スポンサーサイト


絶対チャンミン!追写♪

2010.04.20(tue.)



ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ




今回のタイトル・・・「絶対チャンミン(*^^*)

これ、某番組タイトル見た瞬間

私の中では番組タイトルがスイッチ!

だって・・・絶対チャンミンだよねぇ~私達ヾ(´ε`*)ゝ

何が~~?とか・・・聞かないでね

なんとな~~~くだから(笑)




そ・し・て♪



トンモバのチャミ様見て泣いた人~~~?



...ヽ( ´_つ`)ノ ?






ハイ ハイ ハイ!ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ! ...






そうですよね・・・泣きますよね・・・

なんであんなに爽やかな笑顔なのよ~~~!!(。>0<。)



カッコ良すぎ~~!

罪作りすぎ~~!

私・・・好きすぎ~~~~!!!!o(;△;)o エーン









一枚目のパソコンの中のチャミたん・・・

今回の撮影もメガネシーン登場ですかね?

ってか・・・「ELLEgirl」は何冊買えばいいかな。。。`s(・'・;)






しか~~~し!


気になるのは取材内容。。。

最近ハマってることについて



たくさん言語の勉強して、

色々な国で、

歌もお芝居もできるエンターティナーになりたい




って・・・

やっぱ、チャミは前向いてるんだね

チャミならエンターティナーになれるよ!!!

どんなお国にだって、着いていくさ!

君が芸能界で生きていくかぎり!!







そして、最後のボーダーシャツのチャミ様。。。

>┼○ バタッ



可愛すぎ 

>┼○ バタッ




鍛えた身体を男性スタッフに披露したそうですが・・・

>┼○ バタッ




シャイな君が・・・そんなこと出来るようになったのね

>┼○ バタッ






と、まぁ~トンモバひとつでここまで盛り上がれるなんて(笑)



私達・・・上杉 飢えすぎ!!





さてさて


もう皆さん、いろんなところで空港チャミ見ましたよね?(=゜-゜)(=。_。)ウン

けど・・・

ここでも見ちゃいます?(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


はい!

いきますよ!



これ・・・カッコ良すぎて

まぢで泣けてきます!!


スクロールする手が10秒は止まる。。。

そして、息さえも止まる。。。



2010041919434275f.jpg

や・・・やばい・・・((o(;△;)o))

みんな~止まった心臓、動きだしてますか???



シム・チャンミン!!!

やっぱ、君は罪作りだ~~~!!!!



ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ



そして!そして!

その乾いた唇に、リップ塗り塗りさせて~~~((o(;△;)o))










これ・・・頭をツンツンって

指差されてるのも可愛い~♪(*´∇`*)


201004191946575e6.jpg

ハングル全然分からないけど・・・

可愛い~って書かれてるっぽいな♪

けど・・・その下の白文字にavexの文字が・・・

気になる(● ̄  ̄●)







今回は・・・

いやいや、今回も!

オサレ~なコーディネイトですね♪

チャミの大好きな紫を基調にして


20100419194342d1d.jpg




サングラスをそこに!!!ですか???

その技・・・ジュンちゃんに教わった?


20100419194342837.jpg

んっ?朝ごはん、食べてないの?

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)






今回のチャミの着こなし・・・

誰もが思ってますよね~

誰がコーディネートしたの??って(笑)




1961.jpg

裾の出し方とか・・・何もかもが完璧じゃないのよ!




そして、やっぱ一番気になるのは・・・

足元・・・よね?


1958.jpg
(以上出処はハナミンさん)

banner.gif






そう・・・足元・・・





ズボンの左裾が折れてる~~~!!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


20100419130350237.jpg

やっぱ、チャミだよ!

そこがチャミ!!!



嬉しい♪嬉しい♪

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪





えっ??

純一要素のことは???って・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?




それにしても・・・

アキレス腱がピ~~~ンとしてて

カモシカのように足首がほっそ~~~~





他にも何枚か。。。



20100419132401db9.jpg
(出処は写真の中)




チャミの仕事は雑誌だけなのかな~?

もしかして、明日とかに帰っちゃう???

