スポンサーサイト


チャミさま帰国・・・

2010.04.21(wed.)



v( ̄∇ ̄)vちゃんにょん~♪


昨日(20日)・・・何だか疲れが

ドバァ~~~~ッと出たのか・・・

19時には就寝でした( ̄ー ̄人)オネンネ♪

で・・・今朝、パソコンつけてビックリ!!!

ホミン、帰国????w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私、寝てる場合じゃないぞ!!!

ってか、早すぎるよ~~~(⌒▽⌒;)

けど、しょうがないよね。。。

チャミも早速ちぇじゅに飛んでるみたいだし

まだまだ撮影の方が大変なんですよね





今日は早速、「ELLEgirl」の予約を2冊してきました♪

安いのね、この雑誌・・・

お財布に優しすぎる(*´∇`*)




しか~~し!!

お財布に優しくないリリースもあるようで(爆)

COMPLETE+B-Side Collection BOX SET(仮)
通常価格:\11,800(税込)


なんじゃこりゃ?

まぁ~これはボチボチ考えるとします






では!帰国写真アップしましょうかね~~

もう、いろんなところで見たでしょうから

ここでは簡単に♪(←手抜き?)



6_000_640.jpg


出ました~~~~~!!!!o(*^▽^*)o~♪

ニット帽(間違った被り方)+サングラス+クマ

チャミの定番じゃないですか!!!(爆)

しかも、今回はピンクのクマですよ!ピンク!!

あ~~~興奮するヾ(>▽<)o

こういう無造作な感じのチャミを見たら・・・

少し安心します♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


ちなみにこのクマトレもファンからのプレゼントのようです♪




このクマさんシリーズ・・・チャミの中のお気に入りかしら?

ED8BB0EB8B88EC9C84EB8B88+ECB0BDEBAFBC.jpg
101024uri_20100421164429.jpg

私も勇気を持って、チャミにクマさんプレゼントしようか。。。





さて、今回は最高シリーズとしまして・・・




血管最高!



d0a7b82db.jpg



ヒゲ最高!

64c7c9bfg84aed852fbaa690.jpg




横顔最高!

201004210002420b8.jpg




生え際最高!

201004210002431b5.jpg



お目目最高!

7068.jpg



後ろ姿最高!

20100421000242421.jpg




アハ~~ン最高!

64c7c9bfg73ab164b8db5690.jpg
(すべての出処は写真の中)
banner.gif


ウリチャミ・・・

何もかも最高っす!!!






ところで・・・





心臓に良くない写真みます???

(; ̄ー ̄)...ン?





ここではヨジャ写真アップはしないようにしてたんですが

最近のチャミ不足・・・

やっぱ、チャミの写真ならなんでも見たい!!

多少の事なら受け入れよう!と・・・

私もかなり寛大な気持ちになったので



勇気を持って写真アップいたします!!!



けど、見たくない!という方は

これより下には進まないでね。。。









協賛写真です・・・


が・・・








なんだこれ~~~~~~!!!!!!

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


282_2.jpg



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

その指輪が何だっていうのよ!!!!




ほうほうほう。。。

結婚指輪???



o0500037810505707214.jpg


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



やっぱ・・・耐えがたい・・・









だから、許して!!


282_2_20100421184234.jpg








お口直しは

コレで・・・


bf82d158944c54b9810a184f.jpg
(出処は写真の中)





ちなみにこれも協賛♪

288_2.jpg

これは王子ですな~♪

ヾ(@~▽~@)ノ







最後に

全然トンとは関係ない話・・・

最近、チビから20代虚偽疑惑を持たれはじめてるんだけど

(チビには20代と偽ってますヾ(;´▽`A``

どうやら、肌が若くない!という理由から(泣)

バレ始めてるんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

おいおい!そんなところで見抜くなよ!って感じなんですが

そんなチビから“宿題”を出されました。。。

お母さんの宿題!ほっぺたをプルンプルンにしてね♪”って

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





無理だから!!





とりあえず・・・

毎日のスキンケアを頑張ろう・・・




ではでは♪


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



スポンサーサイト

comment

Secre

あっはん・ちゃみたん♪

shinoさん、こんばんわ~。
チャミを愛するすべてのヒトに、一陣の春風を残して去って行かれましたね~。
またのおこしをなるべく早い目にお願いしたいものです。

行きはスキのない(ボトムの裾以外)王子でしたが、帰りはラフで、ほんと、なつかしいv-348
「あは~ん」は、よくビキニのおね~ちゃんがするようなポーズですけど、このときチャミの脳裏に去来するものはなんだったんでしょうか(ネットでチェックしてるソンスさんですか?←)。

そして・・。
パジャマと指輪っていう撃沈アイテムサジン。
これまたかわいいのが罪。
shinoさんそっくりであろうチビちゃん、違和感なさすぎですね^^;。
スキンケア、私もがんばらないと!!

kokoko

あんにょん~shinoさん

お化けじゃないよ、チビ・ヨニ
可愛いね~本物より キュート
今は チビ・ヨニで イメージトレーニングして

本番のドラマを見る時は
本物じゃなくて チビ・ヨニが出てる状況にするんだもん(笑)

もう チャミペン限界でしょ

動いてるチャミが見たい~
演技しているチャミが見たい~
本当は歌ってるチャミが見たい

あぁ~~
ドラマ発表ないから やっぱり秋まで お預けかな?

