!



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