ユノ君はイベントのプロモーションとか・・・雑誌撮影とか

いろいろですね♪

ユノペンさんも、心ゆくまでユノ君を堪能出来ればいいな♪(⌒-⌒)




そして私達、チャミペンは

これからも

絶対チャンミン」でいきましょうね♪(≧∇≦)b OK








ではでは~~


~~~ヾ(○゚▽゚○) じゃね~~~♪





※写真の追加は続きにしていきます








1041.jpg
1046.jpg
1045.jpg
1047.jpg
1048.jpg
1049.jpg
1051.jpg
1052.jpg
(出処は写真の中)


(追写)

o0720107610503837636.jpg
o0800112310503836586.jpg







スポンサーサイト

comment

Secre

o(*'▽'*)/o(*'▽'*)/o(*'▽'*)/はいはいはぁい

shinoさん とんばんわ。

もぉ今日は(昨日?)久々のうれし泣きな1日でしたね。。
昼過ぎの来日情報から・・・・トンモバと。

さらに・・・この空港チャミ。死にました。えー何度も・・・
また雑誌も悶え死ぬんでしょうなぁ。。何冊買いましょう。。

足首ほせぇ。。。 けどそこより裾ね。。そこがちゃみね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱいいね~。 ステキングでもそこだけはチャミぃ。

ユノユノも素敵です。(⌒∇⌒)

絶対×∞チャミぃ

ためいきしかでない・・

shinoさん、こんばんわ~。
チャミのサジンはいつどこで何度見ようとも飽きることがありません!!
美しいチャミを見て、つい「ほう~v-351」ってなっちゃう、しあわせなためいきはいくらでもオッゲーですよね~^^。

ほんと、今回の空港サジンはおみごと!!
冒頭のアップはそのまんまポスターとして通用するクオリティ。

んで、今回のshinoさんの突っ込みどころはドコなんだろ?って思ってたんですが、ソコなんですね(笑)。
うん、うん、あの無造作かげんがカワイイ!!
すこしスキがあるくらいがいい♪
愛があるから突っ込めるんですよねv-351(ジェジュンもv-345←なんかちがう^^;)



うれしいな♪

shinoさん、みなさん こんばんわんv-410

昨日は、ほーーんとに嬉しい日でしたね~ ヒャッホーでしたv-411
shinoさん、こんなに沢山の写真ありがとうございます。
よだれを拭き拭きしながら見てますからv-398
今回のチャミの眼差し キラーーーン v-354v-416キリリ
とっても鋭いところもあるけど、それがまたいいんですよね~v-398 
イッチョお仕事やったるで~!!みたいな闘志感じちゃいました

ユノが一緒っていうのもなんだか嬉しかったですv-353
ユノは頼りになるって感じです

shinoさん おっしゃるようにチャミペンは「絶対チャンミン」
私もshinoさんの指とまりまーーーーすv-219v-410

せっかくだから ゆっくりと滞在してほしいですよね
さてさて 今頃何してるんだろう?なんて考えてます。
チャミはスヤスヤ夢の中でしょか・・・・

Shiーーーーnoーーーさん!!

チャミたん日本に来てくれて、
朝からウキウキワクワクv-238

こんなにも胸を熱くホルモンを活発させてくれるシム・チャンミン♪
大好き!大好き!!

無造作チャミ、カワイイv-237
左足の裾こそ我らのチャミですよNE!!!

しかし・・足首の細さにはビックリ!私の方が・・ヤバイです。
pinkyソフトキャンディー一袋食べながらコメ書いてMAX(汗)

Shinoさん、も・ち・ろ・ん
絶対チャンミン×∞!!!(aiさんの真似v-266)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対チャンミン

あんにょんv-266
空港写真、本当にかっこいいv-238顔もスタイルも立ち姿も、どこの場面を切り取って写真にしても、素敵過ぎますv-10チャンミンだからさりげない普通の服でもモデル写真~
そして黒のパスポートカバーGUCCIです。小物までおしゃれでどうしたんでしょうv-413でもあの裾に喜び感じるのもチャミペンですね。

まさかのモバイル写真の笑顔に、即待ち受けv-442で、今日もがんばれそうです。
ユノもモバイルあがってよかったv-22

雑誌何冊予約しようかなv-354

No title