うう。。。。

shinoさん。。。

大丈夫だいじようぶ・・・ 19時から毎日寝て睡眠たっぷりとって・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん。。
息子ちゃまのほうが上手っぽいからなぁ。。 
ばれないように拝んでおきます。(*(* ̄- ̄)人

だからなのねー。このサジン見た時 
きたぁ~うちらの待ってたちゃみよぉと思ってさぁ~。
ニット帽~違うから~ちゃみなぁ。。って。
絶対shinoさん喜んでUPするはずぅと思った。。寝てたか(_ _).。o○

( ̄  ̄) (_ _)うんうん 血管まんせー。やっぱふっといよね腕。
いいわぁ~。じぇひ上半身・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ん?結婚指輪??なにそれ?


No title

帰っちゃいましたねぇ~v-409
Shinoさんもお疲れですか?

私も連日のお弁当作りに、苦手な早起きで毎夜、爆睡ですよ。
見たいドラマは予約録画しなけりゃ、チーンv-395

クマさんチャミ可愛いですね。
こんなに、着てくれるなら、ほんとに服をプレゼントしたく
なりますよね!

血管もチェゴ~~(おっと、猛獣接近v-284
逃げて~~チャミ!

Shinoさんのチビちゃん、可愛い!
うちのお笑い芸人バリのチビ娘も入れて~!

お肌ぷるんぷるん作戦、ほんとに偶然、私、今日から、実践するんです。
昨日、鶴橋に行ってて(新大久保の小さい小さいバージョン)、
友達と、誰が一番、お肌綺麗になるか選手権しようって・・・

ダシダスープにタラの干物を炒めて入れるスープで、
コラーゲンたっぷりを競い合うという(なんておバカなママ友)

Shonoさんも、チビちゃんをびっくりさせる、ぷるんぷるん作戦
あったら、教えて下さい~~!
お互い、頑張りましょv-411

もなかさん^^

ホント・・・一瞬の春風~♪
心がほっこりと暖まりました*^^*

次は一体いつかしらん(*´ρ`*)
心が風邪引かないうちに来て欲しいです♪

「あは~ん」の時のチャミ・・・なぜゆえ「あは~ん」だったのかしら^^;
色っぽいからいいんだけど
ソンスさんのこと考えてましたか???(笑)

チャミパラ写真の指輪とパジャマ・・・--;
なんですかぁ~~~!!!これは!!!
って・・・ここで怒っても仕方ない><;;

もっとチビにはヨジャ役に徹してもらわなければ!(爆)

スキンケア・・・頑張りマックス~♪


kokokoさん^^

はい♪

またまたチビ・ヨニ出ました~~~^^v

こうなったらチビ・ヨニに頑張ってもらわなきゃ♪

なかなかドラマ制作発表出ませんね。。。
5月って噂はどうなったんでしょ???

やっぱ、秋なの~~~???

まだまだチャミペンさんには試練が続きますね><;;

歌ってるチャミィ~~~!!!!
見たい!!!
このまま役者にはならないで欲しいんだけど。。。




aiさん^^

だはははっ
もう、思いきり爆睡こいてる間に帰国ですよ!!!
どないやねん!

けど・・・やっぱ、喜んでアップしたでしょ♪
クマトレ&ニット帽&サングラス
突っ込みどころはここよ!!!*^^*

上半身!!
見たい~~~><;;;

けど・・・そっとね^m^

結婚指輪???
今度ペンチで輪っかをはずします!!!




laniさん^^

お弁当作り??
ってことは・・・幼稚園か高校生?
多分、幼稚園ですかね^^b
弁当作りほど厄介なものはないですよねーー;
laniさん!頑張ってくださいね!!

んで・・・娘さん、お笑い芸人好きですか???
チビは大大大好きなんですよ(笑)
完全に関西の血(旦那)がお笑いを求めてます!
将来の夢は“お笑い”ですから・・・

おっと!チャミ話♪(すっかりうちネタ)
ホント・・・よくプレゼント品を着てくれてますよね
しかも、クマさん^^;;
しかし・・・どこへ送ったらいいのやら@@

お肌ぷるんぷるん作戦ですかぁ~♪
やっぱ、コラーゲンですよね^^b
私はファンケルのコラーゲンを愛用してます*^^*

あっ!あとですね・・・
宝田さんのほっぺたマッサージを実施中♪
これで・・・チビが驚くほど、ぷるんぷるんになるとは思えないけど(爆)

がんばるぞ!!


拍手コメ“M”さん^^

お久しぶりです*^^*

チャミ・・・あっという間に帰っちゃいましたね><;;
かなしぃ~~~

あっ!けどテンション上げていただきました?(笑)

そうです♪チビです♪

これからヨニはチビです!(爆)

また、遊びに来てくださいね~♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“la”さん^^

どひゃ~~~!!!

うちのチビもピラメキ~ノ大好き人間です!!!
“ピラメキ体操”と“おならはずかしくないよ”は踊りながら歌ってます^^b

あとはブッラクマヨネーズとか。。。もろもろですが
とにかくお笑い大好き♪
う~~む・・・チビちゃんと同じニオイがする~~~*^^*

けど、うちのチビは
関西に行ったらまだまだ修行が足りないんだと思います^^;;

っと・・・全然チャミとは関係ないネタ^^; 

これからもよろしくお願いします♪


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