絶対チャンミン!じぇったいチャンミン!絶対だぁ~~~

たくさんのチャミをありがとうございます。
ほんとに朝から目の保養v-398

素敵すぎて・・・
ユノユノくんも・・・
二人で歩いてると・・・美しい×何倍にしまひょ!

今回は私的にはアキレス腱に萌え萌えです!
もぉ~~~~そのバンビなアキレスにガブゥ~~~!!
(あんたは猛獣?)

Shinoさんの純一ばり足元チェックに笑えましたよv-218
ほんとに、最近コーデが素敵すぎて・・・・
えっ??誰がコーディネート?疑惑ってますv-356

ほんとに、昨夜トンモバを見たときは、笑顔で写ってるチャミに
ありがとぉ~~とかうるうるしながら思っちゃいましたよv-353

No title

こんにちわ~
チャミチャミもおわゃったんかな~取材だけなのかな~
ほかのお仕事ないのかしらv-362

まだドラマの撮影あるのかな
ドラマちゃんみんみたいようなみたくないようなv-11

でもみたい~v-27

この気持ちわかりますv-361
shinoさ~んv-292

初めまして^^

泣きました、泣きましたあ~!!!
私もだいぶ飢えてましたTT

チャミがっごい"い"~///

空港写真たくさんで笑顔ホックホクです←
ありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きすぎ~

チャンミンのこと…




好きすぎだぁ~、私!

写真見るだけで
ドキドキ♪バクバク
その背中に抱きつきたい(≧∇≦)

No title

はじめまして。ユノペンですがお邪魔しますね^0^
チャンミン君と一緒に来日で嬉しいです。
それにトンモバのチャンミン君の笑顔を見て涙が出ました。
ユノ君もチャンミン君も前進してますね。
素敵なチャンミン君でドキドキしますが絶対ユノ∞です[絵文字:v-238
お邪魔しましたv-222

チャンミ~ン☆

shinoさん、こんにちは~

チャンミン来たー!!と思ったら、もう帰っちゃいましたね…
帰るの早いよっ!(笑)

それにしても、このふたりは来日するたびにカッコ良くなってると思いませんか~!?
そして来日のチャミのコーデはなんですか!なんてステキなんでしょう☆

チャンミ~~~ン♪

そして、この動画のチャンミン!
ユノ来てる?って後ろ向いて確認!!
そうです!チャンミンは心優しいとってもいい子なんですよね~☆

私も「絶対チャンミン」です!^_^

aiさん^^

チャミ・・・日本に来てくれましたね
それだけでこんなに嬉しい。。。*^^*

そして、トンモバのチャミィィィィ!!!!
可愛いわ
カッコいいわ
それだけで泣けてくる。。。><;

足首・・・なじぇこんなに細いんでしょ・・・

チャミって、よく7分丈のズボン穿かされてるけど
この足首を見せるためだったのね~~~^^

aiさん!絶対×∞チャミぃ♪
ですな^^b







もなかさん^^

今回は・・・ほんと
“幸せのためいき”でしたねぇ~~~*^^*
何度でもつきたい!!

冒頭のチャミ♪
さすがハナミンさん!いい仕事してくれます^m^

チャミもまんざらでもない表情で♪
撮って撮って~~~って感じ^^b

そうそう・・・今回の突っ込みどころは
そこなんです^^b
純一要素の裸足は・・・みんなが思うところですしね

愛があるから突っ込める・・・ジェジュンも!って・・・(-"-;A ...18○?



モナリーザ☆さん^^

いや~~~
ホント、チャミ来日ってだけで、チャミペン幸せ~~*^^*
しかも、ユノ君と一緒♪ってのも嬉しかったですね

チャミの闘志感じる写真も素敵♪
いいお仕事できたでしょうね^^

早く雑誌が見たいです!!!

そしてやっぱ、
モナリーザさんも「絶対チャンミン」ですな^m^


りょうこさん^^

あははは
ホルモンを活発って!!!

もしや女性ホルモンですか~~~???

月に一度のあいつが来ちゃいました????(笑)

それとも身籠っ。。。。。(m(_ _)m失礼しました)

チャミの足首って、前からこんなに細かったかな~~~?
チャミを愛する要素に、これからは足首も入りそう*^^*

りょうこさん細いから大丈夫ですよ!!







鍵コメ“な”ちゃん^^

今回のトンモバチャミ見て・・・最初は笑顔なんだけど
やっぱ、そのうち泣けてきた~~

けど、悲しい涙じゃなくて、嬉涙なんだけどね^^b

年取ると涙腺がゆるんでいけねぇ~^^;;

うん♪
みんなチャミ大好きだよぉ~~~!

これからも・・・ねっ♪^^b




シャルミンさん^^

私もチャミのパスポートは早速チェックしましたよ~♪^^b
5万弱@@;;

たしかキーケースもグッチですよね?

おそろ~したいけど、ムリムリ@@;;

ホント・・・どんどんオシャレ坊やになっていく・・・

けど、ズボンの裾には喜びを感じずにはいられない!!!^m^

私はハナミンさんの横顔チャミが待ち受けです^^b
そして、携帯開いては・・・
むふふふ



laniさん^^

うんうんうん♪
じぇ~~~~ったい!!!チャミですよね^^b
何から何までチャミがいい!!

ホミンが歩いてると・・・
モデルさんがファッションショ~してるような気品を感じますよね♪
特に、今回のようなナイスファッションだと^^b

お帰りのファッションは・・・^^;; 

あはっ
アキレス腱に咬みついちゃいますか!
チャミってば・・・
どこもここも美味しそう(⌒¬⌒*)

トンモバのチャミを見たら
早く、ELLEgirl見たくなりました♪

tomokoさん^^

分かりますよぉ~~~!!!

私・・・もともと、ドラマは反対派でしたから(。--)ノ 
しかもヨジャ絡みとか
激しく反対!!!
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

今回のドラマも
ちゃんと目を開けて見れるかどうか・・・--;

けど、
やっぱチャミは見たい!!!

複雑な乙女心ですわ。。。@@;



りえさん^^

確か・・・二度目まして*^^*
ですよね♪

チャミ飢えしてる人多し!!!でしたからね><;;

今回の来日はまぢで嬉しかったですよね♪

しかし・・・帰るの早すぎ^^;;

次はいつ来てくれるのかな~

鍵コメ“sa”さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

おっと!
“sa”さんもこれから萌えポインツに
アキレス腱が入りますか~^m^
では、ユチョン君のアキレス腱もチェックですね^^b

ユチョン君の場合、常に見えてそうだから
チェックしやすそう~♪

そうそう・・・チャミのズボンの裾ですよねぇ~
ほんと、無造作すぎて嬉しいです^^;;

こんなチャミオンリーのブログですが
これからも時間のある時は遊びに来てくださいね♪



とりさん^^

そう・・・

ほんっと!そう・・・

チャミの事「好きすぎ」ですよね
私たち(*´∇`*)

この気持ち・・・どうしたらいいんだろ><;;





よここさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

今回、ホミンで来日♪
嬉しかったですねo(*^▽^*)o~♪

うんうん♪
二人とも確実に前進してます!
私たちもそんな二人の事、しっかり応援していきたいですね

はい♪
よここさんは「絶対ユノ∞」でユノ君をよろしくおねがいします^^

ここはチャミブロですが誰ペンでも大歓迎です♪
時間のある時はまた遊びに来てください^^

No title

チャミの脚の筋にやられました~!
この時のチャミ様、360度どこからみても完璧でしたね(TT)
裾もチャミなら許せる、むしろありがとうです!!!
あ~満喫できました(^^)/
スクロールする手が10秒どころか30秒くらい泊まってました。←?

ありがとうございました~~~~~★

wmaimaiさん^^

ほんと~~~!!!!

帰るの早すぎ(爆)
寝てるうちに帰られた~~~~><;;

けど、来てくれるっていう事実が嬉しすぎですよね♪

もしかしたら、もう来ないのかと・・・
ちょっと諦めかけてただけに^^;

ますますカッコ良くなっていって・・・言葉にならないけど・・・
やっぱ、チャンミンは絶対!!!ですよね^^b

そうそう♪
チャミはと~~~っても心の優しい子なんですよね♪

はぁ~~~~
今さらだけど・・・なんで、こんなに好きなんだろ・・・



ayaさん^^

どもども♪
お久しぶりです*^^*

チャミの裾・・・ほんと!
ありがとう♪ですよね・・・
それがチャミっぽい♪
これも“チャミ萌え”させる彼の技だとしたら、どうしよう@@あわわ

おっと!30秒も息止まってました???@@

こりゃ~本人目の前にしたら、完全に窒息死@@

ってか・・・この距離で拝んでみたい><;;



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
